第3週目 AIrisβの一週間




NEWS

本日のニュースですハイドラ大隊に狙われたものは全て滅びる……戦地で流れる噂です
あるものは逃げるように去り、あるものは資産の力で彼らを味方につけ、あるいは……
今後の動向が注目されます
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。貴公らにだけ明かそう。俺は、とある人物から秘密の装置を……アンビエント・ユニットを託されている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「これはあまりにも恐ろしいシステムを内蔵している。これを起動させるのは最後の手段だ……たとえ、それが霧笛の塔から承認されているとしても」
メルサリアからのメッセージ
「静かな気分だ。いま、私は空虚な心の中にいる。だが、不安はない。空虚にして、満たされている」
メルサリアからのメッセージ
「ふふ、君たちには関係のないことであったな。これは独り言だ。誰も聞くこともない。ただ、私は語らずにいられない」
メルサリアからのメッセージ
「一つのシステムが欠けたまま、私の夢は完成に近づいている。それがどれほど危険なことか、承知の上だ」
メルサリアからのメッセージ
「なぁ、君たちは生きることを証明したくはないか? 自らが生きる目的を、存在をさ。私はそれを、証明したい」
メルサリアからのメッセージ
「ミッションAが私の依頼だ。私も出撃する。パズルのピースが欠けた機体で……。頼む、何も君たちに寄与できないまま、身勝手な頼みを許してくれ」
メルサリアからのメッセージ
「……私は、ずっと、自分だけを見ていた。自分を信じたかった。そして身勝手なまま滅ぶだろう。その時を……最後に、君たちが見届けて、証明してくれ。私の存在を」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「『徳の禁忌』が姿を現したようですね。でも、禁忌は引き裂かれた状態ではそれほどの脅威ではないです」
メフィルクライア
「ハイドラには9つの頭がありますね。禁忌も似たような存在でした。組み合わせることで、圧倒的な力を発揮する……」
メフィルクライア
「でも、禁忌は滅びました。18の神器を持ったドゥルガーの手によって、名前さえ破壊されるほどに」
メフィルクライア
「つまりは、同じことを繰り返しているのです。ドゥルガーはハイドラの手によって破壊されました。今回も同じです」
メフィルクライア
「禁忌を滅ぼした、ドゥルガーを滅ぼした、ハイドラを……滅ぼし、新たな秩序とコントロールシステムを作ります」
メフィルクライア
「あなたたちはやりすぎたのです。強くなりすぎたのです。世界が揺らぐほどに。ならば、やり直すほかないのです。最初から。それでは」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………わ、わ……私には見えています。すべての結末が。だから、私を、信じて……ミッションB」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………信じられないよね。ゴメンネ…………」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる慌てた声)『ヒルコ様!』『ヒルコ様は我々が信じておりますぞ!』『クソッ……ヒルコ様を信じられないやつがいたら……俺が……俺がッ!』『馬鹿ッ!そんなこと言うなよ……だってこんなに、ヒルコ様は……ヒルコ様は……』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フハッ、フハハッ……まさか、『禁忌』を打ち破ることなど、できるはずが……フハハッ……まさか、『禁忌』に……? フハハッ……『禁忌』だぞ……まさか……『禁忌』……フハハッ……まさか……? フヒッ」
ノラからのメッセージ
「規定日数が経過すると送信されるメッセージです。これが送信されたということは、どうやら私は死んでしまったようですね。同時に、霧笛の塔の中枢には踏み込まれなかった、ということです」
ノラからのメッセージ
「本来ならば、私がエージェントとしてあなたたちにアンビエント・ユニットを供与して、HCSのシステム・オーバーロードを誘発させるはずでした」
ノラからのメッセージ
「でも、私はそれを躊躇してしまいました。それはハイドラの死とあなたたちの死を意味するからです」
ノラからのメッセージ
「このメッセージを受け取っているということは、メフィルクライアさんはあなたたちにアンビエント・ユニットを与えていないということですね。私は信じていました」
ノラからのメッセージ
「なんのことか分かりますか? 未来のあなたたちは、どんな状況下にありますか? メフィルクライアさんは正体を明かしてくれましたか?」
ノラからのメッセージ
「伝えたいことがありすぎて、何から話していいか分かりません。でも、一つだけ言えることがあります」
ノラからのメッセージ
「あなたたちの成し遂げることは、誰にもできることじゃないです。地獄の冷たい川底で、燃えるように輝く柘榴石です」
ノラからのメッセージ
「信じてほしいのです。あなた自身のことを。多分、世界は滅びに向かっているでしょう。私のせいで。私が、躊躇したせいで」
ノラからのメッセージ
「私はメフィルクライアさんに、信じてほしいと訴えました。あなたたちをです。この世界は……奇妙な機械や、意味不明な現象や、超常の力なんて無くたって、明日を迎えることができるって」
ノラからのメッセージ
「私は企業連盟の暗部に殺されるかもしれません。もう、時間がありません。次に会う機会が最後のチャンスです。畜舎を買ったなんて全部嘘です。私は結局、何も残せないのです。今もこうして、大切なことは何一つ伝えられない。最後まで、満足に仕事ができませんでした」

◆訓練

制御*3の訓練をしました
制御*3が41上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が45上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が50上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が55上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が60上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が66上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が73上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が80上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が88上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が97上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が106上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が117上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が129上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が142上昇した
制御*3の訓練をしました
制御*3が156上昇した

◆破棄


◆送品


◆送金

AIrisはBT-005 CELICA に500money送金した
AIrisはアキラ・ハリアエトゥスに500money送金した
AIrisはラピュリメント=バーキュラに500money送金した

◆受品・入金ログ

『ボク達』からC.V-44-ジラソーレが届いた
『ボク達』からVL017-BlackBirdが届いた
『ボク達』から超軽量操縦棺[null]が届いた

◆購入

AIrisは慈雨を598cで購入した!!
AIrisは慈雨を598cで購入した!!
AIrisは慈雨を598cで購入した!!

◆作製

簡易操縦棺と簡易軽車輪Aを素材にして虚無飛行ユニットを作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に超軽量操縦棺[null]を装備した
脚部2におみあしを装備した
スロット3に白鴉突撃飛行装置弐を装備した
スロット4にC.V-34-ブリムストーンを装備した
スロット5にFLY-R「フライフィッシュ2」斥力機構を装備した
スロット6に戦闘支援AIシステム AIris-HDRを装備した
スロット7にホイールホイールストップ!を装備した
スロット8にホイールホイールストップ!を装備した
スロット9に慈雨を装備した
スロット10に慈雨を装備した
スロット11に慈雨を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定


◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

N.G.D.Corp第2使節団の活動記録


◇◆名称

『次世代開発公社』(『Next Generation Development Corporation』 略称『N.G.D.Corp』)


◇◆方針

 制御! 制御! 制御! 制御! 制御!

 ユニオン購入は役員(プレイヤー)による簡潔な協議結果に基づいて行われます。
 希望が何もない場合は経験値か何も購買しないという選択が行われます。
 途中参加・途中離脱はハイドラライダー個人の自由意思が尊重されます。(※1)

 ロールの有無や設定の引用も自由です。組織の保有する基地で研究に没頭する者も居れば、戦災孤児あがりの人体実験ライダーも居るでしょうし、ほぼ名義上でのみ所属してユニオン購入や訓練の恩恵のみを享受する流離いのライダーも居る事でしょう。

 また、ユニオン主の日記の内容も組織の1つのIFに過ぎません。巨大組織の一部分、それは一個人で全てを観測するには大きい。そして何より、貴方の物語の主役は貴方なのですから――。

(※1)当領域作戦責任者『Mew』または担当の後方管理官に事前に通知する事。


◇◆推奨

【能力面:戦闘】
 飛行・索敵・機動力を求めるハイドラライダー様

【精神面:ロール】
 人材開発・兵器開発に熱意のある方
 スポンサーをお探しのハイドラライダー様


◇◆概要

 我々、次世代開発公社『N.G.D.Corp』はハイドラライダーの皆様を支援します。
 当ユニオンは優秀な人材・機材の開発を目的とした企業連合により運営される団体です。

 兼ねてより第7西暦世界にて軍需産業を担っていた七重重工が母体となり、
 当連合は多様な企業・団体を吸収合併する形で成長して参りました。
 この度、新天地としてこの残響領域での『霧』の調査、
 および『霧』を利用した新製品の開発などを重点的に行っていきます。

 『人類の百年後を創造する。』
 それが、我々次世代開発公社の運営目的です。
 理想の実現のため、残響領域、第7西暦世界内外を問わず強固な地盤作りを行っていきます。


◇◆採用(この辺から下はエッセンスです)

【スポンサー採用/特別スカウト採用枠】
 一定の経歴・実力をお持ちのハイドラライダー様に当連合から多様な支援を行います。

【戦闘機竜操縦士/一般採用枠】
 当連合の窓口へ履歴書を提出してください。後日、戦闘試験を行います。
 面接等はございません。事前の意思確認と、試験用機体の選定の為の連絡は行います。
 能力次第で、スポンサー採用と同様の待遇も検討させていただきます。

【戦闘機竜操縦士/新卒採用枠】
 当社の窓口へ履歴書を提出してください。
 前提として、当連合指定の操縦士育成プログラム(別紙参照)を修了している必要があります。

【薬物テスター/アルバイト】
 当社の窓口へ履歴書を提出してください。健康状態・精神状態を検査の後、業務に移行します。


◇◆事業内容抜粋

【兵器・人材開発】
 マシンとそれを運用する人員の開発を行っております。
 当連合は特に飛行型のマシンに対する強いノウハウを持っています。

【兵器・人材派遣】
 製造したマシンおよび育成した人材を様々な企業や団体へと派遣しております。

【生活用品開発】
 日用品や家電といった様々な分野でも、我々企業連合は活躍しております。

【広報宣伝】
 様々な世界の多様な媒体に対するコマーシャルが可能です。
 当連合は軍需産業以外でも七重財閥のノウハウを生かし事業を拡大しています。

【児童保護】
 当連合では戦災孤児の保護を行っております。
 人類の未来を担う若い命を大切にするべく、その芽を保護し、より強く育て上げます。


◇◆沿革

 ADWT 2017/03/19 20:45 『ハイドラライダー量産計画』こと如月との契約を満了いたしました。
 ADWT 2017/03/06 17:18 『深水 景』への支援を確約しました。
 ADWT 2017/03/05 21:27 他社経由にてライダー『花能 霞』との契約を開始。
 ADWT 2017/03/04 06:28 非科学的科学研究部にてライダー『漆生』への出資開始。
 ADWT 2017/03/04 01:56 ライダー『四条 鼎』との契約を開始。
 ADWT 2017/03/04 01:53 ライダー『本木大人』への依頼パイプラインを構築。
 ADWT 2017/03/04 01:52 『ウォーハイドラ専用戦闘AI』のデータ収集を開始。
 ADWT 2017/03/04 01:49 『ADA』へのスポンサー契約を締結。
 ADWT 2017/03/04 00:45 『ハイドラライダー量産計画』への出資が決定いたしました。
 ADWT 2017/02/27 15:31 Mewとラキ=シャノアール両名を黒猫飛行隊として僚機編成、配属。
 ADWT 2017/02/23 03:23 『ラキ=シャノアール』へのスポンサー契約を締結。
 ADWT 2017/02/09 15:00 特別開発プログラム『Mew』の移譲手続き完了。搬出終了。
 ADWT 2017/02/04 18:30 残響領域での活動に着手。アルゴス基地の本格稼働開始。


◇◆参加団体抜粋

 七重財閥、七重重工(有)、卯乃井重工(株)、リナトリア・インダストリー、Artificial Attractor Laboratory、非科学的科学研究部


◇◆オフィス案内

 アルゴス基地など、多様な整備・補給が受けられる基地をご用意しております。
 社食の提供も行っている他、自由にご利用いただける宿泊施設も完備しております。
 集合場所としてよく使われる食堂では、ボードゲームなどをする光景もよく見られます。

 シャワー、共同の温浴施設もございます。整備後や運動の後もばっちりすっきり。
 最近はフルーツ牛乳と、売店にて販売中のヘカトウム温泉まんじゅうが大人気です。

 基地内には商業施設も完備、衣類から娯楽、機械部品までなんでも揃います。


◇◆社員の声

 「待遇も良くて安心です。保険や家族への補助手当も嬉しいです。」32歳/男性操縦士

 「やっぱり、万全な環境は心強い。悪くない居場所だ。」55歳/男性操縦士

 「保育施設もあって安心、夫婦揃って大活躍だよ。旦那もアタシも満足さ!」37歳/女性操縦士

 「私も数か月滞在したが、外の霧以外は最高だな! おっと次の仕事だ。サラダバー!」年齢不詳/女性研究者

 「成果主義なのは嬉しい。努力する価値があるのは良い事だ。」22歳/男性管理職 


ユニオン金庫……1000c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
匿名でジョット・ノアイからN.G.D.Corpに苦情。マーケットで消費者に対し、恥さらしとは失礼ではないのか、あのような博士を宣伝に立たせるとはおかしいのではないかとの内容だった。
Dr.F
「そうさ。お互いに血肉や利権を奪い合う此処を地獄と言わずして、なんと言おうか。
 既に此処は地獄、今も広がる地獄の中、生き残るには1人でも多くの力が必要だった。
 これは『必要悪』としての選択だ。

 そう、この地獄で我々が生き残るための数少ない手段。すがれる藁の一切れが奴だ。」
Dr.F
「それとも、君が彼の代わりにこの戦いを終わらせてくれるかい?」
そう言って、彼女はからかう様にからからと笑う。
伊達眼鏡を外し、懐から煙草を取り出してふかし始める。

Dr.F
「失礼、意地悪をしてしまったね。」
Dr.F
「私だって奴をこれ以上、痛めつけたい訳ではないさ……。

 言い訳がましいが、奴は止まらない。止める事は出来ない。
 とはいえ、出来る事はするつもりだ。」
Dr.F
「なぜって、私は技術者だからだ。
 技術は人を幸せにする為にある。」
Dr.F
「例え過程をしくじり、戦火の原因になったとしても……だ。」
Dr.F
「私の故郷に、ノーベルという学者が居た。
 私が生まれる以前に、爆弾を作った人だ。これがあれば鉱石の採掘がはかどるだろうとな。
 ま、結果は戦争で武器として使われ、沢山の犠牲を生み出した。
 無論、本来の使いみちでも人類に大きく貢献した。
 そして、ふたつの形で富を得た彼はある賞を作った。
 人類の未来に貢献する発明に対して贈る賞、ノーベル賞だ。」
Dr.F
「彼と形こそ違うが、私も全力で人を愛する科学者だ。
 この地で培った全てを完成させ、持ち帰り、私は果たさねばならない事がある。」
Dr.F
「それ故に、私は死なない択として彼の蘇生を選んだし、彼の機体を手掛けている。」
Dr.F
「約束するさ、このDr.F……いや、『歩く残念』天津風未来の名に誓って。
 私は彼を死なせない、彼が生き残れる機体を創り、彼を生存させてみせる。無傷でな。」

メッセージ


メッセージを送信しました
>>Eno.107 >>Eno.533 >>Eno.649 >>Eno.667 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2450
攻撃戦果補正3.5%
支援戦果補正3.25%
防衛戦果補正5.63%
撃墜数補正 0.1%
生存優先補正5%
コロッセオ勝利補正0.2%
ファイトマネー補正8%


合計現金収入3146
整備費   0
ユニオン費 0
◆反応値が1成長しました
◆経験値が150増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

AIrisは重吸着粒子48を入手した!
AIrisはレイドーム48を入手した!



明日の戦場

第19ブロック

廃工場の掃除[侵入]

廃工場に群れている邪魔者を一掃してくれ。影のスポンサーがいるのか、それなりの部隊だ。気を付けろよ。工場内に侵入する。索敵を重視してくれ

来週の霧濃度:49%
来週の電磁波:190%

ロコ・シュタール
ガブリエラ・α=8・ストークス
AIrisβ
マーテル・ヤシャゴ
ススハラ・マヤゥ
マシーナ=クローイェヴナ・アンドロースカヤ
クロムノート・ウェルサキオン
リミ・レイヴン
ゲッカ・フィフス
ササクレ
アウトーレ・ディ・フィアーバ
マスクメロンパンマン
ニネ
四月一日 飾
クリスティン&ヘキサ
寂月
本木大人
How to Live on 24 Hours a Day
カラーガタ
ガロンド・ディア
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ウィスパー』[霊障]
『ルミナス・メイズ』[霊障]
未確認機『コロッソス』[電子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
遊撃機『レイピア改』[物理]
『装甲車』[火炎]
『装甲車』[火炎]
遊撃機『レイピア改』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
遊撃機『レイピア改』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]




キャラデータ

名前

AIrisβ

愛称
 AIris
ステータス
Eno679
累積報酬68583
RP0
射撃100 格闘100
反応101 制御1724
整備100 適性100
所持資金8431
経験値757
画像データ
プロフ絵
プロフィール

 蓮蛇機関なる外界企業から派遣されてきた戦闘支援AI。本来は戦闘機や人型機械に搭載されて居たが、この度、残響領域での活動に際して人型の素体を手に入れた。この素体は人間に近しい肌と体温を持っており、食事と睡眠を必要としない以外はほぼ人間と大差ない生活が出来る。

 その人格や記録はクラウド上に存在しており、過去に撃墜されていたとしても最期に交信し最適化された段階までの学習内容が保持されている。つまり別人でありながらも、ある程度は過去に撃墜されたその本人と変わらない。ほぼ同一の存在と言っても過言ではない。

 思考は女性的であるが高慢、嗜虐的な傾向にある。
 実際はさも大人しそうな丁寧口調で会話をするが、自分より下とみなした相手はボロクソに罵倒するサディスティック少女である。こんな彼女が外界では、戦闘機として肉体を持たず下ネタやサディスティックな発言して居たと思うとパイロットの苦労が慮られる。
 そんな彼女の行動目的は人間をより深く知る事、人間を見守る事、人間を弄ぶ事であり、高飛車や女王気質とも言えるその性格は鬼畜そのものであるが、全ての根底には溢れんばかりの人類愛と興味がある。しかし、それが彼女の愛とて実態は変わらない。

 好物は人間とジェット燃料、歪な人間関係と可愛がり甲斐のある相手。嫌いな物は面倒な事と邪魔するもの。醜いだけなら可愛がり甲斐があって好きとの事。
 その辺の鉄屑やスクラップと一緒にされると激昂する。

※死亡回の『おみあしペロペロ』は無効です。
 

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
超軽量操縦棺[null]
脚部:逆関節
おみあし
1:飛行補助
白鴉突撃飛行装置弐
2:ミストエンジン
C.V-34-ブリムストーン
3:ミストエンジン
FLY-R「フライフィッシュ2」斥力機構
4:飛行補助
戦闘支援AIシステム AIris-HDR
5:補助輪
ホイールホイールストップ!
6:補助輪
ホイールホイールストップ!
7:飛行補助
慈雨
8:飛行補助
慈雨
9:飛行補助
慈雨
機体データ
AP6120
EN4836EN回復量1088
機動力1666総重量2664
旋回速度1942跳躍力336
最大火力0
索敵範囲命中精度0
貯水量1501噴霧量2731
物理防御
0
霊障防御
0
粒子防御
2065
火炎防御
0
電子防御
137
積載量1564/2900
機体状況濃霧領域可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
高機動!! 高圧機動を69強化!
突撃態勢!! 薄装機動を52強化!
突撃態勢!! 薄装機動を52強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を67強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を67強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!



アイテムリスト
1
飛行ユニットA
虚無飛行ユニット [47/---/---]

飛行[261] AP[636] 旋回速度[190] 防御属性[電子] 防御値[208] 貯水量[254] 噴霧量[254]
消費EN[469] 金額[522] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
2
素材
重吸着粒子48 [48/高圧減霧/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
3
頭部A
簡易頭部 [45/---/---]

AP[683] 防御属性[物理] 防御値[255] 精度[149] 貯水量[124]
消費EN[25] 金額[510] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
4
腕部A
簡易腕部 [45/---/---]

格闘補正[124] AP[683] 防御属性[火炎] 防御値[255] 精度[149] 貯水量[186]
消費EN[255] 金額[510] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
5
速射砲A
簡易速射砲 [45/---/---]

火力[388] 発射数[4] 防御属性[電子] 防御値[357] 精度[248] 貯水量[12] 弾数[15] 武器属性[速射] 異常追加[35]
消費EN[6] 金額[510] 弾薬費[25] 重量[150] [物理射撃] *作者*

▼詳細
6
粒子ブレードA
簡易粒子ブレード [45/---/---]

火力[1640] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[841] 精度[124] 貯水量[248] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[510] 金額[510] 重量[150] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
7
エンジンB
簡易エンジン [45/---/---]

出力[1864] 防御属性[粒子] 防御値[382] 噴霧量[298]
消費EN[1] 金額[510] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
レーダーA
簡易レーダー [45/---/---]

索敵[621] AP[124] 防御属性[霊障] 防御値[510]
消費EN[127] 金額[510] 重量[100] [レーダー] *作者*

▼詳細
9
粒子スピアA
おみあしペロペロ [45/耐粒/---]

火力[1777] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[749] 精度[186] 貯水量[186] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[382] 金額[510] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
10
素材
避雷針46 [46/耐電/---]

特殊B[600]
[素材]
▼詳細
11
中逆関節A
おみあし [46/噴霧/高機動]《装備:2》

機動[492] 跳躍[251] AP[1509] 旋回速度[1006] 防御属性[粒子] 防御値[516] 貯水量[188] 噴霧量[55] 積載量[2900]
消費EN[175] 金額[516] 重量[1100] [逆関節] *作者*

▼詳細
12
素材
心霊写真47 [47/高圧霊障/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
13
プラズマ砲A
NHPC-308WOSE [42/重変形/重変形]

火力[3014] 発射数[1] 防御属性[粒子] 防御値[613] 精度[258] 貯水量[373] 弾数[3] 武器属性[衝撃] 異常追加[5]
消費EN[2044] 金額[876] 重量[584] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
14
飛行ユニットA
白鴉突撃飛行装置弐 [35/突撃態勢/突撃態勢]《装備:3》

飛行[198] AP[488] 旋回速度[167] 防御属性[電子] 防御値[183] 貯水量[223] 噴霧量[223]
消費EN[412] 金額[523] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
15
術導肢A
ブラック・マジックⅡ [36/重霊障/重霊障]

霊障補正[136] AP[622] 防御属性[電子] 防御値[232] 精度[192] 貯水量[113]
消費EN[232] 金額[530] 重量[272] [術導肢] *作者*

▼詳細
16
重ブースターA
フライミートゥーザムーンⅳ[正式版] [41/幻想機動/幻想機動]

機動[446] 跳躍[425] 防御属性[霊障] 防御値[174] 噴霧量[500]
消費EN[769] 金額[1245] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
17
飛行ユニットA
戦闘支援AIシステム AIris-HDR [45/高握力/高握力]《装備:6》

飛行[272] AP[654] 旋回速度[196] 防御属性[電子] 防御値[214] 貯水量[261] 噴霧量[261]
消費EN[573] 金額[1304] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
18
エンジンB
C.V-34-ブリムストーン [34/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

出力[2034] AP[-68] 防御属性[粒子] 防御値[353] 噴霧量[275]
消費EN[1] 金額[1143] 重量[398] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
19
レーダーB
星を照らす光 [39/広域索敵/広域索敵]

索敵[1193] AP[244] 防御属性[粒子] 防御値[626] 貯水量[60]
消費EN[328] 金額[1216] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
補助輪A
ホイールホイールストップ! [45/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

機動[376] AP[257] 防御属性[電子] 防御値[173]
消費EN[316] 金額[828] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
21
補助輪A
ホイールホイールストップ! [45/幻想機動/幻想機動]《装備:7》

機動[376] AP[257] 防御属性[電子] 防御値[173]
消費EN[316] 金額[828] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
22
エンジンB
FLY-R「フライフィッシュ2」斥力機構 [45/薄装飛行/薄装飛行]《装備:5》

出力[2802] AP[-90] 防御属性[粒子] 防御値[388] 噴霧量[303]
消費EN[1] 金額[592] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
23
素材
限界軽量化プラン47 [47/薄装甲/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
24
エンジンB
C.V-44-ジラソーレ [44/薄装減霧/薄装減霧]

出力[2782] AP[-88] 防御属性[粒子] 防御値[398] 噴霧量[-86]
消費EN[1] 金額[1289] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
25
軽車輪A
VL017-BlackBird [45/幻想機動/幻想機動]

機動[1312] AP[515] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[174] 貯水量[128] 積載量[1800]
消費EN[264] 金額[906] 重量[600] [車輪] *作者*

▼詳細
26
操縦棺B
超軽量操縦棺[null] [45/薄装甲/薄装甲]《装備:1》

AP[1196] 防御属性[粒子] 防御値[262] 貯水量[64]
消費EN[262] 金額[748] 重量[-34] [操縦棺] *作者*

▼詳細
27
飛行ユニットA
慈雨 [46/高噴霧/高噴霧]《装備:10》

飛行[191] AP[639] 旋回速度[191] 防御属性[電子] 防御値[209] 貯水量[255] 噴霧量[538]
消費EN[564] 金額[598] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
28
飛行ユニットA
慈雨 [46/高噴霧/高噴霧]《装備:11》

飛行[191] AP[639] 旋回速度[191] 防御属性[電子] 防御値[209] 貯水量[255] 噴霧量[538]
消費EN[564] 金額[598] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
29
飛行ユニットA
慈雨 [46/高噴霧/高噴霧]《装備:9》

飛行[191] AP[639] 旋回速度[191] 防御属性[電子] 防御値[209] 貯水量[255] 噴霧量[538]
消費EN[564] 金額[598] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
30
素材
レイドーム48 [48/広域索敵/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細