第17週目 ジル・スチュアートの一週間




◆日記


・・・

朝。
目が覚めると、私はしっかりと布団の中で眠っていた。
……記憶が確かなら、私は、布団に倒れこむようにして
そのまま眠ったはずだけど……。
うっすらとある記憶には、誰か……居たような……
……鍵がかかっていたはずだから、気のせい?

ええと、とにかく。
コロッセオが終わって。
私たちのチームは、無事に勝利することができた。
運よく、犠牲者もほぼ出ることがなく(……とはいえ、今回は本当に死ぬことはないんだけれど)
戦闘時間も、終わってみればそこまでとんでもない時間がかかっていたわけではないらしい。
……それでも、通常の戦闘とは比較にならないくらい長く。
私自身も、終わってみるまでどれほど時間が経過したのか、想像もつかなかった。

初の試みであるティタンフォートは、あまり成功したとはいえないけれど
でも、最後まで立っていられる人が多かったから、それでいいかな……。

―――私は。

・・・

アナウンスが勝者の名を読み上げる。
見事に勝利した私たちに、観客席からは拍手や、雑言など、いろいろなものが投げかけられた。

ミッションでは、出会う事のないような強敵。
全てが終わるまで収まることのない不安と、緊張。
未だに呼吸が整わず、肩で息をする私は。
……辺りを見渡して、改めて確認した。
”そこ”には、煙を上げてもはや動くことはないハイドラが転がっていた。

ああ、そうか――。

これが、殺し合いなのだと。
命を天秤にかけていない、このときでさえ。
突きつけられた切っ先からは。
冷たい殺意を、感じた。

「……でも」

私はまだ、この場に立っている。
なんとか、落とされることを免れて。
大丈夫……私は、たたかっていけ――――

「―――ッッ!?」

ドクン、と、大きく心臓が跳ねて。
思わず、左目を手で覆った。
少し遅れて、慌てて通信を切る。

戦闘が終わり、落ち着き始めてきたところで。
”それ”は、襲ってきた。

痛い

痛い 痛い 痛い

歯を食いしばって、再び通信をオンにして。
みなには先に帰る旨だけを伝えて、再び通信を切った。
……変に、思われたかもしれない。
だけど、それどころじゃなかった。

ハイドラを起動したまま”この眼”の接続を切るのは危険だし
ここで突然、一時停止させるのも不自然がられるかもしれない。
だから、少しでも早く自室へ戻ることしか考えられなかった。

左手で左目を覆いながら、空いた右手で操縦桿を握る。
揺られていると、まだ生きている、と実感が沸けたハイドラが伝えてくる振動も
今だけは憎らしく感じてしまう。
少しでも早く帰りたい、という思いをなんとか抑えながら
なるべく安全な速度で自室を目指した。

・・・

自室の隣にある整備室へZukunftを乗りつけ、頭を下げさせてからスリープ状態にし
耳元のジャックからコードを抜いて、コックピットのハッチを開く。
いつもなら、大したことはない高さのはずなのに
今の状態で、片手で降りるのは簡単ではなかった。

ふらつきながら、整備室から自室へ移動して
そのまま一直線にベッドへと向かい、仰向けに倒れこんだ。

手術が終わり、療養を経てからの5日間。
Zukunftの中で”この眼”起動して、少しずつ慣れさせていた。
ただぼーっとしているだけじゃなくて、ダミーとの訓練もした。
……もちろん、実戦は今回がはじめてだけど。
でも……15分くらいなら。
15分くらいなら……大丈夫、その……はずだったんだ。

「う……うぁ……くぅ……」

左目を抑えたまま、ベッドの上で蹲る。
いわれたとおりに、薬も飲んだのに。
それでも……実戦の
しかも、強豪が集まるコロッセオでは。
訓練とは比べ物にならない負荷がかかっていたんだ……。

―だからこれは、償いなんです―

あの言葉にうそはなかった。
……私が、納得したかっただけ、というのは否定はしない。
でも、甘い気持ちで言ったつもりなんてなかった。
なかった、はずなのに……。


部屋には、夕暮れから夜中まで

少女のくぐもったうめき声が響きつづけた……



NEWS

本日のニュースです西方辺境の街、アサカリ市で大規模な非合法組織殲滅作戦が行われました
辺境ではいまだに非合法組織、反社会的宗教団体などが跋扈しており、
その根絶は容易ではありません。企業連盟は武力でもって……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。アンビエント・ユニットについて知っていることはあるか? 知らないのなら、忘れてくれ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「準備は整った。いつでも行ける。作戦開始の合図を待つ。企業連盟を敵に回すことになるが……安心しろ。お前は、誰の支配も受けていない。最初からな」
メルサリアからのメッセージ
「開発が難航している。どうしても、HCSにランページ・システムが適応されない」
メルサリアからのメッセージ
「第二次テストを予定している。その時はまた協力を頼むことになる。お前たちだけが頼りだ」
メルサリアからのメッセージ
「いま、熱い研究分野がある。グリスター・ユニットだ。ストラトスフェア要塞の発掘で発見された遺産。詳細はまだ秘密だ」
メルサリアからのメッセージ
「グリスター・ユニット。アンセトルド・ユニット。ランページ・ユニット……そして、デバステイター・ユニット。後一つが足りない」
メルサリアからのメッセージ
「それを揃えるのが、私の千年来の夢なんだ。揃うとどうなるか、気になるだろう。そう、この残像領域が……一度、焼き尽くされたんだよ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「ウフフ! とっておきのネタ、掴んでますが、まだ……まだですよね! いやぁ、楽しみだなぁ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「本題に入りますが、コロッセオ・レギュレータ社の専属ライダーにならないか、というお誘いです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「正式な契約はまだ先の話ですが、もちろんお給金も出ますし、様々なサポートも用意しています」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「どうぞご一考ください! といっても、何も情報無くては考えることも考えられませんよね……でも、こういうのは早い方がいいですからね!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「わが社だけではありません……様々な勢力が、あなたの力を……求めているのです」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………ア……」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「こちらの依頼を全て不受理したのはなぜだ? 確かに規約などないが、勝手な真似をされると困るんだよ。君の代わりはいくらでもいる。君の取った休暇とやらで失う信頼があることを忘れるな。以上だ」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が60上昇した
制御の訓練をしました
制御が57上昇した

◆破棄

ジルは”HawkEye”を破棄した!!
ジルは音波反響装置”Dolphin”を破棄した!!
ジルはRHI-3COMMANDWOLFを破棄した!!
ジルは電棘糸”Eel”を破棄した!!
ジルは消火装置43を破棄した!!

◆送品

ジルはベティ・ヴィーナスに重ブースター『セイルフィッシュ』を送品した
ジルはニーユ=ニヒト・アルプトラにゴーストステップ44を送品した

◆送金

ジルはニーユ=ニヒト・アルプトラに600money送金した

◆受品・入金ログ

からE-Dreamが届いた

◆購入

ジルはスーパーロケットパンチを809cで購入した!!
ジルはコロッセオおじさんを578cで購入した!!
ジルはひーとへいずを578cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 44 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 44 増加!!
耐霊ショットランサーとマニュピレーター43を素材にして”Dragonfly”を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にBN-CLAU-D.E.Aを装備した
脚部2にRZ-009”C.WOLF”を装備した
スロット3に重ブースター『セイルフィッシュ』を装備した
スロット4にスーパーロケットパンチを装備した
スロット5に”Crustacea”を装備した
スロット6に”Crustacea”を装備した
スロット7にひーとへいずを装備した
スロット8に白鴉幻想頭部機構を装備した
スロット9にE-Dreamを装備した
スロット10に”Dragonfly”を装備した
スロット11に粒子爪”焔砕キ”を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

ハーゲン・ジンジャーとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC

ユニオン活動

倉庫の活動記録


・・・
本人には、何がどこにあるのか分かっているのかもしれない
しかし、傍から見たそれは
乱雑に散らかっているようにしかみえなかった
・・・


制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、経験値を1手に入れた

メッセージ

ENo.4からのメッセージ>>
ニーユ
「あはは……そのために大きくしたわけではないんですけれど、結果的にそのように役に立っているので、大きな機体も捨てたものではないですね」
ニーユ
「うちのは少し大きすぎる気もしますけどね」
ニーユ
「あ。そうなんですね……僚機がいるというのは、いいですよ。いいですけれど――」
ニーユ
「貴方がどちら側に立つかは分かりませんけれど、僚機に頼りきりでもいけないというのは、分かっていると思います。常に――そう、常に、全体を見ていなければならない。僚機が仮に撃墜されたとしても、戦い続ける意思を持たなければならない。それは逆につらいことかもしれません」
ニーユ
「……ですけど、そうですね。きっとジルさんなら、大丈夫でしょう。しっかりしていらっしゃいますから……」
ニーユ
「私は――大丈夫、と言い切るには、臆病なので……たぶん、とか、きっと、とか、言ってしまいますけれど。でも、頑丈さには自信がありますから。お互い、気をつけましょうね」
ニーユ
「もしよかったら、今度私の店にも来てください。整備は大切ですからね(と、あなたに名刺を差し出した。リーンクラフトミリアサービスの名前と、裏面には簡単な地図が書いてある……)」
ENo.101からのメッセージ>>
ベティ
「いやぁ、びっくりしたよ。まさかあの人から心配するような声が挙がるとはね」
ベティ
「戦いが得意じゃなくても、支援に徹することで活躍している機体はたくさんいますよ?
霧の濃い中で私のような火力をぶつけるのが得意な機体しかいなかったら、誰が索敵して敵の情報を送ってくれるの、って話になっちゃうし。誰も索敵しなければ敵を見失ったままボコボコにされるのがオチですって」
ベティ
「それにコネクトの機体が索敵でもたらす力は協力だし……もしきみの気持ちが変わらなければ、また同じ戦場になったときはコネクトしてくれるとありがたいな、というのが私の素直な感想です」
ベティ
「戦果とかどうとか他人と競う要素もあるけど、日々の出撃は集団戦だからね。それじゃ、時間を取らせるといけないからこの辺で」
 そう言って女は去った――が、『また同じ戦場になったとき』はすぐに訪れた。

  *

 ――第30ブロック、火炎粒子霊障のコロッセオ終了後。女は再びあなたに話しかける。
ベティ
「やあ、ジル……だっけ。コロッセオお疲れ様。また一緒になれて嬉しかったよ」
ベティ
「えっと、今声をかけたのはちょっと質問があるからなんだ。
もし良かったら、どうして今回ティタンフォートを選択したのか答えてくれるかな」
ベティ
「(小声で)……実はリーさんからジルのことを知った時、あの人『前のめり過ぎる奴もいる』って言ってたんだ。それがティタンフォートとして前に出るツークンフトと、妙に重なっちゃってさ……」
ENo.105からのメッセージ>>
ノエル
「それでは追撃のギル退治にでも行ってきますよ。私自身で撃墜できるかはいささか怪しいものですけれど」
ENo.107からのメッセージ>>
カラミティ
「――得られる物はあったか?
鉄と鉄がぶつかり合い、悲鳴と破裂音が鳴り響くあの戦場で、得られるものはあったか?」
カラミティ
「――働きは概ね優秀だった、認めよう、今回は我が動けずじまいだった
だが――貴様はやはり、此処へ来るべきではなかった」
カラミティ
「無血の平和など幻想だ
たとえ誰かを救おうと、救った者がまた争いを起こす
その時また誰かを救えば、また立ち上がり争うだろう
結局、自ら死地に赴く者を救うことなど出来ぬのだ」
カラミティ
「コロッセオはそんな者共の集まりだ
争いを求め、危険な道に自ら踏み入る蛮勇の集いだ
――貴様は、我が刃を振るい、誰かを傷つけたならば、我が前に立ち塞がるのか?」
カラミティ
「小娘、貴様はまだ若い
武装を纏い、戦場に立つにはまだ早すぎるだろう
――この闘争が終わったならば、或るべき場所へと戻るがいい」
ENo.110からのメッセージ>>
ジンジャー
「得られるもの、か。嬢ちゃんはまだ若い、学びとる姿勢は関心じゃが、何も戦いから学び取る必要はないのではないかの?」
ジンジャー
「この際だから言うが、嬢ちゃんにはあまり戦ってほしくはないんじゃ。自分の孫のような歳の娘が戦場で傷つく所は見とうはない。」
ジンジャー
「この残像領域においては、戦いは日常なのかもしれんがの……」
ジンジャー
「まぁ、一老兵が言ってもあまり説得力はないかもしれんが、これだけは言わせてくれ。」
ジンジャー
「戦いとは、なかなか虚しいぞい。」
ENo.303からのメッセージ>>
夜半。
天井近くの通風孔の一つから、照明の落とされた整備室へと身を躍らせる。
音も無く着地すると、顔全体を覆うフードを取り払い、僅かな明かりと苦悶が漏れる隣室に忍び込んだ。
 

ベッドの上で苦悶する少女には一瞥もくれず、流しに備えられた清潔なタオルを何本か冷水でたっぷりと濡らしていく。
硬く絞り、二本残してフィルムで包み冷凍庫に放り込む。
ようやくベッドを覗き込む。上着も脱がないまま、芋虫のように身を丸めた少女。患部を覆う手が邪魔だった。
 

低く掠れた声
「大事のところに悪いが、少し邪魔するぞ。」
細い手首を掴み、有無を言わさぬ力で両腕を開かせる。ようやく少女が気づく、がもう遅い。
小さな悲鳴を無視して、冷えたタオルを眉間を中心に顔上半分にひっ被せた。
悲鳴が鋭いものへと変わるのに委細構わず、左側頭部の髪を無遠慮に掻き分けそこにも押し付ける。

男の下で、少女の体が信じられないほどの力で仰け反る。
顔を抑えんと跳ね上がる細い腕を覆い被さるように前腕の半ばで制し、充てがうタオル越しに頭をそっと抑える。

ほんの数秒。少女が正常な認識を取り戻したと見るやあっさりと身を離し、
細く頼りない左腕を側頭へ充てがったタオルへと導き、抑えさせた。

低く掠れた声
「急性炎症は冷やせ。強く圧迫したり温めると却って悪化するからなんとか堪えろ。」
ブラインドを下ろすと、霧の向こうからほのかに届く光源すら途絶える。
ソファに腰を下ろし、組んだ手を膝に乗せる。
そのまま彫像のように動かない。


メッセージを送信しました
>>Eno.618 >>Eno.255 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2300
攻撃戦果補正9.39%
支援戦果補正8.97%
防衛戦果補正2.7%
販売数補正 0.7%
死亡許容補正10.95%
未確認機補正4%


合計現金収入3272
整備費   0
ユニオン費 -100
取材費   300
パーツ販売数 7個
今回の購入者-->>4 >>117 >>384 >>592 >>666 >>666 >>666
◆経験値が136増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ジルはヒーリング音声45を入手した!
ジルは神秘合金45を入手した!



明日の戦場

第17ブロック

ストラトスフェア要塞攻略戦[侵入]

空中要塞ストラトスフェアを攻略する。ミサイルキャリアーの主武装はただのミサイルだが、奴はグリスター・ユニットと呼ばれる装置を内蔵しているようだ。そいつは超高速での戦闘領域離脱と復帰を可能にする。雑魚を殲滅するまで、ひたすらミサイルに耐える必要があるというわけだ。要塞内部へ侵入する際は、索敵を重視してくれ

来週の霧濃度:168%
来週の電磁波:177%

リミ・レイヴン
全宇宙救済ロボイカメシア
少年工士のクドゥウヘンヌ
ブライアン・バートン
クラリア・フォレット/【ライダー】
ハーゲン・ジンジャー
ジル・スチュアート
アイちゃん
アベル
Er=Jr=Schaaf
ヒューイ・トランジェット
クロウカシス
レオンハルト
Solitus
ポリール・ジャニス
自律思考装置:MODEL-Y
エスカ=クイックシルバー
フロウ・シリマナイト
アーレイド
鳴海業斗
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『ミサイルキャリアー』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
格闘DR『スレイベル』[電子]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
術導DR『ドゥルガーⅡ』[霊障]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
『焼夷爆撃機』[火炎]
格闘DR『スレイベル』[電子]




キャラデータ

名前

ジル・スチュアート

愛称
 ジル
ステータス
Eno534
累積報酬58328
RP0
射撃822 格闘663
反応163 制御632
整備104 適性106
所持資金3704
経験値188
画像データ
プロフ絵
プロフィール

残像領域で両親を失った少女。
生き残るため、両親を追うように
自らもまた、その身を戦いに投じる。
哀しみを振り払うよう、人前では笑顔を絶やさない。
……のだが、人と接触したことはあまり無く
実際のところ人付き合いにあまり慣れておらず、特に会話が不得意。
苦手ではなく、会話自体は好きではあるので、慣れれば平気。
戦闘中の通信などは、そんな余裕がないため大丈夫なようだ。

瞳の色は赤く、髪の毛も赤髪
長さは二の腕ほどくらいまで。
服装は、スカート等はあまり好まず、動きやすいものを好んで着る。

年齢11歳ほど
身長135cmほど
体重34kgほどで、少し痩せ気味。

・25回更新以降
力もなく、技術もなく
自分にはハイドラ乗りしかないのだと
普段そういう素振りも見せないが、若干の依存を持つ。
その為、心のどこかで終らぬ戦争を望み
その償いとして左目を生体部品としての義眼に。
普段はグレーで光を映していないが
WHの起動状態に合わせて、炎のように揺らめく光が灯る。
日常では赤いカラーコンタクトを付けており
気付かれないようにしている。
*生体改造索敵が来たら購入の意思表示です*

---

父親も、母親も、霧の海に沈んだ。
幼き身で霧の海と相対した、自分もまた
いずれそうなるのだろう。
今日か、明日か、明後日か……
それでも、ウォーハイドラから伝わる振動を
この身で感じている限りは。
昨日すでに死んでいた、などということはないはずだ。

生きなければならない。

そう、生きていさえすれば。 後は――

---

搭乗WH
・Zukunft【ツークンフト】

異世界のとある国の言葉で、”未来”を意味する。
白狼の姿を模した四足型のウォーハイドラ

17回更新のバイオスフェア要塞戦後に乗り換え。
体勢制御能力が高く射撃能力に優れており、射撃武装は主に肩に装着される。
格闘戦も想定されており、シフト格闘にも期待が込められている。
耐久力の低さが欠点。

---
プロフ画像は、こちら
http://suc.au-chronicle.jp/web/generator/index.html
サクセス様の英雄クロニクルより
英雄キャラクタージェネレータを使用させて頂きました。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
BN-CLAU-D.E.A
脚部:多脚
RZ-009”C.WOLF”
1:ブースター
重ブースター『セイルフィッシュ』
2:ブースター
スーパーロケットパンチ
3:ミストエンジン
”Crustacea”
4:ミストエンジン
”Crustacea”
5:腕
ひーとへいず
6:頭
白鴉幻想頭部機構
7:砲塔
E-Dream
8:レーダー
”Dragonfly”
9:粒子格闘
粒子爪”焔砕キ”
機体データ
AP5621
EN5080EN回復量505
機動力1975総重量3620
旋回速度1543跳躍力1105
最大火力1184
索敵範囲1688命中精度499
貯水量1587噴霧量1562
物理防御
864
霊障防御
697
粒子防御
1187
火炎防御
1827
電子防御
0
積載量2636/3600
機体状況防御値補正…10%強化
超広域探知状態
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
突撃態勢!! 薄装機動を57強化!
突撃態勢!! 薄装機動を57強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
超重回復!! 超重回復を16強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!
幻想機動!! 薄防機動を72強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を64強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を64強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を73強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!



アイテムリスト
1
砲塔A
E-Dream [43/幻想機動/幻想機動]《装備:9》

AP[740] 旋回速度[684] 防御属性[火炎] 防御値[420] 精度[184] 貯水量[370]
消費EN[506] 金額[578] 重量[300] [砲塔] *作者*

▼詳細
2
重ブースターA
スーパーロケットパンチ [43/重圧応力/重圧応力]《装備:4》

機動[471] 跳躍[427] 防御属性[霊障] 防御値[257] 噴霧量[502]
消費EN[858] 金額[809] 重量[186] [ブースター] *作者*

▼詳細
3
エンジンB
”Crustacea” [41/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

出力[2540] 防御属性[粒子] 防御値[293] 噴霧量[292]
消費EN[1] 金額[714] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
4
操縦棺A
BN-CLAU-D.E.A [38/突撃態勢/突撃態勢]《装備:1》

迎撃[120] AP[2173] 防御属性[物理] 防御値[960] 貯水量[449]
消費EN[240] 金額[617] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
5
砲塔A
射撃管制装置 [39/重旋回/出力]

AP[733] 旋回速度[687] 防御属性[火炎] 防御値[501] 精度[182] 貯水量[366]
消費EN[501] 金額[1216] 重量[378] [砲塔] *作者*

▼詳細
6
操縦棺C
減霧式耐電操縦棺『エレキネット』 [37/薄装減霧/薄装減霧]

迎撃[94] AP[1619] 防御属性[電子] 防御値[705] 貯水量[13] 噴霧量[-503]
消費EN[282] 金額[537] 重量[200] [操縦棺] *作者*

▼詳細
7
レーダーB
”Dendroaspis” [43/幻想機動/耐物]

索敵[1025] AP[246] 防御属性[物理] 防御値[624] 貯水量[61]
消費EN[253] 金額[578] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
8
ナパーム砲A
焔弾”Firefly” [42/高圧軽量/重量軽減]

火力[390] 発射数[4] 防御属性[火炎] 防御値[725] 精度[426] 貯水量[12] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[48] 金額[571] 弾薬費[10] 重量[25] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
9
FCSB
コロッセオおじさん [43/高圧霊障/高圧霊障]

射撃補正[523] ロック数[6] 防御属性[粒子] 防御値[253] 精度[130]
消費EN[237] 金額[578] 重量[120] [FCS] *作者*

▼詳細
10
腕部A
ひーとへいず [43/幻想機動/幻想機動]《装備:7》

格闘補正[123] AP[957] 防御属性[火炎] 防御値[167] 精度[147] 貯水量[260]
消費EN[253] 金額[578] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
11
軽多脚A
RZ-009”C.WOLF” [42/幻想機動/超重回復]《装備:2》

機動[902] 跳躍[174] AP[1370] 旋回速度[859] 防御属性[霊障] 防御値[213] 貯水量[249] 積載量[3600]
消費EN[1022] 金額[876] 重量[984] [多脚] *作者*

▼詳細
12
飛行ユニットA
白鴉幻想飛行機構 [42/幻想機動/幻想機動]

飛行[248] AP[609] 旋回速度[182] 防御属性[電子] 防御値[116] 貯水量[243] 噴霧量[243]
消費EN[450] 金額[571] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
13
レーダーB
”Dragonfly” [44/高握力/高握力]《装備:10》

索敵[1050] AP[249] 防御属性[粒子] 防御値[640] 貯水量[62]
消費EN[344] 金額[585] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
14
ナパーム砲A
ナイン式-ナパーム砲α [36/重量軽減/耐電]

火力[379] 発射数[4] 防御属性[電子] 防御値[700] 精度[413] 貯水量[11] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[5] 金額[530] 弾薬費[10] 重量[94] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
15
エンジンB
”Crustacea” [41/幻想機動/幻想機動]《装備:6》

出力[2540] 防御属性[粒子] 防御値[293] 噴霧量[292]
消費EN[1] 金額[714] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
粒子スピアA
粒子爪”焔砕キ” [42/耐火/高握力]《装備:11》

火力[2369] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[747] 精度[186] 貯水量[186] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[425] 金額[876] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
17
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
18
レーダーB
\u88dc\u4f50 [38/AP回復/AP回復]

索敵[1100] AP[232] 防御属性[粒子] 防御値[595] 貯水量[58]
消費EN[238] 金額[544] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
19
素材
ヒーリング音声45 [45/高圧回復/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
20
電磁ブレードA
ライトニングクロー [41/高握力/高握力]

火力[2827] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[939] 精度[96] 貯水量[305] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1565] 金額[564] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
21
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]《装備:3》

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
22
頭部B
白鴉幻想頭部機構 [41/幻想機動/幻想機動]《装備:8》

索敵[638] AP[132] 防御属性[粒子] 防御値[659] 精度[168] 貯水量[11]
消費EN[618] 金額[564] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
23
素材
神秘合金45 [45/高圧軽量/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
24---------
25
飛行ユニットA
白鴉幻想飛行機構 [42/幻想機動/幻想機動]

飛行[248] AP[609] 旋回速度[182] 防御属性[電子] 防御値[116] 貯水量[243] 噴霧量[243]
消費EN[450] 金額[571] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
26
砲塔A
射撃管制装置 [39/重旋回/出力]

AP[733] 旋回速度[687] 防御属性[火炎] 防御値[501] 精度[182] 貯水量[366]
消費EN[501] 金額[1216] 重量[378] [砲塔] *作者*

▼詳細
27---------
28
素材
ゴーストステップ44 [44/幻想機動/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
29
レーダーB
ナースコスプレセット(とパロット) [38/超重回復/超重回復]

索敵[1140] AP[241] 防御属性[粒子] 防御値[618] 貯水量[59]
消費EN[247] 金額[1202] 重量[452] [レーダー] *作者*

▼詳細
30---------