第13週目 クロノワール・ナインの一週間




◆日記


コロッセオ、初回の戦闘はまずまず、と行ったところだった。
初めてのハイドラ同士の戦い、先ず何と言っても「攻撃が当たらない」というところと、「ダメージが出ない」ということが大きかった。
いや、クイックドライブや濃霧領域による防御面が強かった、霧が濃かった等などというのもあるのだろうが、それ以上にやはり「命中しない」「ダメージが出ない」という点が気にかかる。

「霧のせい、ですめばいいのだけれど」

それでも私は当てていたほうだ、と自負する。慣れないミサイルで、撃墜は2。他にも大ダメージを1機<ベティ・ヴィーナス>に与えていた。避けられた、と思ったけれど、「中たる」と思いながら撃てば中たるのが狙撃屋の面白いところよね、とくすりと微笑う。といっても、無名やフェリシアには体のいい用にあしらわれたので運が良かったのだろう、霊障が味方してくれた、と考えるべきか。

口元にスプーンを咥えながら、大画面に写った29ブロックの戦闘ログを眺める。

「んー、んんん、んっ」

やはり、こちら側――バディであるAI弐式と私の戦術が上手くハマったのもあるのだろう、とちょうど画面には弐式が敵機にFOCUSされながらも、機体から噴出した濃い霧で躱しているシーンが映る。最初にこのアセンをする、と言い出したときは正気を疑ったが、案外やれるものね、と次の一口を食べるためにスプーンを動かしながら考える。ヤツに進められるまま噴霧器を積んでみたが、存外上手くハマってくれたものだ。お陰で何度か狙われたが、アレで誤魔化せたし、逆に狙い撃つ事もできた。味方のあのゴリラ……いやなんでホントゴリラ……?兎も角、あのゴリラも噴霧器を使い、前衛に出てタンクを見事に果たしていた。レーダー索敵だ、と思っていたので少しばかり勝手が狂ったけれど、なんとかなったので問題はない。

「なかなか面白いわよねぇ、アレも」

次からの戦場で活かせるかどうか、しかしあれだけの活躍を29ブロック――そして、28ブロックで魅せていた以上、対策は取られるだろう。企業連盟も早速《対策》を取ってきたようだし、次からはそうそう使わせて貰えないだろうし、なにより《天候に影響されやすい》のがネックだ。霧濃度が低ければ全ては水泡に帰す。そして、次の霧濃度は高くない。

「でも濃度が高くないのならば私の土壇場よねぇ」

楽しそうに残りの少ないアイスを掬う、画面に映る29ブロックのリプレイも大詰め――最期の1機を落とすため場面だ。

「さてと、それじゃあ楽しみにしていた28ブロックを見ましょうか
 ええ、と。お酒お酒と♪」

28ブロックのリプレイは1度、終わってすぐに見た。"格が違った"。
ギルデンロウが、リー・インが、ジョットが、ルカが、カラミティが、シャンクが、全ての出場者が皆輝いていた。
両者ともに事前に連絡を取り合い、勝つための会議を行った。と聞いていたが素晴らしい戦闘であり、その結果からのコロッセオランカー1位、2位は納得の一言だった。
事前の調査不足か、些か知らない人物がランキング上位に名を連ねているのを見ると、やはりコロッセオは面白い。レギュレーション、戦場の味方、敵、天候、全てが絡み合いメタが変化し、ハイドラライダーたちの高度な読み合いまでが重なり、昇華されていく。実に素晴らしい戦闘だった。観客も満足だろう。無論、企業連盟やスポンサー。過去のコロッセオの参加者たちも、だ。お陰でこの初回の記録データはプレミアになるのでは無いかとヒヤヒヤしたが、そのあたりはコロッセオランカー、無事に手に入れることができた。ランキング一桁台は伊達じゃあないのだ。……次回もそこに入れる保証はどこにもないけれど。

「……コロッセオでも、人は死ぬ」

同じブロック、同じチームのメンバーが一人死んだ。救護班が間に合わなかったのかは分からないが、あまり気分が良いものではない。これは自論だけれども、どのみち、ハイドラライダー、傭兵業なんて。この地獄で生きていく上で、死は開放なのかもしれない。――そこから開放されたのは、少しうらやましい、なんて思う。

「……」

大きめのスピーカーから、28ブロック出場者についての実況解説も佳境に入り、そろそろ試合が始まる。観客の歓声などが流れていくが、耳に入らない。

――Pipipi,と甲高い着信音がタブレットから鳴り響く。ぐるぐると思考の迷子になっていたところから現実に引き戻され、少しだけ安堵の息を吐く。

「……っ。ああ、もう、また意識を」

グラスを机の上に起き、タブレットとに目を向ける。着信ナンバーは見たことがないもので、もちろん、名前も表示されない。仕事の依頼だろうか?しかし、今週は既にコロッセオに行くと企業連に連絡し、レギュレーションと出場者共に張り出されたあとだ。今回ばかりは依頼は受けれない、八百長も今のところする気はない。……はて、では次週の予約だろうか?と一瞬考えるが、まぁ出たら分かるかと受け取る。

「……もしもし、こちら企業連盟に所属する独立傭兵。クロノワール・ナイン、そちらは?」

『あー!やっと繋がった、というかキミ。傭兵の癖に受け取るの遅くない?大丈夫?』

「それは失礼、こちらも色々とやることがあったのよ。……それで?」

『キミの電話にかける用なんて依頼以外になにがあるの?
 ああ、個人的な研究や実験を頼むのとか、世間話も悪くないけどそうじゃなくて。
 ええと、そう、依頼。実験に付き合ってもらうためのね』

「悪いけれど、今週のミッションはコロッセオで埋まっているの。
 付き合うのも悪くないけれど、断らせて――」

『そう、そのコロッセオ!
 最近の戦闘でデータ不足が多すぎ!だから、次の実験はそこですることにしてな』

「……続けて」

『で、キミはなんと私と同じ所属ブロックなの、あとは言わなくても分かるよね』

少し考える、同じブロック、実験、女性――研究気質。
ああ、なるほど、と該当者のリストを脳内から弾き出す。

「なるほど、Dr,Lewisia
 共闘のお誘い、ってわけね」

『共闘?ああ、まぁそんな感じ。
 キミたちの所以外はだいたい集まったよ』

ふぅん、とクノンは考える。前回と違い、今回は大人数が配属されたブロックに配置され、表と裏と言われれば表の顔であり、カラミティのペアや私達のコンビ、HONEYCOMBとエイブのミサイラー等などが敵対同士に配属されている、ということから企業連盟の考えも透けて見える。

「一つだけ聞きたいのだけれど、良い?」

『手短にね』

「無名、という人物はそこに参加していて?」

『ああ、あの男?居るよ、居る居る。
 それがどうかしたの?』

「――いいえ、なんでもないわ。受けましょう、コロッセオを盛り上げるためにも」

『えー、あー、うーん。実験できればそれでいいんだけどなあー
 まぁいいや、根回しにもなるし、それも研究成果のため、レポートのためっと』

そこで通話が切れる、さて、集まっている、ということだけれどどんなものか。
楽しみにしましょう、と画面に目をうつすと、カラミティが撃墜されたシーンだった。

」」」」
」」

集まったメンバーは『至極の悪夢』とアユー・ドルイド。弐式とクノン。無名。ドクターにその僚機Ashley F. 戦場の死神に、如月のプロジェクトメンバーが数人、チアーズに所属しているフギン=ムニン。エイブには個人的な伝手があるが、会合への参加は間に合わず、しかしこちらの意図や作戦は伝えれることが可能とは会議にて伝えておいた。唯一、完全に連絡が取れていないのは宇南山のみ、あとのブロックメンバーは企業連盟が用意した残像だけと考えるとほとんど完璧な会議と言えるだろう。

『でさー、今回の装甲どうしよっかなーって』
『博士ー、ブースター積むのはどうなの?』
『横に転がる樽……ありだな……?』
『えっ』
『サッカーしようぜ!博士、ボールな!!』
『は……?』
『いやいや、なんで実験のための大事な装甲を捨てなきゃいけないのさ』
『逆に考えるんだ博士、今噂の《濃霧領域との検証》が出来るって考えるんだ』
『なるほど……?』
『そして重ブースターを積むことにより高速移動形態が可能に……!』
『はっはーん、つまり加速度に耐えうる装甲とそれを活かした上の……(ぶつぶつぶつ』

『で、博士はアレで良いとして、こちらはどうする?』
「私としては、前回作ったKARASAWAを有効活用したいところなのだけれど」
『悪いけどそれは却下だ、こっちのプランを見ろ』
「……ボルトアンカーに、電磁アンテナ?」
『向こうの怖い残像を処理するためにもこっちだ。
 どうせ粒子は稼がれる、アレだけクロノワールがアピールしていたんだ、嫌でも意識してるさ』
「了解。……マイクパフォーマンスは難しいわね、加減とか、兼ね合いとか」

『で、頭部はどうする?』
『バイオ兵器が懸念だな、どこまで吹っ飛ばせるか』
『だからといって頭部Cはなぁ……向こうのTankの数が多すぎる』
『あまりバラけさせるのもよくないんじゃない?わかんないけど』
『じゃあそうだな、低AP狩り部隊を作るか。残像のMewを落とさないと事故死が付きまとう』
「了解。……なら私もそちらに切り替えるようマーケットの購入変えておくわ」
『では、チーム如月としましても頭部はAに合わせる形にしておきましょう。
 奇しくもスターナイトと似たような構成になりえますね』
『クワゥチーが懸念、か。まぁ、そのあたりは当日次第だ』

会議は、踊る。――されど進まず、なんてことは無く。皆が勝利のために、話し合いは数日に及び続いていった。



NEWS

本日のニュースです華々しく復活したコロッセオは予想をはるかに超える盛り上がりとなっており
企業連盟の幹部も祝賀ムードに包まれています
一方、コロッセオの運営にかかわりの薄い分野の幹部からは……
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「混線から失礼します。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「メルサリアの実験、参加してくれたかな? 耳寄りな情報をお届けしますよ!」
メフィルクライア
「ランページ・ユニット。かつての名を「水粒爆縮投射装置」……失われた、いや、歴史から消した神器」
メフィルクライア
「原理はいたって簡単。空気中の霧粒子をギュッと圧縮し、霧濃度を一瞬にして枯らした後、回避不能のスペシャル強力な砲撃を行います」
メフィルクライア
「霧濃度が一瞬で枯れるので、濃霧領域は当てにできません。ただ、隙もあります。戦場から失われた霧を補充するため、一定期間噴霧に徹します」
メフィルクライア
「メルサリアは取り戻しつつある……失われたもの全てを。わたしはそれを管理する義務があります。ではね。チャオ♪」
メフィルクライア
「わたしはあなたたちにも期待しています。何もかもが壊れ行く世界、連盟も、彼女も、始まりは正しき理性の元歩みだしました」
メフィルクライア
「でも、いつからか変わってしまった……理性を失い、暴力に支配され、いずれ全てを失うのでしょう。幾度となく……」
メフィルクライア
「あなたたちから感じるのは、仮初の理性でも、無秩序な暴力でもなく……わたしには分かりません。では、よろしくお願いします。それでは」

◆訓練

射撃の訓練をしました
射撃が129上昇した
射撃の訓練をしました
経験値が足りない

◆送品

クノンはリイア・イオス=エイジに3年保証書39を送品した
クノンはinsanelyに呪いの人形40を送品した

◆送金


◆破棄

クノンは試製機動エンジンA-0を破棄した!!
クノンはランスを破棄した!!
クノンはヘビーシェル38を破棄した!!

◆受品・入金ログ

死神から【増設式噴進機構:嚆矢】が届いた
リーから100moneyが送金された
リイアから150moneyが送金された

◆購入

クノンはHAフローレスを550cで購入した!!
クノンはジャンク操縦棺Sを550cで購入した!!
クノンは電磁アンテナ『サンディ』を550cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時発動! 重量軽減!! パーツ重量を -40 修正!!
作成時発動! 減圧!! 消費EN量を -2 修正!!
対電子防御装甲とコンデンサー36を素材にしてナイン式-ボルトアンカーAαを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にジャンク操縦棺Sを装備した
脚部2にRHI-3COMMANDWOLFを装備した
スロット3にHAフローレスを装備した
スロット4に蒸気機関歯車砲塔=山翡翠を装備した
スロット5に大容量噴霧器『イストーク』を装備した
スロット6に良いエンジンがない時のエンジンを装備した
スロット7にSWO-R「ソードフィッシュ」高旋回機構を装備した
スロット8にTAIKYOKUFUIN-v1.1を装備した
スロット9に電磁アンテナ『サンディ』を装備した
スロット10にナイン式-ボルトアンカーAαを装備した
スロット11に【増設式噴進機構:嚆矢】を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

AI-弐式とバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……コロッセオ

ユニオン活動

Shooting Starの活動記録


星を撃ち落とすように――
そして、一瞬の流れ星のように。


我らは撃つ。


射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した

メッセージ

ENo.107からのメッセージ>>
通信
「――クロノワール・ナイン
貴様の活躍は我も一度目にしている、かなりの実力者のようだ

『スターナイト』――貴様はたしか、そう名乗っていた――星堕とし、か
ならば我は『凶星』を名乗ろう、戦場に君臨する厄災の星となり、貴様らの行く手を阻もう

決戦の時を、楽しみにしている――」

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2100
攻撃戦果補正7.65%
支援戦果補正4.41%
防衛戦果補正5.05%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.1%
死亡許容補正14.5%
コロッセオ勝利補正0.2%
ファイトマネー補正8%


合計現金収入3078
整備費   0
ユニオン費 -98
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>474
◆射撃値が2成長しました
◆反応値が1成長しました
◆経験値が115増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

クノンは艦載用レドーム41を入手した!
クノンはゴーストステップ41を入手した!





キャラデータ

名前

クロノワール・ナイン

愛称
 クノン
ステータス
Eno535
累積報酬46224
RP0
射撃1434 格闘101
反応105 制御100
整備104 適性100
所持資金5011
経験値214
画像データ
プロフ絵
プロフィール

名前:クロノワール・ナイン
愛称:クノン
年齢16歳(昔は20歳だった気がするけど誤差だよ誤差)

首もとにはマフラーをつけており、霧が濃いときはそれで口許を隠している。
常に肌身離さず、銃を持ち歩いており、生身での狙撃も問題なく行える。
持ち歩いている自動拳銃はグロック18C.
こだわりなのか、狙撃銃を出来る限り常に持ち歩いており
機体にも一緒に搭乗させる徹底ぶりである。
冷めた目を良くする、そして怖がり。 戦場へ行く前日の夜は狙撃銃を抱えて、布団に包まり、怯えるように寝ている。


機体は所謂ガチタン。
傭兵家業は幼い頃から続けている。
資金がたまりようやく機体を購入。
生身の頃から使っていたスナイパー技能を活かすためにガチタン機体に乗っている。
機体名はスターナイト。
エンブレムに描かれている「ナイト」。
星を守る騎士。――ではなく、それを撃ち落とす騎士。

カラーリングは緑色をメインに。
緑色をメインにしているが、迷彩色にはせず、あくまで地味めになるようコーディネートしている。
最も、機体の性質上嫌でも汚れて行くのだろうが……。

特筆事項
彼女は、一度死んでいる。(第9週目に死亡-ENo.309)
――生き地獄から開放された、そのはずだった。
しかし、何故か「いつものようにベッドから目覚めた」。
可笑しい、確かに「死んだ直前の記憶」はある。
「記録でも撃墜された」というログがあり「生存は絶望視されてた」し、「死んだものがなる残像」が確認されているのにも関わらず「いつものように目が覚めた」。
なぜ生き返ったのかは分からない、しかし、一つだけわかっていることがある。
――彼女の生き地獄は、まだ続く。精神が壊れるか、それとも、その先に答えはあるのか。

Illustは僚機Eno.310PLから頂きました。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ジャンク操縦棺S
脚部:多脚
RHI-3COMMANDWOLF
1:頭
HAフローレス
2:砲塔
蒸気機関歯車砲塔=山翡翠
3:噴霧機
大容量噴霧器『イストーク』
4:ミストエンジン
良いエンジンがない時のエンジン
5:ミストエンジン
SWO-R「ソードフィッシュ」高旋回機構
6:FCS
TAIKYOKUFUIN-v1.1
7:電子射撃
電磁アンテナ『サンディ』
8:電子射撃
ナイン式-ボルトアンカーAα
9:ブースター
【増設式噴進機構:嚆矢】
機体データ
AP6094
EN3492EN回復量870
機動力994総重量4004
旋回速度2042跳躍力567
最大火力1968
索敵範囲0命中精度551
貯水量2537噴霧量1559
物理防御
241
霊障防御
1462
粒子防御
1557
火炎防御
1167
電子防御
0
積載量2964/3600
機体状況AP補正…10%強化
防御値補正…10%強化
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
突撃態勢!! 薄装機動を58強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を58強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を58強化!
突撃態勢!! 薄装機動を51強化!
突撃態勢!! 薄装機動を51強化!



アイテムリスト
1
速射パルス砲A
ナイン式-速射パルス砲α [37/高圧軽量/薄装甲]

火力[214] 発射数[10] AP[-37] 防御属性[粒子] 防御値[282] 精度[213] 貯水量[171] 弾数[40] 武器属性[速射] 異常追加[25]
消費EN[58] 金額[537] 重量[90] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
2
砲塔A
蒸気機関歯車砲塔=花魁鳥 [32/重旋回/重旋回]

AP[665] 旋回速度[610] 防御属性[火炎] 防御値[449] 精度[163] 貯水量[332]
消費EN[449] 金額[705] 重量[428] [砲塔] *作者*

▼詳細
3
砲塔A
蒸気機関歯車砲塔=山翡翠 [36/重旋回/重旋回]《装備:4》

AP[679] 旋回速度[667] 防御属性[火炎] 防御値[456] 精度[166] 貯水量[339]
消費EN[456] 金額[456] 重量[444] [砲塔] *作者*

▼詳細
4
操縦棺A
自動迎撃砲棺『トゥルブレンシア』 [36/薄装索敵/薄装索敵]

迎撃[117] AP[1658] 防御属性[物理] 防御値[941] 貯水量[345]
消費EN[235] 金額[671] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
5
ナパーム砲A
ナイン式-ナパーム砲α [36/重量軽減/耐電]

火力[379] 発射数[4] 防御属性[電子] 防御値[700] 精度[413] 貯水量[11] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[5] 金額[530] 弾薬費[10] 重量[94] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
6
出力低下誘発A
ナイン式-出力低下誘発α [38/高誘発/重変形]

出力低下誘発[34] AP[930] 防御属性[粒子] 防御値[476] 貯水量[348]
消費EN[395] 金額[544] 重量[238] [出力低下誘発] *作者*

▼詳細
7
FCSB
TAIKYOKUFUIN-v1.1 [38/重精密/重精密]《装備:8》

射撃補正[462] ロック数[6] 防御属性[粒子] 防御値[238] 精度[205]
消費EN[142] 金額[544] 重量[196] [FCS] *作者*

▼詳細
8
霊障装甲A
ナイン式-霊障装甲β [35/超重回復/AP回復]

AP[1097] 防御属性[霊障] 防御値[900] 貯水量[439]
消費EN[1] 金額[450] 重量[420] [装甲] *作者*

▼詳細
9
エンジンB
良いエンジンがない時のエンジン [35/重旋回/重旋回]《装備:6》

出力[1676] 旋回速度[140] 防御属性[粒子] 防御値[343] 噴霧量[278]
消費EN[1] 金額[523] 重量[640] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
ミサイルA
ミサイル『ブリンドル・アンド・ホワイト』 [38/高圧変形/高圧変形]

火力[626] 発射数[12] 防御属性[物理] 防御値[214] 精度[303] 貯水量[11] 弾数[12] 武器属性[ミサイル] 異常追加[5]
消費EN[77] 金額[544] 弾薬費[30] 重量[350] [物理射撃] *作者*

▼詳細
11
噴霧機A
大容量噴霧器『イストーク』 [38/薄装貯水/薄装貯水]《装備:5》

AP[853] 防御属性[火炎] 防御値[476] 貯水量[1065] 噴霧量[584]
消費EN[119] 金額[544] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
12
噴霧機A
分泌器『グランドゥレ』 [37/重装甲/高噴霧]

AP[1297] 防御属性[火炎] 防御値[481] 貯水量[1168] 噴霧量[535]
消費EN[157] 金額[824] 重量[187] [噴霧機] *作者*

▼詳細
13
エンジンB
SWO-R「ソードフィッシュ」高旋回機構 [31/重旋回/重旋回]《装備:7》

出力[1816] 旋回速度[124] 防御属性[粒子] 防御値[325] 噴霧量[253]
消費EN[1] 金額[496] 重量[624] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
14
ボルトアンカーA
ナイン式-ボルトアンカーAα [40/重量軽減/減圧]《装備:10》

火力[582] 発射数[4] 防御属性[粒子] 防御値[536] 精度[15] 貯水量[214] 弾数[13] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[34] 金額[557] 重量[60] [電子射撃] *作者*

▼詳細
15
プラズマ砲A
ナイン式-KARASAWA [39/重精密/重変形]

火力[2624] 発射数[1] 防御属性[粒子] 防御値[578] 精度[270] 貯水量[352] 弾数[3] 武器属性[衝撃] 異常追加[5]
消費EN[1930] 金額[550] 重量[578] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
16
頭部A
HAフローレス [39/精度/突撃態勢]《装備:3》

AP[608] 防御属性[物理] 防御値[241] 精度[180] 貯水量[117]
消費EN[24] 金額[550] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
17
エンジンA
火炎防御が欲しい時のエンジン [36/重旋回/重旋回]

出力[1153] 旋回速度[144] 防御属性[電子] 防御値[236] 噴霧量[243]
消費EN[1] 金額[743] 重量[444] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
18
軽多脚A
RHI-3COMMANDWOLF [35/重旋回/重旋回]《装備:2》

機動[644] 跳躍[189] AP[1279] 旋回速度[1072] 防御属性[霊障] 防御値[238] 貯水量[232] 積載量[3600]
消費EN[954] 金額[1158] 重量[1040] [多脚] *作者*

▼詳細
19
操縦棺A
ジャンク操縦棺S [39/耐霊/旋回]《装備:1》

迎撃[120] AP[2267] 旋回速度[39] 防御属性[霊障] 防御値[996] 貯水量[453]
消費EN[241] 金額[550] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
20
素材
艦載用レドーム41 [41/重索敵/---]

特殊B[500]
[素材]
▼詳細
21
電磁アンテナA
電磁アンテナ『サンディ』 [39/薄装飛行/薄装飛行]《装備:9》

火力[462] 発射数[12] AP[-78] 防御属性[火炎] 防御値[337] 精度[369] 貯水量[117] 弾数[25] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[6] 金額[550] 重量[300] [電子射撃] *作者*

▼詳細
22
素材
ゴーストステップ41 [41/幻想機動/---]

特殊B[500]
[素材]
▼詳細
23
素材
神秘合金40 [40/高圧軽量/---]

特殊B[480]
[素材]
▼詳細
24---------
25
素材
大型バッテリー38 [38/重出力/---]

特殊B[440]
重量[38] [素材]
▼詳細
26
重ブースターA
【増設式噴進機構:嚆矢】 [34/突撃態勢/突撃態勢]《装備:11》

機動[350] 跳躍[378] AP[-68] 防御属性[霊障] 防御値[228] 噴霧量[444]
消費EN[684] 金額[586] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
27
ナパーム砲A
軽量浜焼きコンロ [33/薄装甲/薄装甲]

火力[301] 発射数[4] AP[-66] 防御属性[火炎] 防御値[652] 精度[329] 貯水量[12] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[5] 金額[578] 弾薬費[10] 重量[32] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
28---------
29---------
30---------