>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第14日目


Eno.188 フンババの一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に鱗軽輪・参式を装備した
操縦棺に福印 郷花繭卵を装備した
スロットに制式軽量ミストエンジンE型を装備した
スロットにunkonwnを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにX2重パイル『デッドエンドⅡ』を装備した
スロットにウプシロドン・サイバーシィンズを装備した
スロットにX1レーダー『グレイドレイク』を装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットに右仮設義腕を装備した
スロットにX2重パイル『デッドエンドⅡ』を装備した

機体構成
脚部:車輪
鱗軽輪・参式
操縦棺:操縦棺
福印 郷花繭卵
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:物理格闘
unkonwn
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
5:火炎格闘
ウプシロドン・サイバーシィンズ
6:レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
機体データ
AP5660
EN1294
最大火力5889機動力2709
旋回速度16総重量2590
EN回復量86命中精度495
索敵範囲1220跳躍力0
貯水量3159噴霧量206
物理防御
814
粒子防御
397
霊障防御
1362
電子防御
1427
火炎防御
2848
積載量1390/1800
機体状況良好




付加発動!!
臂力!! 格闘ダメージ強化を66強化!

誘発!! 異常強化を66強化!

機動!! 機動を71強化!

跳躍!! 跳躍を56強化!

機動!! 機動を25強化!

霊障!! 霊障を25強化!

機動!! 機動を45強化!

機動!! 機動を45強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を75強化!

精度!! 精度を60強化!

精度!! 精度を53強化!

機動!! 機動を67強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【5660/5660】
【EN】残存ENEN消費量【1294/1294】
水【3159】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【4750/4750】
水【3685】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:36%][回避:36]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

1523のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



第2ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ20%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第3ターン
「エネルギーチャージ30%完了」


フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:41%][回避:64]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

1077のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:1][命中率:41%][回避:64]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
2624のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:41%][回避:64]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にウプシロドン・サイバーシィンズで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:41%][回避:64]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:41%][回避:64]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

366のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ40%完了」


将軍の攻撃!!
[命中率:41%][回避:-48]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[命中率:38%][回避:97]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

551のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:1][命中率:40%][回避:97]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

1498のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:1][命中率:40%][回避:97]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【5660/5660】
【EN】残存ENEN消費量【218/1294】
水【3016】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【4750/4750】
水【3685】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【1361/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
将軍はフンババの援護に回った!

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」


フンババの攻撃!!
[命中率:36%][回避:154]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:7][命中率:36%][回避:154]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にウプシロドン・サイバーシィンズで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
将軍はフンババの援護に回った!

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ60%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
将軍はフンババの援護に回った!

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババは敵に近寄れなかった

フンババの攻撃!!
[命中率:39%][回避:200]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババは敵に近寄れなかった


将軍はジャンプして攻撃位置を確保した!

将軍は敵に近寄れなかった

将軍は敵に近寄れなかった


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


第9ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ70%完了」


フンババはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

422のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【5660/5660】
【EN】残存ENEN消費量【0/1294】
水【3016】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【4750/4750】
水【3685】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【939/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ80%完了」


フンババの攻撃!!
[命中率:40%][回避:214]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

1706のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「どうやらフラれてしまったらしい」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は撃墜された!!

第12ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
フンババ
便意大将軍

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:大ダメージ 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   3050

経費支出   
整備支出   -2578

合計     472

戦果
撃破数   1
獲得経験値 42
獲得名誉  19

フンババは保証書90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フンババ
愛称フンババ
機体名スフィンクス
資金366c
射撃100反応100
格闘137制御596
整備146適性100
撃墜34
名誉335
経験値144
NP16
年齢青年
性別青年


経歴

 かつて残像領域に存在した、古代ミソポタミア文明の末裔を名乗る若者。
 自然を愛する直情型の青年であり、近年残像領域に立ち入ってはゴミをポイ捨てなどするハイドラライダーたちに激しく憤っている。
また、古代ミソポタミア文明を滅ぼした(とされる)スペイン人には特別敵意を剥き出しにする。
 森で獣を狩り、畑で大豆(※1)を得る素朴な生活を続けていた彼に、ハイドラ乗りとしての技量があるはずもなかったのだが――――?

※1:我々の主食する味噌のもととなる作物。残像領域には大規模なプランテーションがあり、多くのミソポタミア人が奴隷同然に働かされている。

【機体:スフィンクス】
 蛇を思わせる曲線的なフォルムの人型WH。標準よりもやや小さい。
黒褐色の機体だが、臀部のみ美しい桜の花びらめいた赤みを宿す肌色をしており、触るととてもやわらかい事から、バイオ・ハイドラの一種と思われる。
フンババの父が案内人としてアメリカの冒険者に雇われた際に遺跡から発掘した機体であり、
正確に言えばWHではなく、味噌ポタミア文明の遺物たるO.O(※2)である。
スフィンクスとは古代ミソポタミアを守護していた精霊の名であり、フンババが名付けた。
 武装は多くないが、臀部の噴出孔から発射される味噌は並のWHの装甲を浸透しコクピットにまで達する。
生の味噌は強烈な悪臭を発し精神的苦痛を与え、それ自体に殺傷力はないが、傷口から破傷風を引き起こし最悪の場合は死に至ることもある。

※2:オールド・ワン。全てのWHの原型となった超古代の兵器群をさす。
その存在を知る者は少なく、信じるものはさらに少ない。
おそらく神の気まぐれによってもたらされたオーパーツである。

【AI?:《ケツアルクァトル》】
“スフィンクス”内部を流動する味噌(※2)に宿る《超精神》。
古代クソポタミアにおいて“ケツアル”は『尻がある』、“クアトル”は数字の4、すなわち『死』を意味する言葉であり、古代クソポタージュの神の一柱とされる。
 フンババの父は冒険者を殺してスフィンクスを奪ったが、それはこの《超精神》に操られた結果に過ぎない。
 そして今、彼(便宜上こう呼ぶ)はフンババの精神をゆっくりと操りつつあり、残像領域を訪れるハイドラライダーと戦おうとしている。
果たしてその真意とは?そして、この世界のゆく末は――――?

※3:百数十年前、『人間の脳髄、すなわち脳みそは“思考存在”である味噌が人体に適合して進化した形である』とする学説を発表した男がいた。
異端の男は学会から追放され、やがて精神を病み孤独に死んだ。彼の肉体の穴という穴からは味噌が垂れ流され、それは確かにうぞうぞと動いていたという……。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:車輪
鱗軽輪・参式
操縦棺:操縦棺
福印 郷花繭卵
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:物理格闘
unkonwn
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
5:火炎格闘
ウプシロドン・サイバーシィンズ
6:レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
機体データ
AP5660
EN1294
最大火力5889機動力2709
旋回速度16総重量2590
EN回復量86命中精度495
索敵範囲1220跳躍力0
貯水量3159噴霧量206
物理防御
814
粒子防御
397
霊障防御
1362
電子防御
1427
火炎防御
2848
積載量1390/1800
機体状況良好



アイテムリスト
1
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物] ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
2
操縦棺
福印 郷花繭卵 [71/機動/跳躍]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[159]
AP[4030] 貯水量[805]
消費EN[318] 重量[150]
金額[636] 防御属性[物理] 防御値[1272] 強度[71]
3
車輪
鱗軽輪・参式 [66/臂力/誘発]《装備:脚》 ▼詳細
機動[1992]
AP[678] 旋回速度[16] 貯水量[169]
消費EN[348] 重量[1200] 積載量[1800]
金額[696] 防御属性[電子] 防御値[348] 強度[66]
4
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動] ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
5
粒子格闘
ビーム発生機構内蔵ブレード「クレセント」 [67/耐物/耐霊] ▼詳細
火力[1985] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[291]
消費EN[588] 重量[25]
金額[588] 防御属性[霊障] 防御値[882] 強度[67]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
補助輪
xa [40/機動/機動] ▼詳細
機動[264]
AP[215]
消費EN[255] 重量[10]
金額[426] 防御属性[電子] 防御値[213] 強度[40]
8
レーダー
俯瞰 [70/霊障/霊障] ▼詳細
索敵[856]
AP[197]
消費EN[151] 重量[10]
金額[606] 防御属性[霊障] 防御値[606] 強度[70]
9
物理格闘
unkonwn [45/機動/機動]《装備:2》 ▼詳細
火力[2027] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[386]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[100]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[45]
10
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物] ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
11
素材
噴霧ノズル80 [80/噴霧/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
12
車輪
鱗軽輪・弐式 [50/装甲/耐電] ▼詳細
機動[1585]
AP[585] 旋回速度[14] 貯水量[146]
消費EN[300] 重量[1200] 積載量[1800]
金額[600] 防御属性[電子] 防御値[300] 強度[50]
13
火炎格闘
ウプシロドン・サイバーシィンズ [75/臂力/精度]《装備:5》 ▼詳細
火力[1877] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[272] 貯水量[433]
消費EN[63] 弾薬費[150] 重量[15]
金額[636] 防御属性[火炎] 防御値[1208] 強度[75]
14
車輪
クローラー [20/機動/機動] ▼詳細
機動[452]
AP[1140] 旋回速度[8] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[900] 積載量[2700]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[360] 強度[20]
15
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動] ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
16
右仮設義腕 [52/機動/臂力] ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
17
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障]《装備:1》 ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
18
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:7》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
19
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動] ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
20
素材
反応スプリング75 [75/跳躍/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
21
右仮設義腕 [52/機動/臂力]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
22
物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』 [62/臂力/臂力]《装備:9》 ▼詳細
火力[3521] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[491]
消費EN[168] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[672] 防御属性[粒子] 防御値[1344] 強度[62]
23
レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』 [67/精度/機動]《装備:6》 ▼詳細
索敵[782]
AP[156]
消費EN[160] 重量[100]
金額[642] 防御属性[霊障] 防御値[642] 強度[67]
24
物理格闘
連撃パイル『セマーミート』 [40/跳躍/旋回] ▼詳細
火力[2461] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[372]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[150]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[40]
25
物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』 [62/臂力/臂力]《装備:4》 ▼詳細
火力[3521] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[491]
消費EN[168] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[672] 防御属性[粒子] 防御値[1344] 強度[62]
26
操縦棺
工具箱 [38/機動/機動] ▼詳細
迎撃[103]
AP[1513] 貯水量[302]
消費EN[207] 重量[30]
金額[414] 防御属性[物理] 防御値[828] 強度[38]
27
車輪
スレイプニル [47/耐霊/跳躍] ▼詳細
機動[1000]
AP[456] 旋回速度[11] 貯水量[114]
消費EN[234] 重量[60] 積載量[1800]
金額[468] 防御属性[霊障] 防御値[234] 強度[47]
28
素材
噴霧ノズル65 [65/噴霧/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
29
素材
姿勢制御装置60 [60/飛行/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
30
素材
軽量化プラン85 [85/重量軽減/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール