第10週目 ラピュリメント=バーキュラの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


あの時代の旧友がいた。
この残像領域には
 あらゆる世界(えっちなDVDがあるせかい?)
      時間(数百年の昔からはるか彼方の未来)
 旅迷うものがいる。

それはかつて居た世界のようで。
 でも、この残像領域は無慈悲に死が待っている。

贖罪に、私は次元旅行するこのハイドラ『ヴィワ=ラン=ツゥシァ』で
 願いと希望の星としてありたい。雷と光の少女に誓って。


有明君に関して
 確かに私は、『魔女』、御伽話のそんな人物だろう。
女の子好き(?)な純粋な男性に、それまで見ることのなかった『星の海』を見させた『魔女』だ。

しかし中身はただの語り手でしかない……
 証明するは、その生き行く未来の流れのままに、天運の往くままに



NEWS

本日のニュースです企業連盟解体と共に分社化した霧笛の塔関係者が、一夜にして失踪する事件が起きました
詳しく調査したところ、失踪した関係者の身元が偽造データばかりで、そもそも存在していたのか怪しいことになっております
企業連盟によって乗っ取られたはずの霧笛の塔は、何者かによってさらにリセットされたとの見方もあります
この状況下で大きく行動に出たということは、何らかの……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。いくつかの勢力と話がまとまってきた。霜の巨人への攻撃だ。3週間後を予定している」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「バルーナスは釈放した。バルーナスも、つてを頼って自前の部隊で参戦するらしい。仲間は少しでも多い方がいい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「この戦いが何を意味するのか。メフィルクライアを倒すということは……アンビエント・ユニットを破壊するということだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「それは、この世界の維持を破壊するということに他ならない。霧の維持さえ崩壊し、青空が現れ、発芽が始まる……世界の終わりが来る」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「維持に身を委ねて、生命権を握られたままの姿が正しいとは思わない。ただ、俺たちのしていることは……世界を崩壊に……俺は、迷っているのかもしれない」
メルサリアからのメッセージ
「ユニット連動システムの実証を始める。試しに、乗機にグリスター・ユニットとアンセトルド・ユニットを搭載した」
メルサリアからのメッセージ
「わたしも霜の巨人への攻撃に参戦する。楽しみだよ。メフィルクライアの驚く顔が目に浮かぶようだ」
メルサリアからのメッセージ
「わたしの夢は、腐ってなんかいなかった。わたしは、今ようやく完成しようとしているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年生きていて、無駄な日など一日などなかった。すべては来るべき日のために、すべて……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「禁忌について、少し話をしましょう。禁忌は恐るべき超常の力の果てに生まれた力です」
メフィルクライア
「無数のユニットが存在していました。そのユニットを組み合わせて、作られた神話の要塞……それが禁忌です」
メフィルクライア
「ヒルコはアルラウネ・ユニットを復活させるようですね。正直、その程度の力では、霜の巨人には敵わないでしょう」
メフィルクライア
「アルラウネは死より生まれる花。成長する花。ただ大きく育つだけの植物です」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「いいえ、わたしはアルラウネを完全にコントロールできる。力は新しいものに更新されるものではなく、全ては輪廻だから」
メフィルクライア
「通信に割り込んできましたね。いいでしょう、1000年前の勝負の続きです」
メフィルクライア
「あの時、ドゥルガーであなたの要塞を叩き潰したように……今度は霜の巨人で、同じようにするだけです」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「私だ。ハイドラ大隊の諸君。元気かね。各地から私の支持者を頼って、ようやくそれなりの部隊を結成することができた」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人まで力を温存する。いまは、君たちを陰ながら応援させてもらうよ」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「こんにちは! コロッセオ・レギュレータ社の広報、シェフィルです!」
コロッセオ・レギュレータ社の広報『シェフィル』からのメッセージ
「コロッセオ最終開催のエキシビジョンが行われます。奮ってご参加ください! 特別に最初から12000c分ベットされている特別コロッセオです!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、強さを……信じて。あなたは負けない。未知なる恐怖に。未来の不安に。そして、失うことに……あなたは、強いから」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が277上昇した

◆破棄

ラピアは限界機動プラン52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ラピアは限界機動プラン52を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ラピアは重ブースター『セイルフィッシュ』を破棄した!!
557c相当の資材を手に入れた
ラピアは重ブースター『セイルフィッシュ』を破棄した!!
557c相当の資材を手に入れた

◆送品

ラピアは泥の獣達にBN-BEYONDtheNOONTIDEを送品した
ラピアはジョット・ノアイに『Carinae』を送品した
ラピアはジョット・ノアイにデスケル重工社製自動逮捕状作製機を送品した

◆送金

ラピアはギルデンロウに400c送金した

◆受品・入金ログ

ギルデンロウから『アビサル・ボヤージュ』が届いた
ジョットから200cが送金された
泥の獣から200cが送金された

◆購入

ラピアはLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を1391cで購入した!!
ラピアは白鴉軽量操縦棺を633cで購入した!!
ラピアは瞬間霊送箱『Mythos』を546cで購入した!!
ラピアはL-Test-XX-19を633cで購入した!!
ラピアはロケット『ワイルド・ボア』を633cで購入した!!
バイオ融合手術成功!!

◆作製

資金を100を投入した!!

作成時補助発動! 薄装!! APが 52 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -78 修正!!
自己修復魚群探知機とVB014-Gerifalte:2を素材にして慈悲なる泉『Sadalsuud』を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に白鴉軽量操縦棺を装備した
脚部2に飛行U:A[ángel]を装備した
スロット3に粒子スピア『Sagittarius』を装備した
スロット4にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット5にRádal-A-mháinを装備した
スロット6にのびーるアイスを装備した
スロット7に瞬間霊送箱『Mythos』を装備した
スロット8に審判の秤を持つ者『Astraea』を装備した
スロット9に慈悲なる泉『Sadalsuud』を装備した
スロット10に天上の水瓶『Sadachbia』を装備した
スロット11に天上の水瓶『Sadachbia』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

泥の獣達とバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……コロッセオ

ユニオン活動

セッキュ・ベーシュレード倶楽部の活動記録


セッキュ・ベーシュレード倶楽部へようこそ。

どんな素材が欲しい、パーツが欲しいとかの噂話をしばしば耳にするのが趣味の、酒場のテーブルさ。

基本的には私1人しか居ないところだ。備品の飲み物はご自由に飲んでよいぞ。
後片付けは絶対条件だがね。

制御を訓練5回、機動3%が基本。
許していただきたい。

667宛てに便箋送るとか、広域メッセージとか、秘密の鳥便が来た次第ウェルカムする。


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
ラピュリメント=バーキュラを対象に配当率を10に設定!!
言語魔術師アリューカを対象に配当率を10に設定!!
泥の獣達を対象に配当率を10に設定!!
ラヴィーネを対象に配当率を10に設定!!
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.134からのメッセージ>>
ギルデンロウ
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.227からのメッセージ>>
A・I
「667ユニオン +ベット667:[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.384からのメッセージ>>
アレン
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.517からのメッセージ>>
クビツァ
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.557からのメッセージ>>
戦場の死神
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.574からのメッセージ>>
ことのはのアリー
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.580からのメッセージ>>
リイア
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.597からのメッセージ>>
TBD
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.647からのメッセージ>>
有明
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.662からのメッセージ>>
シャーロット
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」
ENo.667からのメッセージ>>
ラピア
「[ラピュリメント=バーキュラにベット!!]」

メッセージ

ENo.594からのメッセージ>>
クロガネ
「……ごめん、踏み込みすぎた。」
クロガネ
「そんなことがあったんだ……。でもそれは……いや、なんでもない。」
クロガネ
「私は……、私は本当に殺そうと思って殺したから……。」
クロガネ
「ハイドラライダーだった父さんに恨みを抱いた無法者が、家に押し入ってきて母さんを殺した。……それが始まりだった。そのあとすぐに企業連盟の警備員たちが彼を捕まえたけど……、父さんは助けに来なかった。来れなかったんだ。戦闘中行方不明になってて、連絡も取れなかったから。」
クロガネ
「それでも私は父さんを恨んだ。「お前は俺の愛する娘だ。なにがあっても、絶対に助けてやるからな。」……そう言ったのに助けに来てくれなかったから。理由は分かってたのに、父さんに非はないのに、それでも許せなかった。多分、壊れちゃってたんだろうな。」
クロガネ
「父さんから渡された『お守り』が発信機だと気付いたとき、その電波を逆探知して父さんを見つけ出した。その時はまだ、殺すって決めたわけじゃなかった。……ただ、納得できる答えが欲しかったのかもしれない。そんなもの、あるはずないのにさ。」
クロガネ
「私を見た父さんは本当に嬉しそうにしてた。私も嬉しかったよ。父さんが生きててよかったって、本当にそう思った。でも「母さんは元気か」って、そう聞かれたときに、私の中で何かが切れたんだ。……それが終わりだった。」
クロガネ
「あとはもう、酷いものだったよ。私は何度も引き金を引いて、『親殺し』の称号と、ロウブリンガー……『理不尽な執行者』を手に入れたんだ。」
クロガネ
「……この話をしたのは、私だけがキミの秘密を知っているのはフェアじゃないと思ったからだ。私はみんなを守りたいって、堂々と言えるような人間じゃないけど……、それでもキミの母さんを助けることが出来ていたらと、今でも思う。」
クロガネ
「私はストラトスフェアで「誰一人死なせやしない」って、そう言ったんだ。結局私は、あの時の父さんと何も変わってない。私はそれで、人を殺すほど恨んだっていうのに。」
クロガネ
「そっか、ミリアサービスでそんなことが……。最低だな、私は……。」
クロガネ
「私も似たようなことを、彼にしたよ。振り払われはしなかったけど、それだけ彼に抱えさせてしまったんだと思う。……やっぱり、踏み込むべきじゃなかったんだ。人が何を抱えてるかなんて、わかりっこないのにさ……。」
クロガネ
「ああ。ストラトスフェアでの部隊配置、操縦棺とティタンフォート、全部が行き過ぎた偶然みたいに思える。運命の出会いか……。本当に、そうかもしれないね。」
クロガネ
「もちろん、秘密は守るよ。私にだって知られたくないことはたくさんあるからさ。……それに、キミとはなんだか他人の気がしないんだ。似てるっていうかさ、なんて言えばいいか分かんないんだけど……ね。」
ENo.609からのメッセージ>>
あなたの言葉を一通り聞き終え、資料等に目を通した後
リーダ
「ふ、む。私の機体は弟のを引き継いだものだからな……今や、見る影も無い程に我流に改造してしまっているが」
リーダ
「確かに、私は力を求める。何故に“そう”するのかは分からない――いや。弟が死んだこの戦場で、生き抜く為の力が欲しい。多分そんな所だろう」
ふ、と自嘲を込めたような笑みを浮かべ
リーダ
「私は、無様に死ぬ事が許されん身なのだ。故に、貴嬢がどんな思惑を持っているにせよ。使えそうなものは使わせて貰うとするよ」
ENo.656からのメッセージ>>
エレライナ
「……マジックアイテム、ということで片付けておこう。その仲介の覆面男はともかくとしてね。」
エレライナ
「ラピュリメント=バーキュラだねよろし……え?」
エレライナ
「クラシェンチア・ヴィア・ヴェイタン……」
ぽつりとつぶやくように名前を。
エレライナ
「僕に君の…ラピュリメントのいや……クラシェンチアの母を?」
エレライナ
「僕くらいの身長となるとかなり小さいな。それで君を生む等普通なら相当負荷がかかりそうなものだが…そこは特に気にすることでもない、か。」
エレライナ
「……過去の人間が未来へ飛ばされて来たという事象であれば、珍しい事でもないかもしれない。未来から過去へ別世界を辿った時にずれることも…ないわけではないだろう。」
エレライナ
「……こういっては悪いが、まるで運命だったかのようだね。ずいぶんと趣味の悪い運命だが。」
そして、死んでほしくない、未来をと、そういわれれば肩を落とす。
エレライナ
「僕は君の…クラシェンチアの母に成り代わる事はできない。そればかりは不変だ、僕が機械なら思考、性格、体躯……何もかもを入れ替える事で成り代われたかもしれないが。」
エレライナ
「僕はいわば生きる屍のようなものでね。ほぼほぼ生身なんだ。」
エレライナ
「だが……僕のことをそう重ねるのであれば僕は死ねない理由が一つできる。」
エレライナ
「表向きこそ僕は生存優先に見えるだろうが、実の所は”スペア”があるだけだ。」
エレライナ
「だがスペアがあろうとそのように死ぬのを見たくはない、そうだろう?」
エレライナ
「ならそのわがままを聞こうじゃないか。」
エレライナ
「ただ一つだけ…大した事じゃないんだが相棒に確認を取らせてほしい、今繋ぐ。」
エレライナ
「クラシェンチア…………これに心当たりはあるか?エリィ。」
エレライナから声が聞こえる……。
エリィ
「ざっとエレライナと出会う46年くらい前かな。」
エリィ
「たしか…そう、塔だよ塔、話した事なかったかな?とはいっても私であって私じゃないリィの方の話なんだけどね。」
エリィ
「…アイツに代わって、息災でよかったと伝えておくね。ラシェさん。……私?私はリィであってリィじゃない、エリィセスだよ。分裂した小さい方、ラシェさんが私の方のこと知ってるかはわからないけどね。」
エレライナ
「……別に拒否の気はなさそうだな。僚機として共にいくわけではなくともこれは言っておこう。」
エレライナ
「僕の命、半分預ける。」
エレライナ
「……身分証明書たるライセンスまで見せられて、君を疑う余地はないだろう?」
エレライナ
「それに僕としても生き返れるとはいえ痛いのは御免だ。」

メッセージを送信しました
>>Eno.588ユニオン >>Eno.600ユニオン >>Eno.38ユニオン >>Eno.667ユニオン >>Eno.656 >>Eno.411 >>Eno.592 >>Eno.622 >>Eno.511 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2700
攻撃戦果補正5.54%
支援戦果補正13%(MAX)
防衛戦果補正1.6%
撃墜数補正 10%
生存優先補正5%
ファイトマネー補正8%


合計現金収入4081

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額100

整備請求額  0
ユニオン費 -98
ユニオン利子100
◆格闘値が4成長しました
◆制御値が4成長しました
◆経験値が175増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ラピアは精密設計図53を入手した!
ラピアはかいじゅうのたまご53を入手した!





キャラデータ

名前

ラピュリメント=バーキュラ

愛称
 ラピア
ステータス
Eno667
累積報酬89377
RP0
射撃101 格闘109
反応107 制御3063
整備100 適性103
所持資金8481
経験値282
電池性能267
培養性能13
追加AP13
バルーナスからの信用
画像データ
プロフ絵
プロフィール

【登録ライダー名】ラキュリメント・パーキュラ
※偽名らしい(本人談)
*真名:クラシェンチア・ヴィア・ヴェイタン
年齢27才、とある世界から弾かれ10年経っている

見た目としゃべり方は、偉そうな感じはするが、長年『本来の世界』で偉い立場に居た影響かな?と本人はいう。
戦場については、軍属者並の知識や動きがたぶんできるとかいっている。残像領域ではない他の世界でも、「自律人形」とよばれる無人兵装の代理戦争をやっていたとかなんとか。
*1
とあるハイドラ乗り(既に残像いり)の実の娘である。その母親のチーズ料理が大のお気に入りだったらしい。
某所に足ぺろ音声を送る、少年にセクハラ行為をする事件を起こしている。本人によると「戦争中には、生き残る為にはそのたぐいの息抜きも必要ではないのかね?」

【登録ハイドラ機体名】『ヴィワ=ラン=ツゥシァ』
超加速による微細な操作を容易にせんと、元の世界からもたらした「自律人形自身が動くための魔力=神経回路」を利用して操縦している。

本人の右目と、背中の一部がライダー側の接続部位
操縦棺座席のバイザーと、背もたれにハイドラ側の接続部位がある。

操縦棺の本来の機能『魔女の手帳』
ラピアの義肢&生身の接続部分を、直接ハイドラに繋げる事により、鮮明な戦況変化を処理することを可能とする情報戦指揮魔法を運用させる。

まさしく、彼女専用の機体である。
他人では、ライセンス窃盗でのっても動かすことは出来ない。
君に、魔力による機体操作と膨大な情報処理能力があれば別だ

戦闘スタイル
敵地に真っ先に侵入、高機動力と運で敵地から情報をハイドラ小隊に伝達する「威力偵察」特化である。生存コネクトが基本。

【その他特記事項】
skillotsにて、キヨイチ様に立ち絵とアイコン0~3を
やきうどん様に、アイコン5~8を

描いていただいております。感謝です。
うしろのひと:あっとまーくcele_rasuae


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
白鴉軽量操縦棺
脚部:飛行補助
飛行U:A[ángel]
1:粒子格闘
粒子スピア『Sagittarius』
2:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
3:補助輪
Rádal-A-mháin
4:補助輪
のびーるアイス
5:領域瞬間霊送箱
瞬間霊送箱『Mythos』
6:領域瞬間霊送箱
審判の秤を持つ者『Astraea』
7:レーダー
慈悲なる泉『Sadalsuud』
8:レーダー
天上の水瓶『Sadachbia』
9:レーダー
天上の水瓶『Sadachbia』
機体データ
AP2041
EN3872EN回復量1683
機動力3359総重量-230
旋回速度200跳躍力0
最大火力1500
索敵範囲3346命中精度0
貯水量537噴霧量602
物理防御
0
霊障防御
9382
粒子防御
1412
火炎防御
0
電子防御
1545
積載量-180/1500
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
超広域探知状態
次元潜航可能
クイックドライブ可能
通信救護可能
霊魂律動状態
付加発動!!
AP回復!! 回復を10強化!
AP回復!! 回復を10強化!
AP回復!! 回復を10強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
『Orion』 [48/薄装甲/薄装甲]

機動[383] AP[165] 防御属性[電子] 防御値[268]
消費EN[321] 金額[612] 重量[-44] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
レーダーA
天上の水瓶『Sadachbia』 [50/薄装甲/薄装甲]《装備:11》

索敵[1099] AP[36] 防御属性[霊障] 防御値[559]
消費EN[139] 金額[958] 重量[-50] [レーダー] *作者*

▼詳細
3
補助輪A
Rádal-A-mháin [50/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

機動[458] AP[176] 防御属性[電子] 防御値[279]
消費EN[335] 金額[958] 重量[-50] [補助輪] *作者*

▼詳細
4
領域瞬間霊送箱A
KSK重工業製位相空間デバイス「箱」 [46/薄装甲/薄装甲]

AP[-92] 防御属性[霊障] 防御値[407]
消費EN[162] 金額[1318] 重量[-238] [領域瞬間霊送箱] *作者*

▼詳細
5
レーダーA
天上の水瓶『Sadachbia』 [50/薄装甲/薄装甲]《装備:10》

索敵[1099] AP[36] 防御属性[霊障] 防御値[559]
消費EN[139] 金額[958] 重量[-50] [レーダー] *作者*

▼詳細
6
飛行ユニットA
とうめいなはね [49/薄装甲/薄装甲]

飛行[247] AP[586] 旋回速度[195] 防御属性[電子] 防御値[213] 貯水量[273] 噴霧量[272]
消費EN[480] 金額[534] 重量[-46] [飛行補助] *作者*

▼詳細
7
領域瞬間霊送箱A
審判の秤を持つ者『Astraea』 [51/AP回復/AP回復]《装備:8》

防御属性[霊障] 防御値[415]
消費EN[166] 金額[633] 重量[-100] [領域瞬間霊送箱] *作者*

▼詳細
8
飛行ユニットA
飛行U:A[ángel] [50/薄装甲/薄装甲]《装備:2》

飛行[324] AP[568] 旋回速度[200] 防御属性[電子] 防御値[219] 貯水量[267] 噴霧量[267]
消費EN[493] 金額[626] 重量[-50] [飛行補助] *作者*

▼詳細
9
レーダーA
慈悲なる泉『Sadalsuud』 [52/AP回復/薄装甲]《装備:9》

索敵[1148] AP[84] 防御属性[霊障] 防御値[560]
消費EN[140] 金額[640] 重量[22] [レーダー] *作者*

▼詳細
10
粒子スピアA
ピンホール [45/高握力/高握力]

火力[2390] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[751] 精度[206] 貯水量[196] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[492] 金額[1304] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
11
電磁ブレードA
Windhose [44/高握力/高握力]

火力[3143] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[980] 精度[100] 貯水量[314] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1636] 金額[663] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
12
素材
精密設計図53 [53/高圧変形/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
13
補助輪A
『アビサル・ボヤージュ』 [49/薄装甲/幻想機動]

機動[443] AP[218] 防御属性[電子] 防御値[225]
消費EN[329] 金額[782] 重量[27] [補助輪] *作者*

▼詳細
14
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:4》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
15
操縦棺B
白鴉軽量操縦棺 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:1》

AP[1249] 防御属性[粒子] 防御値[277] 貯水量[67]
消費EN[277] 金額[633] 重量[-52] [操縦棺] *作者*

▼詳細
16
領域瞬間霊送箱A
瞬間霊送箱『Mythos』 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:7》

AP[-102] 防御属性[霊障] 防御値[409]
消費EN[163] 金額[546] 重量[-252] [領域瞬間霊送箱] *作者*

▼詳細
17
補助輪A
のびーるアイス [49/薄装甲/薄装甲]《装備:6》

機動[412] AP[183] 防御属性[電子] 防御値[280]
消費EN[336] 金額[1362] 重量[-46] [補助輪] *作者*

▼詳細
18
粒子ブレードA
Raub [47/耐霊/薄装甲]

火力[2621] 連撃数[1] AP[-47] 防御属性[霊障] 防御値[922] 精度[130] 貯水量[261] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[536] 金額[765] 重量[80] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
19
粒子スピアA
粒子スピア『Sagittarius』 [50/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

火力[3000] 連撃数[1] AP[-100] 防御属性[電子] 防御値[767] 精度[200] 貯水量[203] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[411] 金額[626] 重量[50] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
20
照準障害誘発A
L-Test-XX-19 [51/耐粒/薄装甲]

照準障害誘発[40] AP[1742] 防御属性[粒子] 防御値[594] 貯水量[672]
消費EN[415] 金額[633] 重量[124] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
21
操縦棺B
ファントムシェル [47/薄装甲/薄装甲]

AP[1859] 防御属性[粒子] 防御値[261] 貯水量[97]
消費EN[261] 金額[522] 重量[-40] [操縦棺] *作者*

▼詳細
22
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構 [48/薄装甲/薄装甲]

出力[3114] AP[-96] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[612] 重量[356] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
23
腕部B
歪んだ腕部B。 [45/幻想機動/幻想機動]

格闘補正[272] AP[425] 防御属性[粒子] 防御値[95] 精度[170] 貯水量[90]
消費EN[317] 金額[906] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
24
領域瞬間霊送箱A
カタチのない島 [49/薄装甲/薄装甲]

AP[-98] 防御属性[霊障] 防御値[400]
消費EN[160] 金額[534] 重量[-246] [領域瞬間霊送箱] *作者*

▼詳細
25
ロケットA
ロケット『ワイルド・ボア』 [51/薄装甲/薄装甲]

火力[2166] 発射数[1] AP[-102] 防御属性[物理] 防御値[387] 貯水量[135] 弾数[5] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[1] 金額[633] 弾薬費[20] 重量[-102] [物理射撃] *作者*

▼詳細
26
素材
かいじゅうのたまご53 [53/超重卵/---]

特殊B[740]
[素材]
▼詳細
27---------
28---------
29---------
30---------



ラピュリメント=バーキュラのブック結果……2位ランクイン!! 配当金……1000c!!
ギルデンロウが配当を獲得!!
amnesty incinerateが配当を獲得!!
アレン・オブ・ダストシティが配当を獲得!!
スタニスワフ・クビツァが配当を獲得!!
たけしが配当を獲得!!
言語魔術師アリューカが配当を獲得!!
リイア・イオス=エイジが配当を獲得!!
TBDが配当を獲得!!
有明が配当を獲得!!
シャーロットが配当を獲得!!
ラピュリメント=バーキュラが配当を獲得!!

現在のユニオン金庫額……-8900!!


ベット結果

アユー・ドルイドランクイン!!1000の配当金を獲得!!ラピュリメント=バーキュラランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます