第34週目 1Lla011m-type2528の一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


アイコン ここがインダス連邦でゴザか…
アイコン もう着いた
アイコン まずは腹ごしらえするでゴザ
アイコン ここはインダス連邦の片田舎の貧しい村です
アイコン どこかにうまい寿司レストランなどはゴザらんか?
アイコン 昔はあったらしいのですが、今やどこにも存在しません
アイコン なんと!
アイコン メヘルガル将軍が実権を握ってから急に中央集権化が進み、首都ネオデリー以外はだいたい貧しい村と化しました
アイコン 将軍は軍事費に予算を割いてるのよね
アイコン それに加えて将軍は政権を任されてからというもの、贅沢三昧。もはや誰の言うことにも耳を貸さず。
アイコン よく分からんけど許せんでゴザ!
アイコン 彼女の政策に反発した仲間もたくさん捕らえられました…
アイコン コイツは忍罰に処すでゴザ!寿司レストランの仇!!
アイコン 村のどこかにレジスタンスのアジトへの入り口があるそうです。

アイコン ここがレジスタンスのアジトでゴザか…
アイコン 何のコントだ
アイコン 良くぞここが分かったな。我々は将軍を打ち倒すのが目的だ。
アイコン さっきのヒトと同じ顔でゴザ
アイコン 中央集権はよくない。なぜなら…ブツブツ…経済が…
アイコン むつかしい話でゴザ
アイコン ピッピッ、ブッピガン!ブッピガン!
アイコン 何でゴザ?
アイコン ツイテキテクダサイ アナタニダケ ハナシガアリマス
アイコン ふむ…
アイコン じゃ、行ってらっしゃい
アイコン きっとメカ同士にしか分からない話もあるのよね~

アイコン インダスの技術は目覚ましい程の発展を遂げ、新しき革新を齎しました。
アイコン またもやむつかしい話でゴザ…
アイコン その中の一つが人造兵士の製造。二人の姫様達も戦いをプログラムされて生まれてきました。
アイコン 故郷のメカ幕府とは少し違う仕組みでゴザ
アイコン 元来人間は製造して発生する生物ではなかったのですが、インダスの知恵がそれを可能にしました。
アイコン そろそろ充電したくなってきたでゴザ
アイコン かつて、大量の人造兵士が犠牲となった内戦が起こりました。

実は人造兵士たちの暴走であり、彼らは国家への忠誠を忘れ我欲のため互いに争ったのです。
生き残ったのは特に狡猾な学習能力を得た個体だったため、秘密裏で処分されました。
最も狡猾で邪悪な人造兵士は、市民に紛れて処分命令を逃れたといいます。

アイコン グゥ…

アイコン 明日、将軍はネオデリーにて国民に向けた演説をするそうです。
アイコン それについて行けばいいわけね
アイコン あくまで様子を伺うだけですが…尺も足りない故、何が起こるか分からないかもしれません
アイコン 怪しいけど行く
アイコン まあ尺がないもんね




日記画像




NEWS

本日のニュースです企業連盟解体と共に分社化した霧笛の塔関係者が、一夜にして失踪する事件が起きました
詳しく調査したところ、失踪した関係者の身元が偽造データばかりで、そもそも存在していたのか怪しいことになっております
企業連盟によって乗っ取られたはずの霧笛の塔は、何者かによってさらにリセットされたとの見方もあります
この状況下で大きく行動に出たということは、何らかの……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。いくつかの勢力と話がまとまってきた。霜の巨人への攻撃だ。3週間後を予定している」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「バルーナスは釈放した。バルーナスも、つてを頼って自前の部隊で参戦するらしい。仲間は少しでも多い方がいい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「この戦いが何を意味するのか。メフィルクライアを倒すということは……アンビエント・ユニットを破壊するということだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「それは、この世界の維持を破壊するということに他ならない。霧の維持さえ崩壊し、青空が現れ、発芽が始まる……世界の終わりが来る」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「維持に身を委ねて、生命権を握られたままの姿が正しいとは思わない。ただ、俺たちのしていることは……世界を崩壊に……俺は、迷っているのかもしれない」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット連動システムの実証を始める。試しに、乗機にグリスター・ユニットとアンセトルド・ユニットを搭載した」
メルサリアからのメッセージ
「わたしも霜の巨人への攻撃に参戦する。楽しみだよ。メフィルクライアの驚く顔が目に浮かぶようだ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしの夢は、腐ってなんかいなかった。わたしは、今ようやく完成しようとしているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年生きていて、無駄な日など一日などなかった。すべては来るべき日のために、すべて……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「禁忌について、少し話をしましょう。禁忌は恐るべき超常の力の果てに生まれた力です」
メフィルクライア
「無数のユニットが存在していました。そのユニットを組み合わせて、作られた神話の要塞……それが禁忌です」
メフィルクライア
「ヒルコはアルラウネ・ユニットを復活させるようですね。正直、その程度の力では、霜の巨人には敵わないでしょう」
メフィルクライア
「アルラウネは死より生まれる花。成長する花。ただ大きく育つだけの植物です」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「いいえ、わたしはアルラウネを完全にコントロールできる。力は新しいものに更新されるものではなく、全ては輪廻だから」
メフィルクライア
「通信に割り込んできましたね。いいでしょう、1000年前の勝負の続きです」
メフィルクライア
「あの時、ドゥルガーであなたの要塞を叩き潰したように……今度は霜の巨人で、同じようにするだけです」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「私だ。ハイドラ大隊の諸君。元気かね。各地から私の支持者を頼って、ようやくそれなりの部隊を結成することができた」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人まで力を温存する。いまは、君たちを陰ながら応援させてもらうよ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「コロッセオ最終開催のエキシビジョンが行われます。奮ってご参加ください! 特別に最初から12000c分ベットされている特別コロッセオです!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、強さを……信じて。あなたは負けない。未知なる恐怖に。未来の不安に。そして、失うことに……あなたは、強いから」

◆訓練

反応の訓練をしました
反応が42上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が11上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が12上昇した

◆破棄

ひらら姫とカンニン丸は臨界過給機『シュヴァルベ』を破棄した!!
709c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸は重吸着粒子50を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸は神秘合金47を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸は天然ゴム49を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸は御免苦無・大風雨を破棄した!!
748c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸はミリアサービス式減霧棺『モネマ』を破棄した!!
585c相当の資材を手に入れた
ひらら姫とカンニン丸はC.V-44-ジラソーレを破棄した!!
1289c相当の資材を手に入れた

◆送品


◆送金


◆購入

ひらら姫とカンニン丸はLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を1391cで購入した!!
ひらら姫とカンニン丸はV-COF-05B[セラフキュイラスⅣ]を633cで購入した!!
ひらら姫とカンニン丸は電磁ブレード『ファルクス』を884cで購入した!!
ひらら姫とカンニン丸はドンタコス3世を717cで購入した!!
ひらら姫とカンニン丸はドンタコス3世を717cで購入した!!

◆作製

資金を500を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 52 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -78 修正!!
作成時補助発動! 薄装!! APが 52 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -78 修正!!
広範囲信号探知機『向日葵』とMEB1699-Krokantを素材にして舞々漬忍法帖を作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にV-COF-05B[セラフキュイラスⅣ]を装備した
脚部2に忍足袋・悪加羅逗を装備した
スロット3にF-17無塵式対流機関を装備した
スロット4にSuman-Teccoh-Rockを装備した
スロット5に電磁ブレード『ファルクス』を装備した
スロット6にドンタコス3世を装備した
スロット7に特製頭部『フェザーイヤー』を装備した
スロット8にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット9にドンタコス3世を装備した
スロット10に舞々漬忍法帖を装備した
スロット11にTHSG-RPC-01を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

かもめの水兵 メーヴェとモーヴェとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
├申し訳ないけどブックメーカーは未来永劫しない予定です。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
 ロットの要望に応え、そそくさと休憩所の扉を閉める。
 ユーリアの申し出には自分で入れると断った。

ベティ
「しかし残像領域も、何だかよくわからなくなってきましたね。
まず霜の巨人に、企業連盟解体に、新たな禁忌……
このカルマとかいう禁忌がかなり強くて、登場と同時にお亡くなりになった方が何名も……」
ベティ
「バルーナスも捕まってしまいましたし、ルオシュの通信もブレーキが壊れてしまったかのような何かも感じ取れますし。
はぁ、こうやって誰かと喋らないと精神が落ち着かないよ……」
ベティ
「にしてもユニオンメンバーが三人もいた戦場があったんあだなぁ。
ちょっと戦闘記録見てみますね。どれどれ……」
ベティ
「……なんでここゴリッゴリの格闘機ばかりいたわけ!?」
ロット
「知ってるぜ、カボチャの祭りだろ。なんか、仮装して強奪するやつ! この次にくるクリスマスってのは、その強奪した色々を赤い服着てプレゼントして回るんだ。義賊ってやつだな!」
ロット
「前回の戦い、なんとか撤退せずにすんでよかった…。ここのやつらに情けないところ見られずに済んだからな。」
ロット
「生存率半分切ってるってのは、やっぱみんな手が震えて操縦が思うようにいかねーんだろうな。その点俺様、最近操縦棺に暖房つけてもらったから自由に暴れられるぜ!」
ユーリア
「前回はロットさんもカンニン丸さんもお疲れ様でしたわ。」
ユーリア
「………。」
ユーリア
「(カンニン丸さんがいつもと違いますわ!)」
カンニン丸
「前々回はベティ殿には色々敵わなかったけど、いい攻撃戦果が残せて満足だったでゴザ。
して前回は…ユーリア殿とロット殿のお二方とご一緒だったでゴザが…」
カンニン丸
「戦果はまずまずだったでゴザ…やはり戦果がだんだん稼ぎにくくなっている気がするでゴザ。
実は支援気味に組んだアセンブルだったのでゴザが、もっと支援できると思ってたがそうでもなかったでゴザ。
通信救護ェ…攻撃戦果も犠牲になったゴザ」
カンニン丸
「購入枠が増えても結局は指をくわえてほしいものをガマン…
これもきっと企業連盟の仕業…姫様が前回共の戦場にいなかったベティ殿をエア褒めしたのも
かつては職を持っていたバルーナスの差し金…」
ひらら姫
「おやめ!ただ台詞を修正し損なっただけだから!」

メッセージ

ENo.105からのメッセージ>>
ノエル
「買い付け先は…と、…確かペディさんの所に顔を出している人でしたかね、そっちでもお世話になっているポンコツの代わりにお買い物にまいりましたわ」

メッセージを送信しました
>>Eno.101 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2700
攻撃戦果補正8.7%
支援戦果補正7.14%
防衛戦果補正9.2%
撃墜数補正 0.4%
販売数補正 0.6%
フリー補正 2%
未確認機補正3%


合計現金収入3644

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  -175
--整備控除修正額-75

整備請求額  -75
ユニオン費 -88
ユニオン利子100
パーツ販売数 6個
今回の購入者-->>56 >>105 >>167 >>387 >>574 >>683
◆射撃値が2成長しました
◆経験値が175増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ひらら姫とカンニン丸はロケットモーター53を入手した!
ひらら姫とカンニン丸は粒子吸着材53を入手した!



明日の戦場

第17ブロック

奇妙な植物園[侵入]

謎の植物を栽培している農場が発見された。万が一のことを考え、農場を破壊してほしい。護衛がいるはずだ。巨大植物の内部へ侵入する作戦だ

来週の霧濃度:47%
来週の電磁波:199%

ラッド・ラット・ラダー
オルハ・D・マインド
マリーヤ・セラファイール
H.S.J.B.
赤田 幸
水槽に沈む首
エンゲルヒェン=エックハルト
ズージ・シューマン
アンドリュー・ツォン
日高 梅
ラセン
1Lla011m-type2528
かもめの水兵 メーヴェとモーヴェ
NANAKA14-σ
ジーナ・リリィ
レジーナ・ティラミスト
イミナ・イルゥバー
シヅカ・セージ・ヨアヒム
--- ---
------- vs -------
『シャドウ・ウィスパー』[霊障]
『ルミナス・タワー』[攻撃不能]
『カルマ・チャンネル』[カルマ攻撃]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
自走砲『ファルコン』[粒子]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
自走砲『ファルコン』[粒子]
自走砲『ファルコン』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
自走砲『ファルコン』[粒子]
自走砲『ファルコン』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]




キャラデータ

名前

1Lla011m-type2528

愛称
 ひらら姫とカンニン丸
ステータス
Eno283
累積報酬88940
RP0
射撃141
格闘2802
反応468
制御101
整備100
適性103
所持資金6516
経験値298
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

【ひらら姫】
元軍人のお姫様。全財産は今まで残像領域で稼いだ報酬しかない。
元軍人なので戦うことを優先して生きているが、ちょっぴりワガママ。
改名したのはいいけど、手続き上の名前はそのままだということを考えていなかったご様子。
身長:165cm

【カンニン丸】
メカ忍びの里の見習い忍び。
祖父と一緒に忍者屋敷で暮らしている。
でっかい音の出るおもちゃが好き。
ある時不思議な箱を拾い、そこに入っていた小さくて不思議な君主に仕えることになる。
全長:1.3m(現構成時)

【カンベン斎】
御免勘弁斎(ごめんかんべんさい)。
御免家現当主にして御免流忍軍(現メンバー4名)の頭領。
カンニン丸の祖父であり、彼を立派な忍びに育てようとして旅へと見送った。
排水システムに老朽化がみられ、高負荷の作業を行うと想定外の排水がなされてしまうため、時々防水パッドをアセンブルしている。

【1Lla011m-type2528】
新インダス連邦の生み出した人造人間・オブリージュ。
彼女らは遺伝子操作によって生まれた兵器のパイロット兼生体コンピューターである。
食事も睡眠も必要ない高エネルギー液充填ナノカプセル(HENC)に入れられて一生を過ごし、戦いに於いてその一生を終える。
脳には操縦者、軍人としての教育プログラムが施され、一切の余計な感情は消し去られており、連邦に完全な忠誠を誓う。
任務に失敗して搭乗したマシンが破壊されてしまい、自律した不思議な小型メカに乗り込むこととなる。
全長:3.3nm(カプセル装着時)


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン
_24アイコン_25アイコン_32アイコン_33アイコン_34アイコン_35アイコン_36アイコン_37アイコン
_38アイコン_39アイコン_40アイコン_41アイコン_42アイコン_43アイコン_44アイコン_46アイコン
_47アイコン_48アイコン_49アイコン_50アイコン_51アイコン_52アイコン_53アイコン_54アイコン
_55アイコン_56アイコン_57アイコン_58アイコン_59アイコン_60アイコン_61アイコン_62アイコン
_63アイコン_64アイコン_65アイコン_66アイコン_67アイコン_68アイコン_69アイコン_70アイコン
_71アイコン_72アイコン_73アイコン_74アイコン_75アイコン_76アイコン_77アイコン_78アイコン
_79アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
V-COF-05B[セラフキュイラスⅣ]
脚部:二脚
忍足袋・悪加羅逗
1:ミストエンジン
F-17無塵式対流機関
2:腕
Suman-Teccoh-Rock
3:電子格闘
電磁ブレード『ファルクス』
4:ブースター
ドンタコス3世
5:頭
特製頭部『フェザーイヤー』
6:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
7:ブースター
ドンタコス3世
8:ブースター
舞々漬忍法帖
9:物理射撃
THSG-RPC-01
機体データ
AP2446
EN6859EN回復量2270
機動力4322総重量2324
旋回速度1114跳躍力2470
最大火力2453
索敵範囲904命中精度374
貯水量674噴霧量3634
物理防御
784
霊障防御
907
粒子防御
4148
火炎防御
0
電子防御
38
積載量1624/1900
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
濃霧領域可能
高速射撃可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
粒体律動状態
付加発動!!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を60強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を60強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
機動!! 機動を48強化!



アイテムリスト
1
エンジンB
F-17無塵式対流機関 [49/幻想噴霧/幻想噴霧]《装備:3》

出力[3254] 防御属性[粒子] 防御値[318] 噴霧量[538]
消費EN[1] 金額[1028] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
2
粒子スピアA
痛恨双槍・改 [48/耐火/高握力]

火力[2868] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[803] 精度[200] 貯水量[199] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[458] 金額[937] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
3
速射砲A
THSG-RPC-01 [48/機動/高圧軽量]《装備:11》

火力[424] 発射数[4] 防御属性[電子] 防御値[388] 精度[272] 貯水量[13] 弾数[15] 武器属性[速射] 異常追加[35]
消費EN[54] 金額[1347] 弾薬費[25] 重量[78] [物理射撃] *作者*

▼詳細
4
頭部B
特製頭部『フェザーイヤー』 [50/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

索敵[904] AP[51] 防御属性[粒子] 防御値[850] 精度[193] 貯水量[13]
消費EN[708] 金額[1377] 重量[-50] [頭] *作者*

▼詳細
5
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
6
重ブースターA
高噴霧スラスター『ビエリ・ソーカル』 [46/薄装甲/薄装甲]

機動[350] 跳躍[445] AP[-92] 防御属性[霊障] 防御値[268] 噴霧量[777]
消費EN[805] 金額[995] 重量[-38] [ブースター] *作者*

▼詳細
7
軽二脚A
ルーンレッグ:ラド [45/幻想機動/幻想機動]

機動[1383] 跳躍[268] AP[654] 旋回速度[1007] 防御属性[物理] 防御値[178] 貯水量[130] 積載量[1900]
消費EN[402] 金額[1304] 重量[700] [二脚] *作者*

▼詳細
8
重ブースターA
武威武威忍法帖 [49/薄装甲/薄装甲]

機動[563] 跳躍[481] AP[-98] 防御属性[霊障] 防御値[276] 噴霧量[539]
消費EN[829] 金額[948] 重量[-46] [ブースター] *作者*

▼詳細
9
操縦棺B
V-COF-05B[セラフキュイラスⅣ] [51/重圧応力/重圧応力]《装備:1》

AP[1451] 防御属性[粒子] 防御値[277] 貯水量[72]
消費EN[379] 金額[633] 重量[202] [操縦棺] *作者*

▼詳細
10
エンジンB
双高回復エンジン《ビャクダン》 [50/高圧回復/高圧回復]

出力[3226] 防御属性[粒子] 防御値[411] 噴霧量[320]
消費EN[101] 金額[626] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
11
電磁ブレードA
電磁ブレード『ファルクス』 [51/高握力/高握力]《装備:5》

火力[4059] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1069] 精度[109] 貯水量[342] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1791] 金額[884] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
12
重ブースターA
舞々漬忍法帖 [52/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

機動[605] 跳躍[513] AP[-104] 防御属性[霊障] 防御値[285] 噴霧量[557]
消費EN[856] 金額[978] 重量[-56] [ブースター] *作者*

▼詳細
13
重ブースターA
ドンタコス3世 [51/幻想噴霧/幻想噴霧]《装備:6》

機動[366] 跳躍[465] 防御属性[霊障] 防御値[177] 噴霧量[1102]
消費EN[837] 金額[717] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
14
軽二脚A
忍足袋・悪加羅逗 [50/高握力/高握力]《装備:2》

機動[1619] 跳躍[297] AP[690] 旋回速度[1114] 防御属性[物理] 防御値[283] 貯水量[137] 積載量[1900]
消費EN[525] 金額[1377] 重量[700] [二脚] *作者*

▼詳細
15
粒子スピアA
比良坂式電磁光槍『八咫烏』 [48/重圧応力/重圧応力]

火力[3023] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[776] 精度[202] 貯水量[202] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[512] 金額[1347] 重量[296] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
16
操縦棺B
【ご依頼のパーツの代金が未納状態です】 [43/高握力/高握力]

AP[1832] 防御属性[粒子] 防御値[262] 貯水量[91]
消費EN[348] 金額[1275] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
17
素材
ロケットモーター53 [53/高跳躍/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
18
重ブースターA
高噴霧スラスター『ビエリ・ソーカル』 [46/薄装甲/薄装甲]

機動[350] 跳躍[445] AP[-92] 防御属性[霊障] 防御値[268] 噴霧量[777]
消費EN[805] 金額[995] 重量[-38] [ブースター] *作者*

▼詳細
19
腕部B
Suman-Teccoh-Rock [51/重圧応力/重圧応力]《装備:4》

格闘補正[338] AP[460] 防御属性[粒子] 防御値[200] 精度[181] 貯水量[97]
消費EN[445] 金額[1391] 重量[202] [腕] *作者*

▼詳細
20
素材
神秘合金52 [52/高圧軽量/---]

特殊B[720]
[素材]
▼詳細
21
素材
マニュピレーター50 [50/高握力/---]

特殊B[680]
[素材]
▼詳細
22
頭部B
芽吹 [47/重圧索敵/耐物]

索敵[536] AP[155] 防御属性[物理] 防御値[860] 精度[188] 貯水量[13]
消費EN[733] 金額[1333] 重量[147] [頭] *作者*

▼詳細
23
重ブースターA
ドンタコス3世 [51/幻想噴霧/幻想噴霧]《装備:9》

機動[366] 跳躍[465] 防御属性[霊障] 防御値[177] 噴霧量[1102]
消費EN[837] 金額[717] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
24
エンジンB
握力補助出力体【Als】 [47/高握力/高握力]

出力[2960] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[315]
消費EN[95] 金額[765] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
25
素材
粒子吸着材53 [53/耐粒/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
26
重ブースターA
高圧重ブースター『ベルート』 [42/高握力/高握力]

機動[457] 跳躍[423] 防御属性[霊障] 防御値[253] 噴霧量[494]
消費EN[844] 金額[722] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
27
素材
心霊写真52 [52/高圧霊障/---]

特殊B[720]
[素材]
▼詳細
28
ボルトアンカーA
鉄くず [49/薄装甲/薄装甲]

火力[608] 発射数[4] AP[-98] 防御属性[粒子] 防御値[586] 精度[15] 貯水量[234] 弾数[13] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[40] 金額[534] 重量[-46] [電子射撃] *作者*

▼詳細
29---------
30
素材
衝撃吸収板44 [44/耐物/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細