第12週目 キース・コリンズの一週間




◆日記


【キースの手記】
どこからがセクハラなのかわからねえ。俺が異常なのか? 別に人前で半裸になろうがなんだろうがはずかしくねえんだが…。

それにしても戦闘システムの新調をみこしてインヴォークとか言うシステムの情報を集めてるが…強力なシステムってのは分かるんだが、使った連中は誰かの呼び声を聞いたとか、途方もない疲労感に襲われたとか抜かしてやがる。兵器ってのは誰もが使えてこその優秀な兵器として認知されるモンだろ。乗ったら気が狂う、とか、ジャパニーズのポップカルチャーみてえな兵器なんか実在してほしくないもんだがな。



NEWS

本日のニュースです
企業連盟の行く手を阻むかのように出没する未確認機について
依然その目的や理由は分かっていません
もはやハイドラの力なくしては進軍すら不可能に……
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「ミッションがきつくなってきましたね。連盟はどうにかして未確認機を進路から排除したいようです」
メフィルクライア
「まぁ、我々に分かることは少ないです。スクラップを回収しても得られる情報なんてないですが」
メフィルクライア
「そういえば聞きました? 未確認機のエンジンについて。それはミストエンジンではありませんでした」
メフィルクライア
「何なんでしょうかね……そのエンジン、霜がびっしり張り付いていて、まるで出来の悪い冷凍庫みたいだったそうですよ」
メフィルクライア
「未確認機もアイスとか食べるのかなぁ」

◆訓練

反応の訓練をしました
反応が23上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が38上昇した
反応の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない

◆送品


◆送金

キースはハンス・ウォーケンに500money送金した

◆破棄

キースは軽量化プラン20を破棄した!!
キースはテスラコイル29を破棄した!!
キースはレイドーム27を破棄した!!

◆購入


◆作製

資金を600を投入した!!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 30 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 30 増加!!
高速化プラン28と高速化プラン25を素材にしてG/L.A01『ジャグラー』を作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にDHind.形式番号不明/cを装備した
脚部2にG/L.L01『シルバーバック』を装備した
スロット3に試製臂力頭部A-0を装備した
スロット4にG/L.A01『ジャグラー』を装備した
スロット5に試作動力を装備した
スロット6にX/00H.S『ファイヤージェイル』を装備した
スロット7に円筒機関部[コフィンドルカII]を装備した
スロット8に行軍歌を装備した
スロット9にG/P.B02重パイル『ジョーカーⅡ』を装備した
スロット10に試式パイル用粒子弾倉『チャタ―ボックス』を装備した
スロット11に重ブースター『ブルーゲイル』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

岡崎 花澄とバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ベティ
「一回の戦闘機動において、安定して連続行動を狙うのは難しいですよね。
ただリロードを併用するのであれば、戦闘機動で行える攻撃回数は少ない方が良いのかも。リロードが発生した時点で連続行動は起こらないらしいですから」
ベティ
「となると、インヴォークは残弾制限のない粒子格闘や電子格闘を振るのに向いている……?」

「――――」

「そこの小さい機体、先日はご苦労だった、その身で戦場を駆け巡るなど、大した度胸だ
――だが貴様、壊れかけていなかったが?」
片隅で本を読んでいる。
どうやらハイドラの機動力を上げるための設計関係の本のようだ。

ふと本から顔を上げるとキースへ向き直り
ジータ
「あなたに比べると私などは活躍したというほどでは・・・。
もう少し貢献するためにも機動と索敵を上げておきたい所ですね。」
ロット
「バオイスフェアの画像が届いてたな。俺様も巨大マシュマロに一票入れるぜ!」
ロット
「そんで、中にチョコレートが入ってる! うひょー、早くバイオスフェアに行きたくなってきたぞ!」
ユーリア
「最近思うように戦果が伸びませんわ。少し尖らせるべきかしら…」
キース
「インヴォークとか言ったか? コンセプトはおもしれえんだが、胡散クセエウワサの目立つ戦闘システムだな。変な呼び声が聞こえるらしいじゃねえか。」
キース
「にしても、ありゃあ重量機向けの戦闘システムじゃねえか? ここにいる連中含めて格闘機なんざ速攻でカチコミ掛けるのが主流みてえだし、俺らみたいな格闘機乗りがあれ使ったら戦う前にバラバラになりそうだな。」
キース
「…まあ、バラバラになる前にぶっ殺せばいい、って考えれば、メチャクチャおもしれーシステムだけどな。」
キース
「あー、あと安心しろニンジャロボさんよ。俺もアメリカ出身だから武士なんてお目にかかったことねえ。」
キース
「しっかし…NINJAなんて実在するんだな…。」
ナジ
「……出来る事をやっているだけだ、避けて殴るしか脳がないんでな」
そうキースに返してからコーヒーを啜った
カンニン丸
「キース殿、ご心配アリガトでゴザ。欲を言えばもう少し山吹色のお菓子が食べたかったんでゴザが…
拙者のようなミニサイズの機体にとって、撃墜はとてもスリリングなプロブレムなんでゴザ」
カンニン丸
「なるほど、ヒトとほぼ見た目の変わらぬパーツで構成すればそれすなわち、
メカからヒトへのトランスフォームとなる。ベティ殿は天才でゴザなあ」
カンニン丸
「たまにはちょっと冒険して今までにないパーツでオシャレしてみたいんでゴザ!
と言って失敗したこともあったゴザけど…」

メッセージ

ENo.2からのメッセージ>>
キリト
「全滅部隊に…そうか」
「そいつ…生きていて、良かったな」
キリト
「…そうだな。残像領域に出て、もう10年以上になる」
キリト
「…俺が死んだら、キースは悲しんでくれるのか」
キリト
「……」
キリト
「……ありがとう」
キリト
「なんというか…まあ、悪くない気分だな…うん…」
ENo.66からのメッセージ>>

 蹴りがどこに入ったか、感触だけで判る。男はぴたりと止めた足の甲をそのままストンと下げた。

 呆れた男
「なんでい、本当にトーシロの動きだ。態度だけはふてえと来た。
 可哀想過ぎて、師匠を紹介したいぐらいだぜベイビー。
 そんな力を入れた覚えはないンだがナ」
 相手(チンピラ)は受身すら取らない。一蹴の瞬間に、避ける動作すらしなかった。
 棺桶(ハイドラ)乗りに身体能力はさして不要とはいえ、適度な訓練すらしていないとは――
 “師匠”はやり過ぎとしてもだ――男の眉間がひくつく。

 見下す男
「折角のチェリーフェイスが台無しだねェ。
 やあ、俺も悪かった。オメーがこんなクソザコナメクジ君とは知らなんだ。
 機械と人間は違うねェ。ヒッ」
 じい、と視線を平たくしたままの男は言う。
 『戦場以外に治安悪いってのに、よく今まで生きていられたな?』と。
 咥えたままの煙草は随分と身を減らし、やがて口元から吐き捨てられた。

 気を取り直した男
「ま、こんなんでキレる俺も大人気ねーな。こいつでお相子にしてやらァ。
 旦那も今のオメーを見たら進歩のなさに呆れるだろーナ」
 はて、キースに向けられている話の中の“旦那”とは何者であろうか。
 まるで互いの知己であるかのように男が一方的に喋っていた。

ENo.291からのメッセージ>>
ゼン
「そうだなァ! 手に汗握るクロスレンジの攻防は、クセになるよなァ…!
ぁー? オレも、そこまで考えてるワケじゃねぇ… 似た様なモンだ。
敵を見りゃ、斬り掛かる… コレよな。
あァ… また一緒の戦場で暴れたくなってきたぜ。次の機会が待ち遠しいなァ…!」
ゼン
「おうよ、それだ… そのランキングだ。
お上に乗せられるのはシャクだが、それでもやる気は出るからな… 上手いモンだ、ったく。
アンタは… いや、そろそろキースって呼ぶか。キースは、興味がねぇんだな?
…あァ、それこそマグレだぜ。キースの方が、前から載ってたろ… 格闘ランキング。
オレは、アンタを目標にしていた節もあったからな… ちょいと恥ずかしいがよ。
…ま、何にせよ… お互い気持ち良く戦えりゃ言う事ねぇ… それが全てだろ?(ニヤリ)」
ゼン
「いや、人種差別っつーか… な…
… その話は遥か昔の事だからよ、オレもよくは知らねぇんだ。
…ま、それでも少し前までは、竜種と竜人種の間でも差別的な事はあった…らしいぜ。」
ゼン
「 今はある程度認め合って、そうでもねぇが…
何処でも彼処でも、そんな事ばっかりなのかねぇ…?」
ゼン
「… ホントにな、キースみたいなニンゲンとこうして接するのはよ… ぁー…
別の異世界ぶりで、久々だからな… 嬉しく思ってるぜ?」
ゼン
「… やっぱし、なかなかいねぇモンか?
大体は、架空の種族っつー扱いらしいからな… 不思議なモンだぜ。」
ゼン
「 ぁー… そう、か…
(少しばかり、落胆した様子を見せる。それを隠そうともしない)
やっぱし、ニンゲン同士でも… んな事しあってんのか。何だか、滅入るなァ…?」
ゼン
「… … ま、けどよ。こうして話の解るキースみたいなヤツもいる。
とりあえずは、それだけで十分っつー事にしとくぜ。
(フ、と小さくだが…笑う)」
ゼン
「や、何を以って上等っつーのかはよくわかんねぇんだが…
ま、鬼っつーのは上等かもしんねぇがな… よくは知らねぇが。
… こればっかだな、オレ。無知か?
ちっとは興味があっちまう辺り、ダメか?
とはいえ、誰でもねぇアンタの忠告だ… 注意しとくぜ、サンキュ」
ゼン
「繊細で、か弱い… … なァ。
(ジロジロと、彼を見回して…)
そういうモンか? 案外、アンタでもオレをあっさり倒すかもしれねぇぞ…?
ぁー… 別にオレは混ざりモンとかじゃなくてな、元々こーいう種なんだ。
確かに、ドラゴンはドラゴンなんだがなァ… … こっちのヤツは、伝説に残る様な感じのだったりはしねぇぞ?
せいぜい、恐竜とどっこいかもう少し強い程度じゃねぇか… それも種によるがな。
あんまし、オレみたいなのと変わらねぇよ。
…つっても、オレだって恐竜と丸腰でバトりゃあんまし自信はねぇぞ」
ゼン
「… 生身って、アレか…? マジで、拳で粉砕したりとかすんのか…??
もしそうなら、オレなんぞ足元程度だと思うぜ… バケモノかよ。」
ゼン
「ほぉ、拳銃が使えるか? そうだなァ…
なら、アーマーマグナムでも持ってりゃ… 生身でWH、ワンチャンあるんじゃねぇか?」
ゼン
「… っと、悪ぃ。話が長くなっちまってるな… 余計な部分は、テキトーに聞き流してくれて構わねぇぜ?」
ENo.344からのメッセージ>>
落ちたビラを、拾い上げ嘆息。
状況を整理。和やかな休憩の場が自分の言葉で崩壊。
…彼は、一応褒めてくれたのだ。
なぜこんなことを、という疑問も正当なものだろう。
つまりはまた、やってしまった。感情を処理する前に、行動に移してしまう。

ネッサ
「…今度、あれを着て、おわびの品を…」
しばらく後悔してからの結論がそれだった。どうしようもなく、ズレていた。
ENo.403からのメッセージ>>
ナヅナ
「なによ急に……あ、あぁーたしかに金髪だしお堅い喋り方とか高圧的な潔癖さとか思い当たる節が…………いやでもまさかぁー……革命云々って言ってたから失敗成功いかんに関わらずこんなところでウロついてていい人じゃなくなってるでしょうに……」
カスミ
「センパイ……あたしはたしかにまだ子供ッスけどそれよりも大事なことがあるんスよ……」
カスミ
「ツマミという食べ物が!!待っているんス!!!」

メッセージを送信しました
>>Eno.101ユニオン >>Eno.359ユニオン >>Eno.2 >>Eno.101 >>Eno.105 >>Eno.126 >>Eno.359 >>Eno.386 >>Eno.396 >>Eno.403 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1600
攻撃戦果補正5.49%
支援戦果補正4.89%
防衛戦果補正5.59%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.1%
フリー補正 2%


合計現金収入1910
整備費   -330
ユニオン費 -84
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>44
◆経験値が65増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

キースは高速化プラン31を入手した!
キースは神秘合金31を入手した!



明日の戦場

第27ブロック

遺産兵器発掘

古代の遺産兵器が発見されたらしい。敵企業の部隊が向かっている。奴らを一人残らず撃退してくれ

来週の霧濃度:34%
来週の電磁波:4%

キース・コリンズ
岡崎 花澄
シグン
クロウカシス
カラト
BT-005 CELICA
アルベルト=キルヒアイス
相崎ナナ
バンディット
凡河内雫
ナヴァーアートマ
デュラハン
ポニョ・ポニョ
ピクサードル
ドギー・ハウエル
シンナガ サブロウタ シキダ
南嶋雲雀
全くダメなウォーハイドラ乗りの男
ぷかぷか号
ラヴィーネ
自走砲『イーグル』[粒子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
自走砲『イーグル』[粒子]
『固定砲台』[物理]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
自走砲『イーグル』[粒子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『固定砲台』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]




キャラデータ

名前

キース・コリンズ

愛称
 キース
ステータス
Eno249
累積報酬19916
RP0
射撃100
格闘431
反応256
制御100
整備100
適性100
所持資金3543
経験値70
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

【キース】
3回目の登録となる傭兵。25歳。
元は異世界の合衆国、そのスラム出身の青年だが、金と名誉の欲に憑りつかれて以来残像領域で傭兵として定住している。
既に5年のキャリアをもつ傭兵であり、WHによる格闘戦を得意とするが、勢いと無鉄砲さだけが取り柄の愚物であることに変わりはない。
とある事情から弱みを握られ、新興の中小企業とスポンサー契約を結んでおり、使用する武器はその企業の手になるものが多い。
長期間のポニーテールとストレスの影響で後頭部に円形脱毛症がある。

【ドロシー】
キースの専属オペレーター。
以前はキースと直接契約を結んでいたが、今回は所属の企業から派遣される形で支援を行っている。オペレーターに必要かは疑問が残るが格闘術の心得があり、生身での戦闘力は意外と高い。
オペレーターとして支援を行う傍ら、キースの背負った借金の取り立て役も兼ねており、私怨から財布を握った上でキースを暴力で支配しようと目論む。

【ギルマン製作所】
残像領域において乱立する中小企業の1つ。代表者はマルク・ギルマン。
神隠し的に残像領域へと迷い込んだ少数の技術者集団によって構成されており、軍事施設跡の倉庫でパーツの開発、実機を用いた試験運用等を行っている。
実戦データ欲しさから半ばドロシーによる脅迫によりキースとスポンサー契約を結んでおり、そのためリリースするパーツには格闘機向けのパーツが多い。

近接格闘型WH『ラズルダズル』
雇っていたオペレーターに持ち逃げされた機体に代わり用意したWH。パイルバンカーを主武装とする。
旧式の安物のフレームのため性能は劣悪。資金不足のため右腕と左脚が装甲されておらず重心バランスが悪いために操作性も悪いが、運動性には優れており極至近距離での格闘戦を得意とする。
パイルバンカー以外の武装は左腕装甲に内蔵されたプラットフォームに集約されており、左腕を破壊されると継戦能力が著しく低下する欠陥がある。

_0アイコン_1アイコン_2アイコン_3アイコン_4アイコン_5アイコン_6アイコン_7アイコン
_8アイコン_9アイコン10アイコン11アイコン12アイコン13アイコン14アイコン15アイコン
16アイコン17アイコン18アイコン19アイコン20アイコン21アイコン22アイコン23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
DHind.形式番号不明/c
脚部:二脚
G/L.L01『シルバーバック』
1:頭
試製臂力頭部A-0
2:腕
G/L.A01『ジャグラー』
3:ミストエンジン
試作動力
4:火炎格闘
X/00H.S『ファイヤージェイル』
5:ミストエンジン
円筒機関部[コフィンドルカII]
6:補助輪
行軍歌
7:物理格闘
G/P.B02重パイル『ジョーカーⅡ』
8:粒子格闘
試式パイル用粒子弾倉『チャタ―ボックス』
9:ブースター
重ブースター『ブルーゲイル』
機体データ
AP2753
EN2595EN回復量798
機動力1773総重量2520
旋回速度744跳躍力720
最大火力2277
索敵範囲0命中精度245
貯水量922噴霧量826
物理防御
854
霊障防御
271
粒子防御
503
火炎防御
1084
電子防御
624
積載量1860/1900
機体状況機動力補正…3%強化
付加発動!!
高機動!! 高圧機動を36強化!
高機動!! 高圧機動を36強化!
高機動!! 高圧機動を40強化!
臂力!! 格闘ダメージ強化を27強化!
AP回復!! 回復を5強化!
高機動!! 高圧機動を45強化!
高機動!! 高圧機動を45強化!
出力!! 出力を65強化!
高機動!! 高圧機動を39強化!
出力!! 出力を62強化!
臂力!! 格闘ダメージ強化を25強化!
出力!! 出力を62強化!
出力!! 出力を62強化!
突撃態勢!! 薄装機動を42強化!
突撃態勢!! 薄装機動を42強化!
臂力!! 格闘ダメージ強化を29強化!
臂力!! 格闘ダメージ強化を26強化!
出力!! 出力を65強化!
高機動!! 高圧機動を39強化!
高機動!! 高圧機動を39強化!



アイテムリスト
1
腕部A
DHind.形式番号不明/a [24/高機動/機動]

格闘補正[97] AP[533] 防御属性[火炎] 防御値[198] 精度[115] 貯水量[145]
消費EN[222] 金額[509] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
2
操縦棺B
DHind.形式番号不明/c [24/高機動/高機動]《装備:1》

AP[1013] 防御属性[粒子] 防御値[203] 貯水量[50]
消費EN[251] 金額[812] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
3
パイルA
X/P.B04『デッドエンドⅢ』 [24/臂力/臂力]

火力[2120] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[869] 貯水量[295] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[101] 金額[750] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
4
ヒートストリングA
X/00H.S『ファイヤージェイル』 [25/出力/臂力]《装備:6》

火力[340] 連撃数[4] 防御属性[火炎] 防御値[854] 精度[217] 貯水量[49] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[10] 金額[639] 弾薬費[5] 重量[160] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
5
頭部A
試製臂力頭部A-0 [27/臂力/AP回復]《装備:3》

AP[545] 防御属性[物理] 防御値[200] 精度[117] 貯水量[98]
消費EN[20] 金額[401] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
6
エンジンA
試作動力 [26/出力/高機動]《装備:5》

出力[1034] 防御属性[電子] 防御値[208] 噴霧量[202]
消費EN[27] 金額[772] 重量[300] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
軽ブースターA
Delphinapterusleuca [25/高機動/重量軽減]

機動[196] 跳躍[294] 防御属性[火炎] 防御値[208] 噴霧量[304]
消費EN[296] 金額[1012] 重量[75] [ブースター] *作者*

▼詳細
8
重ブースターA
クラッシュブースタ [27/薄装甲/高機動]

機動[282] 跳躍[351] AP[-27] 防御属性[霊障] 防御値[210] 噴霧量[411]
消費EN[658] 金額[721] 重量[60] [ブースター] *作者*

▼詳細
9
エンジンB
円筒機関部[コフィンドルカII] [25/出力/出力]《装備:7》

出力[1561] 防御属性[粒子] 防御値[306] 噴霧量[238]
消費EN[1] 金額[701] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
補助輪A
X/01S.W『PONDSKATER』 [22/機動/機動]

機動[188] AP[190] 防御属性[電子] 防御値[195]
消費EN[234] 金額[670] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
11
腕部A
G/L.A01『ジャグラー』 [30/高機動/高機動]《装備:4》

格闘補正[115] AP[590] 防御属性[火炎] 防御値[220] 精度[128] 貯水量[160]
消費EN[280] 金額[817] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
12
粒子スピアA
試式パイル用粒子弾倉『チャタ―ボックス』 [26/臂力/出力]《装備:10》

火力[1514] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[580] 精度[151] 貯水量[151] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[311] 金額[711] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
13
重ブースターA
重ブースター『ブルーゲイル』 [26/高機動/高機動]《装備:11》

機動[273] 跳躍[328] 防御属性[霊障] 防御値[198] 噴霧量[386]
消費EN[646] 金額[396] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
14
パイルA
G/P.B02重パイル『ジョーカーⅡ』 [29/耐物/臂力]《装備:9》

火力[2360] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[957] 貯水量[317] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[108] 金額[806] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
15
補助輪A
行軍歌 [28/突撃態勢/突撃態勢]《装備:8》

機動[208] AP[143] 防御属性[電子] 防御値[204]
消費EN[244] 金額[408] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
16
素材
高速化プラン31 [31/高機動/---]

特殊B[300]
[素材]
▼詳細
17
軽二脚A
DHinc.numberless [21/機動/機動]

機動[710] 跳躍[190] AP[468] 旋回速度[713] 防御属性[物理] 防御値[192] 貯水量[93] 積載量[1900]
消費EN[288] 金額[660] 重量[700] [二脚] *作者*

▼詳細
18
軽二脚A
G/L.L01『シルバーバック』 [27/薄装甲/高機動]《装備:2》

機動[776] 跳躍[198] AP[462] 旋回速度[744] 防御属性[物理] 防御値[200] 貯水量[97] 積載量[1900]
消費EN[328] 金額[401] 重量[660] [二脚] *作者*

▼詳細
19
エンジンB
V-ENG-01[コアハート] [20/重量軽減/重量軽減]

出力[1418] 防御属性[粒子] 防御値[290] 噴霧量[226]
消費EN[1] 金額[939] 重量[460] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
20
パイルA
G/P.B01重パイル『ジョーカー』 [28/耐電/臂力]

火力[2287] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[935] 貯水量[310] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[106] 金額[667] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
21
素材
神秘合金31 [31/高圧軽量/---]

特殊B[300]
[素材]
▼詳細
22
パイルA
X/P.B04『デッドエンドⅢ』 [24/臂力/臂力]

火力[2120] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[869] 貯水量[295] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[101] 金額[750] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
23
素材
アンテナ29 [29/索敵/---]

特殊B[260]
[素材]
▼詳細
24
素材
神秘合金25 [25/高圧軽量/---]

特殊B[180]
消費EN[25] 重量[-37] [素材]
▼詳細
25---------
26
素材
貯水タンク30 [30/貯水/---]

特殊B[280]
[素材]
▼詳細
27---------
28
素材
レイドーム30 [30/広域索敵/---]

特殊B[280]
[素材]
▼詳細
29---------
30---------