第38週目 ベティ・ヴィーナスの一週間



霊障見舞金として3000cの資金が送られました

◆日記


アイコン 「本更新で本気出す」

※合わせ日記もある予定だよ!



NEWS

本日のニュースです
イオノスフェア要塞周辺に現れた新たなる人類のついての続報です
彼らに触れると、旧人類である私たちの身体は更新されてしまい、新人類同様意思疎通が不可能になります
幸い彼らの活動は鈍く、イオノスフェア周辺から拡散はしていません
しかし、霧が無くなり、いつどこで新人類が発芽するかは未知数で……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。こちらはすでに包囲されてしまったようだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「貴公はもう少し自由な位置にいるはずだ。俺のことは構わなくていい。まだ時間はある。彼らの活動は鈍い」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「文献によれば、新しい世界に彼らによって更新され、ゼロに戻るという話だ。なに、死ぬのと同じだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』
「……貴公は、ピザが好きか? 俺は……大好きだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』
「こんな時に、こんな話をするのを、許してくれ。俺は、ずっと走り続けていた。自分を顧みず、ただ、戦いの中に身を投じていた」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』
「ふと立ち止まって、青空を見た時……俺の今までを振り返った。美しい日々だったと思う。ただ、俺の欲しいものは、そこになかった」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』
「貴公のような者たちと語り合い、笑って、ピザを焼いて、コーラを飲むような……それが俺の本当に欲しかったものかもしれない」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』
「……貴公は、ピザが好きか? 俺は……大好きなんだ」
メルサリアからのメッセージ
「とうとう、ハイドロエンジンの制御に完全に成功した。市場に出すには、もう間に合わないだろうが」
メルサリアからのメッセージ
「鍵は……失われたカルマの力だ。わたしはこの超常の力を完全にコントロールした。もう、足りないパズルのピースはない」
メルサリアからのメッセージ
「そう、なんでそんなことができたか……わたしの身体、ドゥルガーそのものになるために、手に入れた身体の力だ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしは破壊されたアンビエント・ユニットの身体を手に入れて、それをレストアした。昔の……話だ。そう、わたしこそが、アンビエント・ユニット。残像領域宿業滅術装置……」
メルサリアからのメッセージ
「なぁ、最後に……わたしに付き合ってくれないか? 最終で、最後の……性能評価試験だ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしの夢を、わたしの生きた千年を、わたしの……あの日見た、ドゥルガーの形を。評価してくれ。見届けてくれ。そして……記録してくれ。それがわたしの、最後の願いだ」
メルサリアからのメッセージ
「すこし、話したいことがある……もしよかったら、ミッションAに来てくれないか?」
連盟残党のオペレーター『レンネニア』からのメッセージ
「バルーナス様の消息は依然つかめていません。全力で捜索中です」
メルククラリス
「アンビエント・ユニット・メルククラリスより、ハイドラ大隊へ……聞こえていますか?」
メルククラリス
「メルサリアの願いを、どうかかなえてやってください」
メルククラリス
「ドゥルガーは進化します。それに合わせて、ハイドラも力を高めていくのです」
メルククラリス
「両者の力が無限に到達したとき……アルラウネは、真に目覚めるのです。見てください、アルラウネは、すでに芽生えています」
メルククラリス
「残像の影を苗床にして、アルラウネが根を伸ばしているのです。だから、新世界はいま、動けない」
メルククラリス
「次はあなたの番です。ハイドラのミストエンジン無限起動を苗床にして……グローバル・インフィニット・フェイス・トランスファー・システム……」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が313上昇した

◆破棄

ベティは機械油56を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティは限界機動プラン56を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティはN609ナパーム砲『バスカヴィル』を破棄した!!
633c相当の資材を手に入れた
ベティは”Empty”を破棄した!!
564c相当の資材を手に入れた
ベティは粒子スピア『バタリングラムAF』を破棄した!!
646c相当の資材を手に入れた
ベティは肆型レーダーユニット15を破棄した!!
1391c相当の資材を手に入れた
ベティはロクナナハチを破棄した!!
640c相当の資材を手に入れた
ベティはMEB2066-krishldikを破棄した!!
1318c相当の資材を手に入れた

◆送品


◆送金


◆購入

ベティは肆型レーダーユニット18を1449cで購入した!!
ベティはC.V-55-プロキオンを570cで購入した!!
ベティは虚を570cで購入した!!
ベティは漆黒火蜂を1449cで購入した!!
ベティは臨界過給機『ヴァルキリー』を660cで購入した!!
ベティは臨界過給機『ヴァルキリー』を660cで購入した!!
ベティはCB-K01『ツェアスティーア』を1449cで購入した!!
ベティはF-loowを1449cで購入した!!
生体電池手術成功!!
B品購入!!
ベティは試製重跳躍ヒートストリングA-0を100cで購入した!!

◆作製

資金を1000を投入した!!

作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 56 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 56 増加!!
作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 56 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 56 増加!!
異端焼夷機関砲『クリムゾンデトネイト』とMEC3383-Overloadを素材にして粒子ブレード『ダブルクレセント』を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に一畳棺を装備した
脚部2にF-loowを装備した
スロット3にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット4に虚を装備した
スロット5に漆黒火蜂を装備した
スロット6に臨界過給機『ヴァルキリー』を装備した
スロット7に臨界過給機『ヴァルキリー』を装備した
スロット8に肆型レーダーユニット18を装備した
スロット9にCB-K01『ツェアスティーア』を装備した
スロット10にガルディエーラの『契約』を装備した
スロット11に粒子ブレード『ダブルクレセント』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

insanelyとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC
バルーナスからの信用……♥♥♥♥♥♥♥

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
├申し訳ないけどブックメーカーは未来永劫しない予定です。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「うわーっ、いきなり寒くなったり晴れたり…。ここに来た頃はしめっぽい場所だなって思ってたけど、そんな一気に変わらなくていいって! びっくりするから!」
ロット
「…もしかして、季節の変わり目ってやつか?残像領域っていつもこんななのか?この調子じゃ夏が来る頃には、じめじめしたのが一転して干ばつになったりしそうだな。」
ロット
「にゃへ、俺様はしばらくしたらここを出ていくから、残像領域の夏を見ることはない……。え、夏って来てないよな? ずっと霧だったからどのくらいここにいるかわかんなくなるな…。」
ロット
「え、一年くらいいた? うっそだぁ…」
ENo.240からのメッセージ>>
ユーリア
「ありがとうございます。お褒めいただき光栄ですわ。
私があそこまで動けたのも、カラミティさんや他の皆さんの助言のおかげですわ。
そしてベティさんも、別の戦場でしたが色々と有難うございました。」
ユーリア
「それにしても…すっかり晴れてしまいましたわね。これからどうなるのかしら?」
ENo.283からのメッセージ>>
カンニン丸
「数多のライダーがきっと心に思うことでゴザろう…
キリ ナ シ キリ キ リ
霧なし霧戦争と――」
ひらら姫
「トゲハムシ亜科か。
たしかに格闘機には不利かもしれないわね。
そして、今まで霧の姿で身を隠していた軽量型だから余計不安に感じるわ」
カンニン丸
「大丈夫、べティ殿なら何とかしてくれるでゴザ…」

メッセージ

ENo.107からのメッセージ>>

カラミティはコーヒーを飲んだ
――苦い顔になった

カラミティ
「うぐぇ、なんだこの飲み物は……暖かいが、こう、この味は、なんだ
顔が歪むこの味の正体はなんだ、ベティ、わかるか?我にはまだわからぬ
……しかし、暖まるな、感謝する」

カラミティ
「そうか、あの男が、あの小娘を
戦いに身を投じ、その戦果で飲み食いしていたような奴だったが
――あれでも人間なんだな、やはり」
カラミティ
「――確かにジルは少し――いや、かなり無茶をしている
あの信念は立派なものだが、それを抱くには少々幼い
全てを護ると言っていたが――その前に身を滅ぼしかねん」

暫しの思案、そして口を開く

カラミティ
「我も、その企てに協力させてはくれまいか
あいつには少々、戦場での恩があるからな、それを返す
――あともう一つ、理由がある」
カラミティ
「約束――したのだ
『この騒動が終わった時、一緒に、みんなで何か食べに行こう』と
約束は守ってもらわねばならぬ、死して約束を反故にするのは許されぬ」
カラミティ
「勿論我も約束は守る、故に、生き残ることを約束しよう
――折角だ、貴様も、あの男も、同行しないか?
食事が嫌いではないだろう?その時に上着も買うか」
ENo.118からのメッセージ>>
シニカ
「ご経験があるのならば、それがもっとも確実にあなたへ教えるでしょう。
 わたしがここで言葉を尽くすよりはずっと確実に」
シニカ
「……では、わたしも。
 マシーナ=クローイェヴナ・アンドロースカヤ、
 乗機名称『キッシンジャー』。シニカとお呼びください。」
シニカ
「正式名称は覚えずとも構いません。
 三節以上の名称を持つライダーは大隊においても珍しい存在ですので、
 小隊配属表にて見かけた際に確認を取る程度が適切かと」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「――久しぶりね、ベティ? いつぶりだったかしら。
 まさか、リー・インと組んでるとはね」
エイビィ
「ああ、別に恨み言を言いに来たわけでも、借金の取り立てに来たわけでもないわ。
 彼って、どうも敵の多い男みたいだけどね。
 あたしはあなたに挨拶をしに来ただけ」
エイビィ
「あの青い空――少しあたしには眩しすぎるわ。
 戦場ではハイドラの中だから関係はないけど。
 あの敵――雰囲気が妙だけれど、ちゃんと殺せるのかしらね?」
エイビィ
「……さて、と。それじゃ行くわ。
 あなたの『ウグイス』の鳴き声、綺麗に聞かせてちょうだいね」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「にゃはは。やぁやぁ、ベティのねーちゃん。このまえの、要塞戦どうだった?」
イオノスフェア要塞戦の数日後、いつもどおり白刃にひょっこり顔を出したロットが声をかけてきた。
ロット
「しっかし、良い天気だなー。俺様、ここに来てからしばらく経つけど晴れてんの見たのって初めてかも。」
ロット
「ラジオで発芽がうんぬんとか言ってるし、あれか、春か? 残像領域にも春ってあるんだな」
ロット
「…ていうか、俺様も季節またぐくらいここに長く居ちゃったんだな。そろそろここを発つ頃合いだな。あっ、ベティのねーちゃんには世話になったからな。これあげる! 今度はちゃんと賞味期限切れてないやつだぜ。にゃへへ」
ロットは板チョコレートを一枚さしだした。
ENo.256からのメッセージ>>
バルト
「へー、んじゃあ、根っからそういうの考えるのが好きだってコトなんだろうなあ」
バルト
「ほどほどにしねえと寝ちまうぞ、とは言っとくけど。どうせならねーちゃんが、ライダーに悪い気がしなくなった理由とかも聞きてえかな」
バルト
「オレぁ、ずっとコレしかやってなかったからよ。他のコトしてきたヤツの目線ってのは気になってな」
バルト
「作り手ひとつで性能も随分かわるようになったよな。同じパーツでも完全に用途は別物だし、幅がホントに広がったよ」
バルト
「ねーちゃんの語り口、オレみたいなヤツでも結構聴きやすくてそこまでマニアックって感じしないぜ」
ENo.344からのメッセージ>>
そのベッドメイクは彼女の腕前には遠く及ばす、しかし何とか新品のシーツを引っ張り出して張ったものだったが。
微かに男の匂いはする。丸窓は小さく、まさしく船窓といったところ。空調のために結露で真っ白だ。
男は―

ワドゥドゥ
「ぐう。」
眠っている。この状況で眠っている。
満足そうに、酒に酔って。この船にたどり着くまでが、見栄の限界だったのだろう。
長椅子にもたれかかり、管制室から漏れ聞こえる不明瞭な無線も気にせず。

君はきっと苦労する。気が利くようできかなくて、自信があっても一歩退く。
夢の中で心奪われていたって伝わらないし、寝言で言うべきことではない。
「何度見られるかわからないから、ずっと覚えておく」などと。


あらぶじん
「おっとドッコイ、今回まだオワリマセン!ツヅーキは金曜ネ チャオ!」

メッセージを送信しました
>>Eno.517ユニオン >>Eno.265 >>Eno.66 >>Eno.105 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2900
攻撃戦果補正5.95%
支援戦果補正15%(MAX)
防衛戦果補正6.22%
撃墜数補正 0.4%
サブクエスト0.27%


合計現金収入3778

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額160

整備請求額  0
ユニオン費 -88
ユニオン利子100
◆格闘値が2成長しました
◆反応値が3成長しました
◆制御値が1成長しました
◆経験値が195増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ベティは大型バッテリー57を入手した!
ベティは反応スプリング57を入手した!



明日の戦場

第19ブロック

夜明けの前、晴れた暁の空に[侵入]

夜明けがやってくる。誰のものとも知らない、朝がやってくる。けれども、ぼくらは信じている。夜が明けたら、ぼくらは目を覚まして、そして――

来週の霧濃度:0%
来週の電磁波:0%

ベティ・ヴィーナス
insanely
シエン・ウィンブル
レイコ
カリオ・ボーズ
フロウ・シリマナイト
O・B・チューン
おっさんとアリス
老兵ウーリ
ニネ
全宇宙救済ロボイカメシア
白兎生体科学社生体兵器開発部門第八課第三分室
《MAN》
大柳 茶目助
ノエル=EXTERIOR
戦闘人形『カラミティ』
デュラハン
アルフォンス
ホワイト・ラビット
アイリス・クロム・ファーウェル
--- --- --- --- ---
------- vs -------
生命と全ての機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
生命と全ての機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
生命と全ての機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
生命と全ての『火焔放射戦車』[火炎]
生命と全ての機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
生命と全ての機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
生命と全ての自走砲『イーグル』[粒子]
生命と全ての『火焔放射戦車』[火炎]
生命と全ての装甲DR『と金』[電子]
生命と全ての機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
生命と全ての機動破壊兵器『タイフーン』[電子]
生命と全ての自走砲『イーグル』[粒子]
生命と全ての『火焔放射戦車』[火炎]
生命と全ての自走砲『イーグル』[粒子]
生命と全ての装甲DR『と金』[電子]
生命と全ての機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]




キャラデータ

名前

ベティ・ヴィーナス

愛称
 ベティ
ステータス
Eno101
累積報酬106592
RP0
射撃106
格闘3458
反応114
制御501
整備160
適性103
所持資金28836
経験値342
電池性能288
バルーナスからの信用♥♥♥♥♥♥♥
ルオシュからの信用♦♦♦♦♦♦
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◆ベティ
現代地球のイギリス出身の女。29歳、175cm。残像領域に迷い込んでから九年ほど経過している。
ややうねった、尻を隠すほどの手入れされていないプラチナブロンドの長髪、乱視用眼鏡の下には目の隈。素材は良いのかもしれないが、本人の容姿に無頓着な性質が災いし、人を寄せ付けにくい雰囲気を醸し出している。
性格は落ち着いていてドライ、かつ短気。喜怒哀楽の怒だけが妙に表に出るタイプ。自らを卑下することが多い。

賞与や名声に興味はなく、ハイドラライダーになったことはあくまでも残像領域で暮らしていく手段の一つだと考えている。
元の世界に戻りたいかと問えば「長期間連絡が途絶えているのだから死んだと見なされているだろう」と後ろ向きな答えが返ってくるだろう。

つい最近、ワドゥドゥ・ジャッバール(Eno344サブ)との二年越しの恋が成就した。
彼を含めたハイドラライダー達との交流により、見失った生き甲斐を取り戻し、誰かを支えながら生きていくのも悪くない、と考えを改める。だが心根は未だ臆病で、仲間達に手を差し伸べはするが、彼らを進んで守れるほど意志は強くない。
(全身図:http://j.mp/2pmGhMQ)

◆ウグイス
無骨な重逆関節――だったが、今は脚部を軽逆関節に換えた格闘型ウォーハイドラ。
空襲を駆使し機体の重さを乗せた一撃を加え、戦場を良い方向に荒らすことを目的としている。

◆ラモラック社開発部ウォーハイドラ部門
ベティがオーダーメイドパーツを作るにあたり契約している企業の、ウォーハイドラに関わるパーツを取り扱う部門。
各種格闘火器・脚部・腕・ブースターなど、格闘機向けのパーツを製造している。

ラモラック(Lamorak)とは、残像領域ではない世界で語り継がれる物語に登場する騎士。
その勇猛さと槍の試合にまつわるエピソードに加え『常に霧の先を見つめ前進する』という経営理念の三つをL・A・馬上槍を組み合わせた企業ロゴに込めている。

※三期続投組です。身長は月夜さん(Eno265)が決めてくれたよ。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
一畳棺
脚部:飛行補助
F-loow
1:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
2:ミストエンジン

3:ブースター
漆黒火蜂
4:補助輪
臨界過給機『ヴァルキリー』
5:補助輪
臨界過給機『ヴァルキリー』
6:レーダー
肆型レーダーユニット18
7:動作不良誘発
CB-K01『ツェアスティーア』
8:照準障害誘発
ガルディエーラの『契約』
9:粒子格闘
粒子ブレード『ダブルクレセント』
機体データ
AP5525
EN5420EN回復量1615
機動力6114総重量1248
旋回速度391跳躍力1605
最大火力1720
索敵範囲2034命中精度0
貯水量1914噴霧量1277
物理防御
150
霊障防御
1421
粒子防御
2940
火炎防御
0
電子防御
226
積載量1148/1500
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
超広域探知状態
クイックドライブ可能
付加発動!!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を81強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を99強化!
幻想機動!! 薄防機動を99強化!
幻想機動!! 薄防機動を99強化!
幻想機動!! 薄防機動を99強化!
高誘発!! 高圧異常強化を78強化!
高誘発!! 高圧異常強化を78強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を84強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を84強化!



アイテムリスト
1
レーダーB
肆型レーダーユニット18 [55/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

索敵[2034] AP[182] 防御属性[粒子] 防御値[746] 貯水量[72]
消費EN[298] 金額[1449] 重量[136] [レーダー] *作者*

▼詳細
2
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラム』 [48/高握力/高握力]

火力[2751] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[756] 精度[197] 貯水量[200] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[694] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
3
頭部C
フォートレスキラー [49/幻想機動/幻想機動]

索敵[410] AP[396] 防御属性[電子] 防御値[498] 精度[145] 貯水量[198]
消費EN[325] 金額[619] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
4
電磁ブレードA
高圧電磁ブレード『セミシグレⅡ』 [51/高握力/高握力]

火力[3731] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1053] 精度[107] 貯水量[342] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1765] 金額[633] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
5
エンジンA
C.V-55-プロキオン [55/薄装甲/薄装甲]

出力[2515] AP[-110] 防御属性[電子] 防御値[285] 噴霧量[278]
消費EN[1] 金額[570] 重量[136] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
6
軽逆関節A
ベーカリーアネモネ:ほしぶどうパン [50/重旋回/重旋回]

機動[877] 跳躍[537] AP[534] 旋回速度[2348] 防御属性[粒子] 防御値[274] 貯水量[133] 積載量[2100]
消費EN[164] 金額[626] 重量[1000] [逆関節] *作者*

▼詳細
7
エンジンC
虚 [55/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

出力[1527] AP[-110] 防御属性[霊障] 防御値[142] 噴霧量[69]
消費EN[1] 金額[570] 重量[-14] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
重ブースターA
漆黒火蜂 [55/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

機動[766] 跳躍[497] AP[-110] 防御属性[霊障] 防御値[298] 噴霧量[582]
消費EN[895] 金額[1449] 重量[-64] [ブースター] *作者*

▼詳細
9
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
補助輪A
臨界過給機『ヴァルキリー』 [55/薄装甲/薄装甲]《装備:6》

機動[536] AP[171] 防御属性[電子] 防御値[289]
消費EN[347] 金額[660] 重量[-64] [補助輪] *作者*

▼詳細
11
補助輪A
破滅への証 [54/重圧応力/重圧応力]

機動[533] AP[279] 防御属性[電子] 防御値[286]
消費EN[451] 金額[653] 重量[208] [補助輪] *作者*

▼詳細
12
噴霧機A
らいすしゃわーくらっかー [53/耐粒/幻想貯水]

AP[2015] 防御属性[粒子] 防御値[574] 貯水量[2131] 噴霧量[572]
消費EN[146] 金額[1420] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
13
噴霧機A
らいすしゃわーくらっかー [53/耐粒/幻想貯水]

AP[2015] 防御属性[粒子] 防御値[574] 貯水量[2131] 噴霧量[572]
消費EN[146] 金額[1420] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
14
補助輪A
破滅への証 [54/重圧応力/重圧応力]

機動[533] AP[279] 防御属性[電子] 防御値[286]
消費EN[451] 金額[653] 重量[208] [補助輪] *作者*

▼詳細
15
電磁アックスA
ArrabiatoTomahark [54/耐粒/高握力]

火力[4769] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[471] 貯水量[195] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[2058] 金額[653] 重量[250] [電子格闘] *作者*

▼詳細
16
粒子ブレードA
粒子ブレード『ダブルクレセント』 [56/重圧応力/重圧応力]《装備:11》

火力[3440] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[994] 精度[146] 貯水量[298] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[715] 金額[1464] 重量[262] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
17
補助輪A
臨界過給機『ヴァルキリー』 [55/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

機動[536] AP[171] 防御属性[電子] 防御値[289]
消費EN[347] 金額[660] 重量[-64] [補助輪] *作者*

▼詳細
18
操縦棺B
一畳棺 [54/重圧応力/重圧応力]《装備:1》

AP[1440] 防御属性[粒子] 防御値[295] 貯水量[71]
消費EN[403] 金額[1435] 重量[208] [操縦棺] *作者*

▼詳細
19
頭部A
追討用頭部A-02『ハイペリオンⅡ』 [53/高握力/高握力]

AP[1323] 防御属性[物理] 防御値[283] 精度[165] 貯水量[240]
消費EN[134] 金額[646] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
20
動作不良誘発A
CB-K01『ツェアスティーア』 [55/幻想機動/幻想機動]《装備:9》

動作不良誘発[75] AP[1164] 防御属性[物理] 防御値[487] 貯水量[436]
消費EN[447] 金額[1449] 重量[200] [動作不良誘発] *作者*

▼詳細
21
ヒートソードA
Mike-na [53/高握力/高握力]

火力[2927] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1198] 精度[228] 貯水量[406] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[164] 金額[1420] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
22
飛行ユニットA
F-loow [55/幻想機動/幻想機動]《装備:2》

飛行[220] AP[727] 旋回速度[391] 防御属性[電子] 防御値[128] 貯水量[291] 噴霧量[291]
消費EN[537] 金額[1449] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
23
頭部B
改良型Bヘッドθ [52/高握力/高握力]

索敵[928] AP[152] 防御属性[粒子] 防御値[853] 精度[194] 貯水量[13]
消費EN[815] 金額[894] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
24
FCSA
硬質スコープ [51/重圧応力/重圧応力]

射撃補正[471] ロック数[4] 防御属性[電子] 防御値[282] 精度[224]
消費EN[158] 金額[968] 重量[202] [FCS] *作者*

▼詳細
25
重ブースターA
[純正]キットキャット [54/重圧応力/高握力]

機動[706] 跳躍[487] 防御属性[霊障] 防御値[291] 噴霧量[568]
消費EN[982] 金額[999] 重量[154] [ブースター] *作者*

▼詳細
26
素材
大型バッテリー57 [57/重出力/---]

特殊B[820]
[素材]
▼詳細
27
照準障害誘発A
ガルディエーラの『契約』 [52/高誘発/高誘発]《装備:10》

照準障害誘発[41] AP[1992] 防御属性[電子] 防御値[566] 貯水量[746]
消費EN[529] 金額[808] 重量[200] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
28
腕部B
薄ぼんやりなジャンボ猫じゃらし(35m) [53/高握力/高握力]

格闘補正[376] AP[470] 防御属性[粒子] 防御値[204] 精度[185] 貯水量[99]
消費EN[457] 金額[1420] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
29
硬質ダガーA
重圧応力^2硬質ダガー『ロンギヌス』 [52/重圧応力/重圧応力]

火力[1282] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[364] 精度[273] 貯水量[218] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[122] 金額[640] 弾薬費[10] 重量[154] [物理格闘] *作者*

▼詳細
30
ヒートストリングA
試製重跳躍ヒートストリングA-0 [55/重跳躍/重圧索敵]

火力[464] 連撃数[4] 防御属性[火炎] 防御値[1196] 精度[307] 貯水量[69] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[69] 金額[570] 弾薬費[5] 重量[270] [火炎格闘] *作者*

▼詳細





ベット結果

ジョット・ノアイランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます