>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第14日目


Eno.73 フレイ・バーラット・エーデルフェイトの一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ10%完了」


第3ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


第4ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ30%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フレイは敵に近寄れなかった

フレイの攻撃!!
[命中率:32%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【8598/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイは射撃体勢を取った!!

フレイの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

101のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[残弾:23][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フレイは敵に近寄れなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ50%完了」


第9ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ60%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
276のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(314)]

残存APダメージダメージ



フレイの攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フレイは敵に近寄れなかった



ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【7651/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ70%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

366のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ80%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイは射撃体勢を取った!!

フレイの攻撃!!
[残弾:19][射撃補正][命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ90%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

404のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第14ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ100%完了」


フレイは通信を行い敵位置を送信した!

フレイは敵に近寄れなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:29][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:29][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
169のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:29][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6455/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイは敵を発見できなかった


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・システム起動」


第16ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「安全装置、解除」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・モード変形開始」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

303のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第18ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「デバステイター・モード変形完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

直撃!!
375のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フレイは敵に近寄れなかった

フレイの攻撃!!
[通信:39][命中率:32%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第19ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「最終チェック完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フレイの攻撃!!
[残弾:15][通信:39][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

142のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5252/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第20ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:39][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第21ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』[3]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(353)]

ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
フレイにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(176)]

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(88)]

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1800のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』[2]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1800のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
フレイにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
フレイにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



ホワイトウィンドは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第22ターン
第23ターン
第24ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
フレイ・バーラット・エーデルフェイト
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   
整備支出   -3252

合計     -3252

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  2

フレイはアンテナ90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フレイ・バーラット・エーデルフェイト
愛称フレイ
機体名ホワイトウィンド
資金16676c
射撃101反応100
格闘101制御100
整備100適性101
撃墜10
名誉218
経験値406
NP16
年齢14
性別女性


経歴

書いてる途中

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ミストエンジン
XSシステム [20/---/---] ▼詳細
出力[1338]
噴霧量[214]
消費EN[1] 重量[550]
金額[366] 防御属性[粒子] 防御値[274] 強度[20]
10
素材
噴霧ノズル20 [20/噴霧/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
バッテリー25 [25/出力/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
消火装置30 [30/耐火/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
自動修復装置35 [35/AP回復/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
バッテリー40 [40/出力/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
避雷針45 [45/耐電/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
照準装置50 [50/精度/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17
素材
姿勢制御装置55 [55/飛行/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
18
素材
粒子吸着材60 [60/耐粒/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
19
素材
反応スプリング65 [65/跳躍/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
20
素材
衝撃吸収板70 [70/耐物/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
21
素材
衝撃吸収板75 [75/耐物/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
22
素材
機械油80 [80/旋回/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
23
素材
軽量化プラン85 [85/重量軽減/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
24
素材
アンテナ90 [90/索敵/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール