第29週目 全くダメなウォーハイドラ乗りの男の一週間




◆日記


『お前は夢を見るか? お前は夢を叶えるか? お前が夢じゃないのか?』。
『何言ってやがる。俺は夢幻(ファンタジー)じゃねえ。俺の機体素材がそうであってもだ。
 俺はここにいる、証明出来ないはずがない。叶えた夢は既に維持している』。
『そうかい。俺も俺が夢じゃねえと信じてえ。この世界が、お前や俺が“誰かの夢”じゃないことを祈る』。





『――――なンて夢を見てよ』。
『頭痛が痛いみたいな話だな』。
『最近めっきり夢なンざ見なかったから妙な気分だぜ』。
『いや、人間は“夢を必ず見る”。そういう風にできてるのさ。
 だからお前が見ていないと思っている夢も、単純に覚えていないだけの話ってこと』。
『はあ』。


『ところで、例の女――女ども、って直したほうがいいか。その通信履歴だな。
 ひょっとしてお前はあれに影響されて、へんてこな夢でも見たのかもしれないが置いとこう』。

『……この世界が、技術が、過去にすがり未来を繋いでいるということ。
 外の世界の人間が一様に“この世界は霧に包まれている”と形容すること。
 混線する通信や、あるいは三文以下の情報。どいつもこいつも』。

『霧が何のためにあるのか』。

『棺桶から解き放たれ、晴れた世界となり、禁忌や夢が潰える時』。

『お前もまた露となり消える。夜の帳は上がり、日はまた昇る』。

『え』。

『“““世界は永遠に変容している”””』。






NEWS

本日のニュースですハイドラ大隊に狙われたものは全て滅びる……戦地で流れる噂です
あるものは逃げるように去り、あるものは資産の力で彼らを味方につけ、あるいは……
今後の動向が注目されます
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。貴公らにだけ明かそう。俺は、とある人物から秘密の装置を……アンビエント・ユニットを託されている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「これはあまりにも恐ろしいシステムを内蔵している。これを起動させるのは最後の手段だ……たとえ、それが霧笛の塔から承認されているとしても」
メルサリアからのメッセージ
「静かな気分だ。いま、私は空虚な心の中にいる。だが、不安はない。空虚にして、満たされている」
メルサリアからのメッセージ
「ふふ、君たちには関係のないことであったな。これは独り言だ。誰も聞くこともない。ただ、私は語らずにいられない」
メルサリアからのメッセージ
「一つのシステムが欠けたまま、私の夢は完成に近づいている。それがどれほど危険なことか、承知の上だ」
メルサリアからのメッセージ
「なぁ、君たちは生きることを証明したくはないか? 自らが生きる目的を、存在をさ。私はそれを、証明したい」
メルサリアからのメッセージ
「ミッションAが私の依頼だ。私も出撃する。パズルのピースが欠けた機体で……。頼む、何も君たちに寄与できないまま、身勝手な頼みを許してくれ」
メルサリアからのメッセージ
「……私は、ずっと、自分だけを見ていた。自分を信じたかった。そして身勝手なまま滅ぶだろう。その時を……最後に、君たちが見届けて、証明してくれ。私の存在を」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「『徳の禁忌』が姿を現したようですね。でも、禁忌は引き裂かれた状態ではそれほどの脅威ではないです」
メフィルクライア
「ハイドラには9つの頭がありますね。禁忌も似たような存在でした。組み合わせることで、圧倒的な力を発揮する……」
メフィルクライア
「でも、禁忌は滅びました。18の神器を持ったドゥルガーの手によって、名前さえ破壊されるほどに」
メフィルクライア
「つまりは、同じことを繰り返しているのです。ドゥルガーはハイドラの手によって破壊されました。今回も同じです」
メフィルクライア
「禁忌を滅ぼした、ドゥルガーを滅ぼした、ハイドラを……滅ぼし、新たな秩序とコントロールシステムを作ります」
メフィルクライア
「あなたたちはやりすぎたのです。強くなりすぎたのです。世界が揺らぐほどに。ならば、やり直すほかないのです。最初から。それでは」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………わ、わ……私には見えています。すべての結末が。だから、私を、信じて……ミッションB」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………信じられないよね。ゴメンネ…………」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる慌てた声)『ヒルコ様!』『ヒルコ様は我々が信じておりますぞ!』『クソッ……ヒルコ様を信じられないやつがいたら……俺が……俺がッ!』『馬鹿ッ!そんなこと言うなよ……だってこんなに、ヒルコ様は……ヒルコ様は……』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フハッ、フハハッ……まさか、『禁忌』を打ち破ることなど、できるはずが……フハハッ……まさか、『禁忌』に……? フハハッ……『禁忌』だぞ……まさか……『禁忌』……フハハッ……まさか……? フヒッ」
ノラからのメッセージ
「規定日数が経過すると送信されるメッセージです。これが送信されたということは、どうやら私は死んでしまったようですね。同時に、霧笛の塔の中枢には踏み込まれなかった、ということです」
ノラからのメッセージ
「本来ならば、私がエージェントとしてあなたたちにアンビエント・ユニットを供与して、HCSのシステム・オーバーロードを誘発させるはずでした」
ノラからのメッセージ
「でも、私はそれを躊躇してしまいました。それはハイドラの死とあなたたちの死を意味するからです」
ノラからのメッセージ
「このメッセージを受け取っているということは、メフィルクライアさんはあなたたちにアンビエント・ユニットを与えていないということですね。私は信じていました」
ノラからのメッセージ
「なんのことか分かりますか? 未来のあなたたちは、どんな状況下にありますか? メフィルクライアさんは正体を明かしてくれましたか?」
ノラからのメッセージ
「伝えたいことがありすぎて、何から話していいか分かりません。でも、一つだけ言えることがあります」
ノラからのメッセージ
「あなたたちの成し遂げることは、誰にもできることじゃないです。地獄の冷たい川底で、燃えるように輝く柘榴石です」
ノラからのメッセージ
「信じてほしいのです。あなた自身のことを。多分、世界は滅びに向かっているでしょう。私のせいで。私が、躊躇したせいで」
ノラからのメッセージ
「私はメフィルクライアさんに、信じてほしいと訴えました。あなたたちをです。この世界は……奇妙な機械や、意味不明な現象や、超常の力なんて無くたって、明日を迎えることができるって」
ノラからのメッセージ
「私は企業連盟の暗部に殺されるかもしれません。もう、時間がありません。次に会う機会が最後のチャンスです。畜舎を買ったなんて全部嘘です。私は結局、何も残せないのです。今もこうして、大切なことは何一つ伝えられない。最後まで、満足に仕事ができませんでした」

◆訓練

格闘*3の訓練をしました
格闘*3が10上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が11上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が12上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が14上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が15上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が16上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が18上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が20上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が22上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が24上昇した
格闘*3の訓練をしました
格闘*3が26上昇した
格闘*3の訓練をしました
経験値が足りない

◆破棄

まだおは“LIFE・LIGHT”を破棄した!!

◆送品


◆送金


◆購入

まだおはディスタンシア小型操縦棺を1318cで購入した!!

◆作製

資金を600を投入した!!

作成時補助発動! 薄防!! 防御値が 47 減少!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 47 増加!!
白鴉幻想頭部機構と《ファンブリアータ》を素材にして“BLESS・YØU”を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に“HELLO・AGAIN・RESET”を装備した
脚部2に“BIZARRE・DRIVE”を装備した
スロット3に白鴉幻想頭部機構改を装備した
スロット4に“HOW'VE・YØU・BEEN”を装備した
スロット5に“VERY・FUNNY”を装備した
スロット6に超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』を装備した
スロット7にLEA-R「リーフィーシー3」軽量機構を装備した
スロット8に“GOOD・ST∀RT”を装備した
スロット9に“ANYTIME”を装備した
スロット10に“BLESS・YØU”を装備した
スロット11に“WIELD・A・LANCE”を装備した

◆パーツ改名

白鴉幻想頭部機構改を“HANG・ØVER”に改名した!!


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定


◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

《BULL'S EYE》の活動記録


 
 “残像領域”の片隅にある寂れた酒場。
 飲んだくれが壁にシミを作りながら寝込んでいる。
 あるいは店名の通り、掲げられたダーツボードに投じ続ける客もいる。
 あるいは三文にも満たない噂を流す客がいる。

 別にどうということのない、単なるクソッタレどもの休憩場だ。
 その気になれば誰かを歓迎するし、誰にも干渉しない空気が流れている。
 時たましゃがれ声や、低くうなだれたような声の雑談が聴こえる。

『え?』。
『は?』。

 男たちは一度、頭を冷やすなどという名目で先週は解散していた。今は元の鞘に収まっている。
 有り金をたっぷりと失ったことによる深い落胆を抱えた男と、小金を得たものの腑に落ちない気分の男。
 たまには休肝日と称して――といってもどうせ酒場に来ないだけで家で飲むが――それぞれ別の形で自由気ままに過ごしていた。それがもう一つの理由。

 ところで、棺桶乗りは暫く夢見が悪かったらしい。
 情報屋の男は現在進行形で現実という悪夢を見ていたが。

『いや、頼んだネタはどうしたって話よ。ログは全部送信したぜ? 何か抜け落ちあったか?』。
『そうじゃない、今寝てたろお前。“意味深なことばっか言っているが薄ら理解は出来る”って結論は出したって今言った』。
『ふわっとしてンなよ。企業連中がオカンムリなら、カルマ的な棺桶が出て来るンだろ。そっちの情報ならもっときっちり出せるだろ』。

 苛立ちを指先に乗せてカウンターを叩く音。
 一週間不在にしたところで、おくびも変わらない喧騒の最中に凛と響いた。
 一方的なログ、バグじみたログ、どれもこれもが不可思議である。

 しかしこれらが全く無意味という所以はないのだろう。
 情報屋の得心した首肯きを以て、男もまた漫然と首肯き返した。
 これらの言葉に、根拠がないと断定できない。理解の及ばぬ域もあるが、世界が霧という大きな不可思議によって成り立っている以上は。

『おいおい、んなブツ探りに行ったら今度こそ俺の首がなくなるぜ』。
『あーそうでしたねー、そのための“一時解散”でもありましたネー』。

 霧そのものの力について究明し続ける者は居る。恐らくその答えを知っているのが例の女たちだとして。
 では自分たちが熟考してどうするか? と問われても、来る猛威に備えるためだ。
 もしくは情報を金にする。

 変わりない日常を、恙無く行うために。
 


ユニオン金庫……1000c
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した

メッセージ

ENo.276からのメッセージ>>
ダイス
「そりあちらさんも仕事だから酔っ払いの発言だろうが言ったらそのままさ、ご愁傷さん」
(深い意味はない、と言われてどうしたものかと思いつつ、別段隠す理由もなく口を開き)
ダイス
「なあに、こっちの名前の由来なんざどれも適当さ
私の名前も、他の索敵機や機体も全部遊び心だよ、暗号弄りが好きでね
普通に名前つけるより適当にコード変えて困らせたいのさ」
ダイス
「真剣に探す奴ほどその面見てんの楽しいからね」
ENo.510からのメッセージ>>
ケイ
「量産型じゃあない。一応同じ身体だ。……そう聞いてる。
 墜ちる度に生身は減っているらしいけどな」
言いながらグラスを押し付ける。
揚げ芋を口に入れ、咀嚼し、飲み込んで。
吐き気が込み上げてこないことを確かめ、席を立つ。

ケイ
「今後の戦場は、あまり悠長なことを言っていられないかもしれない。
 依頼はしたが、あくまで『もののついで』で構わない。
 自身の命を優先──…… なんて、言うまでもないか」
ケイ
「だが、もし事が為ったならば。
 そうだな。以前持ち込んだ酒の再購入を検討してもいい」
一歩。二歩。出口に向かい歩む。
自身の足取りを確認しながら。
けれど、途中で一度立ち止まると、まだおに振り返り。

ケイ
「………………。
 当たり前を、誰もが放置、か。
 そうだな。それでも良いんだ。生き抜けるなら、それでも」
ケイ
「死ぬなよ。
 死人に飲ませる酒は無いからな」
それだけを言い残して。
女は、酒場を後にした。


メッセージを送信しました
>>Eno.101 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2450
攻撃戦果補正5.77%
支援戦果補正10%(MAX)
防衛戦果補正6.57%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.1%
フリー補正 2%
サブクエスト0.5%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入3245
整備費   0
ユニオン費 -100
パーツ販売数 1個
今回の購入者-->>434
◆射撃値が1成長しました
◆反応値が1成長しました
◆制御値が1成長しました
◆経験値が150増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

まだおは照準装置48を入手した!
まだおは演算装置48を入手した!



明日の戦場

第26ブロック

性能評価試験

新型量産兵器の性能を見たい。指定された部隊に襲撃をかけてくれ。向こうのパイロットはダミーコンピュータだ

来週の霧濃度:49%
来週の電磁波:190%

リオ・B・ミナスジェライス
リビー・ニエロ
アカネ
ハク
フロウ・シリマナイト
YLI
ミクローナ・ミジン
シド・ザ・クラーケン
老兵ウーリ
冷凍室onカマキリ
全くダメなウォーハイドラ乗りの男
ハニ太郎
フリズルシズル
GrinBoy
キリト・閃鐳・イサラギ
モニカ・フランクリン
ハーヴェイ=アボット
フリント=ヘイトリッド
フェゼント
ナタリー・ナイン
ジータ
--- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ライトニング』[電子]
『ルミナス・メイズ』[霊障]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
装甲DR『ポーン』[電子]
発光DR『メガロパ』[粒子]
装甲DR『ポーン』[電子]
発光DR『メガロパ』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
発光DR『メガロパ』[粒子]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
発光DR『メガロパ』[粒子]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
装甲DR『ポーン』[電子]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
発光DR『メガロパ』[粒子]




キャラデータ

名前

全くダメなウォーハイドラ乗りの男

愛称
 まだお
ステータス
Eno66
累積報酬68682
RP0
射撃651
格闘295
反応767
制御1056
整備112
適性101
所持資金12945
経験値162
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

 軽薄な見た目の通り、戦場においても惰性を貪る男。
 トリガーハッピーのきらいはあるが、命を投げ打つほど命知らずでもない。そんな調子。
 存外にも実益を兼ねて趣味は料理。

 登録名義に違和感を覚えた所で判らないものは判らない。受諾した方が悪いらしい。
 登録機体『ダヴィドフ』は愛用する煙草の銘柄より。正確には紙巻きのクラシックを好む。
 戦闘様式は本人の気分で変わるが、主武装を射撃系とし、支援・陽動などを趣旨としている。

 火薬の匂いが麻薬の匂いに似ているとのこと。
 故にローテンションな調子とは打って変わり、発砲時は妙にハイテンションになる。
 人嫌いでもなく、往々にして話しかけられれば応じるがあんまり好ましい対応は望めないだろう。

 酒の席除く。

『いや、そんなことないぜ? メイビー』。
『そうおカタくなるなって』。
『俺だって人恋しい時もあるさ』。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
“HELLO・AGAIN・RESET”
脚部:車輪
“BIZARRE・DRIVE”
1:頭
“HANG・ØVER”
2:レーダー
“HOW'VE・YØU・BEEN”
3:レーダー
“VERY・FUNNY”
4:ミストエンジン
超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』
5:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシー3」軽量機構
6:ブースター
“GOOD・ST∀RT”
7:腕
“ANYTIME”
8:粒子射撃
“BLESS・YØU”
9:粒子格闘
“WIELD・A・LANCE”
機体データ
AP2422
EN4130EN回復量1454
機動力2576総重量2272
旋回速度12跳躍力619
最大火力1706
索敵範囲2862命中精度367
貯水量736噴霧量1036
物理防御
0
霊障防御
848
粒子防御
3811
火炎防御
57
電子防御
317
積載量1672/1800
機体状況機動力補正…3%強化
超広域探知状態
高速射撃可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
通信救護可能
付加発動!!
AP回復!! 回復を9強化!
AP回復!! 回復を9強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
突撃態勢!! 薄装機動を64強化!
突撃態勢!! 薄装機動を64強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
高圧回復!! 高圧回復を14強化!
突撃態勢!! 薄装機動を60強化!
突撃態勢!! 薄装機動を60強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
“YOU・W∀S・MESMERIZED” [41/幻想機動/幻想機動]

機動[314] AP[240] 防御属性[電子] 防御値[165]
消費EN[296] 金額[564] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
レーダーA
“HOW'VE・YØU・BEEN” [42/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

索敵[700] AP[123] 防御属性[霊障] 防御値[420]
消費EN[126] 金額[648] 重量[100] [レーダー] *作者*

▼詳細
3
素材
耐反動フレーム43 [43/重変形/---]

特殊B[540]
[素材]
▼詳細
4
腕部B
“ANYTIME” [43/突撃態勢/突撃態勢]《装備:9》

格闘補正[190] AP[333] 防御属性[粒子] 防御値[182] 精度[185] 貯水量[88]
消費EN[312] 金額[1040] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
5
粒子スピアA
“WIELD・A・LANCE” [40/突撃態勢/突撃態勢]《装備:11》

火力[2296] 連撃数[1] AP[-80] 防御属性[電子] 防御値[709] 精度[185] 貯水量[185] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[380] 金額[1231] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
6
エンジンB
軽量重エンジン『nes』 [34/薄装甲/薄装甲]

出力[1885] AP[-68] 防御属性[粒子] 防御値[333] 噴霧量[259]
消費EN[1] 金額[444] 重量[398] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
操縦棺B
“HELLO・AGAIN・RESET” [45/AP回復/AP回復]《装備:1》

AP[1312] 防御属性[粒子] 防御値[268] 貯水量[65]
消費EN[268] 金額[1304] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
8
重ブースターA
“DISAPPEAR” [40/幻想機動/幻想機動]

機動[370] 跳躍[447] 防御属性[霊障] 防御値[168] 噴霧量[484]
消費EN[745] 金額[781] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
9
重ブースターA
“GOOD・ST∀RT” [45/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

機動[511] 跳躍[430] 防御属性[霊障] 防御値[169] 噴霧量[505]
消費EN[777] 金額[592] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
10
操縦棺B
ディスタンシア小型操縦棺 [46/幻想機動/幻想機動]

AP[1323] 防御属性[粒子] 防御値[179] 貯水量[65]
消費EN[271] 金額[1318] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
11
エンジンA
超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』 [43/薄装甲/薄装甲]《装備:6》

出力[1721] AP[-86] 防御属性[電子] 防御値[253] 噴霧量[246]
消費EN[1] 金額[578] 重量[172] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
12
パルス砲B
“BLESS・YØU” [47/幻想機動/高圧回復]《装備:10》

火力[744] 発射数[3] 防御属性[火炎] 防御値[305] 精度[282] 貯水量[198] 弾数[15] 武器属性[対空] 異常追加[35]
消費EN[191] 金額[1006] 重量[120] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
13
素材
重吸着粒子45 [45/高圧減霧/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
14
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー3」軽量機構 [40/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

出力[2409] AP[-80] 防御属性[粒子] 防御値[366] 噴霧量[285]
消費EN[1] 金額[557] 重量[380] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
15
レーダーB
“VERY・FUNNY” [44/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

索敵[1406] AP[258] 防御属性[粒子] 防御値[575] 貯水量[64]
消費EN[265] 金額[1289] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
16
頭部B
“HANG・ØVER” [45/幻想機動/幻想機動]《装備:3》

索敵[756] AP[143] 防御属性[粒子] 防御値[715] 精度[182] 貯水量[12]
消費EN[671] 金額[1304] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
17
領域殲滅兵器A
“BUGS・LIFES” [46/幻想機動/AP回復]

索敵[240] AP[263] 防御属性[霊障] 防御値[88] 貯水量[657] 噴霧量[525]
消費EN[942] 金額[1076] 重量[300] [領域殲滅兵器] *作者*

▼詳細
18
パルス砲A
“NAVER・BACK・DØWNⅡ” [41/突撃態勢/突撃態勢]

火力[517] 発射数[4] AP[-82] 防御属性[粒子] 防御値[227] 精度[331] 貯水量[123] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[94] 金額[865] 重量[50] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
19
頭部B
“THINK・AHEAD” [39/薄装甲/薄装甲]

索敵[606] AP[51] 防御属性[粒子] 防御値[723] 精度[164] 貯水量[11]
消費EN[603] 金額[550] 重量[-16] [頭] *作者*

▼詳細
20
レーダーB
\u6563 [40/幻想機動/幻想機動]

索敵[1205] AP[242] 防御属性[粒子] 防御値[541] 貯水量[60]
消費EN[248] 金額[781] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
21
素材
照準装置48 [48/精度/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
22
素材
軽装フライトプラン44 [44/薄装飛行/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
23
素材
ラジウム卵47 [47/加圧卵/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
24
軽車輪A
“BIZARRE・DRIVE” [42/幻想機動/幻想機動]《装備:2》

機動[1226] AP[499] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[171] 貯水量[124] 積載量[1800]
消費EN[255] 金額[876] 重量[600] [車輪] *作者*

▼詳細
25
素材
“BIZARRE・DRIVE” [41/薄装貯水/---]

特殊B[500]
[素材]
▼詳細
26
素材
限界軽量化プラン35 [35/薄装甲/---]

特殊B[380] AP[-35]
重量[-52] [素材]
▼詳細
27
素材
雨傘47 [47/防空/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
28
素材
演算装置48 [48/重精密/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
29---------
30---------