第29週目 ロウシャ・ゼイルストゥラの一週間




◆日記


日記画像



 家を出て、もう5年近く経ったろうか。……今でも時々、帰りたくなることがある。家族の姿や高原の澄んだ空気を思い出して、胸が苦しくなることがある。決して広いとは言えない部屋に寝そべって、無地の天井を眺めることに嫌気がさすことがある。ただ、帰りたいと思うことはあっても、すっかり重くなった腰が上がることは一度もなかった。わかっているのだ。帰る手段も、時間も、もう残されていないことに。
 あと何年生きられるかわからないと言われ続けた。耳に胼胝ができるほど言われ続けて、わかったつもりになって、それでもそれはどこかで永遠に続くように思っていた。しかしそのうち、何年が1年になって、さらに半年になって、今ではいつ死んでもおかしくないと言われるようになった。……だから、ハイドラに乗るのをやめろ、とも。
 机に突っ伏していた顔を上げ、写真たてに手を伸ばす。14か15か……そのぐらいの頃に撮ったものだ。自分と妹が映っている。妹は楽しそうにしているが、自分はやたらと嫌そうな顔をしている。そりゃそうだ。どうしても成人前に写真を撮りたいというから渋々準備をしてやったのに、じゃれついてくるせいでまともな写真が一枚も残らなかった。……いや、写真を撮られること自体元々好きではなかったのはあるが――ただ、今となってはもう少し笑っておけばよかったと思う。きっと、妹の手元に残っている一番新しい写真もまた、これなのだから。
 ――写真を机に伏せた。これをみていると、どうしようもない思い出だけがよみがえる。

 「……もう、手遅れなんだよ」

 誰に言うでもなく独り言ちて、また机に突っ伏した。今日は暖かい。寝床に入らなくても眠気が襲ってくる。

 ……おやすみ、と言いそうになるのを、必死で我慢した。



NEWS

本日のニュースですハイドラ大隊に狙われたものは全て滅びる……戦地で流れる噂です
あるものは逃げるように去り、あるものは資産の力で彼らを味方につけ、あるいは……
今後の動向が注目されます
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。貴公らにだけ明かそう。俺は、とある人物から秘密の装置を……アンビエント・ユニットを託されている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「これはあまりにも恐ろしいシステムを内蔵している。これを起動させるのは最後の手段だ……たとえ、それが霧笛の塔から承認されているとしても」
メルサリアからのメッセージ
「静かな気分だ。いま、私は空虚な心の中にいる。だが、不安はない。空虚にして、満たされている」
メルサリアからのメッセージ
「ふふ、君たちには関係のないことであったな。これは独り言だ。誰も聞くこともない。ただ、私は語らずにいられない」
メルサリアからのメッセージ
「一つのシステムが欠けたまま、私の夢は完成に近づいている。それがどれほど危険なことか、承知の上だ」
メルサリアからのメッセージ
「なぁ、君たちは生きることを証明したくはないか? 自らが生きる目的を、存在をさ。私はそれを、証明したい」
メルサリアからのメッセージ
「ミッションAが私の依頼だ。私も出撃する。パズルのピースが欠けた機体で……。頼む、何も君たちに寄与できないまま、身勝手な頼みを許してくれ」
メルサリアからのメッセージ
「……私は、ずっと、自分だけを見ていた。自分を信じたかった。そして身勝手なまま滅ぶだろう。その時を……最後に、君たちが見届けて、証明してくれ。私の存在を」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「『徳の禁忌』が姿を現したようですね。でも、禁忌は引き裂かれた状態ではそれほどの脅威ではないです」
メフィルクライア
「ハイドラには9つの頭がありますね。禁忌も似たような存在でした。組み合わせることで、圧倒的な力を発揮する……」
メフィルクライア
「でも、禁忌は滅びました。18の神器を持ったドゥルガーの手によって、名前さえ破壊されるほどに」
メフィルクライア
「つまりは、同じことを繰り返しているのです。ドゥルガーはハイドラの手によって破壊されました。今回も同じです」
メフィルクライア
「禁忌を滅ぼした、ドゥルガーを滅ぼした、ハイドラを……滅ぼし、新たな秩序とコントロールシステムを作ります」
メフィルクライア
「あなたたちはやりすぎたのです。強くなりすぎたのです。世界が揺らぐほどに。ならば、やり直すほかないのです。最初から。それでは」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………わ、わ……私には見えています。すべての結末が。だから、私を、信じて……ミッションB」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………信じられないよね。ゴメンネ…………」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる慌てた声)『ヒルコ様!』『ヒルコ様は我々が信じておりますぞ!』『クソッ……ヒルコ様を信じられないやつがいたら……俺が……俺がッ!』『馬鹿ッ!そんなこと言うなよ……だってこんなに、ヒルコ様は……ヒルコ様は……』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フハッ、フハハッ……まさか、『禁忌』を打ち破ることなど、できるはずが……フハハッ……まさか、『禁忌』に……? フハハッ……『禁忌』だぞ……まさか……『禁忌』……フハハッ……まさか……? フヒッ」
ノラからのメッセージ
「規定日数が経過すると送信されるメッセージです。これが送信されたということは、どうやら私は死んでしまったようですね。同時に、霧笛の塔の中枢には踏み込まれなかった、ということです」
ノラからのメッセージ
「本来ならば、私がエージェントとしてあなたたちにアンビエント・ユニットを供与して、HCSのシステム・オーバーロードを誘発させるはずでした」
ノラからのメッセージ
「でも、私はそれを躊躇してしまいました。それはハイドラの死とあなたたちの死を意味するからです」
ノラからのメッセージ
「このメッセージを受け取っているということは、メフィルクライアさんはあなたたちにアンビエント・ユニットを与えていないということですね。私は信じていました」
ノラからのメッセージ
「なんのことか分かりますか? 未来のあなたたちは、どんな状況下にありますか? メフィルクライアさんは正体を明かしてくれましたか?」
ノラからのメッセージ
「伝えたいことがありすぎて、何から話していいか分かりません。でも、一つだけ言えることがあります」
ノラからのメッセージ
「あなたたちの成し遂げることは、誰にもできることじゃないです。地獄の冷たい川底で、燃えるように輝く柘榴石です」
ノラからのメッセージ
「信じてほしいのです。あなた自身のことを。多分、世界は滅びに向かっているでしょう。私のせいで。私が、躊躇したせいで」
ノラからのメッセージ
「私はメフィルクライアさんに、信じてほしいと訴えました。あなたたちをです。この世界は……奇妙な機械や、意味不明な現象や、超常の力なんて無くたって、明日を迎えることができるって」
ノラからのメッセージ
「私は企業連盟の暗部に殺されるかもしれません。もう、時間がありません。次に会う機会が最後のチャンスです。畜舎を買ったなんて全部嘘です。私は結局、何も残せないのです。今もこうして、大切なことは何一つ伝えられない。最後まで、満足に仕事ができませんでした」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が110上昇した
制御の訓練をしました
制御が118上昇した

◆破棄

ロウシャはdroimarAis:T/M_v2を破棄した!!
ロウシャはdolphinislandを破棄した!!
ロウシャはdolphinislandを破棄した!!
ロウシャは貯水タンク47を破棄した!!

◆送品

ロウシャはカラーガタにU-03幻圧装置を送品した
ロウシャはタリス・シエルタにÍobair”T”abhairを送品した
ロウシャはラピュリメント=バーキュラにAirleacain-α1を送品した

◆送金

ロウシャはタチバナ・アキラに1818money送金した

◆受品・入金ログ

タリスマンからOb"R"/FU-AGMS-02-FA2が届いた
ラピアからお菓子内蔵かるかるかるぶーが届いた
ラピアからミラージュ・ドライブが届いた
ラピアから1100moneyが送金された

◆購入

ロウシャは地獄顕現ジャンボ猫じゃらし(28m)を1318cで購入した!!
ロウシャはOb"R"/FU-AGMS-02-FA2を1318cで購入した!!
ロウシャはぱすたさんのぴっちぴちのうで(なま)を1318cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 47 減少!!
作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 47 減少!!
お菓子内蔵かるかるかるぶーとミラージュ・ドライブを素材にして『Carinae』を作製した!!


◆戦闘システム決定

アシスト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にハイド裸~機体たちの全裸ヌード写真集~を装備した
脚部2にAirleacain-α2を装備した
スロット3に弐を装備した
スロット4に弐を装備した
スロット5に反重力装置Aを装備した
スロット6にRosmerta/x3を装備した
スロット7にDalta/codlAtAchtを装備した
スロット8に弌を装備した
スロット9にMLRS-42ネビュラⅡを装備した
スロット10に超越ダガーを装備した
スロット11にガブリエラ・ストークスを装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

リオット・ノーレスとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC

ユニオン活動

Cadenasの活動記録


何らかの理由によりハイドラに縛りつけられたライダーが集まる。掃き溜めとも言う。
 
一部メンバーの素行不良により世間からの評判は芳しくない。

音楽専念。


ユニオン金庫……1000c
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した
許多
「……ナカニシさん。あんだけバルーナスに通信で罵倒されていろんなシャドウ送り込まれてるのに、オーナーは普通に店開けるんですね…。」
許多
「(……そんで店員も客も、来る人は普通に来るんだな………。ナカニシさんとかルオルカとか…。)」

メッセージ

ENo.68からのメッセージ>>
ロッテン・ドレイク
「安心しろ、私と相棒なんて病院で酒飲んでたしな。どやされたが。」
ロッテン・ドレイク
「今度、この酒場に来るといい。「チアーズ」行きつけの酒場で、相棒が奢ってくれるさ。私も奢るけど。」
ENo.187からのメッセージ>>
(コップを受け取り、薬を飲む様子を壁に寄りかかりながらじっと見ている。
再びふらつく様子に身体を動かそうとするも、踏みとどまったのを見て動きをやめ、ため息を一つ。)

タリス
「……その調子で本当に帰れるのかね、お前。」
(それだけ言うと机に手を伸ばし、手帳とペンを手に取る。
そうしてその中の1ベージに何かを書くと、再びあなたへと投げつけて)

タリス
「……倒れたら掛けろ、出るとは限らんがな。
あの自販機くれぇまでなら散歩ついでに拾ってやってもいい。」
(紙切れに記載されているのは何かの住所と数字。
それを手にしたのを見れば、そのまま見送ることなく再び机に戻っていくだろう。)

ENo.257からのメッセージ>>
アグロ
「あはは……身長だけは無駄に高いみたいだしね、僕。
 でも一応、兄様も姉様も居るんだ……しかもそこそこ年が離れてるから、割と甘やかされて……」

ちょっと遠い目になりながらもそんな蛇足を漏らす。
次に会う時はなんか一緒に食おう的な約束を取り付けられれば、嬉しそうに表情を綻ばせ(意訳し過ぎでは)

アグロ
「やった! こっちに来てから……と言うか、その前から同じくらいの年齢?
 の知り合いが少なかったから、そうなるといいなぁ…!」
アグロ
「……っと、それはまた今度として。 部品に何か不具合とかがあったりしたら知らせてね。
 連絡先とか無線の周波数とか、張り紙にくっ付けておいたから」
アグロ
「……うん、僕が言うべき事はこれだけかな?
 それじゃあまたね、曼殊沙華のお兄さん!」

そう言うと、今度こそ帰っていった。

ENo.533からのメッセージ>>
セリカ
「……達観した……って、褒めてるのかそうでないのかわからないな……。」

相手が首をもたげるのと共に、自分も己の相棒であるハイドラを見上げて。

セリカ
「……ティルカって名前なんだ。
 話すし、生きてる……君の事認識してるみたいだし話し掛けてみたら?」

少年曰く、このハイドラは意思疎通が可能だという。
機械が意思疎通を取る等、おかしな話にも聞こえる気がしそうだが……

ENo.667からのメッセージ>>
ラピア
「機動性に優れたパーツ設計に、数あるライダーで特に秀でていると聞いてね。
[少女?はひょいっとあなたに近寄るだろう]
ラピア
「どうか、よろしくたのむよ?[二人の距離に関係なく握手のポーズをとった] 」

メッセージを送信しました
>>Eno.107 >>Eno.244 >>Eno.261 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2450
攻撃戦果補正4.79%
支援戦果補正5.17%
防衛戦果補正1.88%
撃墜数補正 0.1%
未確認機補正4%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入2978
整備費   0
ユニオン費 -88
◆経験値が150増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ロウシャはコンプレッサー48を入手した!
ロウシャはラジウム卵48を入手した!



明日の戦場

第17ブロック

廃工場の掃除[侵入]

廃工場に群れている邪魔者を一掃してくれ。影のスポンサーがいるのか、それなりの部隊だ。気を付けろよ。工場内に侵入する。索敵を重視してくれ

来週の霧濃度:49%
来週の電磁波:190%

レイコ
"Livreur"
アムレート・チカトリーチェ
マイム・マイム・マイム
アドマス・リーゼル
メルリス
ハルト・レインウォーター
アンナ・T・パラボ
オプロトポス
フェネクス
ロウシャ・ゼイルストゥラ
リオット・ノーレス
エマニュエル・クルシュカ
赤さん本舗
ヤオ・アン
Marie
メリデール
ユニコーンシステム
カラト
煩 心
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ウィスパー』[霊障]
『ルミナス・メイズ』[霊障]
未確認機『コロッソス』[電子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
遊撃機『レイピア改』[物理]
『装甲車』[火炎]
『装甲車』[火炎]
遊撃機『レイピア改』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
遊撃機『レイピア改』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]




キャラデータ

名前

ロウシャ・ゼイルストゥラ

愛称
 ロウシャ
ステータス
Eno44
累積報酬68415
RP0
射撃100
格闘1216
反応109
制御1301
整備156
適性100
所持資金4948
経験値156
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

 ◇ロウシャ・ゼイルストゥラ【Rouscha Xaylztuler】

 どこかの世界から霧に紛れて訪れた元遊牧民の青年。傭兵。19歳。

 痩せ気味で小柄な体格。口が悪く、態度も悪い。
 数年前に発症した原因不明の病により、しばしば体調不調に苛まれている。
 日にもよるが、右の手足は動かない方が多い。右目と右耳は常にほぼ機能していない。

 前述の理由のために歩兵としてはまったく使いものにならなかったが、
 とある企業に属していた時に搭乗型兵器のテストパイロットとして選出された。
 それ以降はいくつかの戦場を転々とし、現在はハイドラライダーとして戦地に赴く。
 
 ハイドラを己の体のように思っているらしい。

 女性に近寄られることを非常に苦手としている。

 ---

 ◇MRW-4 ネヴァン【Neamhain】

 超軽量型格闘機。全高約13m。
 装甲を犠牲に、高い機動力と格闘能力を兼ね備えた近接戦闘特化の機体。
 銃火器をほとんど搭載せず、過剰とも言える推進力を以て文字通り殴りかかる。
 元はハイドラ規格を備えていない搭乗型兵器であったが、
 戦場を渡り歩くのと共にあらゆる技師の手で整備を受けた結果、現在のような状態になった。

 ロウシャ曰く、“お高く留まった女のような性格”の機体であるらしい。
 

 ◆◆◆

 交流・演出は積極的に。あらゆるロールに対して寛容なスタイルを貫きたい。
 突撃メッセ等歓迎。どうぞ遠慮することなく。

 【PL:@ayautaginrei】

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン
_24アイコン_25アイコン_26アイコン_27アイコン_28アイコン_29アイコン_30アイコン_31アイコン
_32アイコン_33アイコン_34アイコン_35アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ハイド裸~機体たちの全裸ヌード写真集~
脚部:車輪
Airleacain-α2
1:物理格闘

2:物理格闘

3:物理格闘
反重力装置A
4:ブースター
Rosmerta/x3
5:レーダー
Dalta/codlAtAcht
6:物理格闘

7:物理射撃
MLRS-42ネビュラⅡ
8:物理格闘
超越ダガー
9:ミストエンジン
ガブリエラ・ストークス
機体データ
AP1547
EN1163EN回復量191
機動力3354総重量-62
旋回速度12跳躍力711
最大火力4198
索敵範囲754命中精度0
貯水量1315噴霧量430
物理防御
35
霊障防御
1286
粒子防御
433
火炎防御
442
電子防御
341
積載量-530/1800
機体状況AP補正…10%強化
超加速状態
次元潜航可能
高速射撃可能
多刀流可能
クイックドライブ可能


アイテムリスト
1
飛行ユニットA
Ob"R"/FU-AGMS-02-FA2 [46/薄装甲/薄装甲]

飛行[198] AP[687] 旋回速度[198] 防御属性[電子] 防御値[217] 貯水量[311] 噴霧量[350]
消費EN[488] 金額[1318] 重量[-38] [飛行補助] *作者*

▼詳細
2
重ブースターA
『Carinae』 [47/幻想機動/幻想機動]

機動[556] 跳躍[440] 防御属性[霊障] 防御値[171] 噴霧量[517]
消費EN[795] 金額[605] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
3
素材
限界軽量化プラン47 [47/薄装甲/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
4
エンジンB
流線型攻勢エンジン『アズキール』 [36/突撃態勢/突撃態勢]

出力[2054] AP[-72] 防御属性[粒子] 防御値[348] 噴霧量[271]
消費EN[1] 金額[530] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
5
素材
機械油44 [44/旋回/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
6
軽車輪A
Airleacain-α2 [44/薄装甲/薄装甲]《装備:2》

機動[1352] AP[435] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[265] 貯水量[130] 積載量[1800]
消費EN[265] 金額[1289] 重量[468] [車輪] *作者*

▼詳細
7
操縦棺B
軽機動制御OS『蒼天』 [39/薄装飛行/薄装甲]

AP[1077] 防御属性[粒子] 防御値[237] 貯水量[57]
消費EN[237] 金額[474] 重量[42] [操縦棺] *作者*

▼詳細
8
エンジンC
ガブリエラ・ストークス [45/薄装甲/薄装甲]《装備:11》

出力[1163] AP[-90] 防御属性[霊障] 防御値[134] 噴霧量[65]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[16] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
9
レーダーA
Dalta/codlAtAcht [43/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

索敵[754] AP[38] 防御属性[霊障] 防御値[506]
消費EN[126] 金額[578] 重量[-28] [レーダー] *作者*

▼詳細
10
軽ブースターA
Rosmerta/x3 [42/薄装甲/薄装甲]《装備:6》

機動[317] 跳躍[354] AP[-84] 防御属性[火炎] 防御値[250] 噴霧量[365]
消費EN[325] 金額[571] 重量[-26] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
硬質ダガーA
反重力装置A [41/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

火力[757] 連撃数[3] AP[-82] 防御属性[粒子] 防御値[315] 精度[259] 貯水量[189] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[486] 弾薬費[10] 重量[-72] [物理格闘] *作者*

▼詳細
12
粒子スピアA
Scriosadh"trí" [41/高握力/高握力]

火力[1955] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[692] 精度[180] 貯水量[182] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[452] 金額[564] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
13
素材
コンプレッサー48 [48/高噴霧/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
14
硬質ダガーA
超越ダガー [42/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

火力[947] 連撃数[3] AP[-84] 防御属性[粒子] 防御値[336] 精度[253] 貯水量[202] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[17] 金額[1260] 弾薬費[10] 重量[-76] [物理格闘] *作者*

▼詳細
15
エンジンC
E58D-Ashida [41/薄装甲/薄装甲]

出力[986] AP[-82] 防御属性[霊障] 防御値[128] 噴霧量[62]
消費EN[1] 金額[1245] 重量[28] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
電磁アックスA
地獄顕現ジャンボ猫じゃらし(28m) [46/高握力/高握力]

火力[3826] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[406] 貯水量[185] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[1992] 金額[1318] 重量[250] [電子格闘] *作者*

▼詳細
17
硬質ダガーA
弌 [43/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

火力[941] 連撃数[3] AP[-86] 防御属性[粒子] 防御値[323] 精度[243] 貯水量[194] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[498] 弾薬費[10] 重量[-78] [物理格闘] *作者*

▼詳細
18
エンジンC
MEC1699-Krokant [44/薄装甲/薄装甲]

出力[1094] AP[-88] 防御属性[霊障] 防御値[132] 噴霧量[64]
消費EN[1] 金額[1289] 重量[18] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
19
レーダーB
強化型索敵器(軽量型) [38/薄装甲/薄装甲]

索敵[1110] AP[156] 防御属性[粒子] 防御値[595] 貯水量[58]
消費EN[238] 金額[544] 重量[186] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
硬質ダガーA
弐 [44/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

火力[953] 連撃数[3] AP[-88] 防御属性[粒子] 防御値[327] 精度[246] 貯水量[197] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[504] 弾薬費[10] 重量[-82] [物理格闘] *作者*

▼詳細
21
硬質ダガーA
弐 [44/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

火力[953] 連撃数[3] AP[-88] 防御属性[粒子] 防御値[327] 精度[246] 貯水量[197] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[504] 弾薬費[10] 重量[-82] [物理格闘] *作者*

▼詳細
22
飛行ユニットA
Ob"R"/FU-AGMS-02-FA2 [46/薄装甲/薄装甲]

飛行[198] AP[687] 旋回速度[198] 防御属性[電子] 防御値[217] 貯水量[311] 噴霧量[350]
消費EN[488] 金額[1318] 重量[-38] [飛行補助] *作者*

▼詳細
23
エンジンC
ガブリエラ・ストークス [45/薄装甲/薄装甲]

出力[1163] AP[-90] 防御属性[霊障] 防御値[134] 噴霧量[65]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[16] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
重ブースターA
断罪炎 [40/高握力/高握力]

機動[407] 跳躍[443] 防御属性[霊障] 防御値[249] 噴霧量[489]
消費EN[828] 金額[855] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
25
腕部B
ぱすたさんのぴっちぴちのうで(なま) [46/薄装甲/薄装甲]

格闘補正[299] AP[344] 防御属性[粒子] 防御値[190] 精度[172] 貯水量[92]
消費EN[325] 金額[1318] 重量[-38] [腕] *作者*

▼詳細
26
硬質ダガーA
反重力装置A [41/薄装甲/薄装甲]

火力[757] 連撃数[3] AP[-82] 防御属性[粒子] 防御値[315] 精度[259] 貯水量[189] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[486] 弾薬費[10] 重量[-72] [物理格闘] *作者*

▼詳細
27
操縦棺B
ハイド裸~機体たちの全裸ヌード写真集~ [42/薄装甲/薄装甲]《装備:1》

AP[1620] 防御属性[粒子] 防御値[255] 貯水量[84]
消費EN[255] 金額[876] 重量[-26] [操縦棺] *作者*

▼詳細
28
ロケットA
MLRS-42ネビュラⅡ [42/薄装甲/薄装甲]《装備:9》

火力[1570] 発射数[1] AP[-84] 防御属性[物理] 防御値[352] 貯水量[122] 弾数[5] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[1] 金額[648] 弾薬費[20] 重量[-76] [物理射撃] *作者*

▼詳細
29
素材
ラジウム卵48 [48/加圧卵/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
30---------