第29週目 ゼン=ヒートゲイナーの一週間




◆日記


【ゼンの手記/No.28】


チッ…
ついに『影』ってヤツと遭遇しちまったな。


事前情報は、次の戦場に出るだろうって事と…
どんな攻撃をしてくるかって事位か… 辛いモンだぜ。


しっかし、色々な勢力が動き始めたな…
戦況が混迷してやがる、一体どうなってんだァ…?


メフィルクライアさん…
いや、メフィルクライアは何を言ってやがる?


一体、何を知ってやがるんだ… 全然解らねぇ。


… けど、少なくとも… だ。
オレは、ここで沈むワケにはいかねぇ。


オレだけじゃねぇ、それぞれに沈めねぇ理由もあるハズだ。


戦ってやる… けど、それはテメェらの為じゃねぇ。

オレ達が、生きていく為に戦ってやる…!



オレの双剣は、未来を切り開く為にある… ってなァ!!



… …

… … … 。



… ちょいと格好… 付けすぎた、かァ…??


まァ… 気を取り直すぜ。


前回は双剣がほとんど役に立たなかったがよ、
次は『影』のヤツでもブッた斬ってやるぜ… 覚悟しろよッ!




… とりあえず、近況メモだなァ…



スパロウのヤツ、マジでどうなるんだ…

戦闘には支障はねぇみてぇだが… 何とかしてやれりゃいいんだがな。



コガネの道具、なかなか面白いじゃねぇか。
アイツとは、考え方が近いトコがあるな… ちょいと嬉しいモンだ。

… オレにも一応吸い出せる程度の魔力はある… のかァ?



竜御子… アイツは一体、何者なんだァ…

もしかして、本当に特殊な生まれなのか… それとも…?

全然解らねぇ、正体不明だ。




ユーリアさんは、オレも尊敬してるぜ。
ライダーとしての腕前、多分オレ以上だろうな… すげぇよ、マジで。

けど、イマイチ自覚がねぇのか… どうなんだろうなァ?

そりゃそうと、相方さんとは上手くいってるのか… 気になるモンだな。



リビーさん、そんなに面白ぇかよ…『紫キャベツ』…?

ったく、あの跳ねっ返りの狼女を思い出しちまう… 
… どうしてんだろうな、アイツ。

… … まァ、そんな事はともかくだ… どうにもキナ臭ぇ状況だ。

リビーさんもどうか無事でいてくれよな…?

… とりあえず、どうでもいいがよ…
柔和は柔和で別の悩みとかあるんじゃねぇのか…

… 別にどうでもいいんだが、よ。



ラキアは、オレが思うにもっと自信をもっていいハズだぜ。

… あんな良いヤツが命を落とすなんて事があっちゃいけねぇ。
守ってやりてぇが、どうにもな…

オレも、英雄の竜騎士みたいになれりゃなァ…
仕打ちはともかく、それだけの力が欲しいぜ。


とにかく、無事にコロッセオから帰ったのは何よりだ… なァ。



最近知り合った顧客のあの娘、頭がヤバイってのは… どういうこった??


 
っと… これ以上はキリがねぇな。

ともかくだ。

『影』のヤツがどれほどの戦力か心配なのもある…

出来る限りの調整はしとかねぇとな。



… つーワケで、熱烈準備… 開始するぜッ!!



NEWS

本日のニュースですハイドラ大隊に狙われたものは全て滅びる……戦地で流れる噂です
あるものは逃げるように去り、あるものは資産の力で彼らを味方につけ、あるいは……
今後の動向が注目されます
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。貴公らにだけ明かそう。俺は、とある人物から秘密の装置を……アンビエント・ユニットを託されている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「これはあまりにも恐ろしいシステムを内蔵している。これを起動させるのは最後の手段だ……たとえ、それが霧笛の塔から承認されているとしても」
メルサリアからのメッセージ
「静かな気分だ。いま、私は空虚な心の中にいる。だが、不安はない。空虚にして、満たされている」
メルサリアからのメッセージ
「ふふ、君たちには関係のないことであったな。これは独り言だ。誰も聞くこともない。ただ、私は語らずにいられない」
メルサリアからのメッセージ
「一つのシステムが欠けたまま、私の夢は完成に近づいている。それがどれほど危険なことか、承知の上だ」
メルサリアからのメッセージ
「なぁ、君たちは生きることを証明したくはないか? 自らが生きる目的を、存在をさ。私はそれを、証明したい」
メルサリアからのメッセージ
「ミッションAが私の依頼だ。私も出撃する。パズルのピースが欠けた機体で……。頼む、何も君たちに寄与できないまま、身勝手な頼みを許してくれ」
メルサリアからのメッセージ
「……私は、ずっと、自分だけを見ていた。自分を信じたかった。そして身勝手なまま滅ぶだろう。その時を……最後に、君たちが見届けて、証明してくれ。私の存在を」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「『徳の禁忌』が姿を現したようですね。でも、禁忌は引き裂かれた状態ではそれほどの脅威ではないです」
メフィルクライア
「ハイドラには9つの頭がありますね。禁忌も似たような存在でした。組み合わせることで、圧倒的な力を発揮する……」
メフィルクライア
「でも、禁忌は滅びました。18の神器を持ったドゥルガーの手によって、名前さえ破壊されるほどに」
メフィルクライア
「つまりは、同じことを繰り返しているのです。ドゥルガーはハイドラの手によって破壊されました。今回も同じです」
メフィルクライア
「禁忌を滅ぼした、ドゥルガーを滅ぼした、ハイドラを……滅ぼし、新たな秩序とコントロールシステムを作ります」
メフィルクライア
「あなたたちはやりすぎたのです。強くなりすぎたのです。世界が揺らぐほどに。ならば、やり直すほかないのです。最初から。それでは」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………わ、わ……私には見えています。すべての結末が。だから、私を、信じて……ミッションB」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「…………信じられないよね。ゴメンネ…………」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる慌てた声)『ヒルコ様!』『ヒルコ様は我々が信じておりますぞ!』『クソッ……ヒルコ様を信じられないやつがいたら……俺が……俺がッ!』『馬鹿ッ!そんなこと言うなよ……だってこんなに、ヒルコ様は……ヒルコ様は……』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フハッ、フハハッ……まさか、『禁忌』を打ち破ることなど、できるはずが……フハハッ……まさか、『禁忌』に……? フハハッ……『禁忌』だぞ……まさか……『禁忌』……フハハッ……まさか……? フヒッ」
ノラからのメッセージ
「規定日数が経過すると送信されるメッセージです。これが送信されたということは、どうやら私は死んでしまったようですね。同時に、霧笛の塔の中枢には踏み込まれなかった、ということです」
ノラからのメッセージ
「本来ならば、私がエージェントとしてあなたたちにアンビエント・ユニットを供与して、HCSのシステム・オーバーロードを誘発させるはずでした」
ノラからのメッセージ
「でも、私はそれを躊躇してしまいました。それはハイドラの死とあなたたちの死を意味するからです」
ノラからのメッセージ
「このメッセージを受け取っているということは、メフィルクライアさんはあなたたちにアンビエント・ユニットを与えていないということですね。私は信じていました」
ノラからのメッセージ
「なんのことか分かりますか? 未来のあなたたちは、どんな状況下にありますか? メフィルクライアさんは正体を明かしてくれましたか?」
ノラからのメッセージ
「伝えたいことがありすぎて、何から話していいか分かりません。でも、一つだけ言えることがあります」
ノラからのメッセージ
「あなたたちの成し遂げることは、誰にもできることじゃないです。地獄の冷たい川底で、燃えるように輝く柘榴石です」
ノラからのメッセージ
「信じてほしいのです。あなた自身のことを。多分、世界は滅びに向かっているでしょう。私のせいで。私が、躊躇したせいで」
ノラからのメッセージ
「私はメフィルクライアさんに、信じてほしいと訴えました。あなたたちをです。この世界は……奇妙な機械や、意味不明な現象や、超常の力なんて無くたって、明日を迎えることができるって」
ノラからのメッセージ
「私は企業連盟の暗部に殺されるかもしれません。もう、時間がありません。次に会う機会が最後のチャンスです。畜舎を買ったなんて全部嘘です。私は結局、何も残せないのです。今もこうして、大切なことは何一つ伝えられない。最後まで、満足に仕事ができませんでした」

◆訓練


◆破棄

ゼンは加速装置47を破棄した!!
ゼンはコンプレッサー43を破棄した!!
ゼンはロケットモーター42を破棄した!!

◆送品

ゼンはTSPY_SPARROW.Aに特殊合金46を送品した

◆送金


◆受品・入金ログ

スパロウから100moneyが送金された

◆購入

ゼンは終末刀ビフレストIIを995cで購入した!!
ゼンは試製重暴力頭部A-0を516cで購入した!!
ゼンは黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』を516cで購入した!!

◆作製

資金を600を投入した!!

作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 47 増加!!
作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 47 増加!!
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅢと試製重暴力頭部A-0を素材にしてZH-lb/CC03R:RaccoonⅣを作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にZH-bf/CU02:Asteriosを装備した
脚部2に強襲重突撃二脚『ザイフリート』を装備した
スロット3に黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』を装備した
スロット4に死神の腕【破】を装備した
スロット5にUSAMIMI-Wolfエンジン改を装備した
スロット6に豆子のきまぐれ豆腐を装備した
スロット7に加水縮合反応炉心を装備した
スロット8にCB-2を装備した
スロット9に大剣【スローターII】を装備した
スロット10に御免苦無・大風雨を装備した
スロット11に重ブーを装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

TSPY_SPARROW.Aとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションA

ユニオン活動

a Junkyardの活動記録


残像領域に幾つも存在するジャンクヤードのうちの1つ。


ユニオン金庫……1000c
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した
整備の訓練をしました
整備が1上昇した

メッセージ

ENo.40からのメッセージ>>
コア・ラーゲ
「情報収集は継続しているが、それでも情報は得られていないからな……。(ピー)
あくまでハイドラの仕組みを使ったものであるため、この設計データに関しては渡すことができるが……必要だろうか?」
コア・ラーゲ
「他にも本機と同じような存在がいるのか……。問い合わせたことがないか、惑いは登録の段階でその機械が主体だったか。データ不足のため、確度の低い推論情報でしか提供できないが。
あぁ、スパロウオルタ殿のことだったが。予測外な繋がりもあるものだ……とはいえ、残る調査目標は危険度が高い故、頼むにはリスクが大きい問題はある。残るものは……『企業連合』と『霧笛の塔』の為。お尋ね者にしているというデータもある為、に警戒もしているだろう。」
コア・ラーゲ
「知り合いというには不適当。今のところ、こちらから一方的に知っているに過ぎない為。通信終了後、あたってみる予定にはなっている。
他に誰が声かかっているかまではデータ収集しなかったから推測止まりだが、機械だからではないか? そこまで権限を与えるつもりもなければ本機にも権限はないが……機械なら書き換えればずっと従うだろうと推測される。」
コア・ラーゲ
「あそこまで企業が非効率かつ柔軟性の定義から外れるとは推測不可だった。どうなるのか、どうするのかはデータ不足だが……相手の『禁忌』とされている秘密兵器の戦力が未知数である以上、警戒レベルを上げざるを得ないのが実情である。」
コア・ラーゲ
「コンペ……兵器を評価するための同業他社の集まった競技会と記録。つまり、人は一個人でも様々な開発定義を持つ企業のような性質も持っている、という定義でいいのだろうか?」
コア・ラーゲ
「本機は設計開発を行う兵器である。故にオーダーをするのはいささか不本意であるし、よっぽどでないと頼む事はないだろうが……機会があれば要請する。一勢力が独自に使うということは間違ってはいない、最低限ハイドラに合致する規格ではあるが……他社と共同開発する定義はなかった故に。
もっとも、規格が違ってもある程度は使用可能の為、問題は不恰好になる意外にはないが。」
コア・ラーゲ
「多くの情報が得られる関係で好ましくはあるのだが……通信時間が相当経過しているが、そちらの都合などは大丈夫だろうか?」
ENo.155からのメッセージ>>
ななしさん
「なんもないヘヤに閉じ込められたぞ!トウゴクてのと似たようなものか?
んあ!そうか、まあそうだよなー変な目でみられるかもしれないよなぁ
ここ?そうだなー無機物ってったって好きなだけカオを削ぐことできるしー、ちょーっと驚かれたことあるけど、こんなのでもユニオンってのにいれてくれたからなー話しアイテもいるしさ。うん、ダンゼンここがいいよなー楽しいしな!」
ななしさん
「おお……痛みもあるのか。そうか……なかなかソウゼツそうな繰り返しだよな。それこそだれかのササえがヒツヨウだなー
む、これまたフクザツなはなしだ…それもカガクがハッテンしたタマモノってやつか?
おースエナガくナカヨクってなー」
ななしさん
「ふふん、アンガイセンスってのがあるのかもなーでもライセンスはジブンのじゃねーから…
こういうのも言わないほうがいいんだっけ
そうだな!」
ななしさん
「全然かまわねーぞ!居場所があるだけマシだ!」
ENo.158からのメッセージ>>
ルオルカ
「やぁ、前も買わせてもらった覚えがあるな。その時は対応できなくてごめんよ」
ルオルカ
「お蔭でいい働きができたよ。改めてありがとう。」
ルオルカ
「イケメン?そうかい?嬉しいなあ(純粋に喜んでいるようだ)」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「さあね、彼の考えていることはあたしにもよく分からない。
 あたしの知らない動物の名前を付けていることもある。
 もしかしたら、霧の向こうから来た人なのかもね。聞いてみたことはないけれど」
エイビィ
「ふふふ、そう……
 それじゃ、その時には遠慮なく頼らせていただくわ」
エイビィ
「あなたって真面目な人ね。それってとっても素敵なことだと思うわ」
エイビィ
「それじゃ、そろそろ行くわ。
 いずれまた、どこかの戦場で……」
ENo.206からのメッセージ>>
モニカ
「まあちょっとくらい人間性捨てないと
 戦場で大活躍なんてのは無理なのかもしれないですね!」
モニカ
「私はそんなのはちょっと無理なのでこう。まあ。普通にというか。
 普通に殴り飛ばしたりとか。そういう感じになりますけど」

(普通とは。

 僚機との仲を探る言葉に、大きな目を丸くした。)

モニカ
「それなりの? 仲? です?
 ……それなり? うーん……」
モニカ
「いや、ええと、別に仲悪くないですよ。うん。
 最初はちょっとアレだったかもしれないですけど……
 いやべつに最初も仲悪かったワケでもなくて!」
モニカ
「ただまあ、ちょっと一方的だったかもですけど……
 で、でも、今はちゃんと、えーと、やることやれてますから!」

(よく分かってない返答である。)

モニカ
「まあなんか、思いっ切り吹っ飛ばせるし、
 爽快感あるし、すごいですよね。シフト。
 うん。クセになっちゃう……」
モニカ
「問題がないってわけじゃあまあないんですけど……。
 終わったときには結構機体がボロボロっていうか……
 結構っていうか……相当っていうか……」

(たははー。視線が泳いだ。)

ENo.283からのメッセージ>>
ひらら姫
「こちらこそありがとう、世間慣れしてないから武器を作るのって難しいわね…
電磁ブレードは取扱いにくれぐれも気をつけて」
カンニン丸
「重ね重ね感謝でゴザ!次はもっと売れるパーツを作ったり総合的な戦果を上げてみせたりするんでゴザ!
…と宣言すれば夢はきっと叶うでゴザ!同じ戦場で戦える日を楽しみにしてるんでゴザよ!!(もちろん味方同士で…)」
ENo.319からのメッセージ>>
鎧装獣姫ミスティア
「そちらもご健勝で何よりです。とはいえ、撃墜数は控えめでも、大物を刈り取っていく方々の戦いぶりも素晴らしいものだと思いますよ?」
鎧装獣姫ミスティア
「最近だと、パイルにはシフトを意識した出力系を仕込んでみるのも面白いかも知れませんね。こちらは将来のシフトへの仕込みに、重出力×2の腕部Bを作ってみます。上手くいけば、あと2週間ぐらいで、中二脚の超加速+シフトに届きそうな感触がございますので」
ENo.359からのメッセージ>>
グレン
「ん、あの火炎武器の事か、お買い上げ感謝通信たァ丁寧に。
 ミサイルを捌きながら周りを散らすのに便利だったな、使わせて貰ってるぜ」
グレン
「頭は諸事情で今ンとこ質に流しててな。無くたって何とかなるが」
グレン
「お前さんも格闘機乗りか。電磁ブレードも最近ご無沙汰だな…
 格闘機体ってェと今は軽量機が主流で中量から重量も少ないもんだ(※)。
 (※重脚部でシフトする連中もたまに居たりはするが)

 また役立ちそうなパーツでも市場に流してくれ。戦場で会ったらまァ、よろしく頼む」
ENo.537からのメッセージ>>
ドクター
「営業の挨拶とはマメな奴だ。だが……学者か、だと?
阿呆をぬかせ。ここらにはハイドラライダーしかいないだろうが。それとも、お前は商人だとでも言う気か?」
ドクター
「……」
ドクター
「俺は元医者だ。阿呆の面倒は見慣れている。必要になったら言え」
ENo.559からのメッセージ>>
ラヴ・セカンド
「ストラトスフェア要塞攻略戦、お疲れ様でした!ご無事で何よりです!
(こちらもところどころ傷付いているが、行動に支障はきたさない程度の模様)」
ラヴ・セカンド
「そうですね。新しい敵、シャドウ。その戦闘能力は未知数……」
ラヴ・セカンド
「ですが、お互い生き延びる事が出来ました。生き延び続けていれば、こちらの勝ちです。
次は同じ戦場。精一杯サポートさせていただきます。ゼンさんは思いっきり暴れちゃってください!」
ラヴ・セカンド
「……私は軽量機で、あまり大きいダメージを与えられない……
その代わり、思いっきり掻き回してやりたいと思います。私は私に出来る事をやります。
ゼンさんはゼンさんの出来る事をなさってください(それが一番、と言わんばかりに頷いて)」
ラヴ・セカンド
「私が、Love Brainが生き延びるために。セカンドとして、ゼンさん。
友人である貴方にお願いします(そう、笑顔を見せて)」
ENo.594からのメッセージ>>
クロガネ
「こちらこそありがとう、要塞攻略のための唯一の武器だったからね。
丁度いいものがあって、本当に助かったよ。」
クロガネ
「……といっても、ほとんど盾みたいな運用になったんだけどね。
ミサイルキャリアーからみんなを守る時に、本当に役立ったよ。感謝してる。」
クロガネ
「剛毅……か……。そんなことないよ。
いつだって迷ってばかりで、もっと強くなきゃいけないのにさ。」
クロガネ
「ゼンさんには及ばないけど、技術はそれなりに自信があるんだ。
だから、この前の『流浪』が売れた時は嬉しかったな。」
クロガネ
「もちろん!必要になった時は、また利用させてもらうよ。
最近は攻撃も出来るように、色々模索してる最中だからさ。」
ENo.596からのメッセージ>>
イダナート
「ど、どうも…!格闘機のゼンさん、メッセージありがとうございます…!」
イダナート
「旅の途中で、残像領域から出発するためにたくさんお金が必要だったのですが…
最近は、この世界の行く末が気になって…。
僕にできるだけ、皆さんについて行こうって思ってます…!なんて、はは…。」
ENo.607からのメッセージ>>
ヤストレブ
「……おつかれさま。命あってのハイドラ乗り稼業だものね。私のコンディションは概ね好調よ。……ちなみに、映像として私の記録媒体に残ってるのは『ファースト』の方が多いわね。」
ヤストレブ
「さてと……『依頼』の話ね。アナタに頼んで良いことなのかは、ワタシにはわからないけども、……そうね、端的に言えば『悪魔祓い』をお願いしたいの。」
ヤストレブ
「場所は「コロッセオ」、ワタシがその『悪魔』を連れてくるから、……マッチングしだいだけども、『除霊師』のしごとを頼んでもいいかしら?次週に可否を聞くから、実際に仕事をするのは来々週になるのかしら……」

メッセージを送信しました
>>Eno.505 >>Eno.25 >>Eno.29 >>Eno.87 >>Eno.240 >>Eno.316 >>Eno.349 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2450
攻撃戦果補正8.36%
支援戦果補正3.59%
防衛戦果補正3.48%
撃墜数補正 0.3%
販売数補正 0.3%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入2977
整備費   -122
ユニオン費 0
パーツ販売数 3個
今回の購入者-->>40 >>378 >>662
◆格闘値が2成長しました
◆反応値が1成長しました
◆経験値が150増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ゼンは衝撃吸収板48を入手した!
ゼンは精密設計図48を入手した!



明日の戦場

第8ブロック

性能評価試験[フラッグ]

新型量産兵器の性能を見たい。指定された部隊に襲撃をかけてくれ。向こうのパイロットはダミーコンピュータだ。重点テスト機体がある。撃破したらボーナスだ

来週の霧濃度:49%
来週の電磁波:190%

TSPY_SPARROW.A
ゼン=ヒートゲイナー
P:AAW-999〝END〟
スレイ・グニール
緋色の狐
キース・コリンズ
岡崎 花澄
D型コアユニット・Drage
ディヴェル
リュミドラ・カラビネル・レギナルト
レミュルース
クチハ・アサギ
P:AAW-999〝END〟
桔梗
シシリー・M・W
霧雨 杏
viktor
リーダ・ホッケンハイム
陶玉
---
------- vs -------
『シャドウ・ナイフ』[物理]
『ルミナス・タワー』[霊障]
実験DR『ミスト・ヴェンジェンス』[霊障]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
装甲DR『ポーン』[電子]
『バイオクイーン』[アンセトルド]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲DR『ポーン』[電子]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]




キャラデータ

名前

ゼン=ヒートゲイナー

愛称
 ゼン
ステータス
Eno291
累積報酬68414
RP0
射撃100
格闘2091
反応108
制御176
整備250
適性101
所持資金3338
経験値323
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

種族:竜人
性別:♂
元職業:ジャンク屋および何でも屋
___________________

ある世界の浮遊大陸、その中心に位置する都市国家。
その裏通りにて儲からないジャンク屋をしているガラの悪い男。機械を扱う腕は、可もなく不可もなく。
その実、裏の顔は少々非合法な事でも請け負う何でも屋。

ある時、重機を魔改造した愛機ゴライアスを駆って傭兵紛いの仕事をしていた折… 不意討ちにより致死の攻撃を受けたと思えば、大破した愛機と共にこの世界へ辿り着いていた。

男に出来る事は限られている…
当面、この世界から抜け出す手が得られるまで
ハイドラライダーとして生計を立てる事にしたのだった。

なお愛機は『ティタン』と名を変え、
こちらで入手したジャンクやパーツと組み合わせ再設計…
ウォーハイドラ規格にて生まれ変わった。

この外見でも、一応は中量級… らしい。

(※機体画像とエンブレムは身内の作成です、感謝!)

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ZH-bf/CU02:Asterios
脚部:二脚
強襲重突撃二脚『ザイフリート』
1:頭
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』
2:腕
死神の腕【破】
3:ミストエンジン
USAMIMI-Wolfエンジン改
4:ミストエンジン
豆子のきまぐれ豆腐
5:ミストエンジン
加水縮合反応炉心
6:ブースター
CB-2
7:電子格闘
大剣【スローターII】
8:電子格闘
御免苦無・大風雨
9:ブースター
重ブー
機体データ
AP4583
EN7328EN回復量3997
機動力1989総重量3570
旋回速度626跳躍力1212
最大火力3109
索敵範囲506命中精度405
貯水量1385噴霧量1981
物理防御
3194
霊障防御
1387
粒子防御
1952
火炎防御
0
電子防御
26
積載量2488/2500
機体状況濃霧領域可能
多刀流可能
限界駆動可能
シフト可能
クイックドライブ可能
付加発動!!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を49強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
重出力!! 加重出力を147強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
重出力!! 加重出力を157強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を52強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を51強化!
重暴力!! 加重格闘ダメージ強化を54強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を54強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!
幻想機動!! 薄防機動を77強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
ZH-bf/CU02:Asterios [45/重暴力/高握力]《装備:1》

迎撃[132] AP[2001] 防御属性[物理] 防御値[1061] 貯水量[400]
消費EN[310] 金額[984] 重量[345] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
エンジンB
豆子のきまぐれ豆腐 [42/重出力/高噴霧]《装備:6》

出力[2646] 防御属性[粒子] 防御値[389] 噴霧量[378]
消費EN[43] 金額[1260] 重量[542] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
3
電磁ブレードA
御免苦無・大風雨 [45/重暴力/高握力]《装備:10》

火力[3171] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[996] 精度[101] 貯水量[319] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1619] 金額[748] 重量[245] [電子格闘] *作者*

▼詳細
4
腕部B
死神の腕【破】 [44/高握力/高握力]《装備:4》

格闘補正[280] AP[427] 防御属性[粒子] 防御値[185] 精度[168] 貯水量[90]
消費EN[406] 金額[1289] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
5
パイルA
ZH/CCW07:Daidara-B [38/耐霊/高握力]

火力[3022] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[1072] 貯水量[362] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[159] 金額[762] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
6
ヒートソードA
ZH-lb/CC03R:RaccoonⅣ [47/重暴力/重暴力]

火力[2336] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1112] 精度[211] 貯水量[382] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[54] 金額[1006] 弾薬費[50] 重量[224] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
7
エンジンB
複合式高奏エンジン『ヤマダノオロチ』 [42/高握力/高握力]

出力[2490] 防御属性[粒子] 防御値[375] 噴霧量[292]
消費EN[85] 金額[571] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
腕部B
ZH/AM04:Atlas [41/耐物/高握力]

格闘補正[240] AP[416] 防御属性[物理] 防御値[208] 精度[159] 貯水量[88]
消費EN[344] 金額[865] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
9
電磁ブレードA
大剣【スローターII】 [43/高握力/高握力]《装備:9》

火力[3047] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[968] 精度[99] 貯水量[311] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1616] 金額[655] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
10
ヒートソードA
D.leucas [43/幻想機動/高握力]

火力[2006] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[994] 精度[197] 貯水量[350] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[93] 金額[578] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
11
ヒートソードA
ZH/CCW09:Vulcanus [44/耐物/高握力]

火力[2120] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1107] 精度[203] 貯水量[367] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[96] 金額[896] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
12
ヒートソードA
ZH-ln/CCW05R:ScutumⅢ [46/耐粒/高握力]

火力[2220] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1093] 精度[200] 貯水量[363] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[97] 金額[516] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
13
素材
神秘合金45 [45/高圧軽量/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細
14
エンジンA
複合式低奏エンジン『レクシーダ』 [44/高握力/高握力]

出力[1805] 防御属性[電子] 防御値[256] 噴霧量[249]
消費EN[89] 金額[585] 重量[300] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
15
素材
スライド式砲身47 [47/加重高圧変形/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
16
重ブースターA
CB-2 [44/高握力/高握力]《装備:8》

機動[493] 跳躍[443] 防御属性[霊障] 防御値[265] 噴霧量[519]
消費EN[884] 金額[1289] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
17
パイルA
終末刀ビフレストII [46/重圧応力/重圧応力]

火力[4007] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1153] 貯水量[392] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[226] 金額[995] 弾薬費[140] 重量[192] [物理格闘] *作者*

▼詳細
18
パイルA
ZH/CCW08:Behemoth [42/耐物/高握力]

火力[3518] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1142] 貯水量[387] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[171] 金額[1105] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
19
エンジンB
加水縮合反応炉心 [45/重出力/重出力]《装備:7》

出力[2829] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[590] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
20
素材
天然ゴム44 [44/重減圧/---]

特殊B[560]
[素材]
▼詳細
21
頭部B
S.Maria [36/耐物/高圧精度]

索敵[444] AP[122] 防御属性[物理] 防御値[712] 精度[198] 貯水量[10]
消費EN[606] 金額[456] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
22
エンジンA
USAMIMI-Wolfエンジン改 [45/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

出力[1853] AP[-90] 防御属性[電子] 防御値[268] 噴霧量[261]
消費EN[1] 金額[1304] 重量[166] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
23
素材
衝撃吸収板48 [48/耐物/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
24
中二脚A
強襲重突撃二脚『ザイフリート』 [41/重暴力/重暴力]《装備:2》

機動[807] 跳躍[213] AP[2064] 旋回速度[626] 防御属性[物理] 防御値[564] 貯水量[250] 積載量[2500]
消費EN[256] 金額[1245] 重量[1082] [二脚] *作者*

▼詳細
25
重ブースターA
重ブースター『セイルフィッシュ』 [40/幻想機動/幻想機動]

機動[423] 跳躍[404] 防御属性[霊障] 防御値[164] 噴霧量[476]
消費EN[732] 金額[557] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
26
頭部B
黒鉄式対霊ヘッド『邂逅』 [46/耐霊/精度]《装備:3》

索敵[506] AP[181] 防御属性[霊障] 防御値[810] 精度[237] 貯水量[15]
消費EN[645] 金額[516] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
27
重ブースターA
重ブー [43/幻想機動/幻想機動]《装備:11》

機動[492] 跳躍[436] 防御属性[霊障] 防御値[175] 噴霧量[510]
消費EN[785] 金額[1195] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
28
素材
精密設計図48 [48/高圧変形/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
29
素材
消火装置35 [35/耐火/---]

特殊B[380] 防御属性[火炎] 防御値[28]
[素材]
▼詳細
30
素材
巨大培養卵45 [45/重卵/---]

特殊B[580]
[素材]
▼詳細