>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第10日目


Eno.231 infiniの一日

霧濃度138%
電磁波95%

……傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が近付いております
契約終了の際に支払われる若干のクレジットがあります
当日付近は受付が混雑することが予想されるため、
手続きの終了していない傭兵の方は早めに手続きを行ってください
クレジットを受け取り契約を終了する方は14番ホールへ
契約更新を希望する方は23番ホールへお越しください
繰り返します。傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が……



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットに土台を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:飛行補助
土台
機体データ
AP3967
EN1023
最大火力657機動力504
旋回速度549総重量2760
EN回復量1命中精度436
索敵範囲438跳躍力171
貯水量988噴霧量353
物理防御
869
粒子防御
0
霊障防御
471
電子防御
1493
火炎防御
360
積載量1760/3000
機体状況出力不足 




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★

オペレーター「さぁ、御挨拶だ!」




装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『幽霊戦闘機』「……」




雪だるまとスコップ
ふぃにー
【AP】残存APダメージ【3967/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【988】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(50)
第0ターン
第1ターン
第2ターン
ふぃにーは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:53%]
ふぃにーに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:93%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

209のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:31%]【動作不良:2】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

138のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第4ターン

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:53%]
ふぃにーに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:90%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

439のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(271)]

残存APダメージダメージ



ふぃにーは通信を行い敵位置を送信した!

ふぃにーの攻撃!!
[通信:50][命中率:29%]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ふぃにーの攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:32%]【動作不良:1】
遊撃機『レイピア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力がふぃにーに火を噴き300のダメージを与えた!!
ふぃにーに旋回障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ




雪だるまとスコップ
ふぃにー
【AP】残存APダメージ【3667/3967】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【988】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4352/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【648/1350】
【EN】残存ENEN消費量【635/1000】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【912/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(0)
第5ターン


必要なデータを入手し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

ハーヴェイ「演習開始。宜しくお願いします。」

ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【6183/6183】
【EN】残存ENEN消費量【2084/2084】
水【1691】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
雪だるまとスコップ
ふぃにー
【AP】残存APダメージ【3967/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【988】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
ランバージャックはAP11回復した

第1ターン
ランバージャックはAP11回復した

ハーヴェイ「援護します!」
ハーヴェイは僚機の援護に回った!

第2ターン
ランバージャックはAP11回復した

ハーヴェイ「こちらハーヴェイ。敵の情報を送ります。」
ハーヴェイは通信を行い敵位置を送信した!

ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイの攻撃!!
[通信:53][命中率:99%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

266のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(145)]

残存APダメージ


ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「これ以上、霧が深くなるのもどうかと思うけど…!」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:27][通信:53][射撃補正][命中率:99%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』[2]にスネルヴァ=ELで攻撃し3回中3回命中させた

849のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(72)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:39][通信:53][射撃補正][命中率:99%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』[2]に電磁アンテナ『スヴェン』で攻撃し11回中11回命中させた

直撃!!
1537のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第3ターン
ランバージャックはAP11回復した

ホイールチャージ!! ハーヴェイは車輪を高速回転させ突撃する!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


ふぃにーはジャンプして攻撃位置を確保した!

ふぃにーの攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

190のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

残存APダメージ



ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:18][通信:53][射撃補正][命中率:99%][回避:-16]
ふぃにーにパルス砲『アナスタシア』で攻撃し2回中2回命中させた

854のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第4ターン
ランバージャックはAP11回復した

ハーヴェイ「なんのこれしき。」
ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:16][通信:53][命中率:89%][回避:-14]
砲撃型WH『クレセント』[2]にパルス砲『アナスタシア』で攻撃し2回中1回命中させた

171のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:50%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:53][命中率:68%][回避:25]
ふぃにーに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

183のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【6183/6183】
【EN】残存ENEN消費量【1890/2084】
水【1473】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4810/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
雪だるまとスコップ
ふぃにー
【AP】残存APダメージ【2930/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【988】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2177/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
ランバージャックはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:50%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

51のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存AP



第6ターン
ランバージャックはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ふぃにーは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:53][命中率:49%][回避:19]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:31][通信:53][命中率:99%][回避:-10]
ふぃにーに電磁アンテナ『スヴェン』で攻撃し8回中8回命中させた

56のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:13][通信:53][命中率:87%][回避:-10]
砲撃型WH『クレセント』[2]にパルス砲『アナスタシア』で攻撃し3回中3回命中させた

551のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:53][命中率:99%][回避:-10]
砲撃型WH『クレセント』[2]にビームソードで攻撃し1回中1回命中させた

881のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-74)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
ランバージャックはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:11][通信:53][命中率:99%][回避:-9]
ふぃにーにパルス砲『アナスタシア』で攻撃し2回中2回命中させた

854のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:22][通信:53][命中率:99%][回避:-9]
ふぃにーに電磁アンテナ『スヴェン』で攻撃し9回中9回命中させた

106のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ふぃにーはジャンプして攻撃位置を確保した!

ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:45%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

残存APダメージ


ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:45%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

106のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
ランバージャックはAP11回復した

ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:53][命中率:51%][回避:15]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ふぃにーは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:38%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
ランバージャックはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:38%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【5970/6183】
【EN】残存ENEN消費量【2084/2084】
水【1473】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4810/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
雪だるまとスコップ
ふぃにー
【AP】残存APダメージ【1914/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【988】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【308/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
ランバージャックはAP11回復した

ホイールチャージ!! ハーヴェイは車輪を高速回転させ突撃する!!

ハーヴェイ「こちらハーヴェイ。敵の情報を送ります。」
ハーヴェイは通信を行い敵位置を送信した!

ハーヴェイ「こっちだ!」
ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:8][通信:130][命中率:99%][回避:-6]
ふぃにーにパルス砲『アナスタシア』で攻撃し3回中3回命中させた

1281のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(145)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ランバージャックはAP11回復した

ホイールチャージ!! ハーヴェイは車輪を高速回転させ突撃する!!

ふぃにーはジャンプして攻撃位置を確保した!

ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:44%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:79%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

残存APダメージダメージ


ふぃにーの攻撃!!
[通信:10][命中率:44%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:130][命中率:55%][回避:9]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

101のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
ランバージャックはAP11回復した

ホイールチャージ!! ハーヴェイは車輪を高速回転させ突撃する!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]【制動障害:2】
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

46のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:6][通信:130][命中率:99%][回避:-4]
砲撃型WH『クレセント』[2]にパルス砲『アナスタシア』で攻撃し2回中2回命中させた

416のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(151)]

ダメージダメージ
ハーヴェイ「敵機撃破!」


ハーヴェイの攻撃!!
[通信:130][命中率:99%][回避:-4]
ふぃにーに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

281のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(75)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:23][通信:130][射撃補正][命中率:99%][回避:-4]
ふぃにーにスネルヴァ=ELで攻撃し4回中4回命中させた

285のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:140][命中率:99%][回避:8]
ふぃにーに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

137のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



雪だるまとスコップは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第13ターン
第14ターン

ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【5957/6183】
【EN】残存ENEN消費量【1870/2084】
水【1473】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4459/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
ハーヴェイ「演習終了。お疲れ様でした!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…74%……
      明日の電磁波濃度…177%……




明日の作戦目標





infini
砲撃型WH『クレセント』

------
フォスフォラス
ヨシノ

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  15

ふぃにーは自動修復装置75を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前infini
愛称ふぃにー
機体名雪だるまとスコップ
資金18605c
射撃133反応133
格闘121制御133
整備121適性112
撃墜8
名誉169
経験値230
NP11
年齢300
性別-


経歴

雪の精。そのうち空に還ります

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:飛行補助
土台
機体データ
AP3967
EN1023
最大火力657機動力504
旋回速度549総重量2760
EN回復量1命中精度436
索敵範囲438跳躍力171
貯水量988噴霧量353
物理防御
869
粒子防御
0
霊障防御
471
電子防御
1493
火炎防御
360
積載量1760/3000
機体状況出力不足 



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
飛行補助
土台 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
飛行[111]
AP[372] 旋回速度[111] 貯水量[149] 噴霧量[149]
消費EN[612] 重量[10]
金額[306] 防御属性[電子] 防御値[122] 強度[20]
10
素材
避雷針25 [25/耐電/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
11
素材
加速装置30 [30/機動/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
12
素材
対魔呪符35 [35/耐霊/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
13
素材
対魔呪符40 [40/耐霊/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
14
素材
対魔呪符45 [45/耐霊/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
15
素材
バッテリー50 [50/出力/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
16
素材
貯水タンク55 [55/貯水/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
17
素材
消火装置60 [60/耐火/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
18
素材
装甲板65 [65/装甲/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
19
素材
バッテリー70 [70/出力/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
20
素材
自動修復装置75 [75/AP回復/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール