>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.41 イザー・グリムの一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットにシュネーヴィトヒェンを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにデーァ・ゲファター・トートを装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
シュネーヴィトヒェン
4:レーダー
仮設レーダー
5:電子格闘
デーァ・ゲファター・トート
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力1552機動力496
旋回速度438総重量2870
EN回復量392命中精度447
索敵範囲438跳躍力168
貯水量1056噴霧量204
物理防御
766
粒子防御
0
霊障防御
464
電子防御
2994
火炎防御
271
積載量1870/3000
機体状況良好




付加発動!!
耐電!! 耐電子を37強化!

霊障!! 霊障を47強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




ドルンレースヒェン
イザー
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1056】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
イザーは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


第2ターン
「エネルギーチャージ20%完了」


第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ30%完了」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



イザーは通信を行い敵位置を送信した!

イザーは敵に近寄れなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:49][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:49][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:49][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:49][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



イザーは通信を行い敵位置を送信した!

イザーはジャンプして攻撃位置を確保した!

イザーの噴霧であたりは霧に包まれた……

イザーの攻撃!!
[通信:75][命中率:40%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にシュネーヴィトヒェンで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージダメージ


イザーはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった




ドルンレースヒェン
イザー
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【0/1023】
水【914】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【8293/9000】
【EN】残存ENEN消費量【3943/4000】

第5ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

277のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ60%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



イザーの攻撃!!
[残弾:28][通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


イザーは敵に近寄れなかった

イザーは敵に近寄れなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

301のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



「エネルギーチャージ70%完了」


第9ターン
イザーは旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ80%完了」


『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


イザーは敵に近寄れなかった



ドルンレースヒェン
イザー
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【914】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【7607/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ90%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
414のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:75][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

イザーはジャンプして攻撃位置を確保した!

イザーは射撃体勢を取った!!

イザーの攻撃!!
[残弾:25][通信:75][射撃補正][命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

107のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージダメージ


イザーは敵に近寄れなかった


第12ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ100%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

129のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


第13ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「デバステイター・システム起動」


イザーはジャンプして攻撃位置を確保した!

イザーはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第14ターン
イザーは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「安全装置、解除」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:30%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

269のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




ドルンレースヒェン
イザー
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【392/1023】
水【914】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6688/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第15ターン
「デバステイター・モード変形開始」


イザーの噴霧であたりは霧に包まれた……

イザーの攻撃!!
[通信:75][命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

812のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


イザーの噴霧であたりは霧に包まれた……

イザーの攻撃!!
[通信:75][命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

843のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第16ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

422のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第17ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「デバステイター・モード変形完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:75][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



イザーは通信を行い敵位置を送信した!

イザーはジャンプして攻撃位置を確保した!

イザーの攻撃!!
[残弾:22][通信:111][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


イザーは敵に近寄れなかった

イザーは敵に近寄れなかった


第18ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:111][命中率:31%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



「最終チェック完了」


第19ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

イザーの攻撃!!
[通信:111][命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

325のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

残存APダメージダメージ


イザーの攻撃!!
[通信:111][命中率:37%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にシュネーヴィトヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
306のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-45)]

残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:111][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ドルンレースヒェン
イザー
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【675/1023】
水【630】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【3834/9000】
【EN】残存ENEN消費量【3955/4000】

第20ターン
イザーは旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』[2]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(350)]

ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(175)]

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』[3]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(87)]

ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
イザーにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
イザーにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1800のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:100%]【制動障害:2】
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き300のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1800のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージ



ドルンレースヒェンは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第21ターン
第22ターン
第23ターン
第24ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
イザー・グリム
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   
整備支出   -1901

合計     -1901

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  2

イザーは反応スプリング90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前イザー・グリム
愛称イザー
機体名ドルンレースヒェン
資金14257c
射撃122反応110
格闘212制御110
整備110適性111
撃墜8
名誉133
経験値330
NP14
年齢19
性別


経歴

童話の名前をした機体を操る青年。
その機体の性質は近接特化であり、短期決戦を目的としているようだ。

何処かしら精神に異常が見受けられる。壊れているのか、或いは童話の様にわざと演じているか……
私の診断ではこれ以上は判断できない。以後の経過観察を要する。
――ある患者のカルテより

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
シュネーヴィトヒェン
4:レーダー
仮設レーダー
5:電子格闘
デーァ・ゲファター・トート
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力1552機動力496
旋回速度438総重量2870
EN回復量392命中精度447
索敵範囲438跳躍力168
貯水量1056噴霧量204
物理防御
766
粒子防御
0
霊障防御
464
電子防御
2994
火炎防御
271
積載量1870/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
粒子格闘
シュネーヴィトヒェン [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[847] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[84] 貯水量[169]
消費EN[348] 重量[200]
金額[348] 防御属性[電子] 防御値[522] 強度[20]
10
電子格闘
デーァ・ゲファター・トート [47/耐電/霊障]《装備:5》 ▼詳細
火力[1820] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[101] 貯水量[310]
消費EN[1530] 重量[320]
金額[510] 防御属性[電子] 防御値[892] 強度[47]
11
素材
反動吸収機構55 [55/変形/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
12
素材
テスラコイル60 [60/霊障/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
13
素材
照準装置65 [65/精度/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
14
素材
噴霧ノズル70 [70/噴霧/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
15
素材
バッテリー75 [75/出力/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
16
素材
ブラックボックス80 [80/誘発/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
17
素材
軽量化プラン85 [85/重量軽減/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
18
素材
反応スプリング90 [90/跳躍/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール