第28週目 クロムノート・ウェルサキオンの一週間




◆日記


「おーおー、怒ってる怒ってる」

企業連盟会長からの直々のラブコールを見た俺は、たいそう愉快な気持ちになった。
これが見れただけでも十分にリスクを負っただけの価値はあったと言えるだろう。

「愉快なのは私も同感だけど、大丈夫なの? 支援カットされちゃってさ」

メッセージを後ろで読んでいたらしく、フィーグルがそんなことを口にする。

「死人は増えるだろうなあ、そりゃ。撤退支援もなければ安全確保もナシだ。まあ、いつもの事さ」

「ヤな戦場ばっかり渡って来たのね、アンタ……」

呆れ半分同情半分といった顔でこちらを見ているフィーグルに俺は肩を竦める。

「そうだな。そしてこの後はどっちに行くかは分からねえが、クソな職場に終身雇用されるってワケだ」

「あっちの職場はこっちと違ってリーダーが適当じゃないから、色々と束縛されるわよ。
 ウチはこうして暇な時にはアンタの様子を見に来るくらいの余裕はあるけどね」

「口うるさい上司もセットでついてくるみたいだけどな」

「偏屈でひねくれた上司もいるからそこは安心していいわよ」

軽口に、フィーグルはにやりと笑って返す。
フィーグルもまた人間ではないようだが。あの女と違って得体の知れない恐怖感はない。
俺にもし選択肢があるのならこちらを選びたいものだが。何となく、それを口に出す事は躊躇われた。
あの女の気配が、常にまとわりついているように感じられるからかもしれない。

「…しかし、慈善事業ねえ。どうなのかしら。
 向こうも戦力は保持してたみたいだし、あながち負け惜しみでもないのかしら」

「ありゃあ強がりでも負け惜しみでもねえよ。命乞いだ。
 自分は強いから敵対しない方がいいぞ。頼むから元の鞘に納まってくれよと泣きついてるのさ。
 トップがバカじゃなけりゃあな」

「へえ。なんでそう思うのよ」

「本気で殺したきゃ切り札は黙って出すに決まってんだろ。
 それをわざわざ恨み言とセットで教えてくれるって事は、力を見せつけてビビってくれる事を期待してるのさ。
 どこかに拾われて本格的に敵に回る前にな」

「…ああ。いざ取り合いになっちゃえば、好待遇勝負になるもんね。
 それだとハイドラライダーの思う壺だし、いずれまた自分達の値を吊り上げるために裏切りかねない。
 それなら今回、クギを刺す事で裏切りは割に合わないと理解させる――って事か」

よくある話だ。
俺もそうだが、傭兵は基本的にがめつい。
得られるものは必要以上に得ようとするし、得るためならばどんな事でもする。その結果、雇用主がどうなろうがお構いなしだ。
傭兵は金が支払わなくなればさっさと鞍替えするなり強盗になるなりすれば良いのだから、別に雇用主が倒れようと大損はしない。
だからこそ雇用主は金や待遇以外の手段で傭兵を制御しなければならない。
飴だけではつけあがる。鞭も駆使しなければ傭兵は制御はできないのだ。

「でも、ホントに殺す気満々のただのバカだったらどうするのよ」

「…ハイドラ大隊はこの領域の最大戦力だ。
 また迎え入れる気があるのならともかく、無いのなら目の前に迫る脅威に対して取る行動は一つしかないだろ?」

メッセージを削除する。
破棄され、ダストボックスへと送られるそれは、企業連盟の行方を暗示しているようでもあった。



NEWS

本日のニュースです各地に出没した『影』について、企業連盟は彼らを完全にコントロールしているとの声明を出しました
ハイドラ大隊は一般的なWHを凌駕する圧倒的な戦力を保持し、もはや誰も彼らを止めることはできません
影はこの世界に秩序をもたらすのか、それとも……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。どうやら、俺も貴公らと同様、影の目標に選ばれたようだ……俺のことは心配するな。このハイドラ中隊は死ぬまで戦う覚悟だ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺はどこまでも行くつもりだ。勝利か、敗北かが決する時まで。その時までは、俺は無敵だ。その時まで、俺は永久に戦いのさなかだ」
メルサリアからのメッセージ
「最終テストを要請する。水粒爆縮投射装置の完成形のテストだ。ミッションAが私の依頼だ」
メルサリアからのメッセージ
「もちろん前回ロールアウトしてもよかった。でも、それは私の何かが許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット・オーバーロードだ。それを実証するまで、私は完成を許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ランページ・ユニットのシステムはHCSでは定義されていない。強制的に接続しているに過ぎないんだ。それをHCSのアップデートで完璧にオーバーロードさせる」
メルサリアからのメッセージ
「それはデバステイター・ユニットや他のシステムでも可能なはずだ。やがてHCSを超えるシステムが完成する。君たちの協力が必要だ。HCSを目覚めさせてきた、君たちなら……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「『影の禁忌』って呼んでいるようだね。わたしたちはもう少し正確に受け継いでいる。その禁忌……『カルマの禁忌』」
メフィルクライア
「『それは矮小なるもの。殺意でもってすべてを死に至らしめるもの』……神話の時代から続く、ひとつの禁忌だね」
メフィルクライア
「わたしは……あなたたちに、全てを破壊してほしいと思っている。禁忌ごとね。そのうえで、あなたたちに共倒れしてほしいとも思う」
メフィルクライア
「あなたたちはどこへ向かうの? それ以上強くなって、永遠に強くなって……行きつく果ては何なの? 何を叶えたいの?」
メフィルクライア
「……終わりはやってくる。でも、あなたたちは終わらない。永遠に勝ち続けるのだから。だから、わたしはあなたたちを凌駕して、全てを終わらせるしかないの」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………ア……協力して、ほしいの。ミッションB。私たちの依頼。よろ……しくね」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる賑やかな声)『ヒルコ様もう少しですぞ!一息、一息に言い切ってくだされ!』『す、すごい……台本を読めていますぞ!』『ヒルコ様!や、やった……ヒルコ様が無線通信を!』『馬鹿ッ!黙ってろ!相手に聞こえ……あ、ああっ!ヒルコ様が!台本を!』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「おや、まだ降伏していないようだな。残念ながら、そのまま影に食われて死んでしまうほかないようだな。だが、私は容赦しない。次なる禁忌……『光の禁忌』を開放した。貴様らが死ぬまで、永遠に終わらない戦場の檻だ。よもや生き残れるとは思うまいが……もし生き残ったとしても、さらに強い禁忌が二つ控えている。逃げ出すのなら、今のうちだぞ」
謎の混線
「気温20℃以下、日照時間950時間以下を維持せよ。それを超えると、発芽が促進される」
謎の混線
「維持しなければならない。滅びゆく世界が、滅びぬように。維持無ければ世界は滅びるだろう。いままで築き上げた全てを破壊して」
謎の混線
「そのたびに我々は何度でも手を差し伸べる。滅びゆく世界が、滅びぬように」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が148上昇した

◆破棄

クロムはグラニースミスを破棄した!!
クロムは赤兎参式出力小型v4.13を破棄した!!
クロムは強化型粒子ハルバードを破棄した!!
クロムは痛恨双槍を破棄した!!
クロムは噴霧ノズル46を破棄した!!
クロムは対魔呪符39を破棄した!!

◆送品

クロムは蒼乃 海に木人46を送品した
クロムはマシーナ=クローイェヴナ・アンドロースカヤに禁忌操縦棺"ラーン=テゴス"を送品した

◆送金


◆受品・入金ログ

蒼乃から500moneyが送金された

◆購入

クロムはN'qui:Eslovitjaanを1304cで購入した!!
クロムは簡易パイルを1304cで購入した!!
クロムはGewaltを1304cで購入した!!

◆作製

資金を500を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 46 減少!!
作成時補助発動! 薄装!! APが 46 減少!!
違法改造加速輪”ファーヴニル”とMTRT-214β Haloβを素材にして違法改造加速輪"ヘルメスの首"を作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に【ご依頼のパーツの代金が未納状態です】を装備した
脚部2に汚染異形脚部"アイホートの雛"を装備した
スロット3にArm-04[コンキスタドールⅢ]を装備した
スロット4にGewaltを装備した
スロット5に簡易パイルを装備した
スロット6にN'qui:Eslovitjaanを装備した
スロット7に違法改造加速輪"ヘルメスの首"を装備した
スロット8にMEG-R「メガロドン3」ハイターボを装備した
スロット9に試作型出力増幅補助輪を装備した
スロット10に試作型出力増幅補助輪を装備した
スロット11に重度汚染エンジン"ニドヘグ"を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

マシーナ=クローイェヴナ・アンドロースカヤとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC

ユニオン活動

終わらない戦火をの活動記録


戦争! 戦争! 戦争だ!
喜べよ下種畜生ども。地獄のラッパが響いてきたぞ。
俺達が呼ばれている。
多くの血を流すため、多くの命を踏み潰すため、多くの死を広げるために。地獄の戦鬼が。

よう戦友! アンタが求めるのは血か? 金か? 闘争か? 栄誉か? はたまた正義なんて求めてるのか?
まあ、いいさ。どれだって。御大層な理由だろうがクソみたいな理由だろうが、やる事も同じなら逝く場所も同じなんだからよ。

どうあれ、ここにいるって事は俺と同じく戦争をより盛り上げたいってイカレ共だ。
死体と涙と恨みと鉄屑を空高く積み上げたいって、死んだら地獄行き間違いなしの畜生共だ。

同じ死体を漁る野良犬同士、せいぜい仲良く分け合っていこうぜ、なあ?

--------------------------------------------------
格闘反応な命が葉っぱ勢のあなたに。
ユニオン活動は格闘×3 反応×2 → 格闘×2 反応×3の順で更新毎に変更していきます。

10人の状態で死亡者が出た場合、また2更新以上行動しない場合は参加許可を外す可能性があります。ご了承ください。

ユニオン購入は何かしら意見あるまでは機動力+3%を予定しています。


ユニオン金庫……1000c
ラキア・パラミダスを対象に配当率を10に設定!!
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた

メッセージ

ENo.118からのメッセージ>>
シニカ
「武装を一つたりとも積まず、かといって霊障攻撃用の特化装備をするでもない。
 霊障機とも通常機ともつかないアセンブルと自覚しています。
 防御を度外視し速度で被弾そのものを回避するあなたのアセンブルは、残像領域においては一般的の範疇に入るものと思っていましたが」
シニカ
「それこそあなたの不要パーツを頼って高機動アセンブルを行ったように、わたしには固定の機体構成というものがありません。
 故に、必要な整備技術や知識は個人で可能な範囲を超えることもあります。
 そして他者に整備を任せている間に、わたしはそのまったく異なる構成の機体を扱うためシミュレータに向かうことができます」
シニカ
「そうしたことのためにまずは、資金は必要です。
 より安全に、より確実に、生きるために」
ENo.256からのメッセージ>>
バルト
「あー、どうなんだろうな。もしかしたらオレにゃあそういう切っ掛けとか根性がなかったンじゃねえかな 」
バルト
「吹っ切れるのってそう簡単にはいかねえだろ?オレだって、人からは時々破天荒だとか言われッけど、最低限はわきまえてるって事になるし 」
バルト
「羨ましいかって言われりゃそうでもねえけど、別に卑屈になるほど悪い生き方じゃねえと思うぜ」
ENo.261からのメッセージ>>
カナエ
「……そういうもんなのかなぁ、なぁんかずるいなぁって感じちゃうのは俺が子供だからかな」
カナエ
「……はは、人の屍を積み上げて天国に、ねぇ?
そうやって行き着いた場所は本当に天国っていえるのかわからないね?」

(けらけらと生意気そうな笑顔で笑ってから、)

カナエ
「……そこまでして天国に行きたくないなぁ、俺は。普通にもなりたくないや」
ENo.338からのメッセージ>>
愉快そうな貴方の様子に、肩を竦めて見せる。
――変わらずの皮肉気な態度。しかし、早々に切り上げないのは、男なりに会話を楽しんでいるのかもしれなかった。

DRUNKER
「話分かってくれてありがたいね。
浴びるほど飲んだ後は石抱いて寝るか帰るかだ。」
DRUNKER
「――ああ、ひとつだけ忘れていた……吐くなよ」
ENo.477からのメッセージ>>
ニオ
「当機は空を飛ぶユニットである。数にして700ほど出力があるのだが、『生身』の体で戦う身」
ニオ
「あまり高度まで行くと凝固して凍結する危険があるのでな、特に翼は危険だ。生体素材を使っているから外装が凍るとダメになる」
ニオ
「敵が液体窒素を使った武器を発明することも……まあないだろうが、用心や怯えは必要だろう、きっと」

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2400
攻撃戦果補正8.9%
支援戦果補正4.96%
防衛戦果補正4.51%
撃墜数補正 0.2%
販売数補正 0.1%
死亡許容補正10%
未確認機補正4%


合計現金収入3289
整備費   0
ユニオン費 -100
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>93
◆格闘値が1成長しました
◆経験値が145増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

クロムは照準装置47を入手した!
クロムは自動修復装置47を入手した!
クロムはアンテナ47を入手した!



明日の戦場

第17ブロック

廃工場の掃除

廃工場に群れている邪魔者を一掃してくれ。影のスポンサーがいるのか、それなりの部隊だ。気を付けろよ

来週の霧濃度:51%
来週の電磁波:151%

エスカ=クイックシルバー
Citrouille-31Trick
サジェン
永崎 由愛
セイラン=ルーデ
ラセン
マシーナ=クローイェヴナ・アンドロースカヤ
クロムノート・ウェルサキオン
クロウカシス
霧生
ゼヴァル=メルラウカ
メーデ・マイン
ムジカ・ネネウ
カリオ・ボーズ
ニヴェル
ドニ・オードラン
ハンス・ウォーケン
moge
CODE:29874
パシェメル
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・コメット』[粒子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『戦闘ヘリ』[物理]
戦闘機『デボンレックス』[物理]




キャラデータ

名前

クロムノート・ウェルサキオン

愛称
 クロム
ステータス
Eno176
累積報酬65208
RP0
射撃100 格闘1638
反応597 制御233
整備100 適性104
所持資金7397
経験値205
電池性能252
画像データ
プロフ絵
プロフィール

43歳。独身。14の頃から傭兵稼業を続けて来たとは本人の談。世界中の戦場を巡りに巡って、最終的にこの地へ辿り着いた。
夢も情熱も枯れ果てた男であり、戦がもたらす不幸と理不尽は嫌というほど味わってはきたものの、明日を夢みる若い兵士が死ぬ当たり前の不幸については未だ折り合いをつける事ができず、危なっかしい新兵を見つけると世話を焼かずにはいられない。
基本的にぶっきらぼうで説教臭い。従順ではあるが柔軟性や独創力に欠ける、悪人ではないのだが不器用が災いして全年代からやや煙たがれてしまうようなおっさん。

……そのはずだった。
今ここにいる男は、戦火を広げる事を目的とし、ただひたすらに血と殺戮と怨念を振り撒くただの怪物である。

--------------------------------------------------
乗騎機体『軽二脚 DA25 "レイジングヴァイパー"』

軽量の二脚型ウォーハイドラ。
機動力に重点を置いてチューンナップされた機体であり、少しでも重量を軽くし、動作性を上げるために射撃よりも近接戦闘向き。
速度の反面装甲は脆く、コックピットの防御性能も低いため搭乗者は他の機体以上に命の危険に晒される。
クロムは重装甲の機体に比べると安価であり、修理も容易なためこういった機体を好む傾向にある。
--------------------------------------------------
キャラクターアイコンはバルト(256)さんのPL、カミヤ様から頂いたものを。パーツアイコンは絹漉様のものを使用させて頂いています。ありがとうございます。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
【ご依頼のパーツの代金が未納状態です】
脚部:二脚
汚染異形脚部"アイホートの雛"
1:腕
Arm-04[コンキスタドールⅢ]
2:腕
Gewalt
3:物理格闘
簡易パイル
4:粒子格闘
N'qui:Eslovitjaan
5:補助輪
違法改造加速輪"ヘルメスの首"
6:ミストエンジン
MEG-R「メガロドン3」ハイターボ
7:補助輪
試作型出力増幅補助輪
8:補助輪
試作型出力増幅補助輪
9:ミストエンジン
重度汚染エンジン"ニドヘグ"
機体データ
AP3952
EN3482EN回復量940
機動力3329総重量2463
旋回速度1078跳躍力398
最大火力3292
索敵範囲命中精度329
貯水量983噴霧量349
物理防御
886
霊障防御
170
粒子防御
1164
火炎防御
0
電子防御
2134
積載量1673/1900
機体状況超加速状態
多刀流可能
ステイシス可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
突撃態勢!! 薄装機動を67強化!
突撃態勢!! 薄装機動を69強化!
突撃態勢!! 薄装機動を69強化!
重出力!! 加重出力を143強化!
重出力!! 加重出力を143強化!
出力!! 出力を110強化!
出力!! 出力を110強化!
出力!! 出力を110強化!
出力!! 出力を110強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!



アイテムリスト
1
操縦棺B
【ご依頼のパーツの代金が未納状態です】 [43/高握力/高握力]《装備:1》

AP[1832] 防御属性[粒子] 防御値[262] 貯水量[91]
消費EN[348] 金額[1275] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
軽二脚A
汚染異形脚部"アイホートの雛" [45/重暴力/重暴力]《装備:2》

機動[1315] 跳躍[287] AP[644] 旋回速度[1078] 防御属性[物理] 防御値[264] 貯水量[128] 積載量[1900]
消費EN[396] 金額[906] 重量[790] [二脚] *作者*

▼詳細
3
重ブースターA
格闘戦用ブースター【オーバーフォース】 [41/高握力/高握力]

機動[440] 跳躍[413] 防御属性[霊障] 防御値[249] 噴霧量[485]
消費EN[829] 金額[640] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
4
エンジンC
重度汚染エンジン"ニドヘグ" [41/重暴力/高握力]《装備:11》

出力[722] 防御属性[霊障] 防御値[123] 噴霧量[60]
消費EN[42] 金額[564] 重量[191] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
5
粒子スピアA
N'qui:Eslovitjaan [45/幻想機動/突撃態勢]《装備:6》

火力[2728] 連撃数[1] AP[-45] 防御属性[電子] 防御値[706] 精度[196] 貯水量[196] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[402] 金額[1304] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
6
パイルA
簡易パイル [45/耐物/高握力]《装備:5》

火力[3856] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1190] 貯水量[392] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[179] 金額[1304] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
7
腕部B
Arm-04[コンキスタドールⅢ] [42/高握力/高握力]《装備:3》

格闘補正[251] AP[405] 防御属性[粒子] 防御値[176] 精度[159] 貯水量[85]
消費EN[386] 金額[648] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
8
腕部B
Gewalt [45/高握力/高握力]《装備:4》

格闘補正[272] AP[432] 防御属性[粒子] 防御値[187] 精度[170] 貯水量[91]
消費EN[412] 金額[1304] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
9
補助輪A
違法改造加速輪"ヘルメスの首" [46/突撃態勢/突撃態勢]《装備:7》

機動[354] AP[168] 防御属性[電子] 防御値[267]
消費EN[321] 金額[917] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
10
素材
照準装置47 [47/精度/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
11
エンジンB
MEG-R「メガロドン3」ハイターボ [41/重出力/重出力]《装備:8》

出力[2508] 防御属性[粒子] 防御値[370] 噴霧量[289]
消費EN[1] 金額[564] 重量[582] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
12
操縦棺A
ミニトマトヘッド [44/薄装甲/薄装甲]

迎撃[126] AP[1889] 防御属性[物理] 防御値[1008] 貯水量[395]
消費EN[252] 金額[504] 重量[168] [操縦棺] *作者*

▼詳細
13
補助輪A
試作型出力増幅補助輪 [44/出力/出力]《装備:9》

機動[363] AP[258] 防御属性[電子] 防御値[265]
消費EN[318] 金額[1289] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
14
補助輪A
試作型出力増幅補助輪 [44/出力/出力]《装備:10》

機動[363] AP[258] 防御属性[電子] 防御値[265]
消費EN[318] 金額[1289] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
15
素材
自動修復装置47 [47/AP回復/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
16
素材
アンテナ47 [47/索敵/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
17
素材
排出装置46 [46/薄装減霧/---]

特殊B[600]
[素材]
▼詳細
18
素材
マニュピレーター43 [43/高握力/---]

特殊B[540]
[素材]
▼詳細
19---------
20
素材
パルスジェット45 [45/重跳躍/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
21
素材
ラジウム卵41 [41/加圧卵/---]

特殊B[500]
[素材]
▼詳細
22
素材
天窓44 [44/力場防空/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
23
素材
呪いの人形40 [40/重霊障/---]

特殊B[480]
[素材]
▼詳細
24
素材
ヘビーシェル45 [45/超重装甲/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
25
素材
反動吸収機構44 [44/変形/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
26
補助輪A
MTRT-214β Haloβ [39/突撃態勢/突撃態勢]

機動[295] AP[156] 防御属性[電子] 防御値[241]
消費EN[289] 金額[550] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
27---------
28---------
29---------
30---------