第25週目 ゼン=ヒートゲイナーの一週間




◆日記


【ゼンの手記/No.24】


ぉー… …
何だ、アレだなァ…

相変わらず不穏な感じだか、何となく休暇があった感じもするな。
ここから、またお仕事だなァ…!


つっても、その間に少しばかり機体に手も入れてたがな。
随分と格好良くなったモンだぜ、ティタン。

これからも、頼りにしてるぜ…!


つーか、本当にマジ不穏だぜ… どうなってやがる?
まァ… 情報も少ねぇし、オレ達は戦う事しかできねぇしな。

今は、気にし過ぎねぇでおくか…


それにしても、嬉しいモンだなァ…
お堅い感じと思ってた騎士の女子と、案外気軽に話せるとはな。

オレは立派だと思うぜ、その心意気… な。


しっかし、女性のWH乗りもホントに多いモンだ。
どいつもこいつも、無事であって欲しいが… なァ。


ユーリアさんも、そういう相手が居そうな感じなら… 尚更な?


女性… 女性、といやぁ…


… エイビィさん、マジでどっちだ?


や、どっかで『姐さん』みたいな呼び方されてた感じもあっから… もしや?

… 出来りゃ、当てたいよなァ… 要観察ってヤツだな。


リビーさんは… やっぱり気のイイヤツだと思うぜ。

まァ、我侭なトコもあるが… それもアイツの個性だろ。面白ぇよ。


ところで、竜御子ってヤツ
竜になるって、どうするつもりなんだろうなァ…?

ちょいと、興味があるな… オレもな?


他には… そう、だなァ…


スパロウのヤツ、マジでどうしちまったんだ…??

オレを、兄貴だと勘違いしてやがる… どっか変になっちまったか?


アイツが生物のカテゴリに収まるんなら、自然と治るだろうが…
そうじゃねぇからな、バグったままだと気の毒だ。


… ちゃんと調べてやりてぇと思う、ホントにな。


… … 手立ては、立てねぇとな。



っと、そろそろ準備をしなきゃなんねぇか…?


つワケで、今回はここまでだ。



今回も、バシッと決めてくるぜ!
ランキング維持、出来りゃいいなァ…!!



NEWS

……番組は御覧のスポンサーの提供でお送りしました――重厚な思いを、明日へ――
デ  ス  ケ  ル  重  工
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。要塞戦に関してメフィルクライアからメッセージを受け取った」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「何の思惑があるか分からんが……とにかく、俺は進むだけ。ただ、それだけだ」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです!」
メフィルクライア
「『ミサイルキャリアー』は超高速で領域離脱と領域復帰を繰り返します。スキャンによる追尾でも射程に捉えることは不可能です」
メフィルクライア
「ただ、護衛をすべて破壊してしまえば、逃げるわけにもいかないので、あとは通常通りでしょう」
メフィルクライア
「あなたたちの、力……私はそれが、この世界をどう変えてしまうか。それだけが気になります。この領域を焼き尽くすのか、それとも……」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が156上昇した

◆破棄

ゼンはZH-mi/RDU01R:Ka-ShaⅡを破棄した!!
ゼンはAuraを破棄した!!
ゼンはスラッシュブレードを破棄した!!

◆送品

ゼンはCSMC-65 SWARM of HORNETに重エンジン『プロトエルメス』を送品した

◆送金


◆購入

ゼンは豆子のきまぐれ豆腐を1260cで購入した!!
ゼンは複合式高奏エンジン『ヤマダノオロチ』を571cで購入した!!
ゼンは電磁アックス『ブローヴァ』を1260cで購入した!!

◆作製

資金を600を投入した!!

作成時補助発動! 耐粒!! 防御属性が 粒子 に変化!!
粒子強化!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 43 増加!!
ZH-ln/CCW05:Scutum-Sと格闘用補助輪【ブルートフォース】を素材にしてZH-ln/CCW05R:ScutumⅡを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に試製重暴力操縦棺A-0を装備した
脚部2に強襲重突撃二脚『ザイフリート』を装備した
スロット3にZH/HD01R:ArgusⅡを装備した
スロット4にZH/AM04:Atlasを装備した
スロット5にV-ENG-02A[フラジャイル・コア]を装備した
スロット6にMEG-R「メガロドン3」ハイターボを装備した
スロット7に豆子のきまぐれ豆腐を装備した
スロット8に重ブースター『セイルフィッシュ』を装備した
スロット9に大剣【スローター】を装備した
スロット10にZH-ln/CCW05R:ScutumⅡを装備した
スロット11に重ブースター『セイルフィッシュ』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

TSPY_SPARROW.Aとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC

ユニオン活動

a Junkyardの活動記録


残像領域に幾つも存在するジャンクヤードのうちの1つ。


整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した

メッセージ

ENo.40からのメッセージ>>
コア・ラーゲ
「そうか……。こういう時、(ピーザザ)『感謝する』と発信すればいいのだろうか?  確かに不調ではあるが、この問題は本社に連絡がとれないとどうにもならない。よって、現状維持異常に出来ることが存在しないのだ。」
コア・ラーゲ
「当機は戦力評価の任務を受けている。当機だけで判断することも多いが……より公平な判断をするために、このような装置はどうしても必要である。」
コア・ラーゲ
「……以前にも(ザザ……)この仕事をしていた可能性はある。推測は企業の手のもの、としたものであるだろうが……それを示すデータはここにライダー資格がある、ということ以外は存在しない。協会に問い合わせてみたが『公表できません』と返答を得られたのみであるため、データには不適切であった。(ピーというエラー音がなり、肩をすくめる動作をする)」
[ちなみに続いての映像は何とか仮組みしている最中に出撃命令が協会から下り、サビの浮いた仮機体で出撃する場面である。最終的にやはり無理があったようで撃墜されてしまったようだが……端っこのほうに見覚えのある機体(黄金機)が移っただろうか]
コア・ラーゲ
「このデータ後、今の機体に近い形になった。企業データを収集しはじめたのもこの頃だ。ただ……当初は企業からの通信が多かった記録がある。どれも突っぱねたが……。(ちなみに音声記録を上げると、どうやら企業の勧誘の模様。ただし、機密コードで引っかかって突っぱねられたようだ)」
コア・ラーゲ
「心構え……データベースには『心の中での準備』とあるが、本気には心は実装されていないために理解不能。物事に対する準備なら常時完了済みである。つまり、人間は慣れて初めて『対処・対策』がはじめられるものなのだろうか?」
コア・ラーゲ
「確かに、格好はともかく、実用性は高かった。この前もヒートソードで世話になったように、今でも状況によっては使えるほどである。当機は実用性・機能性もそうだが……ドラゴンフレームをベースに考えるのがおそらく『開発定義』に相当する。とはいえ、量産性・整備性までは当機がある前提の作りではあるが……。」
コア・ラーゲ
「なら問題なしだ。少しでも情報を集めないといけない以上、この機能が正常でなければ目標達成が困難である以上、客観的に見てチェックできたのはありがたい。(ザザ……)」
ENo.155からのメッセージ>>
ななしさん
「え?おお……しかえし?してくるやつは……いなかったけどさー。
むっ、そういうもんなのか、カンヨー?っていうのはなんとなくわかる!みんなやさしいし!」
ななしさん
「スッゲーな!どういうゲンリでニジゲン?にはいっちまったんだ!
なかの暮らしはどんなもんかきになるなァ!」
ななしさん
「アッ、ばれてる!なんとなーくでここまできちまったから、あらためてきかれるとつまっちゃうな!
まあ、いまでも答えられねーけど(けらけら笑いつつ)
 そーそー そうかもしれねーな!ただ、ザンネンなのはタベモノってやつ?をたべられないことかなー」
ななしさん
「むっ、そうだよなーシンチョーするのにも手間がかかるしー……
旅!いいなァそれ。ひとりでのんびりまったりってなー!」
ななしさん
「こっちのが楽しいからなー戻っても狭い部屋でひとりぼっちだぜー
おおっと、そっか ゆーま ゆーまね!それはそれでそのセカイにいってみたいな!」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「……確かに、こちらとしてもパーツ製作者とこうして接触できるのは望むところだわ。
 必要とするパーツを手に入れるためには、直接依頼するという形が最適なこともあるからね」
エイビィ
「『園長』は――そうね、彼の城の王ではあるわ。あたしの上司ではないけれど。
 彼が照れ隠しをしているかどうかは分からないわ。憎まれ口しか叩かないもの。
 いい年をして、元気なことだわ」
エイビィ
「そうねえ。……あたしの機体の名前も、あたしと同じように揺らいでいるもの。
 あなたなりに意味を取ってもらえれば、いずれそれが正しくなるかも知れないわ」
エイビィ
「“偽りの幸運”でも“棚に横たわるもの”でも……“幸運を膨れ上がらせる”でも。フフ」
エイビィ
「この前のパーツもありがとう。
 あなたのおかげで、もう少し生き残れそうだわ。
 どうぞまたよろしくね❤」
ENo.206からのメッセージ>>
モニカ
「いやー腕五本はともかくとして、
 頭はかなりヤバいらしいですよ! 頭九個は!」
モニカ
「そりゃ結構色々と命知らずな機体なんですけど、
 なんていうかその……見た目がすごいし……
 あと当然索敵性能がめっちゃ高いらしいので……そんな感じで……」
モニカ
「私もまだかち合ったことはないんですけど。
 っていうかあんまり会いたくないんですけど。
 夢に見そうで」

(噂だけで十分ですよねーって笑った。)

モニカ
「やっぱりシフト格闘、おっかないですよね……。
 破壊力が出るのはいいんですけど、背中を預けられる機体がないと大変そうっていうか」
モニカ
「……いや、私はちゃんと、そういう人がいるんですけど。
 でも余計な心配かけるかなーってのと、えーと、その、」

(目が泳いだ。)

モニカ
「まあ整備費バカにならなくて……」

(たはは。借金がですねー。はい。)

モニカ
「だからまあ、その……コロッセオ? で一攫千金、も手かもとは思うんですけど。
 でも、わざわざ、戦うために戦いたくはないかなって私は思って」
モニカ
「あ、別にその、そういう風なハイドラライダーさんは
 それはそれでアリだと思うんですけど!」
モニカ
「……でもやっぱりその、そういう、好戦的? な方が集まるとなると。
 戦いも激化する……って感じなんですね」
モニカ
「あなたがちゃんと生きて戻ってこられて、よかったと思います」
ENo.249からのメッセージ>>
キース
「いや、面に親近感が沸くのは確かだな。他人の気がしねえが……トラブルだぁ? 面倒ごとは御免だ。内容によるぜ。」
キース
「最新型ねえ……。ちと最近別件が忙しくてよ。あんまアップデートはできてねえんだ。」
キース
「まあたっぷりやすんだぶん英気は有り余ってるからな。そろそろ一気にやるとするかね。」
ENo.283からのメッセージ>>
ひらら姫
「ありがとう、強い武器を作れる者が強い…あなたも中々ナウでヤングだわ。
重暴力、大好きなの!」
カンニン丸
「オイオイオイ、ナウでヤングで…おまけに重暴力大好きて…
姫様はまだ箱入りで世間知らずなんでゴザから、多目に見てほしいでゴザ」
ENo.483からのメッセージ>>
エフラム
「過ごしやすいのは大事だよなァ。心の洗濯と言うか、休息と言うか。
 ……お、そうなのか? ユニオンってのは思ったより広いんだな……いや、ワンルームの宿舎と作戦会議室だけ、くらいの規模を想像しててな……」
【などと言った後、「いやライダーってのは高給取りが多いらしいから、もっと豪華でも別におかしくはないのか」とか何とか独り言をこぼした。】」
エフラム
「戦闘以外の手段――ペンは剣よりも強し。死せるコーメイがナントカを走らせる、ってやつかねぇ。
【明らかにうろ覚えの諺を駆使しているがボロボロだった。】
「武力行使よりも情報戦の方が、影響力がデカイとは聞くが……そっちは、正直、俺の頭で食らいつけるか心配だな……」
ENo.493からのメッセージ>>
タオユウ
「お疲れ様。流石の活躍だったね。
 応答の有無は気にしてないよ。普段から一方的に通信バラ撒くのが仕事だし。」
タオユウ
「うん?フルネーム呼びの所以?……さて、どうだったかな。
 前にも言ったかもだけど、本当に専門外の事には疎くてね。」
タオユウ
「多分だけど、僕らって名や姓が一音だけとかも珍しくないから、
 単に呼びやすさとか、音の美しさとかな気がする。……多分。」
タオユウ
「あと話していて思い出したけれど、
 名の前に「小」を付けて呼ぶような愛称があったな。年下相手というか子供に使う様なの。」
タオユウ
「僕は呼ばれたことないけど、僕の名でやると「小玉(シャオユウ)」、みたいなカンジ。
 ……何だか言ってみると照れるな。」
ENo.559からのメッセージ>>
ラヴ・セカンド
「いえ、私が欠陥品である事には変わりません。こうして実戦に出られるだけ、
マシかもしれませんが……(こうして脳の形になれただけでも、マシな方だろう)」
ラヴ・セカンド
「それを踏まえてもファーストは優秀だったのです。人間だった、と言うべきでしょうか。
ゆえに、脳だけである事が怖かった……誰よりも人間だったから……
制御用生体ユニットである事実に対し、何も感じない私と違って」
ラヴ・セカンド
「……そうですね。過去は変えられません。私はファーストから記録を引き継ぎ、
セカンドと名乗るようになった……サードが生まれる未来にはさせません。
私で終わらせる。それがセカンドである私がやるべき事……でしょうか」
ラヴ・セカンド
「そうであれば……ファーストはまだまだ不安でいっぱいでしょう。
残像領域での出来事を見届け、国に帰る。そして、国に平和をもたらす……
そこまでして、ようやくファーストは安心出来ると言うものです」
ラヴ・セカンド
「そのためにも、私は生き延びねばなりませんね」
ENo.607からのメッセージ>>
ヤストレブ
「……もしもし?いきなりごめんなさい。どうしても、伝えなくちゃいけないことがあって……」
ヤストレブ
「戦場で私の偽物の残像(ぼうれい)に遭遇したみたいね……、ごめんなさい……。私も、あんなもの、恐ろしくて、『身の毛もよだつ』思いをしてしまうわ……」
ヤストレブ
「自己紹介が遅れたわね。私の名前はヤストレブ。……機械の中でしか生息できない人工知能よ。その……あなたは、私の『トモダチ』の知り合いみたいだから、お願いしたいことがあるのだけど、大丈夫かしら……?」

メッセージを送信しました
>>Eno.25 >>Eno.29 >>Eno.87 >>Eno.240 >>Eno.349 >>Eno.316 >>Eno.505 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2250
攻撃戦果補正10%(MAX)
支援戦果補正3.81%
防衛戦果補正6.44%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.2%


合計現金収入2743
整備費   -142
ユニオン費 0
パーツ販売数 2個
今回の購入者-->>319 >>476
◆格闘値が2成長しました
◆経験値が130増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ゼンはマニュピレーター44を入手した!
ゼンは天然ゴム44を入手した!



明日の戦場

第21ブロック

奇妙な植物園[目標物破壊]

謎の植物を栽培している農場が発見された。万が一のことを考え、農場を破壊してほしい。護衛がいるはずだ。特に農地や畜舎を見つけたら重点的に破壊してほしい

来週の霧濃度:87%
来週の電磁波:113%

キュー
アンリエット・ベネット
アルティフィシャル
自律型飛行兵器試作肆型
ムジカ・ネネウ
フロウ・シリマナイト
無空
アカネ
ルオルカ・マーマレイド
許多&アンフィニの人工精霊
ラズフォード・シェルグレット
マルガナ
P:AAW-999〝END〟
ニヒト=バーキンス
ブライアン・バートン
ジェイク・カネヒラ・ホンゴー
TSPY_SPARROW.A
ゼン=ヒートゲイナー
アムレート・チカトリーチェ
O・B・チューン
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『戦闘ヘリ』[物理]
『電波塔』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『戦闘ヘリ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『幽霊戦闘機』[霊障]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『戦闘ヘリ』[物理]
『電波塔』[霊障]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『幽霊戦闘機』[霊障]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『電波塔』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『戦闘ヘリ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
車輪戦車『レベデンコ』[物理]
『幽霊戦闘機』[霊障]
『幽霊戦闘機』[霊障]




キャラデータ

名前

ゼン=ヒートゲイナー

愛称
 ゼン
ステータス
Eno291
累積報酬54795
RP0
射撃100
格闘1724
反応107
制御160
整備230
適性101
所持資金4403
経験値130
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

種族:竜人
性別:♂
元職業:ジャンク屋および何でも屋
___________________

ある世界の浮遊大陸、その中心に位置する都市国家。
その裏通りにて儲からないジャンク屋をしているガラの悪い男。機械を扱う腕は、可もなく不可もなく。
その実、裏の顔は少々非合法な事でも請け負う何でも屋。

ある時、重機を魔改造した愛機ゴライアスを駆って傭兵紛いの仕事をしていた折… 不意討ちにより致死の攻撃を受けたと思えば、大破した愛機と共にこの世界へ辿り着いていた。

男に出来る事は限られている…
当面、この世界から抜け出す手が得られるまで
ハイドラライダーとして生計を立てる事にしたのだった。

なお愛機は『ティタン』と名を変え、
こちらで入手したジャンクやパーツと組み合わせ再設計…
ウォーハイドラ規格にて生まれ変わった。

この外見でも、一応は中量級… らしい。

(※機体画像とエンブレムは身内の作成です、感謝!)

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
試製重暴力操縦棺A-0
脚部:二脚
強襲重突撃二脚『ザイフリート』
1:頭
ZH/HD01R:ArgusⅡ
2:腕
ZH/AM04:Atlas
3:ミストエンジン
V-ENG-02A[フラジャイル・コア]
4:ミストエンジン
MEG-R「メガロドン3」ハイターボ
5:ミストエンジン
豆子のきまぐれ豆腐
6:ブースター
重ブースター『セイルフィッシュ』
7:電子格闘
大剣【スローター】
8:火炎格闘
ZH-ln/CCW05R:ScutumⅡ
9:ブースター
重ブースター『セイルフィッシュ』
機体データ
AP4207
EN6456EN回復量3480
機動力1834総重量3573
旋回速度626跳躍力1133
最大火力2440
索敵範囲427命中精度342
貯水量1350噴霧量1865
物理防御
2339
霊障防御
364
粒子防御
5008
火炎防御
0
電子防御
25
積載量2491/2500
機体状況濃霧領域可能
多刀流可能
限界駆動可能
シフト可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を44強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を44強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
広域索敵!! 高圧索敵を24強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を49強化!
突撃態勢!! 薄装機動を61強化!
突撃態勢!! 薄装機動を61強化!
重出力!! 加重出力を143強化!
重出力!! 加重出力を143強化!
重出力!! 加重出力を147強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を48強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を48強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
試製重暴力操縦棺A-0 [37/重暴力/高握力]《装備:1》

迎撃[115] AP[1692] 防御属性[物理] 防御値[923] 貯水量[338]
消費EN[267] 金額[461] 重量[337] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
エンジンB
豆子のきまぐれ豆腐 [42/重出力/高噴霧]《装備:7》

出力[2646] 防御属性[粒子] 防御値[389] 噴霧量[378]
消費EN[43] 金額[1260] 重量[542] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
3
エンジンB
MEG-R「メガロドン3」ハイターボ [41/重出力/重出力]《装備:6》

出力[2508] 防御属性[粒子] 防御値[370] 噴霧量[289]
消費EN[1] 金額[564] 重量[582] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
4
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]《装備:11》

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
5
パイルA
ZH/CCW07:Daidara-B [38/耐霊/高握力]

火力[3022] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1072] 貯水量[362] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[159] 金額[762] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
6
ヒートソードA
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅢ [40/重暴力/高握力]

火力[1860] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1014] 精度[192] 貯水量[345] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[89] 金額[705] 弾薬費[50] 重量[170] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
7
エンジンB
複合式高奏エンジン『ヤマダノオロチ』 [42/高握力/高握力]

出力[2490] 防御属性[粒子] 防御値[375] 噴霧量[292]
消費EN[85] 金額[571] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
腕部B
ZH/AM04:Atlas [41/耐物/高握力]《装備:4》

格闘補正[240] AP[416] 防御属性[物理] 防御値[208] 精度[159] 貯水量[88]
消費EN[344] 金額[865] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
9
重ブースターA
フライミートゥーザムーンⅲ [34/突撃態勢/突撃態勢]

機動[360] 跳躍[390] AP[-68] 防御属性[霊障] 防御値[235] 噴霧量[459]
消費EN[706] 金額[1143] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
10
軽ブースターA
ZH/LBS01R:HellHoundⅡ [29/高機動/出力]

機動[210] 跳躍[304] 防御属性[火炎] 防御値[215] 噴霧量[314]
消費EN[309] 金額[677] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
エンジンB
Drage-HoofdⅣ型『竜心珠』 [38/耐物/重出力]

出力[1810] 防御属性[物理] 防御値[401] 噴霧量[289]
消費EN[1] 金額[1202] 重量[538] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
12
ヒートソードA
ZH-ln/CCW05R:ScutumⅡ [43/耐粒/高握力]《装備:10》

火力[2103] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1097] 精度[202] 貯水量[364] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[94] 金額[962] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
13
素材
マニュピレーター44 [44/高握力/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
14
頭部B
ZH/HD01R:ArgusⅡ [30/広域索敵/高圧精度]《装備:3》

索敵[427] AP[117] 防御属性[粒子] 防御値[648] 精度[183] 貯水量[10]
消費EN[600] 金額[555] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
15
電磁アックスA
電磁アックス『ブローヴァ』 [42/高握力/高握力]

火力[3323] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[388] 貯水量[176] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[1900] 金額[1260] 重量[250] [電子格闘] *作者*

▼詳細
16
エンジンA
V-ENG-02A[フラジャイル・コア] [41/突撃態勢/突撃態勢]《装備:5》

出力[1302] AP[-82] 防御属性[電子] 防御値[253] 噴霧量[246]
消費EN[1] 金額[939] 重量[300] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
17
腕部B
ZH/AM03:hrimthurs [39/噴霧/高握力]

格闘補正[222] AP[402] 防御属性[粒子] 防御値[171] 精度[154] 貯水量[85] 噴霧量[46]
消費EN[332] 金額[697] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
18
パイルA
ZH/CCW08:Behemoth [42/耐物/高握力]

火力[3518] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1142] 貯水量[387] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[171] 金額[1105] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
19
操縦棺A
耐霊操縦桿『パガニーニ改』 [34/突撃態勢/耐霊]

迎撃[113] AP[1928] 防御属性[霊障] 防御値[932] 貯水量[392]
消費EN[226] 金額[516] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
20
素材
天然ゴム44 [44/重減圧/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
21
頭部B
S.Maria [36/耐物/高圧精度]

索敵[444] AP[122] 防御属性[物理] 防御値[712] 精度[198] 貯水量[10]
消費EN[606] 金額[456] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
22
電磁ブレードA
大剣【スローター】 [40/高握力/高握力]《装備:9》

火力[2778] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[934] 精度[95] 貯水量[300] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1556] 金額[632] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
23
素材
コンプレッサー43 [43/高噴霧/---]

特殊B[540]
[素材]
▼詳細
24
中二脚A
強襲重突撃二脚『ザイフリート』 [41/重暴力/重暴力]《装備:2》

機動[807] 跳躍[213] AP[2064] 旋回速度[626] 防御属性[物理] 防御値[564] 貯水量[250] 積載量[2500]
消費EN[256] 金額[1245] 重量[1082] [二脚] *作者*

▼詳細
25
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
26
素材
ロケットモーター42 [42/高跳躍/---]

特殊B[520]
[素材]
▼詳細
27
腕部B
ZH/AM02:Gryphon [34/突撃態勢/高握力]

格闘補正[192] AP[343] 防御属性[粒子] 防御値[161] 精度[145] 貯水量[79]
消費EN[310] 金額[724] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
28
素材
高速化プラン43 [43/高機動/---]

特殊B[540]
[素材]
▼詳細
29
素材
消火装置35 [35/耐火/---]

特殊B[380] 防御属性[火炎] 防御値[28]
[素材]
▼詳細
30---------