第19週目 ジル・スチュアートの一週間




◆日記


攻撃10%(MAX)
支援5.53%
防衛15%(MAX)

だった気がするけどどうやら夢(再更新)だったようだ……
夢ならしょうがない……ウッ

・・・

私とジンジャーさんは、無事帰る事が出来た。
でも、ジンジャーさんの機体は、損傷が激しくて
あのまま長く続けば……危なかったのかもしれない。
やっぱり、この選択に間違いなんてなかった。

でも、それも束の間で
また近く、敵勢力の新型が確認されたという情報が入ってきた。
それも、とてつもなく危険、と称されるものが。


私たちは霧の中で、砕け散り残像になる……?
たどり着く場所も知らぬまま、燃え尽きる……?


――そんなことが、あってたまるか。



もう

もう、二度と。

帰らない父さんの帰りを、母さんと二人で待ったような、あの日は

帰らない母さんの帰りを、独りで……待ったような、あの日だけは

繰り返さない。


私は、……私の、ために。

私が、死んでほしくないと思う人のために

私が、生きていてほしいと思う人のために。

必ず、守ってみせる。

そのためにも、生き抜くんだ。


生きてさえ、いれば――



NEWS

本日のニュースです各地に出没した『影』について、企業連盟は彼らを完全にコントロールしているとの声明を出しました
ハイドラ大隊は一般的なWHを凌駕する圧倒的な戦力を保持し、もはや誰も彼らを止めることはできません
影はこの世界に秩序をもたらすのか、それとも……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。どうやら、俺も貴公らと同様、影の目標に選ばれたようだ……俺のことは心配するな。このハイドラ中隊は死ぬまで戦う覚悟だ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺はどこまでも行くつもりだ。勝利か、敗北かが決する時まで。その時までは、俺は無敵だ。その時まで、俺は永久に戦いのさなかだ」
メルサリアからのメッセージ
「最終テストを要請する。水粒爆縮投射装置の完成形のテストだ。ミッションAが私の依頼だ」
メルサリアからのメッセージ
「もちろん前回ロールアウトしてもよかった。でも、それは私の何かが許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット・オーバーロードだ。それを実証するまで、私は完成を許さなかった」
メルサリアからのメッセージ
「ランページ・ユニットのシステムはHCSでは定義されていない。強制的に接続しているに過ぎないんだ。それをHCSのアップデートで完璧にオーバーロードさせる」
メルサリアからのメッセージ
「それはデバステイター・ユニットや他のシステムでも可能なはずだ。やがてHCSを超えるシステムが完成する。君たちの協力が必要だ。HCSを目覚めさせてきた、君たちなら……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「『影の禁忌』って呼んでいるようだね。わたしたちはもう少し正確に受け継いでいる。その禁忌……『カルマの禁忌』」
メフィルクライア
「『それは矮小なるもの。殺意でもってすべてを死に至らしめるもの』……神話の時代から続く、ひとつの禁忌だね」
メフィルクライア
「わたしは……あなたたちに、全てを破壊してほしいと思っている。禁忌ごとね。そのうえで、あなたたちに共倒れしてほしいとも思う」
メフィルクライア
「あなたたちはどこへ向かうの? それ以上強くなって、永遠に強くなって……行きつく果ては何なの? 何を叶えたいの?」
メフィルクライア
「……終わりはやってくる。でも、あなたたちは終わらない。永遠に勝ち続けるのだから。だから、わたしはあなたたちを凌駕して、全てを終わらせるしかないの」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………ア……協力して、ほしいの。ミッションB。私たちの依頼。よろ……しくね」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる賑やかな声)『ヒルコ様もう少しですぞ!一息、一息に言い切ってくだされ!』『す、すごい……台本を読めていますぞ!』『ヒルコ様!や、やった……ヒルコ様が無線通信を!』『馬鹿ッ!黙ってろ!相手に聞こえ……あ、ああっ!ヒルコ様が!台本を!』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「おや、まだ降伏していないようだな。残念ながら、そのまま影に食われて死んでしまうほかないようだな。だが、私は容赦しない。次なる禁忌……『光の禁忌』を開放した。貴様らが死ぬまで、永遠に終わらない戦場の檻だ。よもや生き残れるとは思うまいが……もし生き残ったとしても、さらに強い禁忌が二つ控えている。逃げ出すのなら、今のうちだぞ」
謎の混線
「気温20℃以下、日照時間950時間以下を維持せよ。それを超えると、発芽が促進される」
謎の混線
「維持しなければならない。滅びゆく世界が、滅びぬように。維持無ければ世界は滅びるだろう。いままで築き上げた全てを破壊して」
謎の混線
「そのたびに我々は何度でも手を差し伸べる。滅びゆく世界が、滅びぬように」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が73上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が80上昇した

◆破棄

ジルは”Aplysia”を破棄した!!
ジルは”Dragonfly”を破棄した!!
ジルはヒーリング音声45を破棄した!!
ジルは射撃管制装置を破棄した!!
ジルはナースコスプレセット(とパロット)を破棄した!!
ジルは射撃管制装置を破棄した!!

◆送品

ジルはamnesty incinerateに白鴉幻想飛行機構を送品した
ジルはamnesty incinerateに”Crustacea”を送品した
ジルはamnesty incinerateに減霧式耐電操縦棺『エレキネット』を送品した

◆送金

ジルはベティ・ヴィーナスに1500money送金した
ジルは泥の獣達に139money送金した
ジルはamnesty incinerateに1600money送金した

◆受品・入金ログ

ニーユからミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』が届いた
【削除済み】からかいじゅうのたまご45が届いた
泥の獣から粒子吸着材46が届いた
リーから2000moneyが送金された
【削除済み】から300moneyが送金された
ミックから5000moneyが送金された

◆購入

ジルはカニステルを592cで購入した!!
ジルはUSAMIMI-Wolfエンジン改を1304cで購入した!!
ジルはBestieBlutを1144cで購入した!!

◆作製

作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 92 増加!!
作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 92 増加!!
かいじゅうのたまご45とかいじゅうのたまご46を素材にしてニースフリルの『発掘』を作製した!!


◆戦闘システム決定

ティタンフォート に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』を装備した
脚部2にRZ-009”C.WOLF”を装備した
スロット3にスーパーロケットパンチを装備した
スロット4にえっちな動画(黒髪ボイン)を装備した
スロット5に”Crustacea”を装備した
スロット6にBestieBlutを装備した
スロット7にE-Dreamを装備した
スロット8にひーとへいずを装備した
スロット9に耐物装甲『ガステラカンタ改』を装備した
スロット10にカニステルを装備した
スロット11にライトニングクローを装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

ハーゲン・ジンジャーとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC

ユニオン活動

倉庫の活動記録


・・・
本人には、何がどこにあるのか分かっているのかもしれない
しかし、傍から見たそれは
乱雑に散らかっているようにしかみえなかった
・・・


ユニオン金庫……1000c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した

メッセージ

ENo.4からのメッセージ>>
――後日。完成した操縦棺をお届けに参ります、というメッセージがあなたに届いただろう、その時間帯のころ。
あなたの部屋のドアが、控えめなノックの直後に――乱暴な音を立てて開けられた。
ニーユ
「ジル・スチュアート!!」
ニーユ
「(嫌でもわかる怒りを露わにしてやってきたのは、あなたが操縦棺を依頼した相手だ。)……何で。どうして――」
あなたを壁際まで追い詰める。その際にわかるだろうか、“ただ怒っているのではない”ということを。もっと何かに駆られたような必死さがそこにあることを。
ニーユ
「あんな手紙を!!書いてよこした!!」
ニーユ
「どうしてあんなことを言うんだって……どうしてって……俺はずっと君のことを索敵特化のサポート機だとばかり思っていた、けど」
ニーユ
「……そうじゃなかったんだな。そうじゃなかった。あんたの戦いのログは全部見た。」
ニーユ
「見たし、分かるよ、――あんなん、そう手紙も書きたくなるって」
ニーユ
「じゃあ何でわざわざ俺に操縦棺を依頼した!?」
ニーユ
「俺は死んだ人間の頼んできた棺をあの子に持たせたくなんかない!!そういう気持ちでいたのか、いたんなら、――」
ニーユ
「……いたんなら、もう俺のパーツなんて、買わないでくれよ……」
ニーユ
「嫌なんだ……俺の操縦棺を……俺の操縦棺を本当に棺にしないでくれ……」
ニーユ
「(何かあったことを推定するのには十分にすぎる言葉を吐き捨て、落ち着いたのか、それとも別の要因かで、男は大きくため息をついた)……すいません。……ジルさん、……あなたはただ、間が悪かった。それだけだ」
ニーユ
「……それだけのことなのに取り乱して部屋に乗り込んできた俺を笑えよ、……笑えばいい。けど、俺は――」
ニーユ
「『ルシオラ』は、俺の自信の作になった。そうであって欲しい」
ニーユ
「……」
ニーユ
「……ごめん。ごめんなさい、ジルさん。俺は、あなたに死んでほしくない、ただそれだけです。」
ニーユ
「……だから、……。……」
ニーユ
「……これからも、何か。……私に手伝えることがあったら、言ってくださいね。」
引き止められなければ、そのまま部屋を去る。
ENo.101からのメッセージ>>
 後日、ジルのもとにもメッセージが届く。
ベティ
「どうも、ベティです。用事があったならそりゃ仕方ないな」
ベティ
「ふぅむ……あの布陣だとノエルさんがティタンフォートに一番適任だったし、実際にティタンフォートをやってくれた。けれどもジルは、そのティタンフォートを守るためのティタンフォートになった、ということか」
 ティタンフォート機が複数いる戦場は安定していることは、この女の経験上理解していた。ただこのジルの思考は、基本的にティタンフォートは横並びで強固な壁を作ってくれるもの、というベティの固定概念を少し揺らがせた。
 それと同時に、話し相手の『死ぬことはない』という何気ない一言がベティの体を震わせる。

ベティ
「た、確かに、穴を埋めるような役割を担ってくれたのには感謝するよ。私だってバーサークとして前に立ったけど、ティタンフォートをやれるかと聞かれたら、絶対にいいえって答えてた。
それに霧笛の塔は戦果だとかで個々人の活躍を推しているようにも聞こえるけど、結局は20対20の集団戦だからね。そういう点でコロッセオの談合は非常に重要な要素だと思うし、あそこでティタンフォートをやると宣言したのは嬉しかった」
ベティ
「でも、はっきり言うよ。そのみんなを守る覚悟ってのが、無意識に犯している無茶、なんじゃないかな」
ベティ
「もし、もしもだよ。ジルがそうやって皆を守った結果、戦闘に出れないようなことになってしまったら……私は酷く悲しむ。きみという仲間を気にかけてくれる、思いやりのある人物が傷付いてしまったと同時に、傷付くような行為を容認した私にも責任があると、ひとり塞ぎ込んで今後のライダー業に身が入らないかもしれない」
ベティ
「……今度マーケットに行くことがあったら、隅っこにある休憩所においでよ。そこでたむろしてるメンバーのユニオンの代表やってるから、暇な時は大体そこにいる。コーヒー出して、話を聞くぐらいしかできないけど、ね」
 ――通信終了。
ENo.105からのメッセージ>>
ノエル
「次に並び戦うのはいつになるのやら・・・意外とすぐにかもですね?」
ENo.107からのメッセージ>>
カラミティ
「――他人の命を思い遣るのも、我はわからぬ
兵器である我の生存を願うのは更によく分からぬ
きっと、我はその感情を知ることは出来ないのだろう」
カラミティ
「だが貴様がそれを貫き通すのならば、止めはしない
利己的であることに罪はない、それは欲望を抱いた民の権利だ
――ならば」

モニターに映像が映る

カラミティ
「小娘、貴様が我を守ると言うのならば、最大限利用しよう
我は我の思うようにやる、貴様は貴様の思うようにやるがいい
全てを救うというのならば、その力を振るうが良い!」
ENo.110からのメッセージ>>
"鉄の"ジンジャー
「ウーム……そこまで言うのなら止めはせんが、この老いぼれより先に逝かぬように頼むぞい。」
"鉄の"ジンジャー
「とはいえ、今回の戦場はむしろワシの方が危うかったかのう?ッフォ、これはおちおちしてられんわい。」
"鉄の"ジンジャー
「それと、まだ言ってなかったと思うが、ワシは残像領域の外から来た人間じゃ。当面の目的は、この領域から脱出する手筈を見つける事じゃった。」
"鉄の"ジンジャー
「もし脱出の手段が見つかった時、嬢ちゃんが良ければじゃが……一緒に来てもいいんじゃぞ?」

メッセージを送信しました
>>Eno.169 >>Eno.227 >>Eno.255 >>Eno.303 >>Eno.110 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2400
攻撃戦果補正7.18%
支援戦果補正4.95%
防衛戦果補正14.18%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.1%
死亡許容補正10.47%
未確認機補正4%


合計現金収入3548
整備費   0
ユニオン費 -100
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>283
◆格闘値が1成長しました
◆反応値が2成長しました
◆経験値が145増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ジルはスライド式砲身47を入手した!
ジルはロボットアーム47を入手した!



明日の戦場

第18ブロック

廃工場の掃除

廃工場に群れている邪魔者を一掃してくれ。影のスポンサーがいるのか、それなりの部隊だ。気を付けろよ

来週の霧濃度:51%
来週の電磁波:151%

オーモリ・シン
宇南山 真澄
スーニエット・ラヴァスキ
Dalince=Orban
速水
リリノーア=ウェペリット
花能 霞
カース・ナイトウォッチ
猫目 黄金
ルオルカ・マーマレイド
許多&アンフィニの人工精霊
ハーゲン・ジンジャー
ジル・スチュアート
YLI
ハニ太郎
リーダ・ホッケンハイム
霧崎サダメ
スクロロス
OLD BLUE
キョウコ・リュウザキ
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・コメット』[粒子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『戦闘ヘリ』[物理]
戦闘機『デボンレックス』[物理]




キャラデータ

名前

ジル・スチュアート

愛称
 ジル
ステータス
Eno534
累積報酬65467
RP0
射撃822 格闘891
反応165 制御700
整備104 適性106
所持資金9584
経験値191
画像データ
プロフ絵
プロフィール

残像領域で両親を失った少女。
生き残るため、両親を追うように
自らもまた、その身を戦いに投じる。
哀しみを振り払うよう、人前では笑顔を絶やさない。
……のだが、人と接触したことはあまり無く
実際のところ人付き合いにあまり慣れておらず、特に会話が不得意。
苦手ではなく、会話自体は好きではあるので、慣れれば平気。
戦闘中の通信などは、そんな余裕がないため大丈夫なようだ。

瞳の色は赤く、髪の毛も赤髪
長さは二の腕ほどくらいまで。
服装は、スカート等はあまり好まず、動きやすいものを好んで着る。

年齢11歳ほど
身長135cmほど
体重34kgほどで、少し痩せ気味。

・25回更新以降
力もなく、技術もなく
自分にはハイドラ乗りしかないのだと
普段そういう素振りも見せないが、若干の依存を持つ。
その為、心のどこかで終らぬ戦争を望み
その償いとして左目を生体部品としての義眼に。
普段はグレーで光を映していないが
WHの起動状態に合わせて、炎のように揺らめく光が灯る。
日常では赤いカラーコンタクトを付けており
気付かれないようにしている。
*生体改造索敵が来たら購入の意思表示です*

---

父親も、母親も、霧の海に沈んだ。
幼き身で霧の海と相対した、自分もまた
いずれそうなるのだろう。
今日か、明日か、明後日か……
それでも、ウォーハイドラから伝わる振動を
この身で感じている限りは。
昨日すでに死んでいた、などということはないはずだ。

生きなければならない。

そう、生きていさえすれば。 後は――

---

搭乗WH
・Zukunft【ツークンフト】

異世界のとある国の言葉で、”未来”を意味する。
白狼の姿を模した四足型のウォーハイドラ

17回更新のバイオスフェア要塞戦後に乗り換え。
体勢制御能力が高く射撃能力に優れており、射撃武装は主に肩に装着される。
格闘戦も想定されており、シフト格闘にも期待が込められている。
耐久力の低さが欠点。

---

プロフ画像はこちら
http://suc.au-chronicle.jp/web/generator/index.html
サクセス様の英雄クロニクルより
英雄キャラクタージェネレータを使用させて頂きました。

iconの0と、2~23はEno4様に頂きました。
ありがとうございます!m(_ _)m

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』
脚部:多脚
RZ-009”C.WOLF”
1:ブースター
スーパーロケットパンチ
2:ブースター
えっちな動画(黒髪ボイン)
3:ミストエンジン
”Crustacea”
4:ミストエンジン
BestieBlut
5:砲塔
E-Dream
6:腕
ひーとへいず
7:装甲
耐物装甲『ガステラカンタ改』
8:物理格闘
カニステル
9:電子格闘
ライトニングクロー
機体データ
AP8246
EN5346EN回復量1677
機動力2080総重量3536
旋回速度1543跳躍力1148
最大火力3282
索敵範囲命中精度331
貯水量2830噴霧量1605
物理防御
2623
霊障防御
714
粒子防御
3524
火炎防御
58
電子防御
0
積載量2552/3600
機体状況AP補正…10%強化
防御値補正…10%強化
濃霧領域可能
制圧可能
多刀流可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
超重回復!! 超重回復を16強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を64強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を64強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!



アイテムリスト
1
砲塔A
E-Dream [43/幻想機動/幻想機動]《装備:7》

AP[740] 旋回速度[684] 防御属性[火炎] 防御値[420] 精度[184] 貯水量[370]
消費EN[506] 金額[578] 重量[300] [砲塔] *作者*

▼詳細
2
重ブースターA
スーパーロケットパンチ [43/重圧応力/重圧応力]《装備:3》

機動[471] 跳躍[427] 防御属性[霊障] 防御値[257] 噴霧量[502]
消費EN[858] 金額[809] 重量[186] [ブースター] *作者*

▼詳細
3
エンジンB
”Crustacea” [41/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

出力[2540] 防御属性[粒子] 防御値[293] 噴霧量[292]
消費EN[1] 金額[714] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
4
操縦棺A
BN-CLAU-D.E.A [38/突撃態勢/突撃態勢]

迎撃[120] AP[2173] 防御属性[物理] 防御値[960] 貯水量[449]
消費EN[240] 金額[617] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
5
操縦棺A
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』 [45/幻想機動/幻想機動]《装備:1》

迎撃[129] AP[2725] 防御属性[物理] 防御値[947] 貯水量[544]
消費EN[259] 金額[592] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
6
素材
粒子吸着材46 [46/耐粒/---]

特殊B[600]
[素材]
▼詳細
7
レーダーB
”Dendroaspis” [43/幻想機動/耐物]

索敵[1025] AP[246] 防御属性[物理] 防御値[624] 貯水量[61]
消費EN[253] 金額[578] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
8
操縦棺C
ニースフリルの『発掘』 [46/超重卵/超重卵]

迎撃[103] AP[1510] 防御属性[電子] 防御値[774] 貯水量[12] 噴霧量[-188]
消費EN[309] 金額[516] 重量[384] [操縦棺] *作者*

▼詳細
9
重ブースターA
えっちな動画(黒髪ボイン) [44/幻想機動/幻想機動]

機動[485] 跳躍[424] 防御属性[霊障] 防御値[168] 噴霧量[499]
消費EN[768] 金額[585] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
10
腕部A
ひーとへいず [43/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

格闘補正[123] AP[957] 防御属性[火炎] 防御値[167] 精度[147] 貯水量[260]
消費EN[253] 金額[578] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
11
軽多脚A
RZ-009”C.WOLF” [42/幻想機動/超重回復]《装備:2》

機動[902] 跳躍[174] AP[1370] 旋回速度[859] 防御属性[霊障] 防御値[213] 貯水量[249] 積載量[3600]
消費EN[1022] 金額[876] 重量[984] [多脚] *作者*

▼詳細
12
パイルA
カニステル [45/幻想機動/高握力]《装備:10》

火力[3738] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1069] 貯水量[384] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[174] 金額[592] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
13
エンジンA
USAMIMI-Wolfエンジン改 [45/薄装甲/薄装甲]

出力[1853] AP[-90] 防御属性[電子] 防御値[268] 噴霧量[261]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[166] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
14
素材
ヒーリング音声45 [45/高圧回復/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
15
エンジンB
BestieBlut [45/薄装甲/薄装甲]《装備:6》

出力[2806] AP[-90] 防御属性[粒子] 防御値[400] 噴霧量[312]
消費EN[1] 金額[1144] 重量[366] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
粒子スピアA
粒子爪”焔砕キ” [42/耐火/高握力]

火力[2369] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[747] 精度[186] 貯水量[186] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[425] 金額[876] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
17
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
18
重ブースターA
えっちな動画(黒髪ボイン) [44/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

機動[485] 跳躍[424] 防御属性[霊障] 防御値[168] 噴霧量[499]
消費EN[768] 金額[585] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
19
素材
スライド式砲身47 [47/加重高圧変形/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
20
電磁ブレードA
ライトニングクロー [41/高握力/高握力]《装備:11》

火力[2827] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[939] 精度[96] 貯水量[305] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1565] 金額[564] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
21
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
22
頭部B
白鴉幻想頭部機構 [41/幻想機動/幻想機動]

索敵[638] AP[132] 防御属性[粒子] 防御値[659] 精度[168] 貯水量[11]
消費EN[618] 金額[564] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
23
素材
消火装置46 [46/耐火/---]

特殊B[600]
[素材]
▼詳細
24
粒子スピアA
対霊突撃槍弐式 [42/耐霊/高握力]

火力[2284] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[733] 精度[183] 貯水量[183] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[417] 金額[571] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
25
飛行ユニットA
白鴉幻想飛行機構 [42/幻想機動/幻想機動]

飛行[248] AP[609] 旋回速度[182] 防御属性[電子] 防御値[116] 貯水量[243] 噴霧量[243]
消費EN[450] 金額[571] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
26
素材
ロボットアーム47 [47/臂力/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
27
物理装甲A
耐物装甲『ガステラカンタ改』 [44/耐霊/耐物]《装備:9》

AP[1795] 防御属性[物理] 防御値[1095] 貯水量[718]
消費EN[1] 金額[585] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
28---------
29---------
30---------