第30週目 ゼン=ヒートゲイナーの一週間




◆日記


【ゼンの手記/No.29】

… 何なんだァ??


一体、何が起こってやがる…!
状況が全然見えねぇぞ。


情報も足りねぇ、クソッタレ…!


けど、そうだなァ…

ラキアの勧め通り、暫くはヒルコ教団の方… 気にしてみっか。


後は… グリスターユニット、だったか?

戦闘に使う気はねぇが、調査用のサンプルとして一つは必要だなァ…




しっかし、話は変わるがよ…?

オレはもう少し前回の仕事で撃墜してたと思うんだが…


どうやら、夢だったみてぇだな… 最近多いぜ、どうしたモンだ?


夢の中じゃ、後5機は落としてたな。どうにも惜しいぜ…

あれが現実なら、苦労はねぇんだがなァ…?



… 後は、とりあえず近況… だなァ。



結局、オレじゃドラーゲのヤツの力にゃなれなさそうだなァ…

一体どんな背景を抱えてやがるんだ? 謎だぜまったくよ。



名無しのヤツも、大概謎だよなァ…
一体どんな世界にいたんだか、どういう存在なんだかな?

まァ、こっちで過ごし易いのは悪い事じゃぁねぇ… よな。



前回は返事がなかったイケメンのヤツが返事をくれたな。

顧客の事はもっと知っておきてぇからな、ありがてぇよ。



エイビィさんとはもっと話したかったが…
まァ、向こうにも都合があるからな… 仕方ねぇってモンだ。

次に会う時は、回答を用意しておかねぇとな…?



モニカさん、案外やるじゃねぇのよ… 色んな意味でよ。

しっかし、すっかりシフト中毒だなァ…

そりゃオレも他人の事を言えた義理じゃねぇがな。
… シフト、いいよなァ…



あの姫さんとニンジャロボはにゃ、

これからも期待させてもらうとするぜ。



獣耳の嬢ちゃんもなかなか… スゲェ試みしてんな。

オレはあんなチャレンジャーには、なかなかなれねぇぜ…



頭無し機体の兄ちゃん…? で、いいんだよなァ?

なかなかゴキゲンじゃねぇか、個人的にゃ気に入ったぜ。
… オレも追い付けりゃいいんだがなァ、ランキング的な意味で。



あの白衣の、学者じゃなくて医者かァ… なるほどな。

まァ、オレも含めて無茶をするヤツは多いからな…
世話になる事もあるかもしれねぇ。

… つっても、相棒はどうしようもねぇがな。



セカンド… お前はダチと思ってる。

オレにやれる事なら、何でもとは言わねぇが…
出来るだけはしてやるぜ。



あの技術者の姉ちゃん、あんまり自信がねぇのか…?
十分な腕と思うんだがな、多分だがよ。

何にせよ、いい前途があるといいなァ!



あの何だか弱気な兄ちゃんも、上手くやれる事を祈るぜ…?

しっかし、残像領域を出発する… か。
何か、ヒントを持ってるかもしれねぇな…



ヤストレブ、とかいったか…
『ファースト』に世話になったらしいな。

だとすりゃ、尚更力になってやる必要があるなァ…

とはいえ、『悪魔祓い』だァ?
一体、オレは何と戦わされるんだ…??



… … ま、こんな所か。

今回の販売は… なるほどなァ。

文句を言う割に買っていくモンだな、ドラーゲのヤツ。

んで、こっちは… あァ、ラキアの相方か?

もう一人もどっかで見た気はしないでもねぇな… ただ、それ位だ。




… っと、そろそろ機体の準備をしとかねぇとな。


つーワケで、準備を開始するぜ…!



NEWS

本日のニュースです企業連盟の支配下にあったイオノスフェア要塞に突如として現れた巨人は、防衛部隊を壊滅させた後、沈黙を保っています
氷に包まれたイオノスフェアはこの未確認巨人に奪われたまま、奪還のめどすら立っていません
企業連盟の光と影の禁忌でさえも、この巨人には……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。メフィルクライアからのメッセージを受け取った。どうやら、あいつは禁忌では貴公らを止められないと悟ったようだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「HCSの進化にも失敗し、禁忌による共倒れにも失敗した。残されたのは、プランC。自らの力でもって、ハイドラのシステムを更新する……らしい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺は均衡や世界の仕組みには興味はない。たとえその鍵を握っているとしてもだ。俺は戦う。俺が終わるまで歩みを止める必要はない」
メルサリアからのメッセージ
「HCSは制御不能に陥っている。君たちはHCSのアップデートにより、その力を250%にまで引き出している」
メルサリアからのメッセージ
「友人からのメッセージを受け取ったよ。どうやらあいつは君たちにお熱なようだ。私のことはそれほどにも思わないようだ」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは不完全なシステムだ。できそこないだ。全てが破壊された後の残骸だ。正直、君たちのハイドラには敵わないな」
メルサリアからのメッセージ
「自らの夢が……不完全だった、そんなとき、君たちならどうする? 夢を追っても、誰にも追いつけないまま取り残されてしまう」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは私の夢なんだ。たとえそれがハイドラの足元にも及ばなくとも。恐らくハイドラは無限の力を手に入れるだろう」
メルサリアからのメッセージ
「……私はどうやったら夢を信じられる? 答えは一つしかない。私のドゥルガーが、ハイドラを超えて、無限を超えて……初めて、ドゥルガーは……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「風のシステム、風のユニット。剣のシステム、剣のユニット。そして、狼のシステム……狼のユニット」
メフィルクライア
「わたしはこの世界に新たな秩序とシステムを生み出します。3つの力を組み合わせた、新たなコントロールシステム」
メフィルクライア
「フロストエンジンの開発は完全に成功しました。この力によって、残像領域全土を永久凍土で覆います」
メフィルクライア
「わたしはこの時をずっと待っていました。氷点下に『種子』を晒し、完全に死滅させます」
メフィルクライア
「わたしはイオノスフェアでこの力を行使します。あなたたちと未確認機を戦わせ、フロストエンジンを進化させ続けた成果が出ました」
メフィルクライア
「そして、ついに完成したのです。この、フィンブルヴェト・コントロール・システムが……」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「わ、わたしも……出ます! わたしのハイドラの力で……ミッションBで、共に!」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる歓声)『ヒルコ様!』『我々も共に!』『どこまでもお供しますぞ!』『ヒルコ様、お弁当は忘れていませんか?』『馬鹿ッ!ヒルコ様がそんな初歩的なミスを……えっ、お忘れに?』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フーーーーーーーッ、どいつもこいつも馬鹿にして……もういい。私が、次なる禁忌、『大地の禁忌』を開放するしかないようだな……言っておくが、これのロックはかなり頑強で、できれば開放したくはなかったのだが……仕方がない。仕方がないということだ!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、あなたは……どうして、立ち止まってくれないの……?」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が209上昇した

◆破棄

ゼンはS.Mariaを破棄した!!
456c相当の資材を手に入れた
ゼンはD.leucasを破棄した!!
578c相当の資材を手に入れた
ゼンは複合式低奏エンジン『レクシーダ』を破棄した!!
585c相当の資材を手に入れた
ゼンは複合式高奏エンジン『ヤマダノオロチ』を破棄した!!
571c相当の資材を手に入れた
ゼンは重ブースター『セイルフィッシュ』を破棄した!!
557c相当の資材を手に入れた

◆送品


◆送金


◆購入

ゼンはZH-lb/CC03R:RaccoonⅣを1006cで購入した!!
ゼンは[純正]猫被りを605cで購入した!!
ゼンは『Carinae』を605cで購入した!!

◆作製

資金を600を投入した!!

作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 48 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 48 増加!!
作成時発動! 高圧軽量!! パーツ重量を -72 修正!!
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅣと神秘合金45を素材にしてZH-lb/CC03-EX:Gyoubuを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にZH-bf/CU02:Asteriosを装備した
脚部2に強襲重突撃二脚『ザイフリート』を装備した
スロット3に黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』を装備した
スロット4に死神の腕【破】を装備した
スロット5にUSAMIMI-Wolfエンジン改を装備した
スロット6に豆子のきまぐれ豆腐を装備した
スロット7に加水縮合反応炉心を装備した
スロット8に[純正]猫被りを装備した
スロット9にZH-lb/CC03-EX:Gyoubuを装備した
スロット10に御免苦無・大風雨を装備した
スロット11に『Carinae』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

TSPY_SPARROW.Aとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションB

ユニオン活動

a Junkyardの活動記録


残像領域に幾つも存在するジャンクヤードのうちの1つ。


ユニオン金庫……1000c
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した

メッセージ

ENo.25からのメッセージ>>
(それから数時間後、スパロウの声がする)
スパロウ
「…兄さん、そろそろ起きて。朝―――いやこの残像領域じゃ時間の概念も曖昧だけど多分朝だよ、起きて。」
ENo.29からのメッセージ>>
コガネ
「おお!やった、光ったよ!……まぁ光量は少なめかもね?でもこれでゼンさんにもしっかり魔力があるって証明できたよ。いやぁよかったよかった。ウチの道具は世界の壁を越えてもちゃんと使えるみたいだ。」
ENo.87からのメッセージ>>
リュミ
「覚えてない。操縦棺にいたっていうのも、拾ってくれた人が教えてくれただけだし。
……困らせた?
えっと、ごめん。きみの前では、平静でいられないみたいで。」
リュミ
「なんか別の話しよっか。好きなテレビ番組~とか、ファンのハイドラライダーとか、良いパーツ作る会社とか……。」
リュミ
「ん、と、竜知ってる人と会ったのは、戦場でだったから、ほんとに一言だけだね。」
ENo.240からのメッセージ>>
ユーリア
「ランカーですか、あまりそのように思ったことはありませんけれど…」
ユーリア
「ゼンさんがそう仰ってくださるのでしたら、そうですわね、そうしますわ。
ふふ。ありがとうございます。」
ユーリア
「ええ、状況によって変えていくことが大切ですわね。
少し前の戦場では敵が脆すぎて、あまり力を発揮できないまま終わってしまいましたわ。
味方が強い、というのもありますけれど。でも火力も欲しいですわよね、わかりますわ…」
ユーリア
「私も自分が使用しているもの以外のことについてはあまり…
回避出来れば一番いいのですけれどね。そちらを強化するのも手だと思いますわ。動きやすくもなりますし。」
ユーリア
「いえ、私もまだまだですわ。
ゼンさんのその姿勢は、見習わせていただきたく思っていますのよ。」
ユーリア
「まぁ、コロッセオに関しては向き不向きはありますわね。
私もそうですし、それでいいと思いますわ。」
ユーリア
「そんなもんですわ。
そうして他人を想える心は大事だと思いますのよ。大切になさってくださいな。

ふふふ、ありがとうございます。私も同じ気持ちですわ。」
ENo.349からのメッセージ>>
ラキア
「ん?なんだ、もっと自分に自信を持て、ゼン」
ラキア
「だっておまえ、ゼンで全然だぞ……ぷっ あはっ あははは!
くく……はぁ、はぁ……うぐっ」
ツボに入ったのか、涙目で笑いの発作をこらえているようだ。
……しばらく放っておけば発作も収まるだろう。

ラキア
「理想が高い……か。そうかもしれないな。
私がなりたいと願っているのは、誰よりも強くて誇り高い、ランストラ最高の騎士なのだから。
さっき話した物語の竜騎士のように、たったひとりになっても決して諦めずに戦い続ける、そんな騎士に」
ラキア
「でも、やっぱりそう簡単には近づけないものだな。私は、まだまだ弱い……操縦の腕も、精神力も……」
「光栄だが、俺で思い出すのは勿体ない」というゼンの言葉を、ラキアは首を振って否定する。
ラキア
「そんなことはない。
君は知らない土地に放り出されて、ひとりでここまで生き抜いてきたんだ。もっと誇ってもいいと、私は思うよ」
ラキア
「技術調査や情報収集は得意分野なのか。
それじゃあ、例えば、この前広域通信に混戦してきたような、電波の発信源を逆探知するなんてこともできるのか?
可能ならば、個人的に少し頼みたいことがある」
ENo.483からのメッセージ>>
エフラム
「俺の元いたところはまァ、なんつーか……寝床がありゃあ上等、みたいなところは正直あったな……」
 機械の頭部に表情はないが、顔がついていれば微妙な表情を浮かべているだろう、微妙な声が出た。
「その点、ここの整備場はいいところだな。ガキが寝やすいように気を使ってくれる。そういうユニオンに入りゃあ、もっと寝床は良くなりそうだが、しっかりした身元を出すのはちょっとな……領域外から流れて来たばっかりで、浮浪者扱いされても文句言えない状態だからな……。まァ、贅沢言っても仕方ない。」
エフラム
「お、頭のキレる相棒がいるのか? ハハ、うらやましい話だな!」
 連れている少女は、お世辞にも頭脳明晰とは言い難く、自身も知略が得意ではないエフラムはからからと笑って「大事にしろよ!」と言う。
「確かにな。頭だけ変わっても、文化が変わらなきゃ国は変わらん。平和な国には平和な国民が必要不可欠だ。」
エフラム
「真実を伝え、啓蒙を広めるジャーナリスト!ってやつがいてくれたら、百人力だな?」
ENo.505からのメッセージ>>
セイラン
「ああ、その時は是非頼らせてもらうとしよう。誰か、私の知り合いが買うこともあるかもしれないな」
セイラン
「……ま、自分の過去があるから気になる、というのは分からんでもない。
そんなに気にされると、逆に申し訳なくなってくるだろう。お前は自分が正しいと思うことをすれば良い」
セイラン
「ああ、私はここに来る前の記憶が無くてね。これといって支障はないから、困っているわけではないが。
……縁、か。お人よしなことだ、手が幾らあっても足りないだろうに。
……まあ、その想いは、きっと誰かを助けていることだろう。お前に作られるパーツも幸せものだな」

メッセージを送信しました
>>Eno.158 >>Eno.283 >>Eno.596 >>Eno.607 >>Eno.537 >>Eno.359 >>Eno.594 >>Eno.559 
>>Eno.206 >>Eno.167 >>Eno.155 >>Eno.40 >>Eno.378 >>Eno.662 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2500
攻撃戦果補正10%(MAX)
支援戦果補正4.34%
防衛戦果補正8.42%
撃墜数補正 0.2%
販売数補正 0.5%
未確認機補正3%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入3356

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額255

整備請求額  0
ユニオン費 0
パーツ販売数 5個
今回の購入者-->>40 >>66 >>240 >>291 >>592
◆格闘値が3成長しました
◆反応値が3成長しました
◆経験値が155増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ゼンはアロマミスト49を入手した!
ゼンはムテキニウム49を入手した!



明日の戦場

第11ブロック

奇妙な植物園[侵入]

謎の植物を栽培している農場が発見された。万が一のことを考え、農場を破壊してほしい。護衛がいるはずだ。巨大植物の内部へ侵入する作戦だ

来週の霧濃度:197%
来週の電磁波:183%

D型コアユニット・Drage
狛鶫ソラ
かもめの亡霊 モーヴェ
ゲルトハルト
リーダ・ホッケンハイム
[軍曹]と[仔犬]
スカイ=ヘームル
エステル・クリスティーナ
レイリア・ブライダル&ルクシア・ムーンブルグ
CHARGE
F-4117
クノア=
赤田 幸
ウィルマ・ウォーカー
ヴァル・フルバ
ラヴィタス・フルバ
ユナ・ハイゼルベルグ
五等星
TSPY_SPARROW.A
ゼン=ヒートゲイナー
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ナイフ』[物理]
『ルミナス・メイズ』[攻撃不能]
装甲DR『と金』[電子]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『霊場』[霊障]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『霊場』[霊障]
機動DR『熊鈴』[物理]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲DR『と金』[電子]
機動DR『熊鈴』[物理]
機動DR『熊鈴』[物理]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
遊撃機『クレイモア』[物理]
機動DR『熊鈴』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
装甲DR『と金』[電子]
『霊場』[霊障]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
機動DR『熊鈴』[物理]
機動DR『熊鈴』[物理]
機動DR『熊鈴』[物理]
『霊場』[霊障]
機動DR『熊鈴』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『霊場』[霊障]
『霊場』[霊障]
装甲DR『と金』[電子]
『霊場』[霊障]




キャラデータ

名前

ゼン=ヒートゲイナー

愛称
 ゼン
ステータス
Eno291
累積報酬72540
RP0
射撃100
格闘2303
反応111
制御176
整備255
適性101
所持資金3858
経験値269
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

種族:竜人
性別:♂
元職業:ジャンク屋および何でも屋
___________________

ある世界の浮遊大陸、その中心に位置する都市国家。
その裏通りにて儲からないジャンク屋をしているガラの悪い男。機械を扱う腕は、可もなく不可もなく。
その実、裏の顔は少々非合法な事でも請け負う何でも屋。

ある時、重機を魔改造した愛機ゴライアスを駆って傭兵紛いの仕事をしていた折… 不意討ちにより致死の攻撃を受けたと思えば、大破した愛機と共にこの世界へ辿り着いていた。

男に出来る事は限られている…
当面、この世界から抜け出す手が得られるまで
ハイドラライダーとして生計を立てる事にしたのだった。

なお愛機は『ティタン』と名を変え、
こちらで入手したジャンクやパーツと組み合わせ再設計…
ウォーハイドラ規格にて生まれ変わった。

この外見でも、一応は中量級… らしい。

(※機体画像とエンブレムは身内の作成です、感謝!)

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ZH-bf/CU02:Asterios
脚部:二脚
強襲重突撃二脚『ザイフリート』
1:頭
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』
2:腕
死神の腕【破】
3:ミストエンジン
USAMIMI-Wolfエンジン改
4:ミストエンジン
豆子のきまぐれ豆腐
5:ミストエンジン
加水縮合反応炉心
6:ブースター
[純正]猫被り
7:電子格闘
ZH-lb/CC03-EX:Gyoubu
8:電子格闘
御免苦無・大風雨
9:ブースター
『Carinae』
機体データ
AP4583
EN7328EN回復量3982
機動力2131総重量3546
旋回速度626跳躍力1227
最大火力3360
索敵範囲506命中精度405
貯水量1420噴霧量1986
物理防御
3223
霊障防御
1395
粒子防御
1952
火炎防御
0
電子防御
26
積載量2464/2500
機体状況濃霧領域可能
多刀流可能
限界駆動可能
シフト可能
クイックドライブ可能
物質律動状態
付加発動!!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
重出力!! 加重出力を147強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を56強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を56強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を57強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
ZH-bf/CU02:Asterios [45/重暴力/高握力]《装備:1》

迎撃[132] AP[2001] 防御属性[物理] 防御値[1061] 貯水量[400]
消費EN[310] 金額[984] 重量[345] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
エンジンB
豆子のきまぐれ豆腐 [42/重出力/高噴霧]《装備:6》

出力[2646] 防御属性[粒子] 防御値[389] 噴霧量[378]
消費EN[43] 金額[1260] 重量[542] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
3
電磁ブレードA
御免苦無・大風雨 [45/重暴力/高握力]《装備:10》

火力[3171] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[996] 精度[101] 貯水量[319] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1619] 金額[748] 重量[245] [電子格闘] *作者*

▼詳細
4
腕部B
死神の腕【破】 [44/高握力/高握力]《装備:4》

格闘補正[280] AP[427] 防御属性[粒子] 防御値[185] 精度[168] 貯水量[90]
消費EN[406] 金額[1289] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
5
パイルA
ZH/CCW07:Daidara-B [38/耐霊/高握力]

火力[3022] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1072] 貯水量[362] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[159] 金額[762] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
6
ヒートソードA
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅣ [47/重暴力/重暴力]

火力[2336] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1112] 精度[211] 貯水量[382] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[54] 金額[1006] 弾薬費[50] 重量[224] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
7
電磁ブレードA
ZH-lb/CC03-EX:Gyoubu [48/重暴力/高圧軽量]《装備:9》

火力[3550] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1042] 精度[106] 貯水量[346] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1694] 金額[1017] 重量[176] [電子格闘] *作者*

▼詳細
8
腕部B
ZH/AM04:Atlas [41/耐物/高握力]

格闘補正[240] AP[416] 防御属性[物理] 防御値[208] 精度[159] 貯水量[88]
消費EN[344] 金額[865] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
9
電磁ブレードA
大剣【スローターII】 [43/高握力/高握力]

火力[3047] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[968] 精度[99] 貯水量[311] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1616] 金額[655] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
10
重ブースターA
[純正]猫被り [47/高握力/高握力]《装備:8》

機動[540] 跳躍[443] 防御属性[霊障] 防御値[265] 噴霧量[517]
消費EN[889] 金額[605] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
ヒートソードA
ZH/CCW09:Vulcanus [44/耐物/高握力]

火力[2120] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1107] 精度[203] 貯水量[367] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[96] 金額[896] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
12
ヒートソードA
ZH-ln/CCW05R:ScutumⅢ [46/耐粒/高握力]

火力[2220] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1093] 精度[200] 貯水量[363] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[97] 金額[516] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
13
素材
アロマミスト49 [49/幻想噴霧/---]

特殊B[660]
[素材]
▼詳細
14
重ブースターA
『Carinae』 [47/幻想機動/幻想機動]《装備:11》

機動[556] 跳躍[440] 防御属性[霊障] 防御値[171] 噴霧量[517]
消費EN[795] 金額[605] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
15
素材
スライド式砲身47 [47/加重高圧変形/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
16
重ブースターA
CB-2 [44/高握力/高握力]

機動[493] 跳躍[443] 防御属性[霊障] 防御値[265] 噴霧量[519]
消費EN[884] 金額[1289] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
17
パイルA
終末刀ビフレストII [46/重圧応力/重圧応力]

火力[4007] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1153] 貯水量[392] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[226] 金額[995] 弾薬費[140] 重量[192] [物理格闘] *作者*

▼詳細
18
パイルA
ZH/CCW08:Behemoth [42/耐物/高握力]

火力[3518] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1142] 貯水量[387] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[171] 金額[1105] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
19
エンジンB
加水縮合反応炉心 [45/重出力/重出力]《装備:7》

出力[2829] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[590] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
20
素材
天然ゴム44 [44/重減圧/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
21
素材
ムテキニウム49 [49/超重圧装甲/---]

特殊B[660]
[素材]
▼詳細
22
エンジンA
USAMIMI-Wolfエンジン改 [45/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

出力[1853] AP[-90] 防御属性[電子] 防御値[268] 噴霧量[261]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[166] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
23
素材
衝撃吸収板48 [48/耐物/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
24
中二脚A
強襲重突撃二脚『ザイフリート』 [41/重暴力/重暴力]《装備:2》

機動[807] 跳躍[213] AP[2064] 旋回速度[626] 防御属性[物理] 防御値[564] 貯水量[250] 積載量[2500]
消費EN[256] 金額[1245] 重量[1082] [二脚] *作者*

▼詳細
25---------
26
頭部B
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』 [46/耐霊/精度]《装備:3》

索敵[506] AP[181] 防御属性[霊障] 防御値[810] 精度[237] 貯水量[15]
消費EN[645] 金額[516] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
27
重ブースターA
重ブー [43/幻想機動/幻想機動]

機動[492] 跳躍[436] 防御属性[霊障] 防御値[175] 噴霧量[510]
消費EN[785] 金額[1195] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
28
素材
精密設計図48 [48/高圧変形/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
29
素材
消火装置35 [35/耐火/---]

特殊B[380] 防御属性[火炎] 防御値[28]
[素材]
▼詳細
30
素材
巨大培養卵45 [45/重卵/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細