第8週目 ベティ・ヴィーナスの一週間




◆日記


 ノラ・ハートミルという女(あのブリーダーになりたいとか言ってた奴だ)が殺害され、その事件により≪霧笛の塔≫は内部から侵食、崩壊されているとの情報が知れ渡ったのはそう遠くない日のことだった。
 どうやら企業連盟は≪霧笛の塔≫のことを鬱陶しく思っていたらしく、連盟と匹敵する力を得る前にこの組織を処理し、支配しようと考えているらしい。その計画が明るみに出たのがこのノラ殺害事件だ。

「……自警団が駆け付けたところ、遺体があったということです。女性はノラ・ハートミルさん、27歳とみられ、遺体には拷問を受けたような損傷がありました。自警団は犯人の行方を……」
(拷問か。何としても≪霧笛の塔≫の情報を吐かせたかったんだな)

 自室にあるニュース番組を流していたテレビの電源を切り、ベッドに横になる。この部屋はワンルームで風呂とトイレが共用という極限まで家賃を抑えた物件だが、室内の薄いグレーの壁紙とネイビーの絨毯という配色がなかなか気に入り、今日に至るまでここを借り続けている。
 照明を落とし、更に黒みがかった壁紙と天井を見つめながら思考を巡らせる。

「君たちの戦いをダシに賭けを行うようだ。気にせず全力で戦ってほしい」
「新型量産兵器の性能を見たい。指定された部隊に襲撃をかけてくれ。向こうのテストパイロットの心配はするな……死亡保険はかけてある」

 この世界の人の命の価値は軽い。私のいた世界の戦車や戦闘機を使っての戦争と同様、ウォーハイドラという機動兵器に乗るからには撃墜されるリスクがある。その為に死亡許容という意思表示が生まれたくらいだ。
 我々は代替が利く駒のようなもの、と考えているからこそ、あのような相手が死んでもかまわない、というニュアンスを含んだ言葉を平気な顔をして投げかけられるのだろう。
 だが……反抗しようにも、それは無駄なことだ。きっとただの傭兵の戯言として聞き流されるだけだろう。現に≪霧笛の塔≫が実質企業連盟の支配下になったからといって、あのリソスフェア要塞攻略戦への出撃を拒否することはできなかった。いや、全員要塞へ行かされたのだ。

 上部への不信を募らせないままライダーとして金が稼げる方法はいい方法はないのだろうか、と考え出したその時、枕の横に置いてあったタブレット端末がメッセージの着信を音と振動と光で伝えた。慌てて内容を確認する。

『ベティー、なんかそっちヤバいことになってるねー。大丈夫? そっちの生活まで脅かされてない?』

 メッセージの送り主はサリー・ハイズマン――友人であり、マーカス・グレイシーのバディだった女だ。



NEWS

本日のニュースです
ハイドラ大隊はリソスフェア要塞の攻略に成功しました
辺境軍閥はこの戦いで戦力の3割を失ったとみられています
ただ、≪月の谷≫の遺産技術を手に入れた彼らには、まだ切り札があるとされています
辺境軍閥の士気は依然高く、苦しい戦いを強いられ……
メフィルクライア
「おはようございます。派遣仲介人のメフィルクライアです」
メフィルクライア
「辺境軍閥は波が引くようにバイオスフェア要塞へと逃げていきました。しばらくは遠征を続けながら現地の障害を排除していきましょう」
メフィルクライア
「余計な戦力の消耗かもしれませんが、こうして紛争を解決することが異郷の地での信頼獲得につながるというものです」
メフィルクライア
「要塞を粉砕したあなたたちには、簡単な仕事かもしれませんね。そう、会長からのメッセージが届いていますよ」
メルサリアからのメッセージ
「リソスフェア攻略戦、ご苦労だった。企業連盟はあなたたちの活躍に満足しているよ。特別報酬を受け取ってくれ」
メルサリアからのメッセージ
「ただ、気を付けてほしい。前線では未確認機の目撃情報が寄せられている。今まで通りの戦いではないぞ。心してかかれ」
メルサリアからのメッセージ
「未確認機の戦場を希望するなら、いくらかの報酬を用意している。以上だ」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が27上昇した
整備の訓練をしました
整備が13上昇した

◆送品

ベティは如月に避雷針26を送品した
68式丙75号から反応スプリング24が届いた

◆送金


◆破棄

ベティは試製重量軽減レーダーA-0を破棄した!!
ベティは殻割りエンジンを破棄した!!

◆購入

ベティはArm-01[コンキスタドール]を1012cで購入した!!
ベティは霊障対策済カッター【フォーチュン】を390cで購入した!!
ベティはレッグイーターを516cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 耐火!! 防御属性が 火炎 に変化!!
火炎強化!

豪力腕ザクセンと反応スプリング24を素材にして重ブースター『プラウ・ティェンシュ』を作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にクレイドルを装備した
脚部2に逆関節『百雨』を装備した
スロット3に試製AP回復頭部B-0を装備した
スロット4にArm-01[コンキスタドール]を装備した
スロット5にアルファリアクターを装備した
スロット6にアルファリアクターを装備した
スロット7に軽ブースター『α・グリーディーウルフ』を装備した
スロット8に重ブースター『プラウ・ティェンシュ』を装備した
スロット9に霊障対策済カッター【フォーチュン】を装備した
スロット10に怪しげなヒートサーベルを装備した
スロット11に耐物ヒートストリング『クリストファー』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

オーモリ・シンとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には大きなテーブルとそれを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者に変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【xユニオン】での交流も歓迎いたします。
└詳細・参加申請・参加者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.101からのメッセージ>>
oO(テツガハラさん……貴方のことは、忘れません)
ENo.107からのメッセージ>>
カラミティ
「――堕ちたか、一人」
カラミティ
「我々も他人事ではない――気を抜くな」
ENo.134からのメッセージ>>
休憩所の扉がゆっくり開かれ、見知らぬ男が顔を出した。男は空間にいちど視線を流すと、代表のベティに向かって口を開いた
《黒紅の人型》
「あー……『白刃』だな。ココのテツガワラとかいうライダーが死んだそうで」
《黒紅の人型》
「顔は知らないが、ヤツの作ったパーツは俺もまだ使ってる」
《黒紅の人型》
「マーケットのついでに寄っただけだが、葬式でもやるならこいつを供えてほしい」
「ええと、それじゃ……外の灰皿、つかわせてくれよ」男は喋るだけ喋ると、鉄の花を勝手に机に置き、去って行った。
ENo.161からのメッセージ>>
ジータ
「ここ所属の方が1人、戦闘から戻っていないと聞きました。
同じ戦場で戦ったこともありましたが、居なくなるとは思いもしませんでした・・・」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「ひゃひゃひゃ。ソリスフェア要塞、俺も行ってきたぞー。やっぱ大人数で戦うと賑やかで楽しいね。俺様、タイマンよりもあーいう方が好きかも! あ、でもタイマンのあの感じも捨てがたいなー。」
ロット
「……でも、敵はなんかイマイチパッとしなかったな。テンペストはいいんだけど、兵器らしい兵器がそんぐらいだし。あとは、なんかトーチカからちまちま撃ってくるだけでさ。」
ロット
「あ、そうそう。そういや、鉄ヶ原のおっちゃん死んだんだってな! いやー、残念だったな。けっこう面白いおっちゃんだったのに。見た目悪の科学者っぽかったから、やっぱ最後は自爆スイッチとか押して死んだのかな!」
ENo.240からのメッセージ>>
ユーリア
「前回は要塞攻略お疲れさまでしたわ。 」
ユーリア
「残念ながら戦死者も出たようですけれど…」
ENo.249からのメッセージ>>
壁にもたれかかってコーヒーを飲んでいる。明らかに粉を溶かしすぎたブラックの香りだが、甘さでバカになった舌にはちょうどいいのだろう。
キース
「ヒデエもんだったな、要塞攻略戦。あそこまで行くと戦争みてえなもんだな。あっちこっちで死人が出たみたいだぜ。」
キース
「メガネの姉ちゃんは重量機乗りだが、俺らみたいな軽量の格闘機乗りは一発の被弾が命取りになる。案外他人事じゃねーかもしんねえなあ」
ENo.283からのメッセージ>>
カンニン丸
「お金を得るのはむずかしいでゴザ…ちょっと重くしただけでこんなに動けなくなるとは…」
カンニン丸
「それにしても今日は博士殿の姿が見えないんでゴザ。一体何があったでゴザろうか?」

メッセージ

ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「ハイドラライダーと企業では、戦っているるレイヤーが違う。
 楯突くつもりならば、それなりに考えないといけないわね」
エイビィ
「ハイドラライダーも、ウォーハイドラも、コストが低いのは事実だわ。
 なり手もパーツも機体も、霧の向こうからやってくることさえあるのだから」
エイビィ
「そうね、死ぬつもりで戦う人間は珍しいわ。
 『ウグイス』ちゃん。お互い、死なないといいわね」
エイビィ
「ふふ、どうしてでしょうね? それじゃ、またね」
ENo.190からのメッセージ>>
シン
「まあそこまで身構えなくても大丈夫ですよ、わたあめじゃないんだし」
シン
「そうそうそんな感じで。マカロンちゃんも喜んでますよ」
シン
「そうですね、マカロンちゃんが小さい頃から一緒で3年くらいになります。小さい頃のマカロンちゃんもそれはもうかわいくって」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「術導肢……。あぁ、あのうさんくさそうな売り文句がよくついてるやつか……。」
ロットが、訝し気な表情を見せた。どうやら、自分の使わないパーツに対して無関心な為に知識も大して持っていない様だ。
ロット
「なんか、あんなのいっぱいつけてたら見た目キモくなりそうだな。怖がりな奴には効果ありそうだけどよ。」
ロット
「でも、ふーん、タンクか。じゃ、不意打ちとかの線はあんま無さそうだな。でも、霊障ねぇ……。」
ロット
「え、歌っぽい声? あー、聞いたことある様な、無いような……。俺様、戦ってる時って結構興奮してるっぽくてさ。何か声みたいのが聞こえてた気がするけど、どっかのバカが自分の居場所教えてる、くらいにしか考えた事なかった。」
ロット
「あれって、霊場のせいなのか? てか、どんな感じだったっけ。なんかよく思い出せねー。なぁ、ベティのねーちゃん、ちょっと真似て歌ってみてよ。」
ENo.249からのメッセージ>>
キース
「あー、じゃあやっぱり会ってたんだな…。あんときゃ見苦しいところ見られたな。」
キース
「いや、店があるって聞いただけでオレもよくは知らねえんだ。別に関わりたくないとかそういうのは関係ねえぞ!? ホントだからな!? 常連っぽいヤツに絡まれはしたが…」
キース
「そういや、うどんじゃないがソバ屋ならあるってきいたぜ。そこに入り浸ってるオッサンに聞いた。白刃と同じ格闘機乗りのたまり場らしいから飯でも食いに行ってみたらどうだ?」

メッセージを送信しました
>>Eno.101 >>Eno.241 >>Eno.105 >>Eno.107 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1400
攻撃戦果補正5.36%
支援戦果補正4.89%
防衛戦果補正5.26%
販売数補正 0.3%


合計現金収入1633
整備費   -3
ユニオン費 -84
特別報酬  500
パーツ販売数 3個
今回の購入者-->>298 >>316 >>349
◆経験値が45増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ベティは保証書27を入手した!
ベティは限界軽量化プラン27を入手した!



明日の戦場

第18ブロック

奇妙な植物園

謎の植物を栽培している農場が発見された。万が一のことを考え、農場を破壊してほしい。護衛がいるはずだ

来週の霧濃度:112%
来週の電磁波:11%

adha
ユールフ・ヒースモンド
ベティ・ヴィーナス
オーモリ・シン
発明家ニトロ
サジェン
アイシャ=ロングゲート
えるせいら
ユニコーンシステム
エマニュエル・クルシュカ
赤さん本舗
フォーダイス
クワゥチー・サビラ
タチバナ・アキラ
マイム・マイム・マイム
パシェメル
狛鶫ソラ
ソシル=ナヅナ

トルクレンチ
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
自走砲『イーグル』[粒子]
『火焔放射戦車』[火炎]
自走砲『イーグル』[粒子]
『戦闘ヘリ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
『火焔放射戦車』[火炎]
『火焔放射戦車』[火炎]
自走砲『イーグル』[粒子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
『戦闘ヘリ』[物理]
『火焔放射戦車』[火炎]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
自走砲『イーグル』[粒子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]




キャラデータ

名前

ベティ・ヴィーナス

愛称
 ベティ
ステータス
Eno101
累積報酬11284
RP
射撃100
格闘303
反応100
制御100
整備146
適性100
所持資金5189
経験値56
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◆ベティ
七年ほど前に現代地球のイギリスから迷い込んだ女。
ややうねった、尻を隠すほどの手入れされていないプラチナブロンドの長髪、乱視用眼鏡の下には目の隈。素材は良いのかもしれないが、本人の容姿に無頓着な性質が災いし、人を寄せ付けにくい雰囲気を醸し出している。
性格は落ち着いていてドライ、かつ短気。喜怒哀楽の怒だけが妙に表に出るタイプ。自らを卑下することが多い。

賞与や名声に興味はなく、ハイドラライダーになったことはあくまでも残像領域で暮らしていく手段の一つだと考えている。
元の世界に戻りたいかと問えば「長期間連絡が途絶えているのだから死んだと見なされているだろう」と後ろ向きな答えが返ってくるだろう。時々霧の外に行ってしまった友との思い出を懐かしみ、彼らとの再会を望んでいるような素振りも見せる。

ブロック毎に集団戦を行うシステムには「昔の好きな地点へ出撃できる制度の方がよかった」と愚痴る、変わりゆく世界に順応出来ない女。もっと悪く言えば懐古厨。生き甲斐を見失っている。
(全身図:http://j.mp/2pmGhMQ)

◆ウグイス
無骨な逆関節のウォーハイドラ。機体自体の重さを乗せた空襲攻撃を得意とする。
また比較的エネルギーの消費が大きいこともあり、背部に二つ細長い増槽が取り付けられている。
ベティの長年の相棒だが、今となっては旧式の性能なので、乗り換えるタイミングを見計らっているとかいないとか。
(機体詳細:http://j.mp/2nu8IL3)

◆ラモラック社開発部ウォーハイドラ部門
ベティがオーダーメイドパーツを作るにあたり契約している企業の、ウォーハイドラに関わるパーツを取り扱う部門。
各種格闘火器・腕・ブースターなど、格闘機向けのパーツを製造している傍ら、不慣れなライダーをサポートするために操縦補助AIも研究している。

ラモラック(Lamorak)とは、残像領域ではない世界で語り継がれる物語に登場する騎士。
その勇猛さと槍の試合にまつわるエピソードに加え『常に霧の先を見つめ前進する』という経営理念の三つをL・A・馬上槍を組み合わせた企業ロゴに込めている(アイコン22)。

※三期Eno.81でした。続投組も、そうでない人も、よろしくお願いいたします。
 アイコン21のちっちゃなベティはしろさん(ENo.103)に描いていただいたものです。

_0アイコン_1アイコン_2アイコン_3アイコン_4アイコン_5アイコン_6アイコン_7アイコン
_8アイコン_9アイコン10アイコン11アイコン12アイコン13アイコン14アイコン15アイコン
16アイコン17アイコン18アイコン19アイコン20アイコン21アイコン22アイコン23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
クレイドル
脚部:逆関節
逆関節『百雨』
1:頭
試製AP回復頭部B-0
2:腕
Arm-01[コンキスタドール]
3:ミストエンジン
アルファリアクター
4:ミストエンジン
アルファリアクター
5:ブースター
軽ブースター『α・グリーディーウルフ』
6:ブースター
重ブースター『プラウ・ティェンシュ』
7:電子格闘
霊障対策済カッター【フォーチュン】
8:火炎格闘
怪しげなヒートサーベル
9:火炎格闘
耐物ヒートストリング『クリストファー』
機体データ
AP2966
EN2632EN回復量724
機動力946総重量3290
旋回速度783跳躍力913
最大火力1604
索敵範囲368命中精度259
貯水量1103噴霧量1102
物理防御
1618
霊障防御
1700
粒子防御
616
火炎防御
1085
電子防御
0
積載量2190/2900
機体状況機動力補正…3%強化
付加発動!!
AP回復!! 回復を4強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を30強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を30強化!
出力!! 出力を50強化!
出力!! 出力を50強化!
跳躍!! 跳躍を20強化!
保証!! 異常防御を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を30強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
クレイドル [24/精度/貯水]《装備:1》

迎撃[99] AP[1458] 防御属性[物理] 防御値[797] 精度[19] 貯水量[319]
消費EN[199] 金額[568] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
頭部B
アビスマル [24/重量軽減/索敵]

索敵[391] AP[95] 防御属性[粒子] 防御値[588] 精度[124] 貯水量[9]
消費EN[490] 金額[448] 重量[76] [頭] *作者*

▼詳細
3
ヒートストリングA
試製装甲ヒートストリングA-0 [23/装甲/耐粒]

火力[278] 連撃数[4] AP[57] 防御属性[粒子] 防御値[755] 精度[202] 貯水量[45] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[9] 金額[378] 弾薬費[5] 重量[160] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
4
頭部B
サーチアイII [24/索敵/精度]

索敵[389] AP[98] 防御属性[粒子] 防御値[594] 精度[144] 貯水量[9]
消費EN[495] 金額[509] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
5
ヒートストリングA
耐物ヒートストリング『クリストファー』 [25/耐物/高握力]《装備:11》

火力[296] 連撃数[4] 防御属性[物理] 防御値[780] 精度[209] 貯水量[47] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[34] 金額[390] 弾薬費[5] 重量[160] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
6
軽ブースターA
試製ブースター [23/高機動/機動]

機動[171] 跳躍[268] 防御属性[火炎] 防御値[189] 噴霧量[276]
消費EN[268] 金額[378] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
7
頭部B
試製AP回復頭部B-0 [23/AP回復/耐火]《装備:3》

索敵[368] AP[92] 防御属性[火炎] 防御値[585] 精度[119] 貯水量[8]
消費EN[472] 金額[378] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
8
中逆関節A
逆関節『百雨』 [22/耐物/旋回]《装備:2》

機動[339] 跳躍[185] AP[1112] 旋回速度[763] 防御属性[物理] 防御値[397] 貯水量[138] 積載量[2900]
消費EN[95] 金額[434] 重量[1100] [逆関節] *作者*

▼詳細
9
パイルA
ナックルバンカー『ディンブラ』 [21/精度/重量軽減]

火力[1720] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[732] 精度[16] 貯水量[268] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[91] 金額[366] 弾薬費[140] 重量[79] [物理格闘] *作者*

▼詳細
10
補助輪A
ロードローラー [22/機動/臂力]

機動[183] AP[185] 防御属性[電子] 防御値[190]
消費EN[228] 金額[434] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
11
軽ブースターA
軽ブースター『α・グリーディーウルフ』 [20/旋回/貯水]《装備:7》

機動[164] 跳躍[254] 旋回速度[20] 防御属性[火炎] 防御値[180] 貯水量[24] 噴霧量[263]
消費EN[234] 金額[360] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
12
ヒートストリングA
耐霊ヒートストリング『レオン』 [22/耐霊/跳躍]

火力[276] 連撃数[4] 防御属性[霊障] 防御値[742] 精度[199] 貯水量[44] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[9] 金額[371] 弾薬費[5] 重量[160] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
13
エンジンB
アルファリアクター [20/出力/---]《装備:5》

出力[1316] 防御属性[粒子] 防御値[270] 噴霧量[210]
消費EN[1] 金額[360] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
14
ヒートストリングA
耐電ヒートストリング『ラルフ』 [24/耐電/跳躍]

火力[289] 連撃数[4] 防御属性[電子] 防御値[767] 精度[205] 貯水量[47] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[9] 金額[384] 弾薬費[5] 重量[160] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
15
粒子ブレードA
粒子ナイフ『タントー』 [23/機動/跳躍]

火力[1133] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[567] 精度[92] 貯水量[185] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[378] 金額[378] 重量[150] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
16
素材
照準装置25 [25/精度/---]

特殊B[180]
[素材]
▼詳細
17
腕部B
Arm-01[コンキスタドール] [25/高握力/高握力]《装備:4》

格闘補正[158] AP[304] 防御属性[粒子] 防御値[145] 精度[121] 貯水量[70]
消費EN[300] 金額[1012] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
18
電磁ブレードA
霊障対策済カッター【フォーチュン】 [25/耐霊/保証]《装備:9》

火力[1594] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[702] 精度[76] 貯水量[238] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1170] 金額[390] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
重ブースターA
重ブースター『プラウ・ティェンシュ』 [26/耐火/跳躍]《装備:8》

機動[276] 跳躍[335] 防御属性[火炎] 防御値[222] 噴霧量[394]
消費EN[606] 金額[461] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
20
素材
アンテナ26 [26/索敵/---]

特殊B[200]
[素材]
▼詳細
21
ヒートソードA
怪しげなヒートサーベル [21/耐霊/噴霧]《装備:10》

火力[1023] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[739] 精度[149] 貯水量[259] 噴霧量[25] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[38] 金額[542] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
22
重逆関節A
レッグイーター [25//]

機動[214] 跳躍[107] AP[2880] 旋回速度[538] 防御属性[粒子] 防御値[804] 貯水量[411] 積載量[4600]
消費EN[140] 金額[516] 重量[1400] [逆関節] *作者*

▼詳細
23
素材
バッテリー22 [22/出力/---]

特殊B[120]
[素材]
▼詳細
24
電磁ブレードA
電気ネズミの爪牙 [22/耐電/機動]

火力[1527] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[689] 精度[74] 貯水量[234] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1152] 金額[493] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
25
素材
避雷針22 [22/耐電/---]

特殊B[120]
[素材]
▼詳細
26
エンジンB
アルファリアクター [20/出力/---]《装備:6》

出力[1316] 防御属性[粒子] 防御値[270] 噴霧量[210]
消費EN[1] 金額[360] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
27
素材
保証書27 [27/保証/---]

特殊B[220]
[素材]
▼詳細
28
素材
バッテリー24 [24/出力/---]

特殊B[160]
[素材]
▼詳細
29
素材
限界軽量化プラン27 [27/薄装甲/---]

特殊B[220]
[素材]
▼詳細
30---------