第5週目 キリト・閃鐳・イサラギの一週間




◆日記


エンブレイスの操縦棺の中。
キリトは座席に座り、目を閉じていた。

アイコン 《… ……》



アイコン 《キリト、キリト。起きてください。キリト》

アイコン 「……」
アイコン 「…」
アイコン 「なんだ」

アイコン 《Notice,雇主より任務の通達です》

アイコン 「次の任務か…読み上げてくれ」

アイコン 《Sir,任務内容を読み上げます》
アイコン 《『任務内容:性能評価試験。詳細:新型量産兵器の性能を見たい。指定された部隊に襲撃をかけてくれ。向こうのテストパイロットの心配はするな……死亡保険はかけてある』。以上です》

アイコン 「性能評価…」

新兵器の性能を試したい企業が、
相対者として傭兵を雇い 自社製品と戦わせ性能を測る。
兵器の性能を知るには本物の戦場で動かすのが一番いい。
残像領域ではよくある内容の任務だった。

アイコン 「…」


日記画像




アイコン 《Notice,此方の問掛から30秒反応無し…繰り返し返答願います》
アイコン 《Hey,キリト。キリト、大丈夫ですか起きていますか寝ていませんか》

アイコン 「…」
アイコン 「ん…いや、なんでもない」
アイコン 「……」

ぼんやりした頭を振り、改めて任務内容を反芻する。

アイコン 「新兵器を搭載した部隊編成に、死亡保険か…随分と金回りの良い企業みたいだな」

当然ながら依頼企業は匿名だ。
どこの企業か、団体か…全くもって霧に包まれている。

アイコン 《Yes,そのようですね》
アイコン 《市場情報と工場生産管理情報、企業業績情報を浚えば依頼主の絞り込みができます。しますか?》

アイコン 「いらん」
アイコン 「…というか、したところで特に意味もないだろう」

アイコン 《Sir,ちょっとした冗談ですよ》

アイコン 「…」

時々…いや頻繁に このAIは特に必要のないことをしようとする。
全く合理的でない、とキリトは思う。
AIを始め、プログラムで構成されたものは合理的な存在だと思っていたので、
割と面食らっているのが現状だ。
人間ですらそう思うのだ。
きっと他AIや機械の視点で見たら、意味不明なのではないか。

アイコン 「連絡…」

アイコン 《はい?》

アイコン 「僚機に、連絡はいっているか?」

アイコン 《Yes,この連絡は任務該当者全員に同時配信されているようです。ですが…》
アイコン 《仮にも僚機を組んだ相手です、きちんと名前で呼んでは如何ですか、キリト》

アイコン 「…」

このAIの、こういうところが嫌なのだ。余計な世話にも程がある。
だが文句を言ったところでこのAIの無駄口が減るわけではない。

アイコン 「…考えておく」
アイコン 「それで、特に何か反応とかはなかったか」

アイコン 《Sir,現状 特にモニカさん側から反応はありません。何故ですか?》

アイコン 「…」
アイコン 「…もし」
アイコン 「この任務に懐疑的だったり、拒否反応があるようだったら…」
アイコン 「出撃させなくてもいい…と、思ったからだ」

アイコン 《……そうですか》
アイコン 《Sir,わかりました。もしモニカさんから連絡があればお知らせします》

アイコン 「そうしてくれ」

そう告げると、座席を倒し仰向けになる。

アイコン 「……」

演出画像


誰も、キリトの疑念に返事をするものはいない。
操縦棺に張り巡らされた配管から、脈動のように水の流れる音が聞こえるだけだった。



NEWS

本日のニュースです
企業連盟の部隊はリソスフェア要塞に連日激しい攻撃を加えていますが
依然として戦況は動いていません
開戦して間もないですが、企業連盟は予想外の苦戦を強いられています
そして、とうとうハイドラ大隊が動く時が来たようです
≪霧笛の塔≫の議員の半数以上が企業連盟の出身者で構成され、もはや形骸化していると言っていいでしょう
この状況は企業連盟が30年かけて≪霧笛の塔≫を攻略するために……
ノラ
「こんにちは。霧笛の塔の……いえ、いまは無職でしたね、ノラです」
ノラ
「霧笛の塔の心配はしていませんよ。大丈夫なんです。あそこは」
ノラ
「企業連盟も1000年生きる古狐ですが、霧笛の塔の……いえ、その背後にいる誰かはもっと根が深いです」
ノラ
「まぁ、今となっては無職ですからね。連盟も塔も、私には関係ないです」
ノラ
「そういえば、そろそろ子犬のブリーダー、始められそうなんです。田舎の大きな畜舎を買って……その時は、お祝いに来てくださいね」
ノラ
「それと、相談したいことがあるんです。いえ、たいしたことではないんです。ちょっとね……」
――今朝の音声メールより

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が11上昇した
整備の訓練をしました
整備が11上昇した
制御の訓練をしました
経験値が足りない
整備の訓練をしました
経験値が足りない

◆送品


◆送金


◆破棄


◆購入

キリトは対物蛇腹タンクを434cで購入した!!
キリトはCAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲を434cで購入した!!
キリトはCAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲を434cで購入した!!

◆作製

反動吸収機構23と反動吸収機構20を素材にしてreyrpomS:FCS『慧速』を作製した!!


◆戦闘システム決定

アサルト に決定!!


◆アセンブル

脚部2に簡易重タンクAを装備した
スロット3に試製耐粒ミサイルA-0を装備した
スロット4にKH/SHA-207を装備した
スロット5にreyrpomS:SFTE『潭智』を装備した
スロット6にジャンク砲を装備した
スロット7にreyrpomS:PA『鋼徹』を装備した
スロット8にMercuryを装備した
スロット9に照準ヘルプを装備した
スロット10にCAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲を装備した
スロット11にCAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

モニカ・フランクリンとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

ユニオン活動

射撃訓練場の活動記録


荒れた丘陵地に住み着いた子どもたちが、夜な夜な的を立てている。
ハイドラライダーは各自が利用料を払って訓練に使用している

--- 8< ---

ユニオン活動:射撃*5 固定
ユニオン購入:経験値+1
ロールプレイ:やる気なし
参加脱退:自由(先着


射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が1上昇した
100c支払い、経験値を1手に入れた

(訓練を終え、飲み物を飲んでいる…)


メッセージ

ENo.4からのメッセージ>>
ニーユ
「一極集中させるよりは、分散させたほうがよいかと思ったのです。仮にどこかが潰されたとしても――真ん中で千切れたとしても、この子は動きます」
ニーユ
「好きですよ!この子には……私の好みと、知識と、それから持てる限りの技術を――目一杯詰め込んでいますから。」
(はるか高方にある首が動いて、さながらキリトを見下ろすような格好になった)
ニーユ
「いえ、そんな。身に余るお言葉です」
ニーユ
「はい、よろしくお願い致します、キリトさん」
ニーユ
「私は、こちらに来てからはそれなりに長いですが、ライセンスを手に入れられたのが最近なので……ハイドラライダーをしている整備屋、のほうが、ずっと適切な言葉でしょう」
ニーユ
「ここで生きていくためには、ハイドラに関わるほうが、ずっと生活が保証されますからね」
ニーユ
「ええ、ぜひ。ハイドラは種類が豊富ですから、いろいろな機体に触れることは、私の助けにもなります。」
ニーユ
「いつでも……というわけには行きませんが、機会がありましたら、ぜひ」
ENo.129からのメッセージ>>
ソラ
「おー、キリトさん!
そしてフルネームはキリト・閃鐳・イサラギさん!」
ソラ
「名前教えてくれてありがとっ。
ほら、ここだと、名前聞いても教えてくれないひともけっこういるじゃないっ。
ここだけじゃないのかもしれないけどさっ。

でも、キリトは名前を教えてくれるひとなのでよかったっ。」
ソラ
「ボクはー、細かく言うとハイドラライダーじゃないよっ。
ライダーしてないからねっ。

ハイドラって大きいのと小さいのっていうか、乗り込むのと身につけるのに分かれるでしょ。あ、離れたところから動かすのもあったっけ。
えーと、その3つの中で、身につけるやつなのさっ。」
ソラ
「キリトは、乗り込む系か、ボクと同じ身につける系のどっちかのハイドラライダーかなー。なんとなくっ。
体つきがしっかりしてるひとって、どっちかが多い気がするのさっ。」
ソラ
「キリトが流れ着いたものを探してるのは、売ってお金にするためなんだねっ。
ということはー、どんな漂流物ならお金になりやすいか、みたいなのがわかるひとってことだっ。」
ソラ
「ハイドラライダーでそういうことがわかる……えーと、なんだっけ、目利き?のひとって初めて会ったかもっ。
ハイドラの操縦もできてー、目利きもできるキリトはー、もしかして、あれだね、ベテランのひとだねっ。
そういえばさっきも、『此処生まれだ』って言ってたもんね。」
ソラ
「これはもうあれだね、戦場で会ったときは、キリトのハイドラの動き、しっかり見せてもらおうっと。
あ、もちろん戦いはちゃんとやるからねっ。
いっしょの戦場になったら、自分ががんばらないと、他の人がその分大変になっちゃうもんねっ。」
ENo.166からのメッセージ>>
狐憑き
「そそ。僕は霜野のハイドラライダー。」
狐憑き
「んー、どんな言われても僕もようけ知らんねんけど、新興のハイドラ開発会社ゆーてはったよ
前線でデータとってその場で開発してすぐテストして、どこより早くロールアウトできるようにするんやとか」
狐憑き
「いやぁ胡散臭いなんて嫌やわぁ、キミかて人と話すのにグローブして服着とるやんか。そない外せるもんやったら最初からしてへんわぁ」
狐憑き
「僕の素顔はなーいーしょっ」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「あら、人聞きの悪いウワサもあったものね」
エイビィ
「あたしの仕事は戦うこと、そして勝つこと。
 同じ戦場にいるハイドラを助けることじゃないわ」
エイビィ
「フフ、でも、そうね。そのウワサ、それこそゲン担ぎよ。
 もちろん、負けるつもりで戦ったことはないけれど……」
エイビィ
「こういう場所だもの。
 名前が聞こえてくるってのは、それだけ実力があるってことじゃない?」
エイビィ
「それが、戦場で『死体漁り』をしていて目障りだ、って話でもね。
 あなた、それなりに目をつけられているのよ」
エイビィ
「人の口に上るのは、生きて勝っているから。
 明日死ねば、覚えている人間なんて誰もいなくなるわ」
エイビィ
「勝ち続けているのは……さあね、自分では分からないわ。
 あなたと戦ってみれば、あなたには分かるかもね」
ENo.168からのメッセージ>>
クリス
「ふぅん…俺からしたら、あんたの恰好の方がよっぽど珍しく見えるからお互い様か」
クリス
「あ、やっぱりそうなんだ。俺はクリスティアン・フライベルグ。クリスでいいよ。よろしく、キリト」
クリス
「俺は整備士じゃないよ。それっぽい恰好してるけど、ハイドラライダーの方。…まぁ、整備もできるけどさ」
クリス
「ま、いつか同じ戦場に出るかもしれないし、そん時はよろしく。あっ俺、鳥型の機体に乗ってるんだ。キリトはどんなのに乗ってるの?」
ENo.170からのメッセージ>>
(ひぃ、正面から見るともっとおっかない!
この目は絶対カタギの目やあらへん!
おまけに眉間にぎょうさん皺を寄せてえらい不機嫌そうやぁ!)

バハルギュル
「ひっ、ごめんなさいごめんなさい!
てっきりお兄さんが落としたんかと思たんです、悪意は無いんですぅ!」
バハルギュル
「えっ、売ってしまうんですか?!
そ、それはアカンですよ。
きっと本当の持ち主さん困っとるはずやし、余計な恨みを買うてしまいます!」
バハルギュル
「うぅーん、でも困ったなぁ……
この土地に交番なんて無いやろし、かと言って地べたに放っとく訳にもいかんし……」
バハルギュル
「あのー…その……
お手数で無ければ、お兄さんにお聞きしたいんやけど……」
バハルギュル
「お役所の場所を知ってたら、教えて貰えまへんやろか?
私この辺りの土地勘が全然のうて、見当も付かないんですわ……」
ENo.224からのメッセージ>>
オリヴィエ
「そォか、ここじゃハイドラっつーんだったか。(思い出したように頭を掻く)」
オリヴィエ
「おうよ。今はすっかり落ちぶれちまったが、昔は軍隊で戦車乗りやってたのよ。もう10年くらい乗ってねェけどな。」
オリヴィエ
「へえ、お前さん一人で整備してるのか。そりゃ大したモンだなァ。こいつとは長いのか?」
ENo.249からのメッセージ>>
キース
「ああ、そうだったのか。ならその面構えも納得だな」
キース
「いや、俺の機体はただの中古品の安物だ。買ったばっかなのにおかげでまともに動きやしないぜ」
キース
「アンタのは随分手入れされてるみてえだな。腕のいい整備屋でもいるのか?」
ENo.276からのメッセージ>>
ダイス
「『サイバネ』ね、まあ合ってるかな。
私は『ヒューマノイド』として馴染んでたけど似たようなもんだろ」
ダイス
「一応、こんなんでも元人間ではあるよ、事故で死んでからこんなんだけどな」
(声とか体とかな、などと付け加え)」
ダイス
「でも、こんな体だがキリトよりかは表情豊かな自信はあるよ。
ああ、名前呼び捨てでも良かったかい?
それとアンタ、いっつもそんなしかめっ面なのか?イケメンが勿体ねえな」
ENo.282からのメッセージ>>
パトリック
「ありがとう、夢を褒められるなんてね…。もっとも、あなたにとっては日常かもしれない」
パトリック
「戦場は楽しいのかい?それとも苦しいのかい?僕にはまだそれが掴めない……僕にあるのはただの夢だけさ」
パトリック
「ライセンス、手に入れられたらなぁ」
ENo.286からのメッセージ>>
謎の声
「【攻撃失敗時】決して諦めるな、自分の感覚を信じろ」
ENo.301からのメッセージ>>
かに
「アンタの知り合いさァ……悪趣味ッてよく言われてねえかね……」
煙草を咥えた唇の端が吊り上がる。
かに
「アンタもだア、こんなハイドラ褒めるなんかよオ……うん?」
かに
「蟹、だよ。かーに。知らねエんか。海とか川とかにいる、小せエの……」
ENo.368からのメッセージ>>
「へえ?
 なるほど、まあ、遠目ならそうかも知れないな。
 でも《彼女》は――人の身よりよほど美しいだろうに」

 微笑みが途切れ、一瞬、きょとんとしたような顔になる。

「…………。
 謝る、か。
 あんた、変わったやつだな。
 《彼女》が気を悪くしたところで、別に謝る必要なんかないだろうに」

 折れそうに細い首をかしげる。

「”興味”。
 聞き逃せない言葉だな――そいつは、どういう種類の興味だろうかね?
 答えによっちゃ、《彼女》はここであんたを撃つことになる」


メッセージを送信しました
>>Eno.193 >>Eno.4 >>Eno.44 >>Eno.167 >>Eno.249 >>Eno.281 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1250
攻撃戦果補正4.77%
支援戦果補正4.89%
防衛戦果補正4.82%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 0.8%


合計現金収入1452
整備費   0
ユニオン費 -94
パーツ販売数 8個
今回の購入者-->>19 >>102 >>265 >>283 >>306 >>307 >>328 >>341
◆経験値が31増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

キリトは高速化プラン24を入手した!
キリトはロボットアーム24を入手した!



明日の戦場

第15ブロック

企業間闘争

いわゆる代理戦争だ。こちらがハイドラ大隊だからと油断するな。敵も最新式の兵器を集めている

来週の霧濃度:178%
来週の電磁波:49%

〈家族〉
キリト・閃鐳・イサラギ
モニカ・フランクリン
リリノーア=ウェペリット
花能 霞
アマネ・デスバレット
デュラハン
エリスティア・ロード
P:AAW-999〝END〟
スワスティカ
ゲート探査車両 ひらくも
アカネ
ギィネシアヌ
ミミフォン・R・ラパーニクルス
リコンストラクタ=クロックワークス
クロノワール・ナイン
AI-弐式
Kai-Oh
デュラハン
アルベルト=キルヒアイス
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
『装甲車』[火炎]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『装甲車』[火炎]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
装甲戦車『アルマジロ』[物理]
『装甲車』[火炎]
『装甲車』[火炎]




キャラデータ

名前

キリト・閃鐳・イサラギ

愛称
 キリト
ステータス
Eno2
累積報酬6505
RP
射撃167
格闘100
反応121
制御121
整備121
適性100
所持資金1519
経験値42
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

✚ キリト・閃鐳・イサラギ ✚

傭兵として戦場を渡り歩いている青年。
黒髪、鋭い火色の瞳。やや高身長。
いつも眉間に皺を寄せた険のある表情 だが当たり障りはあまりない。
異世界の漂着物を回収したり、
戦場で破壊した機体からパーツを回収し売ることを生業としている。
普段はジャンク街に身を寄せていることが多い。
戦闘時は戦車型ウォーハイドラ・エンブレイスで出撃する。

AGE/25 HIGHT/179cm
LIKE/グラタン+ラーメン、機械弄り、睡眠、家族
DISLIKE/甘すぎるもの、G.I.M.S.のくだらない話 

-----

✚ G.I.M.S. ✚

Govern.Influence.Mist.Effect.System.(幽霧連動管理機構)。
ウォーハイドラ・エンブレイスに搭載されているシステム制御AI。
開発元はケルブレムシステム社。
落ち着いた若い男性の合成音声。
元々そういう風に作られたのかは謎だが、
AIとは思えぬほどシステムと関係ない話をする。かなりしゃべる。
その為、どちらかといえば寡黙なライダーをよくうんざりさせている。

-----

✚ エンブレイス ✚

キリトの乗る戦車型のウォーハイドラ。
登録名は『強襲型装甲戦闘車両エンブレイス』。
古い機体をベースにしているが、稼働や戦闘に問題はない。
HCSとライダーの精神を繋ぎ、
より精密で正確な動作を可能にするといわれる
通称HLSと呼ばれている生体操縦機能を搭載している。

-----

▼霧戦争まとめ『残像領域の彼方より』
https://hellomistofworld.tumblr.com


✨交流大歓迎!遊んでくれる方お待ちしております✨

_0アイコン_1アイコン_2アイコン_3アイコン_4アイコン_5アイコン_6アイコン_7アイコン
_8アイコン_9アイコン10アイコン11アイコン12アイコン13アイコン14アイコン15アイコン
16アイコン17アイコン18アイコン19アイコン20アイコン21アイコン22アイコン23アイコン

機体データ

機体構成
- - -
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
脚部:タンク
簡易重タンクA
1:物理射撃
試製耐粒ミサイルA-0
2:装甲
KH/SHA-207
3:レーダー
reyrpomS:SFTE『潭智』
4:物理射撃
ジャンク砲
5:装甲
reyrpomS:PA『鋼徹』
6:ミストエンジン
Mercury
7:FCS
照準ヘルプ
8:装甲
CAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲
9:装甲
CAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲
機体データ
AP8305
EN1316EN回復量643
機動力26総重量5530
旋回速度526跳躍力0
最大火力1418
索敵範囲453命中精度103
貯水量2320噴霧量210
物理防御
1617
霊障防御
0
粒子防御
1842
火炎防御
2160
電子防御
297
積載量3330/5600
機体状況良好 付加発動!!
索敵!! 索敵を11強化!
出力!! 出力を50強化!
出力!! 出力を50強化!



アイテムリスト
1
ミサイルA
試製耐粒ミサイルA-0 [21/耐粒/耐粒]《装備:3》

火力[268] 発射数[12] 防御属性[粒子] 防御値[123] 精度[178] 貯水量[8] 弾数[12] 武器属性[ミサイル] 異常追加[5]
消費EN[1] 金額[366] 弾薬費[100] 重量[350] [物理射撃] *作者*

▼詳細
2
重タンクA
簡易重タンクA [20/---/---]《装備:2》

機動[42] AP[3510] 旋回速度[526] 防御属性[火炎] 防御値[1440] 貯水量[702] 積載量[5600]
消費EN[360] 金額[360] 重量[2200] [タンク] *作者*

▼詳細
3
物理装甲A
KH/SHA-207 [21/耐物/耐物]《装備:4》

AP[892] 防御属性[物理] 防御値[764] 貯水量[357]
消費EN[1] 金額[366] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
4
霊障装甲A
AR36sp-Linden [21/耐霊/耐霊]

AP[899] 防御属性[霊障] 防御値[764] 貯水量[359]
消費EN[1] 金額[366] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
5
レーダーA
reyrpomS:SFTE『潭智』 [22/耐粒/索敵]《装備:5》

索敵[453] AP[90] 防御属性[粒子] 防御値[388]
消費EN[92] 金額[371] 重量[100] [レーダー] *作者*

▼詳細
6
FCSA
reyrpomS:FCS『慧速』 [23/変形/変形]

射撃補正[195] ロック数[4] 防御属性[電子] 防御値[189] 精度[93]
消費EN[37] 金額[378] 重量[100] [FCS] *作者*

▼詳細
7
エンジンB
簡易エンジン [20/---/---]

出力[1316] 防御属性[粒子] 防御値[270] 噴霧量[206]
消費EN[1] 金額[360] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
レーダーA
簡易レーダー [20/---/---]

索敵[438] AP[87] 防御属性[霊障] 防御値[360]
消費EN[90] 金額[360] 重量[100] [レーダー] *作者*

▼詳細
9
榴弾砲A
ジャンク砲 [20/出力/---]《装備:6》

火力[1228] 発射数[1] 防御属性[火炎] 防御値[360] 精度[263] 貯水量[87] 弾数[3] 異常追加[5]
消費EN[90] 金額[360] 弾薬費[150] 重量[800] [物理射撃] *作者*

▼詳細
10
粒子装甲A
reyrpomS:PA『鋼徹』 [20/耐霊/耐物]《装備:7》

AP[945] 防御属性[物理] 防御値[806] 貯水量[378]
消費EN[1] 金額[939] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
11
素材
高速化プラン24 [24/高機動/---]

特殊B[160]
[素材]
▼詳細
12
腕部A
reyrpomS:RA/A『戒那』 [21/精度/臂力]

格闘補正[89] AP[447] 防御属性[火炎] 防御値[183] 精度[114] 貯水量[133]
消費EN[183] 金額[366] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
13
エンジンB
Mercury [20/出力/---]《装備:8》

出力[1316] 防御属性[粒子] 防御値[270] 噴霧量[210]
消費EN[1] 金額[360] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
14
操縦棺B
空狐・天日 [20/霊障/---]

AP[877] 防御属性[粒子] 防御値[180] 貯水量[43]
消費EN[180] 金額[360] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
15
砲塔A
セクシーな砲塔 [20/精度/---]

AP[526] 旋回速度[351] 防御属性[火炎] 防御値[360] 精度[147] 貯水量[263]
消費EN[360] 金額[360] 重量[300] [砲塔] *作者*

▼詳細
16
素材
反応スプリング23 [23/跳躍/---]

特殊B[140]
[素材]
▼詳細
17
機関砲A
試製出力機関砲A-0 [20/出力/機動]

火力[35] 発射数[60] 防御属性[電子] 防御値[18] 精度[131] 貯水量[43] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[30]
消費EN[1] 金額[360] 弾薬費[5] 重量[250] [物理射撃] *作者*

▼詳細
18
FCSA
照準ヘルプ [20/精度/装甲]《装備:9》

射撃補正[184] ロック数[4] AP[50] 防御属性[電子] 防御値[180] 精度[103]
消費EN[36] 金額[360] 重量[100] [FCS] *作者*

▼詳細
19
補助輪A
試製耐物補助輪A-0 [20/耐物/旋回]

機動[171] AP[175] 旋回速度[20] 防御属性[物理] 防御値[196]
消費EN[216] 金額[360] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
20
重タンクA
対物蛇腹タンク [22/耐物/精度]

機動[45] AP[3799] 旋回速度[556] 防御属性[物理] 防御値[1539] 精度[17] 貯水量[759] 積載量[5600]
消費EN[380] 金額[434] 重量[2200] [タンク] *作者*

▼詳細
21
粒子装甲A
CAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲 [22/装甲/装甲]《装備:10》

AP[1059] 防御属性[粒子] 防御値[761] 貯水量[379]
消費EN[1] 金額[434] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
22
粒子装甲A
CAN-R「キャンサーシェル」粒子装甲 [22/装甲/装甲]《装備:11》

AP[1059] 防御属性[粒子] 防御値[761] 貯水量[379]
消費EN[1] 金額[434] 重量[350] [装甲] *作者*

▼詳細
23
素材
ロボットアーム24 [24/臂力/---]

特殊B[160]
[素材]
▼詳細
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------