第10週目 MN-Twinsの一週間




NEWS

本日のニュースです各地に出没した『影』について、企業連盟は彼らを完全にコントロールしているとの声明を出しました
ハイドラ大隊は一般的なWHを凌駕する圧倒的な戦力を保持し、もはや誰も彼らを止めることはできません
影はこの世界に秩序をもたらすのか、それとも……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。どうやら、俺も貴公らと同様、影の目標に選ばれたようだ……俺のことは心配するな。このハイドラ中隊は死ぬまで戦う覚悟だ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺はどこまでも行くつもりだ。勝利か、敗北かが決する時まで。その時までは、俺は無敵だ。その時まで、俺は永久に戦いのさなかだ」
メルサリアからのメッセージ
「最終テストを要請する。水粒爆縮投射装置の完成形のテストだ。ミッションAが私の依頼だ」
メルサリアからのメッセージ
「もちろん前回ロールアウトしてもよかった。でも、それは私の何かが許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット・オーバーロードだ。それを実証するまで、私は完成を許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ランページ・ユニットのシステムはHCSでは定義されていない。強制的に接続しているに過ぎないんだ。それをHCSのアップデートで完璧にオーバーロードさせる」
メルサリアからのメッセージ
「それはデバステイター・ユニットや他のシステムでも可能なはずだ。やがてHCSを超えるシステムが完成する。君たちの協力が必要だ。HCSを目覚めさせてきた、君たちなら……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「『影の禁忌』って呼んでいるようだね。わたしたちはもう少し正確に受け継いでいる。その禁忌……『カルマの禁忌』」
メフィルクライア
「『それは矮小なるもの。殺意でもってすべてを死に至らしめるもの』……神話の時代から続く、ひとつの禁忌だね」
メフィルクライア
「わたしは……あなたたちに、全てを破壊してほしいと思っている。禁忌ごとね。そのうえで、あなたたちに共倒れしてほしいとも思う」
メフィルクライア
「あなたたちはどこへ向かうの? それ以上強くなって、永遠に強くなって……行きつく果ては何なの? 何を叶えたいの?」
メフィルクライア
「……終わりはやってくる。でも、あなたたちは終わらない。永遠に勝ち続けるのだから。だから、わたしはあなたたちを凌駕して、全てを終わらせるしかないの」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………ア……協力して、ほしいの。ミッションB。私たちの依頼。よろ……しくね」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる賑やかな声)『ヒルコ様もう少しですぞ!一息、一息に言い切ってくだされ!』『す、すごい……台本を読めていますぞ!』『ヒルコ様!や、やった……ヒルコ様が無線通信を!』『馬鹿ッ!黙ってろ!相手に聞こえ……あ、ああっ!ヒルコ様が!台本を!』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「おや、まだ降伏していないようだな。残念ながら、そのまま影に食われて死んでしまうほかないようだな。だが、私は容赦しない。次なる禁忌……『光の禁忌』を開放した。貴様らが死ぬまで、永遠に終わらない戦場の檻だ。よもや生き残れるとは思うまいが……もし生き残ったとしても、さらに強い禁忌が二つ控えている。逃げ出すのなら、今のうちだぞ」
謎の混線
「気温20℃以下、日照時間950時間以下を維持せよ。それを超えると、発芽が促進される」
謎の混線
「維持しなければならない。滅びゆく世界が、滅びぬように。維持無ければ世界は滅びるだろう。いままで築き上げた全てを破壊して」
謎の混線
「そのたびに我々は何度でも手を差し伸べる。滅びゆく世界が、滅びぬように」

◆訓練

制御*3の訓練をしました
経験値が足りない
制御*3の訓練をしました
経験値が足りない
制御*3の訓練をしました
経験値が足りない

◆破棄

『ボク達』は貯水タンク46を破棄した!!
『ボク達』はかいじゅうのたまご46を破棄した!!

◆送品

『ボク達』はAIrisβに戦闘支援AIシステム AIris-HDRを送品した
『ボク達』はAIrisβにC.V-34-ブリムストーンを送品した
『ボク達』はAIrisβに星を照らす光を送品した

◆送金


◆購入

『ボク達』はVL017-BlackBirdを906cで購入した!!
『ボク達』はナイン式-ナパーム砲βを906cで購入した!!
『ボク達』は超軽量操縦棺[null]を748cで購入した!!

◆作製

資金を1000を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 46 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -69 修正!!
バッテリー45と軽量型頭部:カルキノスの首を素材にして戦場の死神を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に超軽量操縦棺[null]を装備した
脚部2にVL017-BlackBirdを装備した
スロット3にエンジンB『火男』を装備した
スロット4に補助輪『スリーリトルピグレッツIII』を装備した
スロット5に戦場の死神を装備した
スロット6にAA_LDM-08S_Exesを装備した
スロット7に硬質ダガー『リザーズ・テイルⅡ』を装備した
スロット8にナイン式-ナパーム砲βを装備した
スロット9に厚揚げを装備した
スロット10に他人の絶望は蜜の味を装備した
スロット11にデストロイヤー・マインドを装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

ラキ=シャノアールとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

N.G.D.Corp第2使節団の活動記録


◇◆名称

『次世代開発公社』(『Next Generation Development Corporation』 略称『N.G.D.Corp』)


◇◆方針

 制御! 制御! 制御! 制御! 制御!

 ユニオン購入は役員(プレイヤー)による簡潔な協議結果に基づいて行われます。
 希望が何もない場合は経験値か何も購買しないという選択が行われます。
 途中参加・途中離脱はハイドラライダー個人の自由意思が尊重されます。(※1)

 ロールの有無や設定の引用も自由です。組織の保有する基地で研究に没頭する者も居れば、戦災孤児あがりの人体実験ライダーも居るでしょうし、ほぼ名義上でのみ所属してユニオン購入や訓練の恩恵のみを享受する流離いのライダーも居る事でしょう。

 また、ユニオン主の日記の内容も組織の1つのIFに過ぎません。巨大組織の一部分、それは一個人で全てを観測するには大きい。そして何より、貴方の物語の主役は貴方なのですから――。

(※1)当領域作戦責任者『Mew』または担当の後方管理官に事前に通知する事。


◇◆推奨

【能力面:戦闘】
 飛行・索敵・機動力を求めるハイドラライダー様

【精神面:ロール】
 人材開発・兵器開発に熱意のある方
 スポンサーをお探しのハイドラライダー様


◇◆概要

 我々、次世代開発公社『N.G.D.Corp』はハイドラライダーの皆様を支援します。
 当ユニオンは優秀な人材・機材の開発を目的とした企業連合により運営される団体です。

 兼ねてより第7西暦世界にて軍需産業を担っていた七重重工が母体となり、
 当連合は多様な企業・団体を吸収合併する形で成長して参りました。
 この度、新天地としてこの残響領域での『霧』の調査、
 および『霧』を利用した新製品の開発などを重点的に行っていきます。

 『人類の百年後を創造する。』
 それが、我々次世代開発公社の運営目的です。
 理想の実現のため、残響領域、第7西暦世界内外を問わず強固な地盤作りを行っていきます。


◇◆採用(この辺から下はエッセンスです)

【スポンサー採用/特別スカウト採用枠】
 一定の経歴・実力をお持ちのハイドラライダー様に当連合から多様な支援を行います。

【戦闘機竜操縦士/一般採用枠】
 当連合の窓口へ履歴書を提出してください。後日、戦闘試験を行います。
 面接等はございません。事前の意思確認と、試験用機体の選定の為の連絡は行います。
 能力次第で、スポンサー採用と同様の待遇も検討させていただきます。

【戦闘機竜操縦士/新卒採用枠】
 当社の窓口へ履歴書を提出してください。
 前提として、当連合指定の操縦士育成プログラム(別紙参照)を修了している必要があります。

【薬物テスター/アルバイト】
 当社の窓口へ履歴書を提出してください。健康状態・精神状態を検査の後、業務に移行します。


◇◆事業内容抜粋

【兵器・人材開発】
 マシンとそれを運用する人員の開発を行っております。
 当連合は特に飛行型のマシンに対する強いノウハウを持っています。

【兵器・人材派遣】
 製造したマシンおよび育成した人材を様々な企業や団体へと派遣しております。

【生活用品開発】
 日用品や家電といった様々な分野でも、我々企業連合は活躍しております。

【広報宣伝】
 様々な世界の多様な媒体に対するコマーシャルが可能です。
 当連合は軍需産業以外でも七重財閥のノウハウを生かし事業を拡大しています。

【児童保護】
 当連合では戦災孤児の保護を行っております。
 人類の未来を担う若い命を大切にするべく、その芽を保護し、より強く育て上げます。


◇◆沿革

 ADWT 2017/03/19 20:45 『ハイドラライダー量産計画』こと如月との契約を満了いたしました。
 ADWT 2017/03/06 17:18 『深水 景』への支援を確約しました。
 ADWT 2017/03/05 21:27 他社経由にてライダー『花能 霞』との契約を開始。
 ADWT 2017/03/04 06:28 非科学的科学研究部にてライダー『漆生』への出資開始。
 ADWT 2017/03/04 01:56 ライダー『四条 鼎』との契約を開始。
 ADWT 2017/03/04 01:53 ライダー『本木大人』への依頼パイプラインを構築。
 ADWT 2017/03/04 01:52 『ウォーハイドラ専用戦闘AI』のデータ収集を開始。
 ADWT 2017/03/04 01:49 『ADA』へのスポンサー契約を締結。
 ADWT 2017/03/04 00:45 『ハイドラライダー量産計画』への出資が決定いたしました。
 ADWT 2017/02/27 15:31 Mewとラキ=シャノアール両名を黒猫飛行隊として僚機編成、配属。
 ADWT 2017/02/23 03:23 『ラキ=シャノアール』へのスポンサー契約を締結。
 ADWT 2017/02/09 15:00 特別開発プログラム『Mew』の移譲手続き完了。搬出終了。
 ADWT 2017/02/04 18:30 残響領域での活動に着手。アルゴス基地の本格稼働開始。


◇◆参加団体抜粋

 七重財閥、七重重工(有)、卯乃井重工(株)、リナトリア・インダストリー、Artificial Attractor Laboratory、非科学的科学研究部


◇◆オフィス案内

 アルゴス基地など、多様な整備・補給が受けられる基地をご用意しております。
 社食の提供も行っている他、自由にご利用いただける宿泊施設も完備しております。
 集合場所としてよく使われる食堂では、ボードゲームなどをする光景もよく見られます。

 シャワー、共同の温浴施設もございます。整備後や運動の後もばっちりすっきり。
 最近はフルーツ牛乳と、売店にて販売中のヘカトウム温泉まんじゅうが大人気です。

 基地内には商業施設も完備、衣類から娯楽、機械部品までなんでも揃います。


◇◆社員の声

 「待遇も良くて安心です。保険や家族への補助手当も嬉しいです。」32歳/男性操縦士

 「やっぱり、万全な環境は心強い。悪くない居場所だ。」55歳/男性操縦士

 「保育施設もあって安心、夫婦揃って大活躍だよ。旦那もアタシも満足さ!」37歳/女性操縦士

 「私も数か月滞在したが、外の霧以外は最高だな! おっと次の仕事だ。サラダバー!」年齢不詳/女性研究者

 「成果主義なのは嬉しい。努力する価値があるのは良い事だ。」22歳/男性管理職 


ユニオン金庫……1000c
AIrisβを対象に配当率を1.12に設定!!
MN-Twinsを対象に配当率を1.30に設定!!
ラキ=シャノアールを対象に配当率を3に設定!!
ポン太を対象に配当率を10に設定!!
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、経験値を1手に入れた
ENo.204からのメッセージ>>
ナナキ
「(聞きたいことはほとんど言われてしまった!
Dr.Fから不意打ちを食らった気分だ! しかし···望んでいた答えとは違う)
そ、そんなのってないよ···!
死後の世界だとか何とか、此方のがよっぽど地獄だよ!」
ナナキ
「Mewになんて扱いするんだ! 鬼! ばか! パセリ!(精一杯の罵倒)
死なないって言ったのに! 目の前で墜ちたし!
あの人も同じことしちゃうの?! させちゃうの?!」
ナナキ
「Mewがどんな志で乗って、戦ってきたか
僕にもあなたにもハッキリわかんないだろうけど!」
ナナキ
「出来るならせめてこれは約束守って!
新しいMewもMewみたいな子も一個人として大事にするって!
(感極まってぐずぐず泣き出す。質問よりかは要望という形になったか)」

メッセージ

ENo.50からのメッセージ>>
ラキ
「ザー―wwヘ√レvv~ザー――w―√\―」
ラキ
「……残像、ね。こんな話を聞いたことはあるかにゃあ?」
ラキ
「今空に瞬いている星灯り、あの光はずっと昔のもので、星自体はもう存在していないかもしれない……って話を。 」
ラキ
「あんただって既に死んでいるかも知れない。ゾンビより余程タチが悪いにゃ。 」
ラキ
「ま、嫌いじゃにゃいが。こちらこそ宜しく頼むにゃ、Mew」
ENo.359からのメッセージ>>
流しのそば屋
「良くも悪くもサイバーパンクな世界で食事情の問題もあるからねー。
 そういう場でオーガニックなものをね、提供するのがお仕事かなと思う」
流しのそば屋
「お気に召したようで何より!
 それじゃあ気がそばに向いたらまたよしなにー」
そば屋店員
「またのご利用をお待ちしております」
ENo.561からのメッセージ>>
フランカ
「お買い上げありがとう。自分用に作ったパーツだけど、役に立っていたら嬉しいわ。」

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2400
攻撃戦果補正5.23%
支援戦果補正8.2%
防衛戦果補正5.72%
販売数補正 0.6%
死亡許容補正13.57%
コロッセオ勝利補正0.2%
ファイトマネー補正8%


合計現金収入3572
整備費   -750
ユニオン費 -86
パーツ販売数 6個
今回の購入者-->>304 >>359 >>574 >>574 >>593 >>644
◆格闘値が1成長しました
◆反応値が3成長しました
◆制御値が2成長しました
◆経験値が146増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

『ボク達』は神秘合金47を入手した!
『ボク達』はバッテリー47を入手した!



明日の戦場

第3ブロック

遺産兵器発掘[侵入]

古代の遺産兵器が発見されたらしい。敵企業の部隊が向かっている。奴らを一人残らず撃退してくれ。遺跡内部に侵入して撃破してほしい

来週の霧濃度:51%
来週の電磁波:151%

寂月
ポニョ・ポニョ
カレリア・ニィルセン
リオ・マスプロデウス
ラッカ(第九工廠社戦術部第一搭乗担当)
ヴィ=アンフ
周波数60.27
ククミス
[軍曹]と[仔犬]
adha
クォーツ=D
ラキ=シャノアール
MN-Twins
球世記ガンスフィア
ルゥナ・セレナータ
シエン・ウィンブル
ウィルマ・ウォーカー
ミラージュ
ソルディード
エージュダナファス
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ライトニング』[電子]
『火焔放射戦車』[火炎]
『戦闘ヘリ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
『火焔放射戦車』[火炎]
機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
『火焔放射戦車』[火炎]
『戦闘ヘリ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
機動破壊兵器『タイフーン』[電子]




キャラデータ

名前

MN-Twins

愛称
 『ボク達』
ステータス
Eno622
累積報酬65491
RP0
射撃101 格闘348
反応108 制御1811
整備100 適性100
所持資金5320
経験値318
部品性能49
追加加重25
画像データ
プロフ絵
プロフィール

◆what am I?
 残像サルベージ技術により霧から引き揚げれた存在です。
 中性的な外見を持ち、衝動のままに行動する個体です。
 自我と記憶の混濁が見られます。
 倫理観と共感性の欠如は設計時点で意図されたものですので正常です。


◆これまでのあらすじ

 残像領域外から『人類の百年後を創造する』為の技術を検証する目的で派遣され、残像領域で活動している次世代開発公社、通称N.G.D.Corp。

 彼等はハイドラ技術と残像領域の霧に目を付け、制御担当と噴霧・火力担当の大型ハイドラを連結し、外界を霧で満たしそのハイドラを抑止力とする計画を実行に移していた。
 その計画の名は『フルクトゥス計画』。
 制御機《フルクトゥス・タクト》と本体ユニット《フルクトゥス・オーケストラ》の2機、如月の技術から派生させたパイロットAIによる操縦、それらを指揮するのが《フルクトゥス・タクト》に乗り込むデザインベビー『コードチルドレン』などといった複数世界の技術を結集した成果物がそのハイドラ、抑止力の体現者となる筈だった機体だった。
 しかし、その計画は瓦解する。

 一騎当千の大型ハイドラ、フルクトゥス。その制御ユニットである《フルクトゥス・タクト》は強奪されたのだ。当時のN.G.D.Corp現地管理官、つまり現地の最高指揮官である有栖という女性の手によって。

 過去に外界で居場所と姉を奪われN.G.D.Corpに拾われた『コードチルドレン』のMew、本来の《フルクトゥス》の搭乗者になる予定だった者は偶然にも有栖による強奪の瞬間に鉢合わせ、出撃する。
 激闘の最中、有栖によって告げられる真実。それはMewの姉を奪った張本人が有栖である事、それすらも有栖によるN.G.D.Corpに対するこの復讐の計画の一部に過ぎないという事実だった。

 激闘の末に有栖を取り逃がし、帰投したMew。
 臨時の現地管理官となったDr.Fはこれまでの『Mew向けにチューンされた機体』ではない『Mewでなければ性能を引き出せない機体』の作成案を提示した。それは、地獄のような特訓の始まりであったが、Mewはそれを受け入れた。
 そして、戦死。残像となり霧に溶けた所を強引に再生された。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
超軽量操縦棺[null]
脚部:車輪
VL017-BlackBird
1:ミストエンジン
エンジンB『火男』
2:補助輪
補助輪『スリーリトルピグレッツIII』
3:ブースター
戦場の死神
4:レーダー
AA_LDM-08S_Exes
5:物理格闘
硬質ダガー『リザーズ・テイルⅡ』
6:火炎射撃
ナイン式-ナパーム砲β
7:ミストエンジン
厚揚げ
8:ブースター
他人の絶望は蜜の味
9:頭
デストロイヤー・マインド
機体データ
AP2411
EN4809EN回復量1520
機動力3767総重量2331
旋回速度12跳躍力1249
最大火力1126
索敵範囲1569命中精度117
貯水量621噴霧量1608
物理防御
0
霊障防御
752
粒子防御
3769
火炎防御
76
電子防御
83
積載量1731/1800
機体状況超加速状態
超広域探知状態
濃霧領域可能
高速射撃可能
シフト可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
付加発動!!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
出力!! 出力を95強化!
出力!! 出力を95強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
出力!! 出力を115強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を39強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を39強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
かっとびたいや [44/高跳躍/高機動]

機動[364] AP[258] 防御属性[電子] 防御値[265]
消費EN[406] 金額[1289] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
エンジンB
厚揚げ [43/高握力/高握力]《装備:9》

出力[2661] 防御属性[粒子] 防御値[379] 噴霧量[295]
消費EN[87] 金額[578] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
3
重ブースターA
他人の絶望は蜜の味 [42/高握力/高握力]

機動[465] 跳躍[430] 防御属性[霊障] 防御値[259] 噴霧量[506]
消費EN[862] 金額[1260] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
4
電磁ブレードA
電磁ブレード『タルワール』 [39/突撃態勢/耐粒]

火力[2697] 連撃数[1] AP[-39] 防御属性[粒子] 防御値[953] 精度[94] 貯水量[295] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1458] 金額[624] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
5
重ブースターA
戦場の死神 [46/出力/薄装甲]《装備:5》

機動[522] 跳躍[450] AP[-46] 防御属性[霊障] 防御値[271] 噴霧量[529]
消費EN[814] 金額[1318] 重量[31] [ブースター] *作者*

▼詳細
6
放電コイルB
うのいずさんのぱんつ [38/高機動/突撃態勢]

火力[1568] 発射数[1] AP[-38] 防御属性[電子] 防御値[514] 精度[22] 貯水量[570] 弾数[8] 武器属性[対地] 異常追加[12]
消費EN[857] 金額[468] 重量[500] [電子射撃] *作者*

▼詳細
7
パルス砲B
お守り『重圧応力祈願』 [43/出力/薄装甲]

火力[607] 発射数[3] AP[-43] 防御属性[火炎] 防御値[323] 精度[230] 貯水量[181] 弾数[15] 武器属性[対空] 異常追加[35]
消費EN[132] 金額[498] 重量[56] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
8
エンジンB
C.V-44-ジラソーレ [44/薄装減霧/薄装減霧]

出力[2782] AP[-88] 防御属性[粒子] 防御値[398] 噴霧量[-86]
消費EN[1] 金額[1289] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
9
エンジンB
エンジンB『火男』 [38/出力/出力]《装備:3》

出力[2148] 防御属性[粒子] 防御値[357] 噴霧量[278]
消費EN[1] 金額[544] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
パルス砲B
試製高圧精度パルス砲B-0 [39/高圧精度/薄装飛行]

火力[578] 発射数[3] AP[-39] 防御属性[火炎] 防御値[307] 精度[265] 貯水量[173] 弾数[15] 武器属性[対空] 異常追加[35]
消費EN[165] 金額[474] 重量[120] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
11
軽車輪A
VL017-BlackBird [45/幻想機動/幻想機動]《装備:2》

機動[1312] AP[515] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[174] 貯水量[128] 積載量[1800]
消費EN[264] 金額[906] 重量[600] [車輪] *作者*

▼詳細
12
操縦棺A
脈動する棺 [34/高握力/高握力]

迎撃[111] AP[1623] 防御属性[物理] 防御値[888] 貯水量[324]
消費EN[290] 金額[444] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
13
重ブースターA
他人の絶望は蜜の味 [42/高握力/高握力]《装備:10》

機動[465] 跳躍[430] 防御属性[霊障] 防御値[259] 噴霧量[506]
消費EN[862] 金額[1260] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
14
頭部C
デストロイヤー・マインド [33/高握力/高握力]《装備:11》

索敵[219] AP[320] 防御属性[電子] 防御値[481] 精度[117] 貯水量[159]
消費EN[328] 金額[438] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
15
軽逆関節A
縮空『アイオニアン・ハイランダー』 [35/突撃態勢/突撃態勢]

機動[874] 跳躍[286] AP[387] 旋回速度[1145] 防御属性[粒子] 防御値[234] 貯水量[114] 積載量[2100]
消費EN[140] 金額[804] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
16
硬質ダガーA
硬質ダガー『リザーズ・テイルⅡ』 [43/高握力/重暴力]《装備:7》

火力[809] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[323] 精度[242] 貯水量[194] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[59] 金額[498] 弾薬費[10] 重量[93] [物理格闘] *作者*

▼詳細
17
頭部B
HST_HD34X_Humanism [32/薄装甲/薄装甲]

索敵[479] AP[51] 防御属性[粒子] 防御値[647] 精度[147] 貯水量[10]
消費EN[540] 金額[431] 重量[4] [頭] *作者*

▼詳細
18
素材
鉄骨42 [42/重暴力/---]

特殊B[520]
[素材]
▼詳細
19
ナパーム砲A
ナイン式-ナパーム砲β [45/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

火力[520] 発射数[4] AP[-90] 防御属性[火炎] 防御値[766] 精度[567] 貯水量[12] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[6] 金額[906] 弾薬費[10] 重量[-4] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
20
レーダーB
AA_LDM-08S_Exes [44/高握力/高握力]《装備:6》

索敵[1350] AP[258] 防御属性[粒子] 防御値[663] 貯水量[64]
消費EN[353] 金額[1289] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
21
中車輪A
HST_APX05F_Genome [43/出力/出力]

機動[881] AP[1665] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[525] 貯水量[256] 積載量[2400]
消費EN[262] 金額[1275] 重量[900] [車輪] *作者*

▼詳細
22
重ブースターA
スーパーロケットパンチ [43/重圧応力/重圧応力]

機動[471] 跳躍[427] 防御属性[霊障] 防御値[257] 噴霧量[502]
消費EN[858] 金額[809] 重量[186] [ブースター] *作者*

▼詳細
23
補助輪A
補助輪『スリーリトルピグレッツIII』 [44/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

機動[354] AP[258] 防御属性[電子] 防御値[177]
消費EN[318] 金額[1289] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
24
操縦棺B
超軽量操縦棺[null] [45/薄装甲/薄装甲]《装備:1》

AP[1196] 防御属性[粒子] 防御値[262] 貯水量[64]
消費EN[262] 金額[748] 重量[-34] [操縦棺] *作者*

▼詳細
25
素材
神秘合金47 [47/高圧軽量/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
26
重逆関節A
LR-A26VH2SR [44/超重装甲/超重回復]

機動[283] 跳躍[142] AP[5449] 旋回速度[712] 防御属性[粒子] 防御値[1062] 貯水量[743] 積載量[4600]
消費EN[185] 金額[1289] 重量[1576] [逆関節] *作者*

▼詳細
27
素材
バッテリー47 [47/出力/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
28
機体炎上誘発A
試製軽量誘発装置FE-tipe [41/薄装甲/薄装甲]

機体炎上誘発[49] AP[906] 防御属性[火炎] 防御値[506] 貯水量[370]
消費EN[380] 金額[939] 重量[78] [機体炎上誘発] *作者*

▼詳細
29---------
30---------