第34週目 ベティ・ヴィーナスの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


 29週目。
 リー・インに送迎され盛大に嘔吐した翌日、ベティは二日酔いに悩まされていた。外に出ず部屋で過ごすと決め、基本的にベッドに横になり、時々立ち上がってはコーヒーを飲む、そんな一日だった。
 そのまた翌日、症状が解消されたベティはおもむろにウグイスの操縦棺の掃除をし、座席の下に厳重に保管されていた拳銃を取り出した。自分の銃の腕には自身がなかったが、ハイドラ大隊のライダー個人を狙った襲撃に備えて、常に護身武器を携行する必要があると感じたからだ。早速ガンショップに持っていきメンテナンスをしてもらい、そのまま試し撃ちをする。目立った支障はなかった。

 30週目。
 Lamp of Iceで交わした協力要請のもと、リーとバディを組んで出撃する。戦場には『徳の禁忌』『光の禁忌』と呼ばれるものが出現していた。連絡を取れるライダー達と相談し(偶然にもジュネリアと組んでコロッセオに出場した時の味方が殆どだった)、対策を練る。
 結果、新たな禁忌は我々の戦闘を長引かせるための存在だった。幾ら禁忌以外の敵機を殴ろうとも、一向に撃墜した気がしないのだ。幸い一定時間が経過すればこの禁忌は機能停止すると判明したので、苦汁を舐めながら互いの健闘を讃えた。

 31週目。
 オーモリ・シンとバディを組み直し、『シャドウ・ランタン』『ルミナス・テンプル』の姿が見える地域で敵企業の倉庫を破壊した。火力に長けた機体が多かったため、ベティはコネクトを選択。支援に徹した。

 32週目。
 シンが忙しいとのことで、一人で鋼鉄レギュレーションのコロッセオへ。索敵、攻撃の手は揃っているものの守りが薄いメンバー。ティタンフォートを選択し、クイックドライブと濃霧領域で攻撃を引き付けつつ、電磁ブレードを振るった。
 それはジル・スチュアートが経験している思いや辛さを知るための、思い切った行動でもあった。総合戦果ランキング15位。

 33週目。
 『カルマの禁忌』が登場。休暇申請者・残像が多い中どう動くかに悩む。軽いナパーム砲をレンタルし、連動攻撃の速度上昇を活かしてコネクトを担当した。最終的に立っていられたのが休敵スキャンに引っかからない機体だけだったという、非常に激しい戦場だった。

 そして34週目。
 再びリーと組む。ジルの選択に合わせミッションCを希望。手元に配置表が届く。
 ――ベティ・ヴィーナスの名の斜め上には、ジル・スチュアートの文字があった。

----------

(今回はEno4 ニーユさんの日記にお邪魔しています。こちらもよろしくお願いします。
 http://midnight.raindrop.jp/milliapede/alptra/D34-1.html)



NEWS

本日のニュースです企業連盟解体と共に分社化した霧笛の塔関係者が、一夜にして失踪する事件が起きました
詳しく調査したところ、失踪した関係者の身元が偽造データばかりで、そもそも存在していたのか怪しいことになっております
企業連盟によって乗っ取られたはずの霧笛の塔は、何者かによってさらにリセットされたとの見方もあります
この状況下で大きく行動に出たということは、何らかの……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。いくつかの勢力と話がまとまってきた。霜の巨人への攻撃だ。3週間後を予定している」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「バルーナスは釈放した。バルーナスも、つてを頼って自前の部隊で参戦するらしい。仲間は少しでも多い方がいい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「この戦いが何を意味するのか。メフィルクライアを倒すということは……アンビエント・ユニットを破壊するということだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「それは、この世界の維持を破壊するということに他ならない。霧の維持さえ崩壊し、青空が現れ、発芽が始まる……世界の終わりが来る」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「維持に身を委ねて、生命権を握られたままの姿が正しいとは思わない。ただ、俺たちのしていることは……世界を崩壊に……俺は、迷っているのかもしれない」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット連動システムの実証を始める。試しに、乗機にグリスター・ユニットとアンセトルド・ユニットを搭載した」
メルサリアからのメッセージ
「わたしも霜の巨人への攻撃に参戦する。楽しみだよ。メフィルクライアの驚く顔が目に浮かぶようだ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしの夢は、腐ってなんかいなかった。わたしは、今ようやく完成しようとしているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年生きていて、無駄な日など一日などなかった。すべては来るべき日のために、すべて……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「禁忌について、少し話をしましょう。禁忌は恐るべき超常の力の果てに生まれた力です」
メフィルクライア
「無数のユニットが存在していました。そのユニットを組み合わせて、作られた神話の要塞……それが禁忌です」
メフィルクライア
「ヒルコはアルラウネ・ユニットを復活させるようですね。正直、その程度の力では、霜の巨人には敵わないでしょう」
メフィルクライア
「アルラウネは死より生まれる花。成長する花。ただ大きく育つだけの植物です」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「いいえ、わたしはアルラウネを完全にコントロールできる。力は新しいものに更新されるものではなく、全ては輪廻だから」
メフィルクライア
「通信に割り込んできましたね。いいでしょう、1000年前の勝負の続きです」
メフィルクライア
「あの時、ドゥルガーであなたの要塞を叩き潰したように……今度は霜の巨人で、同じようにするだけです」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「私だ。ハイドラ大隊の諸君。元気かね。各地から私の支持者を頼って、ようやくそれなりの部隊を結成することができた」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人まで力を温存する。いまは、君たちを陰ながら応援させてもらうよ」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「君は、新しい世界を作るだろう。私には、できないことだ。私に世界を握る資格はなかったな……だが、君たちなら、きっと……」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「コロッセオ最終開催のエキシビジョンが行われます。奮ってご参加ください! 特別に最初から12000c分ベットされている特別コロッセオです!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、強さを……信じて。あなたは負けない。未知なる恐怖に。未来の不安に。そして、失うことに……あなたは、強いから」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が257上昇した

◆破棄

ベティはブラックボックス52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティは鉄骨52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティは試験型飛行宝珠『4枝目の薔薇』を破棄した!!
917c相当の資材を手に入れた
ベティは薄装吸着体【Loss】を破棄した!!
598c相当の資材を手に入れた
ベティはAD-04[ガルエデ]を破棄した!!
585c相当の資材を手に入れた

◆送品

ベティはクロノワール・ナインにナイン式-ナパーム砲βを送品した

◆送金

ベティはセイラン=ルーデに619c送金した

◆受品・入金ログ

セイランからフォートレスキラーが届いた
リーダからN609ナパーム砲『バスカヴィル』が届いた

◆購入

ベティはLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を1391cで購入した!!
ベティは星の絢爛を968cで購入した!!
ベティは肆型レーダーユニット15を1391cで購入した!!
ベティは硬質スコープを968cで購入した!!
空挺攻撃要請成功!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 52 減少!!
作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 52 減少!!
ミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』と『Carinae』を素材にして重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』を作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』を装備した
脚部2にベーカリーアネモネ:ほしぶどうパンを装備した
スロット3にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット4にLEA-R「リーフィーシー4」軽量機構を装備した
スロット5に重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』を装備した
スロット6にロクサンゴを装備した
スロット7にフォートレスキラーを装備した
スロット8に硬質スコープを装備した
スロット9にL-Test-XX-18を装備した
スロット10にN609ナパーム砲『バスカヴィル』を装備した
スロット11に星の絢爛を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

insanelyとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC
バルーナスからの信用……♥♥♥

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
├申し訳ないけどブックメーカーは未来永劫しない予定です。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.101からのメッセージ>>
 ロットの要望に応え、そそくさと休憩所の扉を閉める。
 ユーリアの申し出には自分で入れると断った。

ベティ
「しかし残像領域も、何だかよくわからなくなってきましたね。
まず霜の巨人に、企業連盟解体に、新たな禁忌……
このカルマとかいう禁忌がかなり強くて、登場と同時にお亡くなりになった方が何名も……」
ベティ
「バルーナスも捕まってしまいましたし、ルオシュの通信もブレーキが壊れてしまったかのような何かも感じ取れますし。
はぁ、こうやって誰かと喋らないと精神が落ち着かないよ……」
ベティ
「にしてもユニオンメンバーが三人もいた戦場があったんあだなぁ。
ちょっと戦闘記録見てみますね。どれどれ……」
ベティ
「……なんでここゴリッゴリの格闘機ばかりいたわけ!?」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「知ってるぜ、カボチャの祭りだろ。なんか、仮装して強奪するやつ! この次にくるクリスマスってのは、その強奪した色々を赤い服着てプレゼントして回るんだ。義賊ってやつだな!」
ロット
「前回の戦い、なんとか撤退せずにすんでよかった…。ここのやつらに情けないところ見られずに済んだからな。」
ロット
「生存率半分切ってるってのは、やっぱみんな手が震えて操縦が思うようにいかねーんだろうな。その点俺様、最近操縦棺に暖房つけてもらったから自由に暴れられるぜ!」
ENo.240からのメッセージ>>
ユーリア
「前回はロットさんもカンニン丸さんもお疲れ様でしたわ。」
ユーリア
「………。」
ユーリア
「(カンニン丸さんがいつもと違いますわ!)」
ENo.283からのメッセージ>>
カンニン丸
「前々回はベティ殿には色々敵わなかったけど、いい攻撃戦果が残せて満足だったでゴザ。
して前回は…ユーリア殿とロット殿のお二方とご一緒だったでゴザが…」
カンニン丸
「戦果はまずまずだったでゴザ…やはり戦果がだんだん稼ぎにくくなっている気がするでゴザ。
実は支援気味に組んだアセンブルだったのでゴザが、もっと支援できると思ってたがそうでもなかったでゴザ。
通信救護ェ…攻撃戦果も犠牲になったゴザ」
カンニン丸
「購入枠が増えても結局は指をくわえてほしいものをガマン…
これもきっと企業連盟の仕業…姫様が前回共の戦場にいなかったベティ殿をエア褒めしたのも
かつては職を持っていたバルーナスの差し金…」
ひらら姫
「おやめ!ただ台詞を修正し損なっただけだから!」

メッセージ

ENo.107からのメッセージ>>
カラミティ
「いや、貴様の顔はよく変わると思うぞ
それとも我の知り合った人間が皆表情が薄いだけなのか?」
カラミティ
「その当然の感情を我は持ち合わせていないからわからぬのだ、ベティ
手を差し伸べること自体、我は理解できなかったのだからな
地上の言葉で言うなら、『弱肉強食』と言ったところだ」
カラミティ
「弱きは沈み、地に伏す、その上に強者が立つ
そしてそれが正義となり、世界を動かす
――世界はそうして廻っていると思っていた」
カラミティ
「だが貴様のような者の考えや
ジル・スチュアートという小娘の考えを我は知った
世界は、我が思っていたのと違う廻り方をしているのかもしれない」
カラミティ
「我は迷っている、ノエルにも指摘されたが、迷走している
ならば、己が光明となり、道を、未知を切り拓くしかない――
貴様の言いたいことは、きっとこういうことであろう?」

カラミティ
「――その為の道筋を見つけた
ベティ、我は少し遠出をする、その間留守にする
――戻ってきた時、また貴様に逢いに来よう、暫しの別れだ」
ENo.118からのメッセージ>>
シニカ
「整備知識を有するライダーの作製した誘発装置の方が、売れ行きとしては上々と思われます。
 霊障機のような火器を持たない機体なら話は違いますが、通常機ならば戦場での制圧力も重視されるもの。
 現在の技術であれば装甲と同等の頑強さを備えられる誘発装置は、三戦果を同時に計上する上で有用かと」
シニカ
「適切な軽量化を施せば、それこそティタンフォートの高速機とも合致する選択となるでしょう。
 数ヶ月前にHCSアップデートが行われていたならば事情は違ったでしょうが、現在は高速機であっても制圧力を持つ機体が増加しています。
 能動的に防衛戦果を計上することも、律動能力を更に高めることも可能。
 採用機体の増えることも納得がいきます」
ENo.255からのメッセージ>>
ヨシノ
「覚えてるかい? 一時期、毎週のように高性能のパイルが出てきた時があったじゃァないか。
 高性能パイル合戦みたいになってて……あの男とはそれが縁で知り合ってね。
 いや、元気そうなら何よりさ。
 こんなご時世だからね。知り合いが健勝なのは、喜ばしいことだよ」
ヨシノ
「そりゃァ勿論! あれは改悪だとアタシは思ってる。
 ま、文句を言っても仕方がないンだが……パーツが変わるなら、対応するのがプロの仕事さね。
 殴れる装甲たァ言い得て妙だ。防御性能は高いから、アレは。
(ベティが言葉を止めたのを見て、続けていいよ、と言わんばかりに手をひらひらさせた。)」
ヨシノ
「はは、お褒めいただき光栄さ。
 教える側に回るのも、なかなか面白いモンだね。
 ああいや、仕事の時はちゃンと真面目にやってるンだよ? ほンとほンと」
ヨシノ
「ベティも教えるのは上手そうだがね。
 今度、逆関節の機体をご指南願いたいくらいだよ」
マヒロ
「おや、そうかい。それは何だか嬉しいね。
 やっぱり、アンタといえば『ウグイス』だ」
ヨシノ
「しかし、軽タンク? ジャンプと最も縁遠い脚部じゃァないか。
 へェ、軽タンクねェ……何でそれにしてたンだい?」
ENo.265からのメッセージ>>
 音声ではないメッセージが一通入っている。
すまなかった
ENo.303からのメッセージ>>

WH『ウグイス』に、傍らの白いWH、『BRIGHTNAIL』から通信が飛ぶ。
今再び僚機として共に戦うことを要請してきたあの男から。
 

リー
「…よし、繋がるな。ベティ、体調その他に問題は無いな?
 今日は必要充分が揃った戦場だが、こと格闘機にとりとてもじゃないが楽出来る天気ではない。
 やることは変わらないが、包囲されないようにポジショニングには充分注意してくれ。」
リー
「勿論、俺も常にフォローできる位置を確保する。存分に頼ってくれ。
 ついでにターゲットも半分くらいは誘引したい…が…ジル…アレなあ。目立つね、やはり。」
リー
「まあいい、こちらが暴れて長生きすれば、全員の生還率が上がることに変わりは無い。
 とにかく、二人ともいつでもカバーできる位置で戦うよ。」
リー
「じゃ、行こうか。」
ENo.344からのメッセージ>>
戒律に反して酒場で浴びるように酒を飲んでいるのはなぜか。
逃避、自罰、自責、後海、忘却、もちろんそれらも理由としてはあるだろう。
だがつまるところ、男は―――それを言ってしまうのが、自覚した時から。恥ずかしかったのだ。

ワドゥドゥ
「ベティ・ヴィーナス。君はその名よりも美しい。
俺が言うべきことは「考え直せ、あるいは気の迷いだ」なのだろう。良識に照らせばな
…しかしそれは無理な話だ。」
いたづらを咎める母への言い訳を並べるときよりも回りくどく、全く目は泳ぎっぱなし。
つとめて冷静に見えるように。
しかし耳まで赤くなる彼女の様子とさして変わらぬ動揺を抱えて。

ワドゥドゥ
「君が欲しい。
ここに居るから、今だからじゃない、君だからだ。
何処へだろうと連れてゆく。阻む者があれば奪い去ろう。」
出来得る限り格好をつけて、彼女の目を見る。
だが心せよ、グラスを逆さまに持ってはいないか?


メッセージを送信しました
>>Eno.600ユニオン >>Eno.101ユニオン >>Eno.359ユニオン >>Eno.534 >>Eno.66 >>Eno.105 >>Eno.134 >>Eno.230 >>Eno.255 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2700
攻撃戦果補正11.26%
支援戦果補正4.91%
防衛戦果補正6.84%
撃墜数補正 0.1%
未確認機補正3%


合計現金収入3472

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額160

整備請求額  0
ユニオン費 -88
ユニオン利子100
◆射撃値が1成長しました
◆経験値が175増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ベティは精密設計図53を入手した!
ベティは保水ジェル53を入手した!



明日の戦場

第23ブロック

鋼鉄のコロッセオ[侵入]

君たちの戦いをダシに賭けを行うようだ。気にせず全力で戦ってほしい。地下通路ステージ、だそうだ

来週の霧濃度:47%
来週の電磁波:199%

覇道 行雄
自律思考装置:MODEL-Y
С-28 ЯСТРЕБ
フロウ・シリマナイト
ルベラ=ルジェイラ
寂月
メル・ログ
A.S.N-O AR-X III
北岡遊里&泉沢翔子
ジェヴォーダン
キセノ・パーリン
アール
ゲルトハルト
ベティ・ヴィーナス
insanely
リオ・B・ミナスジェライス
リビー・ニエロ
レイリア・ブライダル&ルクシア・ムーンブルグ
アベル
K.I.D.
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『霊場』[霊障]
未確認機『ブラック・サンブーカ』[物理]
『霊場』[霊障]
『霊場』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『火焔放射戦車』[火炎]
『火焔放射戦車』[火炎]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
『電波塔』[霊障]
『火焔放射戦車』[火炎]
『霊場』[霊障]
『火焔放射戦車』[火炎]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
『霊場』[霊障]
未確認機『ブラック・サンブーカ』[物理]
『電波塔』[霊障]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
『霊場』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『霊場』[霊障]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]




キャラデータ

名前

ベティ・ヴィーナス

愛称
 ベティ
ステータス
Eno101
累積報酬88768
RP0
射撃104
格闘2834
反応110
制御500
整備160
適性102
所持資金36170
経験値188
バルーナスからの信用♥♥♥
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◆ベティ
現代地球のイギリス出身の女。29歳、175cm。残像領域に迷い込んでから九年ほど経過している。
ややうねった、尻を隠すほどの手入れされていないプラチナブロンドの長髪、乱視用眼鏡の下には目の隈。素材は良いのかもしれないが、本人の容姿に無頓着な性質が災いし、人を寄せ付けにくい雰囲気を醸し出している。
性格は落ち着いていてドライ、かつ短気。喜怒哀楽の怒だけが妙に表に出るタイプ。自らを卑下することが多い。

賞与や名声に興味はなく、ハイドラライダーになったことはあくまでも残像領域で暮らしていく手段の一つだと考えている。
元の世界に戻りたいかと問えば「長期間連絡が途絶えているのだから死んだと見なされているだろう」と後ろ向きな答えが返ってくるだろう。

変わりゆく世界に順応出来ない女。もっと悪く言えば懐古厨。生き甲斐を見失っているが、操縦棺に乗るとこの悩みが一時的に霧散する。傷付きつつも戦う仲間達を心配し声をかけ手を差し伸べるが、彼らを進んで守れるほど意志は強くない。
(全身図:http://j.mp/2pmGhMQ)

◆ウグイス
無骨な重逆関節――だったが、今は脚部を軽逆関節に換えた格闘型ウォーハイドラ。
空襲を駆使し機体の重さを乗せた一撃を加え、戦場を良い方向に荒らすことを目的としている。

◆ラモラック社開発部ウォーハイドラ部門
ベティがオーダーメイドパーツを作るにあたり契約している企業の、ウォーハイドラに関わるパーツを取り扱う部門。
各種格闘火器・脚部・腕・ブースターなど、格闘機向けのパーツを製造している。

ラモラック(Lamorak)とは、残像領域ではない世界で語り継がれる物語に登場する騎士。
その勇猛さと槍の試合にまつわるエピソードに加え『常に霧の先を見つめ前進する』という経営理念の三つをL・A・馬上槍を組み合わせた企業ロゴに込めている。

※三期続投組です。身長は月夜さん(Eno265)が決めてくれたよ。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』
脚部:逆関節
ベーカリーアネモネ:ほしぶどうパン
1:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
2:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構
3:ブースター
重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』
4:ブースター
ロクサンゴ
5:頭
フォートレスキラー
6:FCS
硬質スコープ
7:噴霧機
L-Test-XX-18
8:火炎射撃
N609ナパーム砲『バスカヴィル』
9:火炎格闘
星の絢爛
機体データ
AP5309
EN6719EN回復量3942
機動力2940総重量2759
旋回速度2348跳躍力1941
最大火力2004
索敵範囲410命中精度369
貯水量3103噴霧量2292
物理防御
643
霊障防御
468
粒子防御
3424
火炎防御
196
電子防御
78
積載量1759/2100
機体状況機動力補正…3%強化
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
粒体律動状態
付加発動!!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
幻想機動!! 薄防機動を88強化!
幻想機動!! 薄防機動を88強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
風火補助輪『ナーザ』 [47/薄装甲/薄装甲]

機動[383] AP[163] 防御属性[電子] 防御値[261]
消費EN[313] 金額[522] 重量[-40] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラム』 [48/高握力/高握力]

火力[2751] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[756] 精度[197] 貯水量[200] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[694] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
3
頭部C
フォートレスキラー [49/幻想機動/幻想機動]《装備:7》

索敵[410] AP[396] 防御属性[電子] 防御値[498] 精度[145] 貯水量[198]
消費EN[325] 金額[619] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
4
電磁ブレードA
高圧電磁ブレード『セミシグレⅡ』 [51/高握力/高握力]

火力[3731] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1053] 精度[107] 貯水量[342] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1765] 金額[633] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
5
ナパーム砲A
N609ナパーム砲『バスカヴィル』 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

火力[600] 発射数[4] AP[-102] 防御属性[火炎] 防御値[803] 精度[654] 貯水量[13] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[6] 金額[633] 弾薬費[10] 重量[-22] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
6
軽逆関節A
ベーカリーアネモネ:ほしぶどうパン [50/重旋回/重旋回]《装備:2》

機動[877] 跳躍[537] AP[534] 旋回速度[2348] 防御属性[粒子] 防御値[274] 貯水量[133] 積載量[2100]
消費EN[164] 金額[626] 重量[1000] [逆関節] *作者*

▼詳細
7
噴霧機A
L-Test-XX-18 [50/耐粒/力場装甲]《装備:9》

AP[2005] 防御属性[粒子] 防御値[607] 貯水量[1830] 噴霧量[552]
消費EN[191] 金額[1377] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
8
重ブースターA
ロクサンゴ [50/幻想機動/幻想機動]《装備:6》

機動[635] 跳躍[469] 防御属性[霊障] 防御値[179] 噴霧量[546]
消費EN[838] 金額[958] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
9
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
粒子スピアA
耐火高握力粒子スピア『フェニックス』 [48/耐火/高握力]

火力[2890] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[788] 精度[195] 貯水量[196] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[450] 金額[612] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
11
重ブースターA
重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』 [52/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

機動[651] 跳躍[465] 防御属性[霊障] 防御値[176] 噴霧量[546]
消費EN[840] 金額[640] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
12
頭部B
遅敵追尾プログラム『シェイク・オフ』 [49/薄装索敵/薄装索敵]

索敵[577] AP[49] 防御属性[粒子] 防御値[813] 精度[184] 貯水量[13]
消費EN[678] 金額[619] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
13
軽逆関節A
軽逆関節『ピルチャーズ』 [47/幻想機動/幻想機動]

機動[1052] 跳躍[406] AP[519] 旋回速度[1626] 防御属性[粒子] 防御値[171] 貯水量[129] 積載量[2100]
消費EN[159] 金額[605] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
14
操縦棺A
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』 [45/幻想機動/幻想機動]《装備:1》

迎撃[129] AP[2725] 防御属性[物理] 防御値[947] 貯水量[544]
消費EN[259] 金額[592] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
15
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構 [48/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

出力[3114] AP[-96] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[612] 重量[356] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
硬質ダガーA
硬質ダガー『パラッシュ』 [45/高握力/高握力]

火力[973] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[336] 精度[252] 貯水量[204] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[107] 金額[592] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
17
ヒートソードA
星の絢爛 [51/重圧応力/薄装甲]《装備:11》

火力[2808] 連撃数[1] AP[-51] 防御属性[火炎] 防御値[1157] 精度[220] 貯水量[385] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[107] 金額[968] 弾薬費[50] 重量[105] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
18
電磁ブレードA
幻想剣【ミストマンサー】 [49/耐粒/幻想機動]

火力[3739] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1026] 精度[106] 貯水量[333] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1638] 金額[702] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
照準障害誘発A
閃光弾 [45/耐物/薄装飛行]

照準障害誘発[37] AP[966] 防御属性[物理] 防御値[554] 貯水量[379]
消費EN[388] 金額[592] 重量[200] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
20
レーダーB
肆型レーダーユニット15 [51/薄装甲/薄装甲]

索敵[1779] AP[178] 防御属性[粒子] 防御値[716] 貯水量[70]
消費EN[286] 金額[1391] 重量[148] [レーダー] *作者*

▼詳細
21
レーダーB
レーダーB『ノースポールXII』 [47/薄装甲/薄装甲]

索敵[1502] AP[173] 防御属性[粒子] 防御値[686] 貯水量[66]
消費EN[274] 金額[1333] 重量[160] [レーダー] *作者*

▼詳細
22
素材
精密設計図53 [53/高圧変形/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
23
エンジンA
超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』 [43/薄装甲/薄装甲]

出力[1721] AP[-86] 防御属性[電子] 防御値[253] 噴霧量[246]
消費EN[1] 金額[578] 重量[172] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
FCSA
硬質スコープ [51/重圧応力/重圧応力]《装備:8》

射撃補正[471] ロック数[4] 防御属性[電子] 防御値[282] 精度[224]
消費EN[158] 金額[968] 重量[202] [FCS] *作者*

▼詳細
25
レーダーB
\u9df9\u306e\u773c [48/薄装甲/薄装甲]

索敵[1524] AP[165] 防御属性[粒子] 防御値[670] 貯水量[65]
消費EN[268] 金額[612] 重量[156] [レーダー] *作者*

▼詳細
26
噴霧機A
ミストリアクター『ラドゥーガ』 [49/幻想機動/耐粒]

AP[1058] 防御属性[粒子] 防御値[532] 貯水量[1058] 噴霧量[844]
消費EN[135] 金額[619] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
27
素材
保水ジェル53 [53/幻想貯水/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
28
噴霧機A
ミストリアクター『ラドゥーガ』 [49/幻想機動/耐粒]

AP[1058] 防御属性[粒子] 防御値[532] 貯水量[1058] 噴霧量[844]
消費EN[135] 金額[619] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
29---------
30---------





ベット結果

比良坂とうまランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます