第33週目 ラキア・パラミダスの一週間




◆日記



ラキアは自分自身に怒りを覚えていた。迂闊だった。どこかで、甘く考えていたのだ。
やはり誰かに心を寄せるべきではなかったのだ、少なくとも『敵』が存在しているうちは。

それは脅迫だった。
その気になれば、いつでもラキアの大事なものを奪うことができるという、『敵』からの。

私のせいで、ソラになにかあったら……
悪いイメージばかりが頭に浮かんでラキアの心をかき乱した。
一体どうすれば……どうすれば…



……落ち着け、とラキアは自分自身に言い聞かせる。
今のラキアは、あの時のように無力なだけの子供ではなかった。
戦う力がある、戦場で生き残ってきた経験がある。
自分が残像領域にやってきたのは、呪われた運命に決着をつけるためなのだと、ラキアは今ようやく気付いた。


冷静になってもう一度よく考えてみた結果、『敵』がいきなり過激な手段を取ってくる可能性は低そうだった。
少なくとも、ラキアが『敵』にとって利用価値がある間は。

メールの文面を見る限り、相手はラキアにもっと目覚ましい戦果を上げろ、と望んでいるようだった。
ラキアが活躍することで、得をする勢力、もしくは個人が存在するらしい。

けれど『敵』はラキアの死を望んでいたのではなかったのか。

『敵』がひとつだけだと考えるのは危険だ、とラキアは考えた。
複数の異なる目的をもった相手がいて、それぞれ別の思惑で動いているのかもしれない。

例えば、レンド社。
彼らがラキアに戦果を求めることは不自然ではない。
脅迫まがいの手段を使う理由がないので、レンド社がそれだとは思わなかったが。
けれど、彼らの目的も全て明らかではないので、絶対にないとは言えなかった。


その点に関しては、フレイド・コークスにたずねてみれば良いわけだが……
ラキアは躊躇した。

ロギーからのメールにもあったように、記憶を取り戻した彼が、以前のフレイド・コークスと同じ人間なのか、ラキアには確信がなかった。



NEWS

本日のニュースです企業首脳会議による決定で、ついに企業連盟が解体されることとなりました
会長のバルーナスは現在行方不明となっており、今後の動向が注目されます
ハイドラ大隊の制御の失敗、霜の巨人に対する敗戦など、多くの責任は経営陣に負わされました
逮捕された58名の企業連盟管理者たちは、銃殺される予定で……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。奇妙なことになったが……バルーナスを確保している。いや、連盟の解体を知る前だから、保護する形になってしまった」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「企業連盟の施設に攻撃を加えた際、偶然見つけてしまった。今思えば、脱出していたのかもしれない」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺は少数の人間に罪を擦り付けるのは嫌いだ。俺はバルーナスを倒すために戦っていたのではない。企業連盟という、体制そのものが敵だ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「首を変えたって、名前を変えたって、諸悪の心臓が変わらなければ全くの無意味だ。俺は戦う。俺を必要とする人のために」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット連動システムは完成に近づいている。もうすぐ実証できそうだ」
メルサリアからのメッセージ
「身体に力が漲っていく。何でもできそうだ。今日は、乗機の装甲を抜本的に見直した」
メルサリアからのメッセージ
「結果、装甲が以前の2倍にまで性能強化されたよ。まだまだやれるんだ」
メルサリアからのメッセージ
「このDR『リグ・ドゥルガー』なら……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「『生命と全ての禁忌』は解放されなかったようだね。アレが解放されると、ちょっと面倒だったよ」
メフィルクライア
「まぁ、それでもこの巨人、フィンブルヴェト・コントロール・システムには敵わないだろうけど」
メフィルクライア
「計画は少しずつ変わっていく。本来ならば君たちにアンビエント・ユニット『メルククラリス』を与えるはずだった」
メフィルクライア
「それによって、ミストエンジンを臨界させてプラズマエンジンに昇華。残像領域の霧を全てプラズマに相転移させる手はずだった」
メフィルクライア
「もちろん、耐えられない人がたくさん出るはずだった。臨界を至近距離で受けるライダーや、プラズマに炙られる人とか」
メフィルクライア
「グリスター・ユニットで一部の人を避難させて、『種子』はプラズマに焦がされて死滅。一番簡単な手法。でも、そうはしなかった」
メフィルクライア
「私は『信じてほしい』と言われた。ハイドラの可能性を。無限の力を。だから私は信じた。今も信じている。メフィルクはどうだか知らないけど、私は……」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「失われた力がありました。失われたユニットのことです。それはドゥルガーよりも昔のこと。禁忌を構成するユニット」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「あと4週間。猶予は少ないです。わたしはこの世界に青空を取り戻します。サフラン・フリージア・グラジオラスの標本が手に入りました」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「かつて存在したアルラウネ・ユニット・アイリスの残骸たちです。わたしはアルラウネ・ユニットを復活させます。そのために、もっと遺伝子の標本が必要です。わたしを……信じてください」
無職『バルーナス』からのメッセージ
「私だ。ハイドラ大隊の諸君。元気かね。私は……レジスタンスの収容所から通信をしている。特別に許しを貰った。君たちに払う賃金が支払われているか、確認したくてね」
無職『バルーナス』からのメッセージ
「……以前、公共事業の報酬が滞ったことがあったな。あの時は、遠い世界のことに感じていた。いま、こうしてようやく実感している。恥ずかしい話だよ」
無職『バルーナス』からのメッセージ
「結局、最後の禁忌『新世界の禁忌』は解放できなかった。暴力で蹂躙するだけの世界に自責の念を感じていたのかもしれない。『新世界の禁忌』のコントロール権はいまだ私にある」
無職『バルーナス』からのメッセージ
「禁忌のコントロール権の半分は奪われてしまった。安全地帯をミッションCに作るだけが精いっぱいだ。頼む、私の仲間を助けるために力を貸してくれ」

◆訓練

反応の訓練をしました
反応が104上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が37上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が40上昇した
制御*3の訓練をしました
経験値が足りない

◆破棄

ラキアは雨傘51を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ラキアはムテキニウム51を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ラキアは炎刀一割を破棄した!!
1333c相当の資材を手に入れた
ラキアは7B式37-4A型レーダー『J7I53』を破棄した!!
1076c相当の資材を手に入れた

◆送品


◆送金


◆購入

ラキアは虚襲『クロノブレイク』を1377cで購入した!!
ラキアはロクサンゴを958cで購入した!!
ラキアはロングバレル型突撃焼夷機関砲A を1377cで購入した!!

◆作製

資金を500を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 51 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -76 修正!!
作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 51 減少!!
限界軽量化プラン50とフライミートゥーザムーンⅳ[正式版]を素材にしてステラクレールを作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に突破式操縦棺『ブレイクスルー』を装備した
脚部2に虚襲『クロノブレイク』を装備した
スロット3に特製レーダー『シャドウイーター』を装備した
スロット4にAn“deireadh”を装備した
スロット5にC.V-48-TILTOWAITを装備した
スロット6にロクサンゴを装備した
スロット7にMEB1699-Krokantを装備した
スロット8に夜露に煙る巡礼者を装備した
スロット9にステラクレールを装備した
スロット10に高握力加速機を装備した
スロット11にロングバレル型突撃焼夷機関砲A を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

フレイド・コークスとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……ミッションD

ユニオン活動

銀の右腕の活動記録


鉄の騎兵を駆る騎士のためのユニオン。
とある王国が買い占めた土地に建つ巨大な要塞『エクゼター』を本拠地に活動をしている。

ユニオンメンバーになるには、騎士としての十分な名声、もしくは一等以上の位をもった騎士による推薦が必要。
シンボルマークは、青地に銀のガントレット


ユニオン金庫……1000c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した

メッセージ

ENo.129からのメッセージ>>
ソラ
「ラキアー!

ごきげんようっ!
それと……た、ただいまっ!」
ソラ
「その、えっと、どうしてただいまって言ったかっていうと、ラキアと最後にお話したときに、また来るからねって言ったからで、ボクも早く戻ってきたかったからで……もごもご。」
少し恥ずかしそうに付け加えた。
ソラ
「えっとえっと、何から話そうかな……

ボクの記憶、戻るかもっ!

……これだとよくわかんないよね、えっと……」
ソラ
「フレイドさんとお話して、フレイドさんの記憶が戻ったって聞かせてもらったんだー。
ってこれは、ラキアももう知ってるかもだけどっ。
二人は相棒だもんね。」
ソラ
「えっとそれで、記憶って、けっこう『しぶとく残る』んだって。
目には見えないものだけど、だからって消えたわけじゃなくて、意外と残ってたりするんだってさっ。

だから、ボクの記憶も、霧の中に置いてきちゃったりしたわけじゃなくて……ボクの体のどこかに残ってる可能性が高いかもってことなのさっ。」
ソラ
「『あなたの記憶も取り戻せる日が来るでしょう』って、フレイドさんに言ってもらえたよっ。
記憶を取り戻せたフレイドさんの言葉だと説得力あるよねっ。」
うれしそうにそう語って――それと、と付け加えた。
ソラ
「フレイドさんから、ラキアの話もちょっと聞かせてもらったよっ。

ラキアが、実はさみしがり屋さんだ、とか……
ボクの知らないラキアのことがわかって、うれしくなっちゃったのさっ、へへー。」
ENo.233からのメッセージ>>
ガク
「そう、俺は強い。でも君の方が俺より随分強いはずだ。」
ガク
「そう君も随分名の知れたライダーじゃないか、ラキアさん…だったかな?」
ENo.291からのメッセージ>>
ゼン
「… … ぉ、おう。そいつは、何よりだぜ…

… マジで弱いんだな、そういうの。
うかつに変な事、言わない様にしねぇとなァ… …」
(困った様に、角の付け根を掻いて… 苦笑)
ゼン
「まァ… そうだろうけどな。
それでも、立場の『重さ』ってのか? そういうモンは、あると思うんだがなァ」
ゼン
「… ほー? 守りたい物、か。
確かに、そういうモンがありゃ… 今以上に強くなりてぇって思うモンかもな。

けど、時にそれは… 諸刃の刃っつーか、変に無理をしちまう事にもなるかもしれねぇ。
… だから… …」
ゼン
「… おうよ。そうだぜ、気負い過ぎんなよ?

… わかった、必要以上には心配しねぇ。
知ってるさ、ラキアがずっと戦い続けてきた事は…よ。

…おいおい、冗談キツイぜ?
そりゃァ… 死んじまってたら、こうして話してるワケねぇだろ。
それによ… …」
(幾分か、真剣な面持ちへ戻り…
笑顔に対し、或いは気遣いのそれに… 反してしまう事だが)

ゼン
「… 死んじまったら、こうして話す事も… もう出来ねぇ。
それどころか、守りたいモンすら… 守れなくなっちまう。

… だから、もし危機に陥ったなら… 生きる事を、真っ先に考えてくれ。

…オレは、ラキアのファンだ。
出来る事があるなら、何だってしてやるからよ」
ゼン
「… そっか、ありがとな。
ラキアがそう言ってくれんなら、オレもその竜騎士みてぇに… 誇り高く、生きられそうだ」
(牙こそ見えるが、穏やかな… どこか満足げな、微笑をみせるだろう)
ゼン
「… … なるほどなァ… 嫌がらせのメール、か。
確かにそいつはどっちかてーと相棒の領分だが、オレも出来ねぇ事はねぇさ。

構わねぇよ、やらせてくれるか? データを頼むぜ」
ENo.378からのメッセージ>>
フレイド
「御心配をおかけしましたね。
 ええ、体調はすこぶる快調ですよ。」
フレイド
「性格が多少変わったのは仕方ありません。
 しかし、全てを失ったわけでもありません。
 昔の私と、フレイド・コークスの記憶は二者択一ではなく、両方が溶け合い分かち合い、今の私となっているのですから。」
フレイド
「死にたくない…?
 あれ、そう言えば…どうして、でしたかねぇ…思い出せない。
 まあ、思い出せないということは大したことでも無かったということでしょう。」
フレイド
「…ああ、例えば。
 週刊漫画雑誌『てぃーこんびに』の発売日だったんですよ。
 最終回の連載漫画が有りまして、と言うのはどうでしょう?」
フレイド
「ハハハハハハ…!
 そんな程度の死にたくない、ですから。
 今は、貴方を護ることの方が大事です。
 ラキアさんの命を狙う者の正体はまだ不明なのですよね?」
ロギー・オードより返信が届いた。
返答感謝する、ラキア。
フーヴァー・アズデルドと奴が名乗ったと知って驚いている。
レンド社はマジで失われた記憶を取り戻す技術を持っていたようだな。
実は奴にも黙っていたが、フレイド・コークスがフーヴァー・アズデルドという人間だということは少し前に把握していた。

だが、それだけに非常に面倒な状況だと推測される。
奴がフーヴァー・アズデルドなら、レンド社ってのは感謝する対象じゃない。
奴の憎しみの対象である筈なんだ。

詳しくは資料を送るので其方を読んでくれ。
もし、オレのことが信用できなかったり、今のフーヴァーを信用する場合は、送った資料は破棄してくれ。

最後に、奴がラキアの身に危険を及ぼすものと判断出来た時は『フライドポテトとコーラ、883103』という言葉を聞かせてやってくれ。
レンド社に向かう前に、奴とオレとで仕組んだ保険があってな、それが発動する。

キーワードの覚え方は『奴の名前の元』(フレイド・コークスってのはオレが付けてやったんだ)
そしてパラ(88)ミ(3)ド(10)ス(3)だ。
文句はオレに言わないでくれよ、そのキーワードを決めたのはフレイドの奴だ。

ENo.594からのメッセージ>>
クロガネ
「メルサリアか……。私も初めは彼女に協力するつもりだったから、お互い情報交換できるのは助かるよ。」
クロガネ
「最終的に選択しなきゃいけない……。誰が敵で、誰が味方なのか。ハイドラ大隊内部で争いが起きるのは避けたいけど、これからどうなるか分からないからね。それを見極めるためにも、最大限情報は共有するよ。それに……」
クロガネ
「友達と戦わなきゃいけなくなるなんて……、絶対に嫌だしさ。」
クロガネ
「パーツ解析!?もちろん!正体不明のブレード型兵器なんて、心が躍るね!そりゃもう手が空いてるどころか時間を作ってでも解析してみたいな!」
クロガネ
「それにしても、本国から送られてきたパーツか……。ランストラは由緒正しい国だし、丁寧に扱った方がいい……よね?」
クロガネ
「実際に振ってみたり、分解してみたり、電流流してみたり、熱を加えてみたり……、色々すると思うけどやっちゃダメな事とかってある?ああ、もちろん壊したりしないよ、絶対!」

メッセージを送信しました
>>Eno.378 >>Eno.233 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2650
攻撃戦果補正10%(MAX)
支援戦果補正8.3%
防衛戦果補正6.28%
撃墜数補正 3%
販売数補正 0.1%
死亡許容補正12.61%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入4051

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  -1193
--整備控除修正額-1093

整備請求額  -1093
ユニオン費 -100
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>304
◆射撃値が2成長しました
◆反応値が1成長しました
◆経験値が170増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ラキアは対魔呪符52を入手した!
ラキアは貯水タンク52を入手した!



明日の戦場

第25ブロック

企業間闘争[防衛]

いわゆる代理戦争だ。こちらがハイドラ大隊だからと油断するな。敵も最新式の兵器を集めている。守備を重視してほしい。圧倒的な差を見せつけてやれ

来週の霧濃度:76%
来週の電磁波:81%

テンノ・アミジマ
ベルフィーユ・マックロイ
月野 十五

カルロ・クワド
オパール・フェアリー&マイタイ・カザド
Cerasus yedoensis
アウトーレ・ディ・フィアーバ
オスカー・ヘンズレイ
オーモリ・シン
D型コアユニット・Drage
ジェヴォーダン
クノア=
レイリア・ブライダル&ルクシア・ムーンブルグ
ルーチェ・アーミスト
エキドナ
灰縞の猫
白靴下の猫
ラキア・パラミダス
フレイド・コークス
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・コメット』[粒子]
『ルミナス・テンプル』[攻撃不能]
『カルマ・チャンネル』[カルマ攻撃]
領域殲滅WH『コメート』[デバステイター]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
領域殲滅WH『コメート』[デバステイター]
『トーチカ』[物理]
『トーチカ』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
遊撃機『クレイモア』[物理]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
領域殲滅WH『コメート』[デバステイター]
『トーチカ』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『トーチカ』[物理]
『トーチカ』[物理]
『トーチカ』[物理]
『トーチカ』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『トーチカ』[物理]




キャラデータ

名前

ラキア・パラミダス

愛称
 ラキア
ステータス
Eno349
累積報酬86215
RP0
射撃102 格闘1765
反応1150 制御447
整備100 適性105
所持資金5848
経験値180
画像データ
プロフ絵
プロフィール

遠い昔、ひとりの騎士が霧の世界へと現れた。
騎士は鉄の騎兵を駆り、十二人の仲間と共に強大な悪の帝国に立ち向かい、これに勝利した。
騎士は王となり、その地に自らの王国を建てた。国の名を『ランストラ』という。

――いま、ランストラに王はいない。
不在の王に代わり、十二の貴族が国をおさめている。


ラキア・パラミダス。
十二貴族の序列十位『パラミダス家』出身の少女。18歳。
白に近い金髪にグリーンの瞳。頭の左で雑に編まれた三つ編みがトレードマーク。
ノブレス・オブリージュが徹底しているランストラでは、ほとんどの貴族は同時に国民を護る騎士、すなわちウォーハイドラを駆るハイドラライダーであり、彼女も例外ではない。
病に伏した当主の父に代わって、パラミダスの筆頭騎士を務めている。

苛烈な序列争いを繰り広げる十二貴族の中において、長年下位に甘んじるパラミダス家を憂い、その地位を高めるため、騎士としての大きな戦功を求めて霧戦争に参加している。


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
突破式操縦棺『ブレイクスルー』
脚部:逆関節
虚襲『クロノブレイク』
1:レーダー
特製レーダー『シャドウイーター』
2:電子格闘
An“deireadh”
3:ミストエンジン
C.V-48-TILTOWAIT
4:ブースター
ロクサンゴ
5:ミストエンジン
MEB1699-Krokant
6:噴霧機
夜露に煙る巡礼者
7:ブースター
ステラクレール
8:ブースター
高握力加速機
9:火炎射撃
ロングバレル型突撃焼夷機関砲A
機体データ
AP4057
EN5860EN回復量2330
機動力4183総重量3000
旋回速度1501跳躍力2295
最大火力2769
索敵範囲1615命中精度0
貯水量2025噴霧量3079
物理防御
1247
霊障防御
840
粒子防御
3586
火炎防御
45
電子防御
0
積載量2050/2100
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
超広域探知状態
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
粒体律動状態
付加発動!!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重出力!! 加重出力を168強化!
重出力!! 加重出力を168強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
幻想機動!! 薄防機動を86強化!
幻想機動!! 薄防機動を86強化!
幻想機動!! 薄防機動を91強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を55強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を55強化!
突撃態勢!! 薄装機動を75強化!



アイテムリスト
1
レーダーB
特製レーダー『シャドウイーター』 [49/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

索敵[1615] AP[175] 防御属性[粒子] 防御値[701] 貯水量[68]
消費EN[280] 金額[1362] 重量[154] [レーダー] *作者*

▼詳細
2
噴霧機A
L-Test-XX-13 [45/耐物/超重回復]

AP[1496] 防御属性[物理] 防御値[573] 貯水量[1496] 噴霧量[523]
消費EN[134] 金額[1304] 重量[240] [噴霧機] *作者*

▼詳細
3
照準障害誘発A
フラッシュエフェクター [35/薄装甲/高圧軽量]

照準障害誘発[32] AP[842] 防御属性[電子] 防御値[450] 貯水量[329]
消費EN[372] 金額[450] 重量[96] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
4
エンジンB
MEB1699-Krokant [43/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

出力[2628] AP[-86] 防御属性[粒子] 防御値[393] 噴霧量[308]
消費EN[1] 金額[1275] 重量[372] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
5
重ブースターA
クロススラスターV [50/高握力/高握力]

機動[543] 跳躍[571] 防御属性[霊障] 防御値[283] 噴霧量[553]
消費EN[950] 金額[1377] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
6
軽逆関節A
虚襲『クロノブレイク』 [50/重圧応力/重旋回]《装備:2》

機動[1533] 跳躍[350] AP[554] 旋回速度[1501] 防御属性[粒子] 防御値[283] 貯水量[138] 積載量[2100]
消費EN[220] 金額[1377] 重量[950] [逆関節] *作者*

▼詳細
7
軽逆関節A
グレイストーク [47/重圧応力/重圧応力]

機動[1079] 跳躍[386] AP[508] 旋回速度[1545] 防御属性[粒子] 防御値[261] 貯水量[127] 積載量[2100]
消費EN[250] 金額[522] 重量[894] [逆関節] *作者*

▼詳細
8
レーダーB
特製レーダー『シャドウイーター』 [49/薄装甲/薄装甲]

索敵[1615] AP[175] 防御属性[粒子] 防御値[701] 貯水量[68]
消費EN[280] 金額[1362] 重量[154] [レーダー] *作者*

▼詳細
9
電磁ブレードA
カラドボルグ・リパラシェン [43/重減圧/重量軽減]

火力[3103] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[996] 精度[102] 貯水量[321] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1386] 金額[1275] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
10
重ブースターA
ロクサンゴ [50/幻想機動/幻想機動]《装備:6》

機動[635] 跳躍[469] 防御属性[霊障] 防御値[179] 噴霧量[546]
消費EN[838] 金額[958] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
硬質ダガーA
ドラゴンテイル [48/耐火/高握力]

火力[982] 連撃数[3] 防御属性[火炎] 防御値[394] 精度[267] 貯水量[214] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[66] 金額[1017] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
12
補助輪A
スラッシュブレードⅤ [49/高握力/高握力]

機動[368] AP[268] 防御属性[電子] 防御値[275]
消費EN[428] 金額[865] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
13
電磁アックスA
An“deireadh” [49/高圧軽量/高圧軽量]《装備:4》

火力[3988] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[420] 貯水量[194] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[2061] 金額[1362] 重量[104] [電子格闘] *作者*

▼詳細
14
エンジンA
USAMIMI-Wolfエンジン [39/薄装甲/薄装甲]

出力[1509] AP[-78] 防御属性[電子] 防御値[243] 噴霧量[236]
消費EN[1] 金額[624] 重量[184] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
15
頭部C
ハウンドスカル [41/突撃態勢/突撃態勢]

索敵[256] AP[285] 防御属性[電子] 防御値[553] 精度[134] 貯水量[183]
消費EN[301] 金額[790] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
16
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー3」軽量機構 [40/薄装甲/薄装甲]

出力[2409] AP[-80] 防御属性[粒子] 防御値[366] 噴霧量[285]
消費EN[1] 金額[557] 重量[380] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
17
焼夷機関砲A
ロングバレル型突撃焼夷機関砲A [50/精度/突撃態勢]《装備:11》

火力[62] 発射数[50] AP[-50] 防御属性[物理] 防御値[254] 精度[56] 貯水量[69] 弾数[200] 武器属性[漏出] 異常追加[5]
消費EN[1] 金額[1377] 弾薬費[6] 重量[150] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
18
重ブースターA
高握力加速機 [46/高握力/高握力]《装備:10》

機動[531] 跳躍[436] 防御属性[霊障] 防御値[262] 噴霧量[512]
消費EN[878] 金額[598] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
19
噴霧機A
Nightmare Fog [46/高握力/高握力]

AP[1529] 防御属性[火炎] 防御値[524] 貯水量[1529] 噴霧量[511]
消費EN[223] 金額[598] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
20
ヒートソードA
三途刀サプタラトナ [47/高圧軽量/耐霊]

火力[2371] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1124] 精度[206] 貯水量[361] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[100] 金額[605] 弾薬費[50] 重量[60] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
21
粒子スピアA
耐火高握力粒子スピア『フェニックス』 [48/耐火/高握力]

火力[2890] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[788] 精度[195] 貯水量[196] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[450] 金額[612] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
22
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー3」軽量機構 [40/薄装甲/薄装甲]

出力[2409] AP[-80] 防御属性[粒子] 防御値[366] 噴霧量[285]
消費EN[1] 金額[557] 重量[380] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
23
エンジンB
C.V-48-TILTOWAIT [48/重出力/重出力]《装備:5》

出力[3232] 防御属性[粒子] 防御値[416] 噴霧量[324]
消費EN[1] 金額[1347] 重量[596] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
補助輪A
CR-6 [45/高握力/高握力]

機動[365] AP[257] 防御属性[電子] 防御値[263]
消費EN[406] 金額[828] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
25
噴霧機A
夜露に煙る巡礼者 [48/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

AP[1067] 防御属性[火炎] 防御値[451] 貯水量[1067] 噴霧量[838]
消費EN[136] 金額[937] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
26
重ブースターA
ステラクレール [51/薄装甲/幻想機動]《装備:9》

機動[551] 跳躍[581] AP[-51] 防御属性[霊障] 防御値[231] 噴霧量[551]
消費EN[847] 金額[968] 重量[24] [ブースター] *作者*

▼詳細
27
照準障害誘発A
フェルゼゴール [44/耐物/高圧軽量]

照準障害誘発[37] AP[1099] 防御属性[物理] 防御値[539] 貯水量[412]
消費EN[422] 金額[504] 重量[134] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
28
操縦棺A
突破式操縦棺『ブレイクスルー』 [41/高握力/高握力]《装備:1》

迎撃[123] AP[2448] 防御属性[物理] 防御値[989] 貯水量[489]
消費EN[329] 金額[564] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
29
素材
対魔呪符52 [52/耐霊/---]

特殊B[720]
[素材]
▼詳細
30
素材
貯水タンク52 [52/貯水/---]

特殊B[720]
[素材]
▼詳細