>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第14日目


Eno.173 九蜂キリ子の一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




八咫烏
キリ子
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


第3ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第4ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

キリ子はジャンプして攻撃位置を確保した!

キリ子の攻撃!!
[命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


キリ子は敵に近寄れなかった


「エネルギーチャージ30%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
270のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




八咫烏
キリ子
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【8730/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

301のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
「エネルギーチャージ50%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
キリ子は射撃体勢を取った!!

キリ子の攻撃!!
[残弾:27][射撃補正][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


キリ子の攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ60%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
388のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

115のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(346)]

残存APダメージダメージ



「エネルギーチャージ70%完了」


『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


キリ子は敵を発見できなかった


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

385のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




八咫烏
キリ子
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【7074/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

404のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
「エネルギーチャージ80%完了」


第12ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



キリ子の攻撃!!
[残弾:24][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


キリ子の攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ90%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ100%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第14ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・システム起動」


キリ子は通信を行い敵位置を送信した!

キリ子はジャンプして攻撃位置を確保した!

キリ子は射撃体勢を取った!!

キリ子の攻撃!!
[残弾:22][通信:25][射撃補正][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

128のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ




八咫烏
キリ子
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6418/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第15ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:25][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

152のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「安全装置、解除」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:25][命中率:100%]
最大火力が未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:25][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第16ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

キリ子の噴霧であたりは霧に包まれた……

キリ子の攻撃!!
[残弾:18][通信:25][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


キリ子の攻撃!!
[通信:25][命中率:31%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:25][命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
562のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:25][命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

483のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
「デバステイター・モード変形開始」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:25][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第18ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:25][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


第19ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:25][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


キリ子はジャンプして攻撃位置を確保した!

キリ子の噴霧であたりは霧に包まれた……

キリ子の攻撃!!
[通信:25][命中率:38%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


キリ子は射撃体勢を取った!!

キリ子の噴霧であたりは霧に包まれた……

キリ子の攻撃!!
[残弾:14][通信:25][射撃補正][命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

838のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:25][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




八咫烏
キリ子
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【413】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【2750/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第20ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・モード変形完了」


キリ子の攻撃!!
[通信:25][命中率:30%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

264のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-43)]

残存APダメージダメージ


キリ子の攻撃!!
[通信:25][命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第21ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:25][命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

510のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「最終チェック完了」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

174のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
『固定砲台』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
『固定砲台』[2]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
『固定砲台』[3]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
キリ子にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1653のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
キリ子にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1653のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
キリ子にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1653のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1378のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1653のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



八咫烏は撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第23ターン
第24ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
九蜂キリ子
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   
整備支出   -3486

合計     -3486

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  2

キリ子は衝撃吸収板90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前九蜂キリ子
愛称キリ子
機体名八咫烏
資金17342c
射撃101反応100
格闘101制御100
整備100適性101
撃墜8
名誉210
経験値405
NP18
年齢18
性別


経歴

人類が遠い銀河の果てにまで生息圏を拡げた時代、人々の口から「レース」の話題が出れば、それはとある唯一を示す。
銀河中の幾多の種族が己に流れる血のプライドを賭け、数多の恒星をたった一つのマシンで駆ける。ルール無用、妨害上等、大量殺戮兵器を除く武器使用の制限無し、選手の生存率は30%を切る。

彼女はそんな時代に産まれた「レーサー」である。


◆八咫烏
航空機的フォルムに一対のマニピュレーターと隠し腕を備えたキリ子の愛機。
各種センサー、カメラ経由の膨大な情報を高速で演算処理することにより数秒先の状況を完全に予測することができる「千里眼センサー」を備えていることが最大の特徴。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
レーダー
仮設レーダーA-1 [20/---/---] ▼詳細
索敵[372]
AP[74]
消費EN[76] 重量[10]
金額[306] 防御属性[霊障] 防御値[306] 強度[20]
10
素材
アンテナ20 [20/索敵/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
対魔呪符25 [25/耐霊/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
対魔呪符30 [30/耐霊/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
反応スプリング35 [35/跳躍/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
照準装置40 [40/精度/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
反動吸収機構60 [60/変形/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
16
素材
貯水タンク65 [65/貯水/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
17
素材
姿勢制御装置70 [70/飛行/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
18
素材
衝撃吸収板75 [75/耐物/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
19
素材
避雷針80 [80/耐電/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
20
素材
ロボットアーム85 [85/臂力/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
21
素材
衝撃吸収板90 [90/耐物/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール