第35週目 ゼン=ヒートゲイナーの一週間




◆日記


【ゼンの手記/No.31】




… …

…  …  クソッ… 誤報じゃ、ねぇのかよ…


… ウソだと言ってくれよ、モニカさん…

アンタ、あれだけ頑張ってたじゃねぇか…!

これから、色々やる事やりてぇ事… 色々あった筈だろ…!?


オレの『Rudra』がお守りにならねぇなんて… … 装備、していけよ…


わかってる、そういう事じゃねぇのはよ…

戦場じゃ、誰しも死ぬ時は死ぬ… そんなのは、わかり切ってるんだ…


もう、あのパイルが好きだったモニカさんは… 戻ってはこねぇ…


オレに出来る手向けは、最後までこの世界で戦い抜いて… 守り切る事。


見守っていてくれよ、モニカさん…


アンタの分まで、戦い切ってみせるからよ…!




… … だが、オレもいつどうなるか解ったモンじゃねぇからな…
ちゃんと、記録は… 残しておくぜ…


ちょいと時間が足りねぇな…


『手向けの品』に、時間を掛けすぎちまったか…
出来る限りでも、書いておくぜ。



スパロウ…
お前、本当に大丈夫か…?

悪ぃ… 付き合わせちまった挙句、また怖い目に合わせちまったな…
オレに出来る事は、やってやるからよ…

すまねぇ… オレと、最後まで一緒に戦ってくれ。




ラキア…

アンタは、そんな想いで必死に戦ってきたんだな。
オレにゃ、解らねぇ世界だが… 本当に、必死で… 命を賭して。

… 死んで欲しくねぇよ、本当に。

オレを、憧れの『竜騎士』だと言ってくれんなら…
それだけで、最後まで戦い抜く勇気が湧いてくるぜ。

オレも死なねぇ、戦い抜いて… この世界を救ってやる。

だから… ラキア、どうかアンタも生きて… 生き抜いてくれ…!




ヤストレブ、とりあえず依頼は終了… か。

望んだ結果にはならなかったがよ、今後はどうすんだ?


次の連絡、待ってるぜ…





… くそッ、やっぱり時間がねぇ…

ハンパになっちまったが、残りは次だ。


出撃、してくるぜ…!


必ず、生きて帰る… 常にだ…!





NEWS

本日のニュース中継です
人々は祈りを捧げています。静寂の世界が広がっています。ついに気温が氷点下を割りました
はるか上空から降りしきる雪と、霧が同時に存在する不思議な世界です
これは世界の終わりの光景なのでしょうか、それとも……
どこか遠くから、霧笛の音が響いています。一定のリズムで、繰り返すように。発信源は不明で……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。霜の巨人への攻撃指令が下りた。全部隊がイオノスフェアに向けて進軍する」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「バルーナスと少しだけ話した。世界の行方についてだ。バルーナスは、信じているようだった」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「奇跡や偶然じゃない。ハイドラの……力を信じていると言っていた。俺にはまだ、その力が掴みきれない」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「古代の文献を調査している。生命と全ての種が芽吹く時のことだ。すべてのユニット、全ての世界が破壊され、ゼロに戻るという」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「けれども、俺は……貴公たちが破壊される姿を想像できない。これが、もしかしたら……信じるということなのかもしれない」
メルサリアからのメッセージ
「わたしのドゥルガーは順調に仕上がっている。今日は索敵性能と制圧機能を追加した」
メルサリアからのメッセージ
「誰が立ちはだかろうとも関係ない。わたしはわたしの力を、ここに示し、記すことができる」
メルサリアからのメッセージ
「次なる実験も進んでいる。デバステイター・ユニットとランページ・ユニットの接続だ。具体的には、領域遮断噴霧と同時にチャージを行い、チャージが溜まれば領域殲滅同様の連射を行うことが可能だ。そう、水粒爆縮投射をだ」
メルサリアからのメッセージ
「霜の巨人とまみえるときには、間に合うはずだ。いや、間に合わせてみせる。わたしの力を、示すために!」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「ヒルコのやりたいことは、だいたいわかるよ。あいつは、信じているんだ。君たちの力を」
メフィルクライア
「ハイドラは水の力。全てを押し流す濁流。汚泥の底から、伸びる花もある」
メフィルクライア
「アルラウネ・ユニット・アイリスの性能は把握しているよ。要は、ハイドラの力を培土にアルラウネを成長させるプランさ」
メフィルクライア
「アルラウネの成長によって、それが植物群落を形成する。アルラウネは高木層、低木層を形成し、巨大な密林による蓋をするんだ」
メフィルクライア
「密林は霧と同じ効果をもたらす。日照を制限され、大地の養分を吸い上げられた生命と全ての種は、発芽してもコケやシダレベルの生き物になるってわけさ」
メフィルクライア
「ノラも同じプランを考えていた。アルラウネの種子を探す時間も何もなかったけど。もしかしたら、あのヒルコは……」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「ひどい! 先に言うなんてひどくない……? 凄いセリフ考えて……どや顔するはずだったのに……ひどいよ、ライアは……」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人に向けて進軍を開始した。もはや引けない戦いだ。全てを守るために、戦うのだ」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「同盟のヒルコ教団から興味深い打診があった。諸君らもすでに耳にしているだろう。我々もこの賭けに……乗るつもりだ」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「一度死んだ身だ。不安はない。ただ……この戦いは、勝てるはずだ。なぜなら……君たち、だからだ」

◆訓練


◆破棄

ゼンはZH/AM04:Atlasを破棄した!!
865c相当の資材を手に入れた
ゼンはアロマミスト49を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ゼンは精密設計図48を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ゼンは中型発動機-動鉄を破棄した!!
1100c相当の資材を手に入れた
ゼンは保証書53を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた

◆送品


◆送金


◆購入

ゼンは試製耐霊索敵障害誘発A-0を552cで購入した!!
ゼンは爆導腕アルコナを1406cで購入した!!
ゼンは【Radgrid】を640cで購入した!!

◆作製

資金を800を投入した!!

作成時補助発動! 耐霊!! 防御属性が 霊障 に変化!!
霊障強化!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 53 増加!!
試製耐霊索敵障害誘発A-0とマニュピレーター52を素材にしてZH/CC-ex206:Franklinを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にミリアサービス式重装棺『シャロンダ』を装備した
脚部2にD-フットⅨを装備した
スロット3に黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』を装備した
スロット4に爆導腕アルコナを装備した
スロット5に加水縮合反応炉心を装備した
スロット6に[純正]ねこをかむを装備した
スロット7にE-C32HPG2を装備した
スロット8に【Radgrid】を装備した
スロット9にZH-h.k/CCW10:Rudraを装備した
スロット10にZH/CC-ex206:Franklinを装備した
スロット11に【戦闘開始時】自:連続増を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

TSPY_SPARROW.Aとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC
バルーナスからの信用……♥♥♥♥

ユニオン活動

a Junkyardの活動記録


残像領域に幾つも存在するジャンクヤードのうちの1つ。


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した

メッセージ

ENo.19からのメッセージ>>
ハーヴェイ
「貴方は…ゼンさん!お久しぶりです、また声を掛けてくれて有難う御座います!」
ハーヴェイ
「使いこなせているかは自分でもわかりませんが…製作者であるゼンさんにそう言っていただけると嬉しいです。
…それにしてもこの大太刀…本当に見事な一作ですね。俺は素人ですが、こういうのを業物と呼ぶのでしょう。性能評価試験を突破出来たのはRudraのお陰だと思っています。」
ハーヴェイ
「俺も第32週のコロッセオ戦、リアルタイムで見てましたよ!コロッセオのハイドラ乗りを相手に一歩も引かないあの戦い振り、あの剣の冴え…見ていて思わず熱くなりました。同じ中量二脚の格闘機乗りとして負けてはいられないな、と。」
ハーヴェイ
「俺の『タルワールⅡ』が少しでもお役に立てて良かった。またゼンさんのお力になれるような火器を開発出来るように、頑張りますね。
それでは、ご武運を。」
ENo.29からのメッセージ>>
コガネ
「ゼンさんはさ、この戦いが終わったら何かすることとかってある?僕はここでの経験とか、道具とかいろいろ持ち帰って、自分のお店を作ろうかと思ってるんだ。このライトみたいのを作って売るの。どうかな、上手くいくと思う?」
ENo.40からのメッセージ>>
ユニット・ドラーゲ
「[少し通信にラグがあったあと]大丈夫、とは確定できなイガ……直ちには問題なイ。早く直すに越した事はないのだが、な」
ユニット・ドラーゲ
「別行動用のロボットなどを使って同時に訪ねればよいのだが、設計が完全に1からだと時間がな……。ハイドラの設計なら楽なのだが。」
ユニット・ドラーゲ
「ああ、落ち着いたらな。その時は……いや、それはその時に通信するとしよう。その時まで残像にならぬようにな。」

「[そのまま、立ち去るが……そこから反応はがらりと変わり、買い物の際にも電子音声に戻って「当機ニ必要ダッタダケデアル。挨拶ハ不要」と機械的な返事のみが返るようになっていた……]」
ENo.87からのメッセージ>>
リュミ
「……アニキ……」
リュミ
「あ……う……は、ハズイ……。
すごい照れる……距離感がわからねえ……」
落ち着きなく体を捩らせた後、一呼吸して、気を取り直して口を開いた。
リュミ
「あ…アニ……あえ、ゼ。ゼン。だめだ、すげえ呼ぶのムズイ……」
落ち着くまでまた多少の間であった。
リュミ
「……相棒って、誰。えっと、ファンタさん?ラキアなる方?」
リュミ
「俺はCMは出てないけど、前なんか、取材費もらった。」
リュミ
「(ふむふむりと話を聴き終えて)
……上手くいかなかったのは、かわいそうだな。
俺には、竜になったうえで、やりたいことの話とか、全然、ピンとこないけど……。 」
リュミ
「ゼンが、そういう戦士かはわからんが、
あなたはいい人だ。ひとが、いろんな話をしてくれるようなひとだ。俺は、いいひとだと思うよ。にーさん。」
ENo.93からのメッセージ>>
メーネ
「あー、大丈夫大丈夫。小さいのはもうそういう種族だからそういうもんだし。例えば、体毛が一切無い種族の人から「頭もっさりしてますね」とか言われても全然気にならないでしょ? それと一緒。私にとっては当たり前の身体的特徴だから」
メーネ
「あら、あなたもやっぱりこの――残像領域の人じゃないのね。なんとなくそんな感じはしてたんだけど」
と話すこのちっこいの、最初からあなたの姿にも全く驚いた様子を見せていない。「そういう世界」から来たのだろう。
メーネ
「いやー、私はもう帰る手段についてはもうアタリがついててね。ちょっと魔術を使えばいいだけなんだけど、その触媒がこの世界ではメチャクチャ高価で。それで、短期間でかなりの収入が期待できるっていうから、その」
メーネ
「でも想像以上に過酷だったわ」
ENo.155からのメッセージ>>
ななしさん
「(顔があるであろう場所には黒いもやのようなものが覆っているせいで、全く顔が見えないようだ)」
ななしさん
「んー、ん、多分もやもやしてるんだけどさ、顔そのものがないんだと。
だからこんなかに手を突っ込んでもさわれないらしくてなー、あ、ちなみにひんやりしてるらしいぜ! (おどけた風に言いながら)」
ななしさん
「ジョーク!うふふハジメテだぜ言われたの!いいねェたのしいぜー
やっぱしこれがイケメンの為せるワザってやつだなー!やさしいし!」
ななしさん
「ヘイワなのもタイクツだから、これぐらいがイイなって思うんだよなーでもやっぱり気が滅入るやつもいるんだよなー
そういうきみは?センソウ慣れっこ?あっ、シンパイされてるのかな?!ジブンは上々だ!(力こぶをつくるように腕を曲げつつ)」
ななしさん
「……え、えー!ほんとにいいのかよ!一緒にハンザイシャになっちまうぜー!ジブンがいうのもなんだけどさー!!」
ななしさん
「あっ!もーすっげーダイカツヤクだぜ!今までつかってたのよりもかなりおもたいけどさ、その分アイテをおしつぶせるって言うかさ、
カリョクもモウシブンねーし、イッパツでスクラップにできたりなーうんうん
買ってよかったってやつだよなーサスガ、いいしごとするよなーイイぜーイイぜー(なんだかひとりで納得するように頷いている…」
ENo.298からのメッセージ>>
カレリア
「ドーモお世話になっております、イフォン=カレリア工房、カレリア・ニィルセンと申します!!」
カレリア
「このたびはご丁寧なご挨拶を、誠にありがとうございます!」
カレリア
「御社製品の圧倒的火力、ほどよいEN消費、非常に助かりました!」
カレリア
「何かあれば弊社製品も是非ご利用ください!」
ENo.316からのメッセージ>>
リビー
「そうそう、やっぱり何事も情報は『最前線』にあるよな。戦場の様相も、ミッションもその内容も、マーケット事情も。錯綜している分、集めるのは骨が折れるが、掴めれば役に立つもんばっかりだ。——ま、半分は任務で、半分は俺の我儘だな。あまり大声じゃ言えねえが。」
どうやら個人的な部分が相当あるようだ。それ以上は言葉にはせず……
リビー
「獣人は見分けるの案外難しいしなあ。俺なんか、犬人族と狼人族の見分けもそれほど自信ねえよ。あと、同族意識が強いから部外者にはあんまり胸襟開いてくれねえし。——いいや、構わん。……話したいって思える存在が記憶の中にあるのは、良い事だと、俺は思ってる。」
リビー
「まあ、種族ごととか氏族ごととか、そこまで大規模に神出鬼没なのは昔の話らしいし、今は普通に入り混じって生活してんだが、それでもやっぱ、ちょっと感覚が違うぜ。不思議に奴らだと思う。……うん、あー、会うのはちょいと、難しいなあ。」
興味を覚えてくれたらしい相手の様子に、はたと我にかえって。少し困ったように笑い、言葉を切った。
リビー
「ツルツルとも違って、どっちかっていうと人のかたちに近いんだが、皮膚がよく見ると鉱物質の部分があったり、拡大してみると細胞の形が鉱物の電子顕微鏡写真と似てたり……。あ、殴らせてもらったとき拳が痛かったんで、皮膚強度は高い。硬かった。」
殴らせてもらっていた……。
リビー
「繊維のやつは、本気をだすとバラっとばらけて、ワイヤーカッターみたいに乱れ飛ぶから、相手は下手したら綺麗にスライスで瞬殺だ。スライムっぽい柔らかさが皆無の戦い方でな。強いぞ。」
物騒な説明だが、ようやく『こう』から脱却できて本人は満足そう。
リビー
「そうだな、多種族に慣れてるから、ここにきた時もそれほど戸惑わずに済んだ。まあ、ここほどデタラメに多種多様な存在がいるのは、初めての経験だったが……。あー、同感。しかしその『こっちの問題』が、いささか厄介さが増してるのが厄介だ。」
けけけ、と笑って肩をすくめる。
尊敬の意を含む眼差しに気づくと、案の定、一度ぎょっとしたあと、身じろぎに続き、そよそよと目つきが泳ぐ……。
リビー
「……その技術を全く知らないやつや、そこまで科学技術が到達していない世界の出身なら、仕方のない部分もある……。……うーん、そう、だな。俺個人としては、元のやつとは、重なる部分はあっても別物だと思うから、お前が『元のヤツとは別モンとして見てる』ってのは納得だ。」
リビー
「兄のつもりでいるべきかどうかってのは、お前とそいつの付き合い方……関係性の問題だし、あと個人個人の事情、症状が絡むだろうから、俺は良いとも悪いとも言えんが。」
ENo.319からのメッセージ>>
鎧装獣姫ミスティア
「こちらこそいい刃をありがとうございます。中二脚はバランスが難しいんですけれども、最初に乗っていたのがこのクラスだったから、軽より思い入れがあって」
鎧装獣姫ミスティア
「世界全体がこんな有様ですけれども、この戦いに一区切りついたら、一緒に飲み明かしたいものですね」
ENo.378からのメッセージ>>
フレイド
「そうですね、実際にこの機械の身体と付き合ってみましたが違和感は無いですね。
 恐らくは貴方が想像する以上に、肉体に自然と一体化しているような感覚です。
 無論、鏡などに映せば機械であると嫌でも分かりますがね。」
フレイド
「有り難うございます。
 私はハイドラ乗り兼、ライターですから、その推察は当たっていますよ。」
ENo.594からのメッセージ>>
クロガネ
「確かにたくさん積めるぶん防御値補正が極端になりがちだね。でも相反する属性とか霊障防御じゃない限りは、大体なんとかなるかな。」
クロガネ
「面白い?そう言ってもらえると嬉しいな!射撃体勢を取りながら高圧エネルギー開放と限界駆動で銃弾をばら撒くっていう攻撃も出来るアセンなんだ。」
クロガネ
「援護に入るのは初めは怖かったけどもう慣れちゃったなぁ。それに、自分にとって大切な人を守れなかった時の方が何倍も怖いからさ……。だからもしそういう状況になったら……、逃げるわけにはいかないかな。」
クロガネ
「そうだね。エンジンとか操縦棺とか……入用の時は脚部なんかも作るよ。最近は市場も把握できるようになったおかげか、順調に売り上げが伸びてる気がするね。」
ENo.596からのメッセージ>>
イダナート
「ゼンさんこんにちは。
>なぜ転移せずにいるのか?
世界を保とうとするメフィルクライアさんも…みなさんが少し…、好きだから、かもしれません。」
イダナート
「>転移は運まかせ
たしかに、以前に通り過ぎた場所に戻ることはできないんですが。
いまは、様々な世界をどこかからどこかへ…旅をくりかえしています。

もしかしたら頼る、、(ハッ) わかりました…!
そうしたら大役ですね…!もし困ったらお送りします!」
ENo.662からのメッセージ>>
シャーロット
「そうね、技術は日進月歩よ。
それに、どんな技術も使い方次第...
戦争が終われば、多くの技術が民間用として進歩を始めるはずよ。」
シャーロット
「武器だって、培った製鉄や加工技術は必ず役に立つわ。
技術があるなら、あとはそれを役に立てる明確なビジョンをもつことが、大切かもしれないわね。」

メッセージを送信しました
>>Eno.561 >>Eno.66 >>Eno.25 >>Eno.607 >>Eno.592 >>Eno.206 >>Eno.505 >>Eno.240 
>>Eno.349 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2750
攻撃戦果補正10%(MAX)
支援戦果補正5.41%
防衛戦果補正5.22%
撃墜数補正 0.4%
販売数補正 0.2%
未確認機補正2%
サブクエスト0.5%


合計現金収入3460

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額280

整備請求額  0
ユニオン費 0
賞金    444
ユニオン利子100
パーツ販売数 2個
今回の購入者-->>3 >>40
◆格闘値が2成長しました
◆経験値が180増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ゼンはスライド式砲身54を入手した!
ゼンは演算装置54を入手した!



明日の戦場

第21ブロック

銃殺刑阻止作戦[フラッグ]

企業連盟中枢関係者の処刑を妨害し、受刑者を救出してほしい。元は甘い汁を吸っていたかもしれんが、罪を償うチャンスもあるはずだ。無関係な秘書や事務員もいる。頼む。処刑機体の撃破を優先してくれ

来週の霧濃度:29%
来週の電磁波:125%

ヒト・ゴルドラブ
アストリット・ミルキーウェイ
クリスティアン・フライベルグ
バハルギュル
佐々神 玲狐
ポン太
TSPY_SPARROW.A
ゼン=ヒートゲイナー
冷凍室onカマキリ
ゴートリンデン
アビダン
クロウカシス
朧月 儚
レオ・クロジェ
グランドレッサー
エクレシヤ
ノアール・シクラック
リリノーア=ウェペリット
花能 霞
バッカス"E"クライン
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『中古装甲車』[電子]
戦闘ヘリ『カゴメカゴメ』[物理]
装甲DR『ポーン』[電子]
『中古装甲車』[電子]
戦闘ヘリ『カゴメカゴメ』[物理]
戦闘ヘリ『カゴメカゴメ』[物理]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
『戦闘ヘリ』[物理]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]




キャラデータ

名前

ゼン=ヒートゲイナー

愛称
 ゼン
ステータス
Eno291
累積報酬92900
RP0
射撃100
格闘3077
反応116
制御176
整備280
適性101
所持資金6484
経験値357
バルーナスからの信用♥♥♥♥
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

種族:竜人
性別:♂
元職業:ジャンク屋および何でも屋
___________________

ある世界の浮遊大陸、その中心に位置する都市国家。
その裏通りにて儲からないジャンク屋をしているガラの悪い男。機械を扱う腕は、可もなく不可もなく。
その実、裏の顔は少々非合法な事でも請け負う何でも屋。

ある時、重機を魔改造した愛機ゴライアスを駆って傭兵紛いの仕事をしていた折… 不意討ちにより致死の攻撃を受けたと思えば、大破した愛機と共にこの世界へ辿り着いていた。

男に出来る事は限られている…
当面、この世界から抜け出す手が得られるまで
ハイドラライダーとして生計を立てる事にしたのだった。

なお愛機は『ティタン』と名を変え、
こちらで入手したジャンクやパーツと組み合わせ再設計…
ウォーハイドラ規格にて生まれ変わった。

この外見でも、一応は中量級… らしい。

(※機体画像とエンブレムは身内の作成です、感謝!)

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ミリアサービス式重装棺『シャロンダ』
脚部:二脚
D-フットⅨ
1:頭
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』
2:腕
爆導腕アルコナ
3:ミストエンジン
加水縮合反応炉心
4:ブースター
[純正]ねこをかむ
5:ミストエンジン
E-C32HPG2
6:ミストエンジン
【Radgrid】
7:電子格闘
ZH-h.k/CCW10:Rudra
8:物理格闘
ZH/CC-ex206:Franklin
9:ブースター
【戦闘開始時】自:連続増
機体データ
AP6153
EN7591EN回復量3816
機動力2487総重量3595
旋回速度666跳躍力1280
最大火力4400
索敵範囲506命中精度420
貯水量1860噴霧量1795
物理防御
2487
霊障防御
3106
粒子防御
2048
火炎防御
0
電子防御
0
積載量2497/2500
機体状況濃霧領域可能
多刀流可能
限界駆動可能
シフト可能
クイックドライブ可能
霊魂律動状態
付加発動!!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を73強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を73強化!
重出力!! 加重出力を182強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を62強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を62強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を62強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を60強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!



アイテムリスト
1
電磁ブレードA
ZH/CCW11:Gyuki [52/耐霊/重暴力]

火力[4155] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1132] 精度[111] 貯水量[363] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1724] 金額[1148] 重量[252] [電子格闘] *作者*

▼詳細
2
電磁ブレードA
電磁ブレード『タルワールⅡ』 [48/耐粒/高握力]

火力[3618] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1068] 精度[105] 貯水量[330] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1676] 金額[774] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
3
電磁ブレードA
ZH-h.k/CCW10:Rudra [50/重圧応力/重暴力]《装備:9》

火力[3799] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1077] 精度[110] 貯水量[357] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1751] 金額[1377] 重量[300] [電子格闘] *作者*

▼詳細
4
腕部B
ZH-s/AM05:Azrael [51/重暴力/高握力]

格闘補正[335] AP[473] 防御属性[粒子] 防御値[198] 精度[179] 貯水量[100]
消費EN[391] 金額[1051] 重量[151] [腕] *作者*

▼詳細
5
素材
避雷針53 [53/耐電/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
6
ヒートソードA
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅣ [47/重暴力/重暴力]

火力[2336] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1112] 精度[211] 貯水量[382] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[54] 金額[1006] 弾薬費[50] 重量[224] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
7
電磁ブレードA
ZH-lb/CC03-EX:Gyoubu [48/重暴力/高圧軽量]

火力[3550] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1042] 精度[106] 貯水量[346] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1694] 金額[1017] 重量[176] [電子格闘] *作者*

▼詳細
8
パイルA
ZH/CC-ex206:Franklin [53/耐霊/高握力]《装備:10》

火力[5002] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1293] 貯水量[442] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[198] 金額[1247] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
9
操縦棺A
ZH/CU03:Skoll [49/耐粒/高握力]

迎撃[138] AP[2094] 防御属性[粒子] 防御値[1145] 貯水量[418]
消費EN[325] 金額[948] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
10
中二脚A
D-フットⅨ [49/重圧応力/重圧応力]《装備:2》

機動[1038] 跳躍[226] AP[2196] 旋回速度[666] 防御属性[物理] 防御値[600] 貯水量[266] 積載量[2500]
消費EN[371] 金額[702] 重量[1098] [二脚] *作者*

▼詳細
11
ヒートソードA
ZH/CCW09:Vulcanus [44/耐物/高握力]

火力[2120] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1107] 精度[203] 貯水量[367] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[96] 金額[896] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
12
素材
ラジウム卵50 [50/加圧卵/---]

特殊B[680]
[素材]
▼詳細
13
腕部B
爆導腕アルコナ [52/重出力/高握力]《装備:4》

格闘補正[330] AP[482] 防御属性[粒子] 防御値[202] 精度[183] 貯水量[102]
消費EN[399] 金額[1406] 重量[152] [腕] *作者*

▼詳細
14
重ブースターA
霧蜂の翠心臓 [50/薄装甲/薄装甲]

機動[625] 跳躍[471] AP[-100] 防御属性[霊障] 防御値[283] 噴霧量[552]
消費EN[850] 金額[1377] 重量[-50] [ブースター] *作者*

▼詳細
15
重ブースターA
白兵戦闘用ブースター・ユニット [49/重圧応力/重圧応力]

機動[555] 跳躍[451] 防御属性[霊障] 防御値[271] 噴霧量[530]
消費EN[911] 金額[619] 重量[198] [ブースター] *作者*

▼詳細
16
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
17
操縦棺A
ミリアサービス式重装棺『シャロンダ』 [50/重圧応力/重圧応力]《装備:1》

迎撃[139] AP[3392] 防御属性[物理] 防御値[1118] 貯水量[678]
消費EN[379] 金額[958] 重量[400] [操縦棺] *作者*

▼詳細
18
エンジンC
E-C32HPG2 [50/重圧応力/重圧応力]《装備:7》

出力[1306] 防御属性[霊障] 防御値[139] 噴霧量[67]
消費EN[101] 金額[958] 重量[250] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
19
エンジンB
加水縮合反応炉心 [45/重出力/重出力]《装備:5》

出力[2829] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[590] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
20
素材
軽量化プラン52 [52/重量軽減/---]

特殊B[720]
[素材]
▼詳細
21
重ブースターA
【戦闘開始時】自:連続増 [49/薄装甲/薄装甲]《装備:11》

機動[574] 跳躍[465] AP[-98] 防御属性[霊障] 防御値[280] 噴霧量[547]
消費EN[841] 金額[1362] 重量[-46] [ブースター] *作者*

▼詳細
22
素材
ゴーストステップ51 [51/幻想機動/---]

特殊B[700]
[素材]
▼詳細
23
重ブースターA
[純正]ねこをかむ [51/重圧応力/高握力]《装備:6》

機動[629] 跳躍[463] 防御属性[霊障] 防御値[277] 噴霧量[540]
消費EN[933] 金額[633] 重量[151] [ブースター] *作者*

▼詳細
24
素材
スライド式砲身54 [54/加重高圧変形/---]

特殊B[760]
[素材]
▼詳細
25
エンジンB
【Radgrid】 [52/高握力/高握力]《装備:8》

出力[3456] 防御属性[粒子] 防御値[420] 噴霧量[328]
消費EN[105] 金額[640] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
26
頭部B
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』 [46/耐霊/精度]《装備:3》

索敵[506] AP[181] 防御属性[霊障] 防御値[810] 精度[237] 貯水量[15]
消費EN[645] 金額[516] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
27
素材
天然ゴム50 [50/重減圧/---]

特殊B[680]
[素材]
▼詳細
28
素材
演算装置54 [54/重精密/---]

特殊B[760]
[素材]
▼詳細
29
腕部B
Odontoceti [51/出力/薄装甲]

格闘補正[329] AP[402] 防御属性[粒子] 防御値[194] 精度[175] 貯水量[96]
消費EN[332] 金額[633] 重量[24] [腕] *作者*

▼詳細
30---------