第31週目 ローデット・ダイスの一週間



霊障見舞金として1000cの資金が送られました

◆日記


起きたらどちらかといえばバルトの方が元気そうだった。
見つけたときには今にもくたばりそうな面してたクセに、無精ひげもそのままで
でもまあ、無事そうで良かった……


「起きたか?」

「ん、悪い。どのくらい寝てた……」

「さあ、けど俺よりは寝てたんじゃねーか」

「そりゃ分かるよ、起きてお前が話してるから」

「それもそうだな!」


豪快に笑うバルトを見れば心配しただけ損になるような気分になった。
そういえば、と思ったように辺りを見渡す。


「リタ嬢とチカは?」

「整備工場の方でハイドラ見てる」

「……お前、あいつらに私のこと言ったか?」

「いいや、何も」

「……そっか」

「お前が直接言うんだろ。だったら俺が言うことはねえよ」

「そりゃどーも、言うのはまた今度にして今日は帰るわ」

「おい、ちょっと待て。送って行くから」

「いいよ、疲れて寝てただけだ。おっさんの方が病み上がりだろ」


自分よりもバルトの方が何もない残像領域で過ごしていたんだ。
安静にしていた方がいいだろうし、こいつの周りはどうせハイドラ乗るの許可しねえだろ。


「今回くらいは安静にしてろよ、片腕しか使えないハイドラ乗りは邪魔だぞ」

「お前だって片腕だったじゃねえか」

「支援と攻撃は別物だろ。スィートチャリオットに任せて休め」

「白状だな……」

「体調を心配してやってんだろ、むしろ感謝して欲しいぐらいだね」

「だったらお前も休めばどうだ?ずっと俺探してたンだろ」

「……何も聞いてねえんじゃなかったのかよ」

「あいつらが言っただけで俺は何も言ってねえよ」

「帰る」

「ったく、気をつけて帰れよ……ありがとな」

「私は餓鬼かよ。じゃ、またな」


整備工場の方へ足を運べば、あの場所から運んでくれたのだろう自分のハイドラもあった。
それを遠くから眺めていると、こちらに気付いたのかチカが寄って来た。


「起きたんですか、もう動いても大丈夫なんです?」

「ああ、悪いな。ここまで運んでもらって」

「気にしないで下さい。見たときはそのまま置いて帰ろうかと思いましたけど」

「……」


チカ達が来たときには既に眠りに落ちていたと思うんだが
何かしただろうか、いや、頭が痛くなりそうだから深く考えるのはよそう。


「とりあえず、一回帰ろうと思うんだが私のハイドラは動くか?」

「ええ、外傷なくエネルギーが減ってたくらいですので補給ぐらいで済みました。大丈夫ですか」

「んだよ、チカも心配してんのか」

「そりゃあここ数日のダイスさん見てたらバルトより休んだ方がいいかと」

「どいつもこいつも心配性だな。今までだって動かせてたろ、それに今までより寝てたぞ」

「そうですけど、そういうときだからこそ油断しそうというか」

「心配ありがとな、大丈夫だよ」

「それならいいんですけど……」


今まで何度か起こっていた吐き気もすぐにはこないし、この調子なら帰るまでには体調くらいもつだろう。
霧は進むにつれ、どんどん濃くなってくる。
元々濃霧度の高い場所だ、暫くすればあっという間に辺りは霧で包まれる。
そこが拠点に選んだわけでもあるのだけれど、ただここ最近は探す為に何度も往復を繰り返していた。
拠点を移動させなければいけないと思い、近くの濃霧度を探っていた。


ドンッ、と脚部に何かが当たる音がする。


「――っ、何だ!?」


後方を確認するとハイドラが二機、多分相手の射撃が直撃したんだと思う。
よりによって脚部を最初にやられると逃げるにもホイールに支障が出ている。
いつの間に、と思ったが相手は次の攻撃の準備を始めている。
対してこちらの武器はほぼ皆無、索敵と機動に長けたこの機体に武器は載せていない。


『そういうときだからこそ油断しそうというか』


チカの言葉を思い出す、ああ、全くもってその通りだった。
先に拠点に帰って考えるべきだった、ダイスとしてなら生身の人間相手ならどうにかなるのに
ふう、と溜息をついて逃げられないことを覚悟してハイドラを弄る。
その間にももう一撃、今度は先程より火力が高そうな火器が当たる。


『20分後、オートパイロットモード・ON』

『バルトロイ・クルーガーにメッセージを送信しました』


次回の戦場に関してはプログラムしたから勝手に動いてくれる。
通信も完了したから後はもう一度座標を送れるタイミングを探すだけだ。
後は下手に逆らうな、生身でもハイドラでも今は勝てない、それは分かる。
だから機体から下りて、降伏の為両手をあげる。


「なんだい、おたくら。私に何の用だってんだ」

『戦場のスクリーンで賽の眼を持った奴が見えた、同行願えるか?』

「……嫌だって言ったら?それに私がその眼だって証拠は」

『多少強引になっても連れて行く、確認はその後でも構わん』


はあ、と溜息をつくと首を横に振った。


「強引なのは勘弁したい、同行するからそれで許してくれねえか」

ハイドラライダーの返事は了解とのことで、大人しく連れられて行った。

「バルト、ダイスさんから通信がきてますよ」

「あ?なンだよ、もう恋しくなったのか」

「……もう行きますからね」

「ちょっと待て、なンだこれ」


画面を見て眉を顰めるバルトに何が映っているのだろうとチカが覗き込む。
確かにダイスは時々不思議な暗号で通信を送ってからかってくることもあるが
今きたメッセージは明らかにそれとは異なるものだった。


『Please put the sentence』


その言葉と共にあったのはまるで何かを翻訳するようなメッセージ画面だった。



NEWS

本日のニュースです昨日に引き続き、本日も強力な寒波が吹き付けてくる模様です
この寒波はイオノスフェア要塞を中心に発生し、それは霜の巨人が発生源であることは明らかです
一方、残像領域の霧は雪にならないという不思議な現象が見られています
実験では、霧は-20℃にならないと凍らないと見られ、その際は一瞬で凍結しダイヤモンドダストと……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。俺は霜の巨人に挑む。このまま残像領域が氷漬けになれば、たくさんのひとが死ぬだろう」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺はどこまでも行く。俺のためではない。俺を必要とする、全てのひとのために」
メルサリアからのメッセージ
「HCSの、最後のアップデートだ。受け取ってくれ。ユニット・オーバーロードシステムだ」
メルサリアからのメッセージ
「これはすべてのユニットをHCSの制御下に置き、完璧にコントロールするシステムだ。デバステイターシステムを皮切りに、順次更新されるはずだ」
メルサリアからのメッセージ
「楽しかったよ。ハイドラの可能性、そして君たちはそれにいつも応えてくれた」
メルサリアからのメッセージ
「感謝する。もう、私は長くないだろうから、今のうちに言っておかねばな。そう、私の再起動の間隔は、日を追うごとに短くなっている」
メルサリアからのメッセージ
「昨日も一度再起動したところだ。1年に1回が、1か月に1回になり、最近では1週間に1回も再起動している」
メルサリアからのメッセージ
「千年も生きたのだから、ぜいたくな悩みかもしれないが……結局、私のドゥルガーの夢は、叶えられそうにもないな……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアだよ~」
メフィルクライア
「フィンブルヴェト・コントロールシステムは順調だね。このままうまくいけば、世界を救うことができる」
メフィルクライア
「構築の禁忌が姿を現したようだね。企業連盟には『大地の禁忌』って伝わっているようだけど」
メフィルクライア
「……残像領域が狂い始めたのは、最後の禁忌、『生命と全ての禁忌』が原因だよ。具体的には、『生命と全ての種』が」
メフィルクライア
「この世界は、滅びと再生を繰り返してきたの。まずカルマの禁忌がすべてを破壊し、徳の禁忌がすべてを保存し、構築の禁忌がすべてを再構築し、生命と全ての禁忌が新しい世界を配置する」
メフィルクライア
「でも、滅ぼされる側はたまったもんじゃないよね。だから、全ての禁忌を凍結し、停止させた。新しく生まれる新たな住人の種は、ばら撒かれたまま、目を覚ましていない」
メフィルクライア
「わたしは、この破壊と再生の連鎖を、完全に断ち切る。わたしはそれを目的として作られた、ドゥルガーの腕の一つ」
メフィルクライア
「そう、わたしこそが、アンビエント・ユニット! 残像領域永劫環境装置! ドゥルガーは禁忌を滅ぼし、禁忌の全てを焼き尽くし、この世界を残像にした。その行為こそが……わたしなのです!」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「ご、ごふん待って!!!!」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる歓声)『ヒルコ様!出撃の時間が過ぎ……』『なんで昨日夜更かししたんですか!』『ヒルコ様!何をして……歯磨き? 歯磨きは大切ですね……』『ヒルコ様!お弁当の用意ができましたぞ!』『くそっ、誰一人早起きしてねぇ! 誰かが起こしてくれるだろうと……』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「3つ目の禁忌を出現させた。フフッ、こいつはかなり手ごわいぞ。こいつは、不可視の攻撃でもって、その場に居ながらにして破壊行為を行うことができる。伝承では「カルマ攻撃」と呼ばれるものだ。なぜ教えるか、不思議か? 死にたくなければ、私の味方に付くことを、許してやろうと言っているのだ。今までのことは水に流してやろう。共に霜の巨人と戦ってはくれんか? ミッションCが我々の依頼だ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「寒くなってきましたね……非常事態ということで、コロッセオの開催が、あと4回経過後に一時閉鎖されることになりました」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「ベットシステムは、ミッションの働きで評価するものに変わります。残念ですね……」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が250上昇した

◆破棄

ダイスは第玖式-魔動力創成炉《イシュタル》を破棄した!!
876c相当の資材を手に入れた
ダイスは演算装置49を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ダイスは\u767dを破棄した!!
1289c相当の資材を手に入れた
ダイスは察知能力46を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた

◆送品

ダイスはオルハ・D・マインドにshadowを送品した
ダイスは"Canary"に\u9df9\u306e\u773cを送品した
ダイスはたけしに彼方なる真理を送品した

◆送金

ダイスはamnesty incinerateに300money送金した
ダイスは鼠花火に100money送金した

◆受品・入金ログ

ネズミからChrono_saverが届いた
A・Iからナノマシン49が届いた
戦場の死神から100moneyが送金された
オルハから333moneyが送金された

◆購入

ダイスは\u9df9\u306e\u773cを612cで購入した!!
ダイスはロクマルマルを1347cで購入した!!
ダイスはLEA-R「リーフィーシー4」軽量機構を612cで購入した!!

◆作製

資金を1000を投入した!!

作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 98 増加!!
作成時補助発動! 超重!! パーツ重量が 98 増加!!
ナノマシン49とナノマシン49を素材にして\u6e21\u308a\u9ce5を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にミリアサービス式電探搭載棺『アリエナ』を装備した
脚部2に\u6e21\u308a\u9ce5を装備した
スロット3にLEA-R「リーフィーシー4」軽量機構を装備した
スロット4にChrono_saverを装備した
スロット5に\u770b\u8b77を装備した
スロット6に『Carinae』を装備した
スロット7にロクマルマルを装備した
スロット8に\u9df9\u306e\u773cを装備した
スロット9に強化型索敵機(軽量型)を装備した
スロット10にレーダーB『ノースポールXII』を装備した
スロット11に7B式37-4A型レーダー『J7I53』を装備した

◆パーツ改名

\u6e21\u308a\u9ce5を%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3に改名した!!


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

バルトロイ・クルーガーとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

賽の活動記録


とあるものを求める為の集まり場。
それが何であろうと構わない、情報収集の場でもある。


制御*5、ユニオン購入は適当


ユニオン金庫……1000c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した

メッセージ

ENo.2からのメッセージ>>
キリト
「(やりかねんのか…)」
キリト
「あんたが僚機なら大丈夫そうな気もするけどな…」
キリト
「そうであってほしいと思うが…」
キリト
「あいつも子供じゃあないし、そこまで俺が世話を焼かなくてもいいとは…思っている」
ENo.4からのメッセージ>>
ニーユ
「(それはそうである。だがそれはそれとしてこの男は心配症だし、“頭がそういうふうにできている”。)……すいません……」
ニーユ
「ほ、ほら!!あの人そういうところあるじゃないですか……だから……(だから何だ?といったん止まった。)」
ニーユ
「い、いや、いざとなったら応戦するので、大丈夫です(どこが?)」
ニーユ
「あ、やっぱり、そうなん……そうなんですか?(あまりにも貴方が“女性らしい”反応を見せたので、ちょっとどころか結構びっくりした。のを頑張って隠し通す。)」
ニーユ
「えっと、なんか……すいません。別にからかうつもりとか、そういうのは全然ないので……ほんとですよ」
ENo.41からのメッセージ>>
ミオ
「あ…えと、うん…ミオだよ。今は、だいじょうぶ。何とも、ない。」
ミオ
「まだ、ちょっと、慣れないけど…ミオね、嬉しいの。
今までずっと…見ているだけ、だったから。 」
ミオ
「ダイス…さん。あの、えと…握手…しても、いい?
その…感謝の、しるし?」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「情報屋に当たってみたけど、結果は振るわなかったわね。
 そういう製品なり、符号なりはあるけれど、ピンと来るものはなかったって言ってたわ」
エイビィ
「一応、リストを見てみる? 違う名で呼ばれているかも知れないから、そっちの線でも洗ってみるって言ってたけれど、まあ、時間はかかるわね」

メッセージを送信しました
>>Eno.206 >>Eno.224 >>Eno.328 >>Eno.579 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2550
攻撃戦果補正3.93%
支援戦果補正10%(MAX)
防衛戦果補正3.94%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.5%
未確認機補正5%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入3328

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額100

整備請求額  0
ユニオン費 -100
パーツ販売数 5個
今回の購入者-->>101 >>134 >>276 >>289 >>600
◆制御値が1成長しました
◆経験値が160増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ダイスはバッテリー50を入手した!
ダイスはレイドーム50を入手した!



明日の戦場

第2ブロック

武装宗教団体殲滅[侵入]

巨大化したとある宗教団体が武装化を始めているようだ。今のうちに手を打つ必要がある。アジトを壊滅させてくれ。敵は神殿内に撤退した。追撃してくれ

来週の霧濃度:96%
来週の電磁波:61%

ジョット・ノアイ
L=F
アイちゃん
スカイ=ヘームル
パイ・クアッド・ラズベリィ
キサ・アルヴェイン
如月マキナ
周波数60.27
バイオ兵器・変異体13号
赤田 幸
ニネ
バルトロイ・クルーガー
ローデット・ダイス
旅する棺桶
非モテの狂った女
北岡遊里&泉沢翔子
ジャンク・ジャンキー・テッカー
フリズルシズル
GrinBoy
ロット
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ライトニング』[電子]
『ルミナス・メイズ』[攻撃不能]
『焼夷爆撃機』[火炎]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『焼夷爆撃機』[火炎]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
未確認機『コロッソス』[電子]
機動破壊兵器『ダウンバースト』[粒子]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『焼夷爆撃機』[火炎]
遊撃機『クレイモア』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
装甲DR『と金』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
遊撃機『クレイモア』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
装甲DR『と金』[電子]




キャラデータ

名前

ローデット・ダイス

愛称
 ダイス
ステータス
Eno276
累積報酬76155
RP0
射撃100
格闘102
反応104
制御2764
整備100
適性103
所持資金10922
経験値209
電池性能255
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

二十歳前後で死亡した女性、大金叩いてヒューマノイドに。
青みかかった灰色の髪、青色の瞳、右目は調整中。
女性平均の身長に細身の体、声はどうやら合成音声のようだ。
本職は通信などのサポート、よく分からない暗号で喋り出すのが好き。

・2期
以前ヒューマノイドになったものの性別を間違われ男へ。
大金を稼ぐ為にハイドラライダーになっていた。

・3期
稼ぎ終わり現在は女の身体に。
生前から『賽の眼』変わった瞳を持っていたがヒューマノイドになって一度使ったらぶっ壊れてまた莫大な金がいるらしい。
仕方がないのでまたハイドラライダーとして稼ぎにきた。


賽の眼の原材料を探しに故郷へ戻ったところ、残りの眼を狙われる羽目に。
なんとか戻ってきたものの五体満足ではなかったようだ。
結局また資金稼ぎとヴァリアブルという水銀を探しにこの戦場へと戻ってきた……

操縦室『\u8a50\u6b3a\u5e2b』
特定のウォーハイドラはない為操縦室の名前である
ウォーハイドラ内の操縦棺とシンクロしているので無人でも操縦できる

ウォーハイドラ『%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3』
前期から乗っていたウォーハイドラ、脚部を車輪にすることが多い。
霧のような白に近い色の機体、機動性に優れた電子型のホイールを扱う

Eno256
バルトロイ・クルーガー
2期から腐れ縁の僚機、戦闘面に関しては信用できる
4期にて酒の席でなんとなくで付き合うことに

※凸メッセ交流歓迎です、生存優先でしています
※プロフ絵はENo.256のPL様からいただきました、ありがとうございます

@yunaginagi

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン
_24アイコン_25アイコン_26アイコン_27アイコン_28アイコン_29アイコン_30アイコン_31アイコン
_32アイコン_33アイコン_34アイコン_35アイコン_36アイコン_37アイコン_38アイコン_39アイコン
_40アイコン_41アイコン_42アイコン_43アイコン_44アイコン_45アイコン_46アイコン_47アイコン
_48アイコン_49アイコン_50アイコン_51アイコン_52アイコン_56アイコン_57アイコン_58アイコン
_59アイコン_60アイコン_61アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ミリアサービス式電探搭載棺『アリエナ』
脚部:車輪
%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3
1:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構
2:ミストエンジン
Chrono_saver
3:ブースター
\u770b\u8b77
4:ブースター
『Carinae』
5:ブースター
ロクマルマル
6:レーダー
\u9df9\u306e\u773c
7:レーダー
強化型索敵機(軽量型)
8:レーダー
レーダーB『ノースポールXII』
9:レーダー
7B式37-4A型レーダー『J7I53』
機体データ
AP2782
EN4329EN回復量101
機動力4546総重量2568
旋回速度13跳躍力1840
最大火力0
索敵範囲5895命中精度0
貯水量477噴霧量1958
物理防御
0
霊障防御
1011
粒子防御
399
火炎防御
0
電子防御
28
積載量1772/1800
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
超広域探知状態
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
通信救護可能
付加発動!!
薄装索敵!! 薄装索敵を33強化!
薄装索敵!! 薄装索敵を33強化!
超重回復!! 超重回復を19強化!
超重回復!! 超重回復を19強化!
重保証!! 加重異常防御を126強化!
重保証!! 加重異常防御を126強化!
高圧回復!! 高圧回復を14強化!
高圧回復!! 高圧回復を14強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を86強化!
幻想機動!! 薄防機動を86強化!
高圧回復!! 高圧回復を13強化!
広域索敵!! 高圧索敵を36強化!



アイテムリスト
1
操縦棺B
ミリアサービス式電探搭載棺『アリエナ』 [42/薄装索敵/薄装索敵]《装備:1》

AP[1568] 防御属性[粒子] 防御値[250] 貯水量[82]
消費EN[250] 金額[571] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
中車輪A
%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3 [20/---/---]

機動[427] AP[1140] 旋回速度[8] 防御属性[電子] 防御値[360] 貯水量[175] 積載量[2400]
消費EN[180] 金額[360] 重量[900] [車輪] *作者*

▼詳細
3
レーダーB
\u9df9\u306e\u773c [48/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

索敵[1524] AP[165] 防御属性[粒子] 防御値[670] 貯水量[65]
消費EN[268] 金額[612] 重量[156] [レーダー] *作者*

▼詳細
4
重ブースターA
ロクマルマル [48/幻想機動/幻想機動]《装備:7》

機動[600] 跳躍[465] 防御属性[霊障] 防御値[181] 噴霧量[542]
消費EN[832] 金額[1347] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
5
重ブースターA
\u770b\u8b77 [47/高圧回復/高圧回復]《装備:5》

機動[530] 跳躍[448] 防御属性[霊障] 防御値[270] 噴霧量[527]
消費EN[905] 金額[927] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
6
レーダーB
強化型索敵機(軽量型) [45/薄装甲/薄装甲]《装備:9》

索敵[1403] AP[164] 防御属性[粒子] 防御値[652] 貯水量[63]
消費EN[261] 金額[671] 重量[166] [レーダー] *作者*

▼詳細
7
エンジンC
Chrono_saver [42/重保証/重保証]《装備:4》

出力[960] 防御属性[霊障] 防御値[122] 噴霧量[59]
消費EN[1] 金額[491] 重量[234] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
砲塔A
砲塔【重旋回イロンデル】 [42/重旋回/重旋回]

AP[752] 旋回速度[851] 防御属性[火炎] 防御値[514] 精度[188] 貯水量[376]
消費EN[514] 金額[1028] 重量[468] [砲塔] *作者*

▼詳細
9
素材
ヒーリング音声48 [48/高圧回復/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
10
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構 [48/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

出力[3114] AP[-96] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[612] 重量[356] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
11
軽車輪A
%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3 [49/超重回復/超重回復]《装備:2》

機動[1560] AP[546] 旋回速度[13] 防御属性[電子] 防御値[280] 貯水量[136] 積載量[1800]
消費EN[280] 金額[1362] 重量[796] [車輪] *作者*

▼詳細
12
エンジンB
ミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』 [46/幻想機動/幻想機動]

出力[2867] 防御属性[粒子] 防御値[304] 噴霧量[308]
消費EN[1] 金額[678] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
13
素材
バッテリー50 [50/出力/---]

特殊B[680]
[素材]
▼詳細
14
素材
レイドーム50 [50/広域索敵/---]

特殊B[680]
[素材]
▼詳細
15
レーダーB
7B式37-4A型レーダー『J7I1K』 [41/薄装索敵/薄装索敵]

索敵[1219] AP[164] 防御属性[粒子] 防御値[631] 貯水量[61]
消費EN[252] 金額[865] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
16
重ブースターA
droimarAis:T/M_ver.D [45/幻想機動/幻想機動]

機動[511] 跳躍[430] 防御属性[霊障] 防御値[169] 噴霧量[505]
消費EN[777] 金額[592] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
17
エンジンB
ミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』 [46/幻想機動/幻想機動]

出力[2867] 防御属性[粒子] 防御値[304] 噴霧量[308]
消費EN[1] 金額[678] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
18
レーダーB
7B式37-4A型レーダー『J7I53』 [46/高圧回復/広域索敵]《装備:11》

索敵[1466] AP[262] 防御属性[粒子] 防御値[673] 貯水量[65]
消費EN[361] 金額[1076] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
19
レーダーB
強化型索敵機(軽量型) [45/薄装甲/薄装甲]

索敵[1403] AP[164] 防御属性[粒子] 防御値[652] 貯水量[63]
消費EN[261] 金額[671] 重量[166] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
中車輪A
%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%B4%E3 [46/重圧索敵/重圧索敵]

機動[953] AP[1695] 旋回速度[12] 防御属性[電子] 防御値[535] 貯水量[260] 積載量[2400]
消費EN[359] 金額[917] 重量[992] [車輪] *作者*

▼詳細
21
エンジンB
救護用エンジンA-06『アスクレピオス』 [47/高圧回復/高圧回復]

出力[2989] 防御属性[粒子] 防御値[397] 噴霧量[310]
消費EN[95] 金額[605] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
22
レーダーB
レーダーB『ノースポールXII』 [47/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

索敵[1502] AP[173] 防御属性[粒子] 防御値[686] 貯水量[66]
消費EN[274] 金額[1333] 重量[160] [レーダー] *作者*

▼詳細
23
粒子ブレードA
簡易粒子ブレード [41/---/---]

火力[1563] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[801] 精度[118] 貯水量[236] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[486] 金額[486] 重量[150] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
24
エンジンB
簡易エンジン [41/---/---]

出力[1776] 防御属性[粒子] 防御値[364] 噴霧量[284]
消費EN[1] 金額[486] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
25
重ブースターA
『Carinae』 [47/幻想機動/幻想機動]《装備:6》

機動[556] 跳躍[440] 防御属性[霊障] 防御値[171] 噴霧量[517]
消費EN[795] 金額[605] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------