第21週目 ゼン=ヒートゲイナーの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


【ゼンの手記/No.20】

… ついに、新装コロッセオの当日が来ちまったなァ…

セッティングは、まァ…
とりあえずは、これで精一杯だな。

後は、泣いても笑ってもぶつかってみるしかねぇぜ。

ムチャして、死ぬ様なヤツがいなけりゃ良いんだが… な。


さァて… 少しくらいは時間があるな?

今回は、少しくらいは書いてみる… か。


スパロウの世界は、何だ…
文明レベルはともかく、こことあまり変わらねぇ物騒さみてぇだな?

案外、宇宙じゃ下手な兵器は使わないってのは… ちょいと意外だったぜ。


ユーリアさんと話すのは、いつも楽しいモンだな。
ヒートソード仲間としても、縁が長く続く事を祈るぜ。

… しっかし、ホント褒め上手ってヤツかもな?


エルも、ニックも…
無理しなきゃァいいんだがな…

あァ、もちろん… セリカのヤツも、な。

… セリカ、か。
そういや… … いや、気のせいだろうなァ。


いっちゃん、バイクが趣味だったのか…

オレも乗らねぇ事はねぇが…
そうだなァ、その辺の話もいつかしてぇもんだな。


…所で、ホントにあの変態仮面はどこから見てやがるんだァ…??


ラヴさん…
いや、今はセカンドって呼ぶべきか。

… もっと、ファーストとも話が出来りゃよかったなァ… ホントにな。


そういや、前から気になってた竜っぽいWHの少年…?
と、接触できたな。
まさか、オレの製作品を買ってくれるとは思わなかったぜ… いい機会だなァ。


気になってたといやぁ、あの怪獣男とも話したな。
喧嘩を売ってきたんだとばかり思ったが… … オレの顔は作りモンじゃねぇぞ?


名無しのヤツは… …
今回、共同で動く事になるな。

アイツの世界って、一体どんなトコなんだろうな… 謎ばかりだ、まったくよ。


モニカさん…
結局、オレもパイルを使う事になっちまったぜ。

… 上手く使いこなせるといいんだがな、試しに組み込んでみたシフト格闘も… な。


キース、アイツ酔っ払ってやがんの…
一体何処で呑んできた? つーか、それならオレも誘いやがれってんだ。

… ま、無事で何よりだなァ。


リビーさん、キースと戦場で会ったらしいが… どうだったんだろうなァ。

ま、別段何事もねぇとは思うんだが… よ。


後は、奇妙な男がいたなァ…
ヒトを舐めたようなヤツだが、まァ… そういうのと話してみるのも一興、かよ?


それと、謎の通信があったな…
記録としちゃ、パーツの購入者らしいが… 奇妙な感じだったな。

あの種、植えちゃみたが… どうなるんだろうなァ?


タオユー、だったか… あの少年。
無事にお互い、生き残れるといいなァ。個人的には、なかなかの好感だぜ?


あの、誤解させちまった娘は…
まァ… これから他にも話せりゃいいな。



… … こんな所か?


そんじゃ、そろそろ機体の最終チェックでもしとくか。

今回はいつもと違ぇ戦いだからな…



慎重に、そして大胆に… 勝利を掴みてぇモンだ。



レディー・ゴォーッ!!


… ってなァ!!



NEWS

本日のニュースです
企業連盟本社ビル120階外壁の落書きについて、企業連盟は調査チームを解散したことを発表しました
落書きは企業連盟の威信を大きく傷つけたものの、損害じたいは軽微であり、コストに見合わなくなったと思われます
書かれていた文字、「MIST UNSTOPABLE UNCOUNTABLE AND UNBREAKABLE」は様々な憶測を呼び……
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「メフィルクライアなる人物からのメッセージを受け取るな。見つけたら破棄しろ。以上だ」
メルサリアからのメッセージ
「メルサリアだ。不穏なメッセージを貰ったようだな。まあ、残像領域では不思議なことがあるものだ」
メルサリアからのメッセージ
「それよりも、私の実験に手を貸してくれないか? 別にコロッセオに行っても構わないが」
メルサリアからのメッセージ
「すまないが、情報は何も喋れない。他のものに聞いても無駄だ。私しか知らない装置の、私しか知らない原理を証明したい」
メルサリアからのメッセージ
「研究者や製造員を隔離して、記憶浄化を行うほど徹底した。つまり、完全な秘密兵器ってわけだ」
メルサリアからのメッセージ
「これで来週、彼女からリークがあったら、私の仮説が証明される。むしろ、彼女もそれを望んでいるはずだ」
メルサリアからのメッセージ
「一つだけヒントを言うならな……『ランページ・ユニット』と呼ばれるものだ。もちろん、誰も知らないはずの言葉だ」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が106上昇した
格闘の訓練をしました
経験値が足りない

◆送品


◆送金

ゼンは戦闘人形『カラミティ』に86money送金した
ゼンはリグに250money送金した
ゼンはシシリー・M・Wに50money送金した

◆破棄

ゼンはブラックボックス34を破棄した!!
ゼンは操縦棺C《イージス》を破棄した!!

◆受品・入金ログ

ジョットからZH-lb/CC03R:RaccoonⅡが届いた
ジョットから900moneyが送金された

◆購入

ゼンはDrage-HoofdⅣ型『竜心珠』を1202cで購入した!!

◆作製

資金を300を投入した!!

噴霧強化!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 39 増加!!
噴霧ノズル38と幕末超電磁ブレード『ハイパーマサムネ』を素材にしてZH/AM03:hrimthursを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に試製重暴力操縦棺A-0を装備した
脚部2に龍麟二足を装備した
スロット3にS.Mariaを装備した
スロット4にZH/AM02:Gryphonを装備した
スロット5に高握力エンジンA-03『イスヒス』を装備した
スロット6に重エンジン『プロトエルメス』を装備した
スロット7にフライミートゥーザムーンⅲを装備した
スロット8にDrage-HoofdⅣ型『竜心珠』を装備した
スロット9にZH/CCW06:Yaleを装備した
スロット10にZH/CCW07:Daidara-Bを装備した
スロット11にThomas-booster-を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

TSPY_SPARROW.Aとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションD

ユニオン活動

a Junkyardの活動記録


残像領域に幾つも存在するジャンクヤードのうちの1つ。


整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した

メッセージ

ENo.40からのメッセージ>>
コア・ラーゲ
「ゼン殿の『人間っぽい』の定義は模しているに加えて有機的な反応をするということだろうか? 機械らしくないつもりはないノダが[ザザ……ピー。少しだけ反応が乱れたようだ]」
コア・ラーゲ
「 有機的な反応とはどのような――っと保留であったな。解答が得られた時、また定義の説明を求める。」
コア・ラーゲ
「当機のことか? 機密レベルの事は解答不可。それ以外なら問題なし。……何から教えればよいか?(首を傾げる。何処から話していいのか、求められない限りは分からないようだ)」
コア・ラーゲ
「慣れ……当機には理解不能。最初は怖いと感じるのに次第に慣れていくとはどういう状態なのだろうか? データにはそれがある故に『デザインによる戦況変化はすぐに切り替えなくては続かない』ともあるが……。だが、恐ろしげな外観なら変化もあるというのなら、あながち間違いではないのではないか?」
コア・ラーゲ
「愛着……慣れ親しんだ物事に深く心を引かれ、離れがたく感じる事と記録がある。当機は心というものは実装されていないため、このタイプであるというコトが定義づけられているたメに――[ザザ……とノイズが走る]このタイプを続けているに過ぎない。これが開発者の浪漫や好ム形なノであれバ……[音声の乱れと共にノイズとエラー音が入る]」
コア・ラーゲ
「……失礼、通信データに無意味なデータが混入したようだ。それでも『そういうモン』なのだろうか?」
ENo.131からのメッセージ>>
ファンタ
「や、やっぱり…!
本物だ、
本当に、怪獣がいたんだ! 」
驚きに目を見開いたのも束の間、ファンタは喜色満面でいままで噛みついていた相手の首に抱きついた。
ファンタ
「す、すごい…!
こんな、肌質なのか。牙も、こんな…。
ああ…。
おれにも、あんたみたいな、身体があれば… 」
ファンタ
「…あっ。
ご、ごめん。」
ファンタ
「その。
気を悪くしないでくれよ。
あんたみたいなのは、何て言うか…
おれの国じゃ、強さの…強い男の象徴なんだ。 」
とかく、人知を越える大怪獣に焦がれやまぬファンタにとって、眼前の竜人傭兵が憧れの対象に映ったらしい。
言い訳もそこそこに懐の端末のカメラを起動すると、すばやく(一方的に)懐に潜り込み、顔を並べてツーショットを狙う。
ファンタ
「なあ、写真、いいかな?
なるべく、こう、強面で…カメラを睨むようにして! 」
ファンタ
「いくよ、3、2、1!」
ENo.155からのメッセージ>>
ななしさん
「お?そうか?ハジメていわれたぜーッ!タイガイ、キャーとかコナイデーとかいわれるからな!ここはフツウに話してくれるからタイクツしないですむんだよな!
(なぜか得意げに笑う雰囲気を感じる……)
デンシセイメ……?なんかよくわからんが、見た目モロモロ、そのアイボウ、イカしている感じがするぜ!
そうだよなーこれだけいればそういうクワシイヤツ?がきっといるよなー。(先にこのセカイをタンノウしてからだけど、と声を上げ笑った)」
ななしさん
「おー……そっかー……そっちのセカイも楽しそうだからなーいってみたいけど、……てことは今は帰れないのか?
(首を傾げ)ンァ、えっと、ええっと、なんだっけか、そういうのって、ンン、あっ、アレだ、トシデンセツ?てやつか?あ、いや、ウーマだったか?(反対へ首傾げ)」
ななしさん
「おー、いいなー、ジブンだけのトクチョウってやつ!かっこいいぜージブンも応援してるぜー!」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「――」
 あなたの姿を見た男は、きょとんとした顔で目を瞬かせた。
エイビィ
「――と、ごめんなさい。
 あなたみたいな人、見慣れなくてね」
エイビィ
「礼を言うのはこちらの方よ。
 今のあたしと『ライズラック』には必要なものだった。……有り難く使わせてもらうわ」
エイビィ
「あら、人間の性別の区別はつけづらい?
 男でも女でも、あなたの好きなように見てちょうだい。
 求められれば求められるように、ね」
エイビィ
「ええ、またどこかの戦場で。
 あなたの武器を『役立てる』ところ、見せられればいいわね」
ENo.206からのメッセージ>>
モニカ
「え、腕2本っていうからにはそりゃ2セットですよ。パーツにして2個ぶん。
 すごい人は3本も4本も5本もつけてるって聞きましたけど」

(さらっととんでもない情報を宣うた。)

モニカ
「シフト格闘はあれ、うーん、ちょっと試してみたんですけど。
 軽量機だとすごいこう……すごいですよ! すごい」
モニカ
「すごいボロボロ装甲が落ちていきます!」

(ヤバいのでは?)

モニカ
「でも、パイルと相性いいかもなってのは思うんですよ。
 ほらいざ思いっきりぶちかます! ってときに残弾がないと肩透かしでしょう?
 シフト格闘はその点弾がなくても渾身! って一撃は食わせられますし……」
モニカ
「あの変な攻撃でスカる、みたいなのがないとこはナイスだと思います!」

(ぐっと。ガッツポ。)

モニカ
「……でって。
 例の催し……ですか? なんです? 」

(あまり情報を仕入れていない方らしい。
 心当たりがないようで、首を傾げた。)

ENo.233からのメッセージ>>
ガク
「そういえば、確かにまた君の作品を買った気がする。いつも世話になってるねえ。」
ガク
「また、何か良い物があったら買わせてもらうからその時は宜しくな」
ENo.249からのメッセージ>>
キース
「何だ? 歯切れのワリィヤツだな。オレ相手にそんな印象の聞き方したら陰口みてえになるじゃねえか。そのリビーってヤツに失礼じゃねえの?」
キース
「まあいい。そいつなら知ってるぜ。人相の悪い格闘機乗りだろ? 戦場一緒になったこともあるしオレが発注したのと同じタイミングでパイルを市場に流してるからよく覚えてるぜ。」
キース
「…人相に関しちゃオレも人の事言えねえがな。」
キース
「まーテメェとそのリビーってヤツともまた一緒に戦う機会もありそうだ。なんだかんだ顔見知りとバッタリ会うしな。」
キース
「ただコロッセオでぶつかったときは容赦しねえぜ。タマの取り合いがないってんなら全力で殴り合うのも楽しそうだしな。」
ENo.310からのメッセージ>>
死神
「良いものであれば買う……商売としては当然の事でしょう。」
ENo.316からのメッセージ>>
リビー
「ああ、確かに。まあ、こんな商売だ、多少は『派手』にやらなきゃならねえ時もあるもんなあ。ランキングだのコロッセオだの、色々と繰り出してきやがるし……」
ばりばりと荒れた金髪を掻いて、肩を竦める。
浮世にある限り、そういったしがらみからは逃れられないものだ、と……。

リビー
「……そうか、うん。ありがとよ」
ある程度信用する、との言葉。こちらの意をくもうとしてくれたのだと分かるそれに、へらりと幾分緩んだ笑いを浮かべて、礼を。
リビー
「目、隠す……。……駄目だ。……サングラスもバイザーもゴーグルも試した……全部因縁つけられる確率が上がった……フルフェイスも試した……職質の嵐だ……」
思い出してげんなりする男。隠しても無駄だったようだ。目付きだけの問題ではないのでは、という意見有。
リビー
「へえ、お前の相方がそういうタイプなら、やっぱお前は攻撃に寄ってるのか? 格闘用の武器作ってるってことは、そっちだろうとは思ってたんだが。

いや、俺なんぞと組まなくとも戦果をあげるのは間違いねえんだが、まあ、そうだな、ああ、動きやすいと思ってくれてりゃ、嬉しいが」
目を細めて、相手のおそらく微笑みを察した微かな表情に、照れ臭そうに笑って返す
ENo.493からのメッセージ>>
タオユウ
「子供の頃がどうだったか、敢えて訊かないけれど……
 僕の知るあなたは、この特異な領域でですら、他人を気に掛けて声を掛ける、良い大人だ。」
タオユウ
「うん。宜しく、ゼンさん。
 そう。陶玉(タオユウ)。あまりこの領域で同系統の名前を聞かないから、耳慣れないかもしれないね。」
タオユウ
「…ああ、あと、その。良ければだけれど。
 僕の故郷では、親しみを込める時はフルネーム呼びだから……
 このまま今後もタオユウと呼んでくれると、嬉しい。」
タオユウ
「さて、そろそろ機体のチェックを始めないと。
 僕は基本的に索敵情報支援をしてるから……戦場でもまた通信をする機会があるかもしれない。
 その時は宜しくね。しっかりサポートするよ。」
タオユウ
「……声を掛けてくれたのは本当に嬉しかった。じゃあ、またね。」

メッセージを送信しました
>>Eno.29 >>Eno.66 >>Eno.87 >>Eno.349 >>Eno.240 >>Eno.533 >>Eno.559 >>Eno.483 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2050
攻撃戦果補正7.11%
支援戦果補正3.94%
防衛戦果補正3.29%
撃墜数補正 0.3%
販売数補正 0.4%
ファイトマネー補正8%


合計現金収入2564
整備費   -670
ユニオン費 0
パーツ販売数 4個
今回の購入者-->>3 >>104 >>385 >>404
◆格闘値が1成長しました
◆反応値が1成長しました
◆経験値が110増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ゼンはヘビーシェル40を入手した!
ゼンはかいじゅうのたまご40を入手した!



明日の戦場

第24ブロック

鋼鉄のコロッセオ

君たちの戦いをダシに賭けを行うようだ。気にせず全力で戦ってほしい

来週の霧濃度:129%
来週の電磁波:87%

月野 十五
相崎ナナ
TSPY_SPARROW.A
ゼン=ヒートゲイナー
リーダ・ホッケンハイム
南嶋雲雀
レミュルース
クチハ・アサギ
昼と夜のパトリック
Valley=Horn
アイシャ=ロングゲート
ディヴェル
リュミドラ・カラビネル・レギナルト
ジェヴォーダン
キョウスケ・カタヤマ
オリヴィエ・マール・クラインミヒェル
〈家族〉
Picayune
1Lla011m-type2528
冷凍室inカマキリ
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『クーゲルパンツァー』[霊障]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
砲撃型WH『クレセント』[物理]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]




キャラデータ

名前

ゼン=ヒートゲイナー

愛称
 ゼン
ステータス
Eno291
累積報酬42663
RP0
射撃100
格闘1174
反応107
制御160
整備210
適性101
所持資金3970
経験値184
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

種族:竜人
性別:♂
元職業:ジャンク屋および何でも屋
___________________

ある世界の浮遊大陸、その中心に位置する都市国家。
その裏通りにて儲からないジャンク屋をしているガラの悪い男。機械を扱う腕は、可もなく不可もなく。
その実、裏の顔は少々非合法な事でも請け負う何でも屋。

ある時、重機を魔改造した愛機ゴライアスを駆って傭兵紛いの仕事をしていた折… 不意討ちにより致死の攻撃を受けたと思えば、大破した愛機と共にこの世界へ辿り着いていた。

男に出来る事は限られている…
当面、この世界から抜け出す手が得られるまで
ハイドラライダーとして生計を立てる事にしたのだった。

なお愛機は『ティタン』と名を変え、
こちらで入手したジャンクやパーツと組み合わせ再設計…
ウォーハイドラ規格にて生まれ変わった。

この外見でも、一応は中量級… らしい。

(※機体画像とエンブレムは身内の作成です、感謝!)

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
試製重暴力操縦棺A-0
脚部:二脚
龍麟二足
1:頭
S.Maria
2:腕
ZH/AM02:Gryphon
3:ミストエンジン
高握力エンジンA-03『イスヒス』
4:ミストエンジン
重エンジン『プロトエルメス』
5:ブースター
フライミートゥーザムーンⅲ
6:ミストエンジン
Drage-HoofdⅣ型『竜心珠』
7:物理格闘
ZH/CCW06:Yale
8:物理格闘
ZH/CCW07:Daidara-B
9:ブースター
Thomas-booster-
機体データ
AP3910
EN5868EN回復量2914
機動力1541総重量3499
旋回速度573跳躍力1093
最大火力2111
索敵範囲444命中精度343
貯水量1216噴霧量1733
物理防御
2522
霊障防御
1737
粒子防御
1694
火炎防御
0
電子防御
0
積載量2499/2500
機体状況濃霧領域可能
二刀流可能
限界駆動可能
シフト可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を44強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を44強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を40強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を40強化!
突撃態勢!! 薄装機動を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を40強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を39強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を39強化!
重出力!! 加重出力を129強化!
重出力!! 加重出力を129強化!
突撃態勢!! 薄装機動を51強化!
突撃態勢!! 薄装機動を51強化!
重出力!! 加重出力を133強化!
突撃態勢!! 薄装機動を55強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を45強化!
突撃態勢!! 薄装機動を52強化!
突撃態勢!! 薄装機動を52強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
試製重暴力操縦棺A-0 [37/重暴力/高握力]《装備:1》

迎撃[115] AP[1692] 防御属性[物理] 防御値[923] 貯水量[338]
消費EN[267] 金額[461] 重量[337] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
補助輪A
ZH-mi/RDU01R:Ka-ShaⅡ [31/高機動/機動]

機動[230] AP[216] 防御属性[電子] 防御値[219]
消費EN[293] 金額[563] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
3
ヒートソードA
ZH-jk/CCW04:Rassap [33/減霧/耐電]

火力[1499] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[948] 精度[175] 貯水量[312] 噴霧量[-99] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[45] 金額[578] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
4
重ブースターA
Thomas-booster- [35/突撃態勢/突撃態勢]《装備:11》

機動[359] 跳躍[383] AP[-70] 防御属性[霊障] 防御値[231] 噴霧量[450]
消費EN[693] 金額[594] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
5
パイルA
ZH/CCW07:Daidara-B [38/耐霊/高握力]《装備:10》

火力[3022] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1072] 貯水量[362] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[159] 金額[762] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
6
ヒートソードA
大型バーナークロー【シャマシュ】 [37/重暴力/重暴力]

火力[1641] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1002] 精度[193] 貯水量[339] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[48] 金額[1187] 弾薬費[50] 重量[204] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
7
補助輪A
スラッシュブレード [36/減霧/減霧]

機動[250] AP[231] 防御属性[電子] 防御値[237] 噴霧量[-216]
消費EN[285] 金額[814] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
8
エンジンB
高握力エンジンA-03『イスヒス』 [33/高握力/高握力]《装備:5》

出力[1899] 防御属性[粒子] 防御値[334] 噴霧量[260]
消費EN[67] 金額[509] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
9
重ブースターA
フライミートゥーザムーンⅲ [34/突撃態勢/突撃態勢]《装備:7》

機動[360] 跳躍[390] AP[-68] 防御属性[霊障] 防御値[235] 噴霧量[459]
消費EN[706] 金額[1143] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
10
軽ブースターA
ZH/LBS01R:HellHoundⅡ [29/高機動/出力]

機動[210] 跳躍[304] 防御属性[火炎] 防御値[215] 噴霧量[314]
消費EN[309] 金額[677] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
エンジンB
Drage-HoofdⅣ型『竜心珠』 [38/耐物/重出力]《装備:8》

出力[1810] 防御属性[物理] 防御値[401] 噴霧量[289]
消費EN[1] 金額[1202] 重量[538] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
12
ヒートソードA
ZH-ln/CCW05:Scutum-S [35/耐粒/高握力]

火力[1600] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[985] 精度[181] 貯水量[325] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[81] 金額[733] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
13
重ブースターA
MegalaraGaruda [29/高機動/高機動]

機動[309] 跳躍[358] 防御属性[霊障] 防御値[216] 噴霧量[422]
消費EN[707] 金額[742] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
14
頭部B
ZH/HD01R:ArgusⅡ [30/広域索敵/高圧精度]

索敵[427] AP[117] 防御属性[粒子] 防御値[648] 精度[183] 貯水量[10]
消費EN[600] 金額[555] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
15
エンジンB
重エンジン『プロトエルメス』 [37/重出力/重出力]《装備:6》

出力[2159] 防御属性[粒子] 防御値[352] 噴霧量[275]
消費EN[1] 金額[537] 重量[574] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
素材
フィルター39 [39/減霧/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
17
腕部B
ZH/AM03:hrimthurs [39/噴霧/高握力]

格闘補正[222] AP[402] 防御属性[粒子] 防御値[171] 精度[154] 貯水量[85] 噴霧量[46]
消費EN[332] 金額[697] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
18
硬質ダガーA
ZH/CCW06:Yale [37/耐物/突撃態勢]《装備:9》

火力[800] 連撃数[3] AP[-37] 防御属性[物理] 防御値[345] 精度[237] 貯水量[194] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[16] 金額[1113] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
19
操縦棺A
耐霊操縦桿『パガニーニ改』 [34/突撃態勢/耐霊]

迎撃[113] AP[1928] 防御属性[霊障] 防御値[932] 貯水量[392]
消費EN[226] 金額[516] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
20
素材
ヘビーシェル40 [40/超重装甲/---]

特殊B[480]
[素材]
▼詳細
21
頭部B
S.Maria [36/耐物/高圧精度]《装備:3》

索敵[444] AP[122] 防御属性[物理] 防御値[712] 精度[198] 貯水量[10]
消費EN[606] 金額[456] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
22
素材
ロボットアーム39 [39/臂力/---]

特殊B[460]
[素材]
▼詳細
23
中二脚A
龍麟二足 [34/高握力/高握力]《装備:2》

機動[645] 跳躍[195] AP[1928] 旋回速度[573] 防御属性[物理] 防御値[518] 貯水量[233] 積載量[2500]
消費EN[303] 金額[1143] 重量[1000] [二脚] *作者*

▼詳細
24
ヒートソードA
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅡ [36/高握力/臂力]

火力[1654] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[973] 精度[185] 貯水量[330] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[83] 金額[814] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
25
素材
加速装置37 [37/機動/---]

特殊B[420]
[素材]
▼詳細
26
素材
かいじゅうのたまご40 [40/超重卵/---]

特殊B[480]
[素材]
▼詳細
27
腕部B
ZH/AM02:Gryphon [34/突撃態勢/高握力]《装備:4》

格闘補正[192] AP[343] 防御属性[粒子] 防御値[161] 精度[145] 貯水量[79]
消費EN[310] 金額[724] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
28
素材
神秘合金38 [38/高圧軽量/---]

特殊B[440]
消費EN[38] 重量[-57] [素材]
▼詳細
29
素材
消火装置35 [35/耐火/---]

特殊B[380] 防御属性[火炎] 防御値[28]
[素材]
▼詳細
30---------