第34週目 ギルデンロウの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


 俺は残像ではない。
本当にそうか?リンイェンもウォンヘイズも幽霊だった。今のあの男がどうだかは分からないけど。

 《残像領域》が今後どうなろうが、俺にとっては知った事ではない。
 ルオシュが羨ましい。それは嘘ではない。しかし現実として、俺の望みは奴に従うことでも、奴になることでもない。
 霜の巨人。禁忌。メフィルクライア。失われたユニット。ドゥルガー?重要なのはそれらに“勝利条件”足りえる可能性があるかどうか、それだけだ。

 ゲームにおいては、勝利に至るまで、状況の把握と意思決定のセットがひたすら繰り返される。
勝利条件は不変でも、バタフライ・エフェクトよろしく僅かな意思決定のブレによって環境は無限に変容していく。
俺たちは変容する瞬間と瞬間の中で状況を把握し、そして変容させていく。勝利に近づくように。そしてそれぞれのプレイヤーが持つ“意思”それこそが、状況に影響する最も大きな要因だった。
俺はその場所において、主体的な意志と“影響力”を持つ一人のプレイヤーとして確かに存在していた。それぞれが意思を持つ個が集う集団の中でだけ、俺は俺の意志を行使できた。

 ゲームがしたい。
それは俺が残像ではない事を示す証明になるだろう。

「人を集められないか、インセイン。王に?なりたいわけじゃないよ。決まってる!」



NEWS

本日のニュースです企業連盟解体と共に分社化した霧笛の塔関係者が、一夜にして失踪する事件が起きました
詳しく調査したところ、失踪した関係者の身元が偽造データばかりで、そもそも存在していたのか怪しいことになっております
企業連盟によって乗っ取られたはずの霧笛の塔は、何者かによってさらにリセットされたとの見方もあります
この状況下で大きく行動に出たということは、何らかの……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。いくつかの勢力と話がまとまってきた。霜の巨人への攻撃だ。3週間後を予定している」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「バルーナスは釈放した。バルーナスも、つてを頼って自前の部隊で参戦するらしい。仲間は少しでも多い方がいい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「この戦いが何を意味するのか。メフィルクライアを倒すということは……アンビエント・ユニットを破壊するということだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「それは、この世界の維持を破壊するということに他ならない。霧の維持さえ崩壊し、青空が現れ、発芽が始まる……世界の終わりが来る」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「維持に身を委ねて、生命権を握られたままの姿が正しいとは思わない。ただ、俺たちのしていることは……世界を崩壊に……俺は、迷っているのかもしれない」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット連動システムの実証を始める。試しに、乗機にグリスター・ユニットとアンセトルド・ユニットを搭載した」
メルサリアからのメッセージ
「わたしも霜の巨人への攻撃に参戦する。楽しみだよ。メフィルクライアの驚く顔が目に浮かぶようだ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしの夢は、腐ってなんかいなかった。わたしは、今ようやく完成しようとしているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年生きていて、無駄な日など一日などなかった。すべては来るべき日のために、すべて……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「禁忌について、少し話をしましょう。禁忌は恐るべき超常の力の果てに生まれた力です」
メフィルクライア
「無数のユニットが存在していました。そのユニットを組み合わせて、作られた神話の要塞……それが禁忌です」
メフィルクライア
「ヒルコはアルラウネ・ユニットを復活させるようですね。正直、その程度の力では、霜の巨人には敵わないでしょう」
メフィルクライア
「アルラウネは死より生まれる花。成長する花。ただ大きく育つだけの植物です」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「いいえ、わたしはアルラウネを完全にコントロールできる。力は新しいものに更新されるものではなく、全ては輪廻だから」
メフィルクライア
「通信に割り込んできましたね。いいでしょう、1000年前の勝負の続きです」
メフィルクライア
「あの時、ドゥルガーであなたの要塞を叩き潰したように……今度は霜の巨人で、同じようにするだけです」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「私だ。ハイドラ大隊の諸君。元気かね。各地から私の支持者を頼って、ようやくそれなりの部隊を結成することができた」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人まで力を温存する。いまは、君たちを陰ながら応援させてもらうよ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「コロッセオ最終開催のエキシビジョンが行われます。奮ってご参加ください! 特別に最初から12000c分ベットされている特別コロッセオです!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、強さを……信じて。あなたは負けない。未知なる恐怖に。未来の不安に。そして、失うことに……あなたは、強いから」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が112上昇した

◆破棄

ギルデンロウは艦載用レドーム52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウは姿勢制御装置52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはパイルアタッチメントを破棄した!!
550c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはFLY-R「フライフィッシュ2」斥力機構を破棄した!!
592c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはとっかんぶーすたーを破棄した!!
585c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはL-Test-XX-10を破棄した!!
564c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウは握力補助出力体【Als】を破棄した!!
765c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはゴリラ族の証を破棄した!!
1304c相当の資材を手に入れた

◆送品

ギルデンロウはラピュリメント=バーキュラに『アビサル・ボヤージュ』を送品した

◆送金


◆受品・入金ログ

クェルからすくいーずどこふぃんが届いた
ラピアから400cが送金された

◆購入

ギルデンロウは間に合わせを633cで購入した!!
ギルデンロウはLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を1391cで購入した!!
ギルデンロウはSlideGrip[Ver.04]を968cで購入した!!
ギルデンロウはベーカリーアネモネ:三色マカロンを884cで購入した!!
ギルデンロウはスペードのシンクを633cで購入した!!
B品購入!!
ギルデンロウは試製加重高圧変形補助輪A-0を100cで購入した!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 52 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 52 増加!!
虚襲『クロノブレイク』とビィトⅣを素材にして《MortarGlind》を作製した!!


◆戦闘システム決定

ティタンフォート に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にすくいーずどこふぃんを装備した
脚部2に《MortarGlind》を装備した
スロット3にベーカリーアネモネ:三色マカロンを装備した
スロット4にスペードのシンクを装備した
スロット5に広域電探「ゴライアス」を装備した
スロット6に間に合わせを装備した
スロット7にSlideGrip[Ver.04]を装備した
スロット8にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット9に腕部A『狩人』を装備した
スロット10にキャスター付きこたつを装備した
スロット11にSchutzを装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

冷凍室inカマキリとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……ミッションD

ユニオン活動

Banner of Commandの活動記録


 


ユニオン金庫……740c
利子配当…………74c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した

メッセージ

ENo.101からのメッセージ>>
 気が変わったかもしれない、というギルデンロウの言葉に少しだけ目を見開いた。
 彼の問いかけに対し軽く思考を巡らせてから、口を開く。

ベティ
「そりゃぁ、足掻くしかないでしょう」
ベティ
「私は異邦人ですが、この地に対する愛着はかなりあると自負しております。
ここで過ごしてきたから出会えた人もいたし、学べたこともあったし、そして奇跡的に再開できた人もいた……
それにどのような経緯でここに迷い込んだとしても、それを拒絶する人はいなかった。
だからこそ、この霧深い環境がとても温かいと思えたし、非常に落ち着くんです」
ベティ
「……加えて二年前、この地を『ミスト・アヴェンジャーⅡ』という機体が襲撃しました。
そいつは『残像領域の技術と戦術は新たなステージへと到達する』とかほざきながらテロ行為を働き、我々と対峙し、倒されました。
……私はその犯人の世界を引っ掻き回すような行為にいつの間にか怒りを抱いていて、かつその事件の流れがどうも今のメフィルクライアの言動と似ているような気がするんです」
ベティ
「ですから私は、『今』の残像領域の消滅を阻止するために戦い、足掻き、生き抜きます」
ベティ
「ただ、死ぬならここで、と言う気持ちは貴方と同じですよ」
ENo.105からのメッセージ>>
ノエル
「知らんがな。としかこちらとしても言えないんですがね」
ノエル
「あぁ後、休み明けにはなりますがうちの所のポンコツがまたランキング荒らしに行くと犯行予告をしてましたので。首は洗っておいてくださいね」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「……えっ、何?……」
エイビィ
「ああー、ああ……成る程。
 やだ、そんなに恐縮されるなんて思わなかったわ。気にしてないとまでは言わないけれど、そこまで弁明されるとちょっと意外……」
エイビィ
「なりたい姿を、自分でつけた名前に込める? 実際、どうなのかしら。リー・インの言った通りなの?」
エイビィ
「そうね、あなたがそういう話をしてくれるのなら、あたしの話もしましょうか。
 この名前はあたしがつけたものではなく、何の意味もない名前。あたしのこの振る舞いは、なりたいものがあるからじゃなく、なりたくないものから逃れるため」
エイビィ
「これって、あなたとどっちが女々しいかしらね。情緒的であるには違いないけど」
ENo.406からのメッセージ>>
『機痴』メージ
「そりゃどーも。
 ……儂か? 儂はしがないハイドラ技師───だった奴だよ。
 そんでこの『ファイブカード』は儂が作ったウォーハイドラだ。いい娘だろ?」
『機痴』メージ
「で、だな。

 そうだとも。儂は既に死んだ身だ。以前『ファイブカード』に乗っていた奴らもな。
 残像と言ってもいい。幽霊でもな。」

 ふっ、と息を吐く音

『機痴』メージ
「皆、この娘に呼ばれた───否、“産み直された”んだよ。
 自らの、ウォーハイドラとしての在り様を全うできるようにな。
 機体を生かすにゃ乗り手が居なくちゃならん。そうだろ?」
『機痴』メージ
「目的って言やそいつが目的だな。この子は今一度生を謳歌したくって、役者を集めた。そんなとこかね。

 ……いや勿論この子がはっきりそう言ったわけじゃないけどな。
 何も言わんでも我が子の気持ちはようく分かるよ、儂はな。」

 愛おしそうな口調が回線越しに伝わる───

『機痴』メージ
「『進む道』か~。儂もこいつがどんなこと考えてたかってのは分かんねーんだけどなー。

 ……でもそうだな。なあ坊や、残像ってのはどれだけ古い奴まで見たことがあるんだい。」
『機痴』メージ
「きっと、よく見かけるのは最近残像になった奴が主なんじゃねーか?
 そしてその残像も、皆が皆いつまでも残像として彷徨ってるわけじゃないだろう。
 そうじゃなかったら残像領域は今ごろ過去の残像どもで溢れかえってるはずだ。そうだろ?」
『機痴』メージ
「つまりだな。ずっと現世に留まり続ける死人はそうそう居やしない。
 だから、いずれは奴らも消え失せる時が来る。成仏……って言ってもいいかもしれんねえ。」
『機痴』メージ
「大方、このリンイェンってのはそれが分かっちまったんじゃないのかね。
 自分が残像で、タイムリミットが迫ってることに。もう現世にゃ長く居られないことに。
 そんで、それが自分の───既に死んだ者の在るべき姿だ、ってことにな。」

 自らも死者と自認する男は、どこか他人事のようにそう述べた

ENo.517からのメッセージ>>
クビツァ
「ほぉ……覚えられてるったあ光栄なこった。
いやいや、それだけ周到だからこそ、あんたがトップなのかもしれねえな。」
クビツァ
「しっかしあの天下のギルデンロウが、冷たいタイプが好みだったとは驚きだね。
そこらに転がるかわいこちゃんなんざ目に入ってない、ってことか。」
クビツァ
「……よし、じゃあこうしよう。
俺も、あの"巨人"とは一戦交えてえと思っていた。今のとこ、特に倒す策は思いつかねえがな。
"禁忌"ちゃんは置いとくとして、あの娘をオトした方の勝ちだ。」
クビツァ
「どうだ?こういう勝負はお嫌いか?」
ENo.685からのメッセージ>>
モーヴェ
「何言ってやがる、メーヴェは死っ…」
もうその日から一ヶ月以上は経っている。死んでいない方がおかしいのに、その幽霊は言葉を詰まらせた
モーヴェ
「~っ、そんなことより。てかさっき、死ぬなってオレ言ったのに。殺していいって本人が言うなら実行してもいい…か?正直仇討ちする気も無かったけど、気が変わりそうだ。」
モーヴェ
「あと、謝罪をもらうために通信投げたわけじゃねーよ、オレ。謝るようなタマじゃないと思ってたし。
むしろ謝られてたらお前の通信を逆探知して領域殲滅兵器の角で頭ガンッってやってたと思うぜ。」
モーヴェ
「じゃあ何のためだ、って言われると言葉に詰まる…な…何でだ……?メーヴェとモーヴェだったことを……うーん゛…」

メッセージを送信しました
>>Eno.600ユニオン >>Eno.411ユニオン >>Eno.588ユニオン >>Eno.38ユニオン >>Eno.667ユニオン >>Eno.385 >>Eno.328 >>Eno.581 >>Eno.647 >>Eno.68 >>Eno.310 >>Eno.535 >>Eno.26 
>>Eno.378 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2700
攻撃戦果補正10%(MAX)
支援戦果補正6.74%
防衛戦果補正15%(MAX)
撃墜数補正 0.6%
販売数補正 0.4%
死亡許容補正11.36%
未確認機補正2%
サブクエスト0.18%
禁忌戦闘補正5%


合計現金収入4399

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額112

整備請求額  0
ユニオン費 -100
ユニオン利子74
パーツ販売数 4個
今回の購入者-->>74 >>233 >>240 >>556
◆格闘値が2成長しました
◆反応値が10成長しました
◆制御値が1成長しました
◆整備値が1成長しました
◆経験値が175増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ギルデンロウは重吸着粒子53を入手した!
ギルデンロウは消火装置53を入手した!



明日の戦場

第26ブロック

非合法都市[防衛]

盗賊紛いの奴らが都市を築き、軍隊まで集めている。交通の要所には邪魔な存在だ。叩き潰してくれ。守備を重視してほしい。余計な消耗はするな

来週の霧濃度:47%
来週の電磁波:199%

ムウ=ウスイ
ラズフォード・シェルグレット
Kai-Oh
デュラハン
キャスウェイ・フィニング
カース・ナイトウォッチ
ブリッツ・フランメブルク
スカイ=ヘームル
キュー
アンリエット・ベネット
新規ちゃん
トール=アルバ
バリンドン
ドゥーベ・カイスト
超弩級巨大豆腐 -KINU-
リイア・イオス=エイジ
有明
エクレシヤ
ギルデンロウ
冷凍室inカマキリ
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ナイフ』[物理]
『ルミナス・メイズ』[攻撃不能]
『カルマ・チャンネル』[カルマ攻撃]
『電波塔』[霊障]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
『電波塔』[霊障]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]




キャラデータ

名前

ギルデンロウ

愛称
 ギルデンロウ
ステータス
Eno134
累積報酬92467
RP0
射撃103 格闘2112
反応178 制御1239
整備113 適性104
所持資金8040
経験値246
電池性能249
部品性能49
追加加重25
培養性能13
追加AP13
画像データ
プロフ絵
プロフィール

スウェーデンのE-Sports(MOBA)スタープレイヤー。傲岸不遜。
有利にあって驕らず、不利にあって敵の綻びを見逃さず、絶望的状況において奇跡的な逆転劇を幾度となく演出し、
《King of players》《The unbreakable will》《Machine for never defeat》
数多の異名と共にその名を世界に轟かせた天才。
それも昔の話で、親友兼チームメイトの事故死から戦績は低迷し、二部リーグのチームを転々とするようになる。
 ……そして彼はプロプレイヤーとしては齢をとりすぎ、伝説の男の居場所はもはやゲームにはなかった。

無気力かつ気難しい性格と、E-Sports以外からきしの能力の無さが災いし、
当時の関係者に貰った仕事を全て失い、かつての友人は去り、離婚した女子アナは財産のほとんどを持ち去った。
人生のほぼ全てを注いだものに必要とされなくなり、
自分にとって信頼できるものが世界に何一つ存在しないことを20年ぶりに思い出した。

普通なら彼の年齢は始まりの場所でしかないが、戦士としてはもはや老いすぎた。
しかし、戦う以外の生のやり過ごし方を彼は知らなかった。
……そして、ある企業がこの没落したかつての英雄に眼をつけ、彼はいま残像領域に立っている。

「誰の掌の上にいるのか?他人の思惑はどうでもいい。俺が見る景色が世界の全てだ」
「俺は俺が生きる為に、そして生きたまま死ぬ為に、この場所に来たのだ」

ウォーモンガーというには、その表情には余裕がない。
機体名『カレイディア』。かつて彼がその身を置いていた戦場の名である。

*

画像は友人を買収して描かせました。
あと霧戦争と相性抜群なのではないか?と思った十conに手を出させていただきました。
http://rainpark.sub.jp/palir/juccon.html

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
すくいーずどこふぃん
脚部:多脚
《MortarGlind》
1:物理格闘
ベーカリーアネモネ:三色マカロン
2:物理射撃
スペードのシンク
3:レーダー
広域電探「ゴライアス」
4:補助輪
間に合わせ
5:腕
SlideGrip[Ver.04]
6:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
7:腕
腕部A『狩人』
8:補助輪
キャスター付きこたつ
9:頭
Schutz
機体データ
AP8488
EN3854EN回復量26
機動力3033総重量2644
旋回速度957跳躍力259
最大火力1962
索敵範囲1829命中精度459
貯水量2048噴霧量335
物理防御
995
霊障防御
375
粒子防御
147
火炎防御
1048
電子防御
1639
積載量1692/3600
機体状況AP補正…10%強化
防御値補正…10%強化
超加速状態
超広域探知状態
制圧可能
シフト可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
付加発動!!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を78強化!
出力!! 出力を130強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を58強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を58強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
出力!! 出力を105強化!
出力!! 出力を105強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を75強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
キャスター付きこたつ [50/重圧応力/重圧応力]《装備:10》

機動[440] AP[276] 防御属性[電子] 防御値[283]
消費EN[440] 金額[1377] 重量[200] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
操縦棺A
すくいーずどこふぃん [51/高握力/高握力]《装備:1》

迎撃[140] AP[3468] 防御属性[物理] 防御値[1121] 貯水量[693]
消費EN[382] 金額[800] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
3
噴霧機A
Nightmare Fog [46/高握力/高握力]

AP[1529] 防御属性[火炎] 防御値[524] 貯水量[1529] 噴霧量[511]
消費EN[223] 金額[598] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
4
補助輪A
間に合わせ [51/高握力/高握力]《装備:6》

機動[471] AP[271] 防御属性[電子] 防御値[277]
消費EN[434] 金額[633] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
5
頭部C
Schutz [42/高握力/高握力]《装備:11》

索敵[267] AP[379] 防御属性[電子] 防御値[571] 精度[138] 貯水量[189]
消費EN[395] 金額[1260] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
6
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:8》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
軽二脚A
《Enter-Rain》 [51/重圧応力/重圧応力]

機動[1854] 跳躍[277] AP[685] 旋回速度[1040] 防御属性[物理] 防御値[280] 貯水量[136] 積載量[1900]
消費EN[522] 金額[800] 重量[802] [二脚] *作者*

▼詳細
8
ロケットA
スペードのデュース [47/薄装甲/薄装甲]

火力[1814] 発射数[1] AP[-94] 防御属性[物理] 防御値[371] 貯水量[129] 弾数[5] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[1] 金額[605] 弾薬費[20] 重量[-90] [物理射撃] *作者*

▼詳細
9
軽多脚A
《MortarGlind》 [52/重圧応力/出力]《装備:2》

機動[1353] 跳躍[194] AP[1507] 旋回速度[957] 防御属性[霊障] 防御値[280] 貯水量[273] 積載量[3600]
消費EN[1173] 金額[640] 重量[952] [多脚] *作者*

▼詳細
10
重ブースターA
[純正]猫の手 [50/出力/高握力]

機動[604] 跳躍[458] 防御属性[霊障] 防御値[274] 噴霧量[534]
消費EN[872] 金額[626] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
焼夷機関砲A
オーディナルフレア [45/薄装甲/薄装甲]

火力[65] 発射数[50] AP[-90] 防御属性[物理] 防御値[236] 精度[17] 貯水量[63] 弾数[200] 武器属性[漏出] 異常追加[5]
消費EN[1] 金額[828] 弾薬費[6] 重量[16] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
12
領域殲滅兵器A
Chrono_orbit [41/薄装甲/薄装甲]

索敵[180] AP[158] 防御属性[霊障] 防御値[123] 貯水量[602] 噴霧量[640]
消費EN[865] 金額[564] 重量[178] [領域殲滅兵器] *作者*

▼詳細
13
頭部B
『スイーピング・レンズ』 [45/薄装甲/薄装甲]

索敵[601] AP[51] 防御属性[粒子] 防御値[790] 精度[179] 貯水量[12]
消費EN[658] 金額[828] 重量[-34] [頭] *作者*

▼詳細
14
腕部A
SlideGrip[Ver.04] [51/重圧応力/高握力]《装備:7》

格闘補正[180] AP[854] 防御属性[火炎] 防御値[282] 精度[166] 貯水量[232]
消費EN[384] 金額[968] 重量[201] [腕] *作者*

▼詳細
15
硬質ダガーA
ベーカリーアネモネ:三色マカロン [51/高握力/高握力]《装備:3》

火力[1202] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[365] 精度[274] 貯水量[219] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[120] 金額[884] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
16
ロケットA
スペードのシンク [51/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

火力[2122] 発射数[1] AP[-102] 防御属性[物理] 防御値[387] 貯水量[135] 弾数[5] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[1] 金額[633] 弾薬費[20] 重量[-102] [物理射撃] *作者*

▼詳細
17
腕部A
ひーとへいず [43/幻想機動/幻想機動]

格闘補正[123] AP[957] 防御属性[火炎] 防御値[167] 精度[147] 貯水量[260]
消費EN[253] 金額[578] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
18
電磁アックスA
歪んだ電磁アックスA。 [50/高握力/高握力]

火力[4280] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[420] 貯水量[191] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[2063] 金額[1040] 重量[250] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
粒子スピアA
蒼穹の槍・改 [47/高握力/高握力]

火力[2930] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[759] 精度[198] 貯水量[198] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[1006] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
20
腕部A
腕部A『狩人』 [42/出力/出力]《装備:9》

格闘補正[121] AP[889] 防御属性[火炎] 防御値[250] 精度[155] 貯水量[242]
消費EN[250] 金額[571] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
21
水粒爆縮投射装置A
ピーナッツバタークリーム [50/高握力/高握力]

特殊A[414] AP[68] 防御属性[火炎] 防御値[552] 貯水量[68] 噴霧量[67]
消費EN[983] 金額[709] 重量[100] [水粒爆縮投射装置] *作者*

▼詳細
22
レーダーB
広域電探「ゴライアス」 [49/高握力/高握力]《装備:5》

索敵[1562] AP[264] 防御属性[粒子] 防御値[678] 貯水量[65]
消費EN[369] 金額[619] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
23
エンジンA
ふわとろ絹ごし豆腐 [48/薄装甲/薄装甲]

出力[2144] AP[-96] 防御属性[電子] 防御値[275] 噴霧量[268]
消費EN[1] 金額[1100] 重量[156] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
補助輪A
試製加重高圧変形補助輪A-0 [51/加重高圧変形/重保証]

機動[266] AP[268] 防御属性[電子] 防御値[273]
消費EN[378] 金額[546] 重量[202] [補助輪] *作者*

▼詳細
25
素材
重吸着粒子53 [53/高圧減霧/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
26
レーダーB
\u9df9\u306e\u773c [48/薄装甲/薄装甲]

索敵[1524] AP[165] 防御属性[粒子] 防御値[670] 貯水量[65]
消費EN[268] 金額[612] 重量[156] [レーダー] *作者*

▼詳細
27
素材
消火装置53 [53/耐火/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
28
頭部B
獅子の眼光 [49/重圧応力/重圧応力]

索敵[597] AP[157] 防御属性[粒子] 防御値[813] 精度[200] 貯水量[14]
消費EN[776] 金額[619] 重量[198] [頭] *作者*

▼詳細
29---------
30---------





ベット結果

水槽に沈む首ランクイン!!200の配当金を獲得!!シャーロットランクイン!!230の配当金を獲得!!泥の獣達ランクイン!!200の配当金を獲得!!シャーロットランクイン!!334の配当金を獲得!!Dr.Lewisiaランクイン!!1000の配当金を獲得!!アユー・ドルイドランクイン!!1000の配当金を獲得!!ラピュリメント=バーキュラランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます