第4週目 ファティマの一週間



霊障見舞金として200cの資金が送られました

◆日記


《P.04》
 コロッセオの中継映像がVLD-850の機体を映すと、それに重なるかのように提供のテロップが流れ始めた。マノ・ボトリング社。その残像領域支社にVLD-850は出入りしているらしい。
 しかしVLDシリーズに埋め込んだチップは各個体の居場所の座標データしか送ってこない為、そこでVLD-850が何をしているのかまでは此方でも把握できていない。何か変なことを企ててないと良いが、自律的な行動は徹底的に制限してある為、可能性は限りなく低……くあってほしい。
 そういえば『定期検診』から1ヶ月が経過する。VLD-850以外の個体のバイタルチェック・メンタルチェックは全て問題はないが、上書きを施さない個体がどれ程の期間で洗脳が解かれるのか調べておかなければ。

【ドラゴネット社、ある社員の日記より】



NEWS

本日のニュースです
北の遺跡の探索は一向に進む気配を見せません
探索を主導する企業はコスト面からも方針転換を迫られています
すでに、探索を続ける五勢力以外は、撤退を始めています
ただ、探索を続ける五勢力には、引き返せない理由があると見られています
つまりは、コストを度外視しても探索を続ける何かがあるということです
噂として流れたドゥルガー素体以外にも――
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「神について分かっていることは少ない。はるか昔に消失し、その痕跡を辿るのは難しい」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「唯一、我々教団が確保しているヒルコ様だけが、その存在を証明している」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「君は、神の力を信じるか? いや、信仰は自由だ。別に、我々に同調する必要もない」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「ただ、我らが神は世界の行く末を、すでに予測している。世界から失われた力、千里眼術の力によって」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「やがて世界は滅ぶだろう。その時が、近づいている。神の復活は、悲劇的結末となる世界を……変えるやもしれん」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「私は、このプロジェクトを任されている……日々、大赤字の火の車だ。それでも、続ける理由がある」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「この遺跡は危険だ。ドゥルガーの復活? それ以上の破滅が、この遺跡にはある。以上だ」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「コロッセオも、おかげさまで盛り上がっていますわ。五勢力の中でも、唯一黒字になっているはずですわ」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「……あなたは、楽しいことがお好きかしら? わたしは……大好きですわ」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「意地を張る……譲れない思いに縋りつく……それは、苦痛ですわ。自由。しがらみのない自由。それこそが、たのしいこと」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「解放させましょう。自分自身を。いずれ……めるぽめねーさんも分かってくれるはずですわ」
――不明な差出人のメッセージが届いています
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「なるほど、それなりの力を持つようだ。大きすぎる力は、世界の毒となる。ハイドラ、潰させてもらう。世界を救命する、障壁となるならば――」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が32上昇した
ファティマは折り畳み式逆関節『ティルバード』を427cで購入した!!
ファティマは軽量型エンジンB『クヴェレ』を427cで購入した!!
ファティマは歓喜の世界『レド=イェル』を427cで購入した!!
ファティマはゆらめく炎の『ヴィドフ.3』を427cで購入した!!
ファティマは粗製の重ブースターを366cで購入した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!

◆作製

簡易軽ブースターBと簡易エンジンCを素材にしてFLY002-Egoを作製した!!


◆戦闘システム決定

ステルス に決定!!


◆アセンブル

脚部2に折り畳み式逆関節『ティルバード』を装備した
スロット3に軽量型エンジンB『クヴェレ』を装備した
スロット4にスイフトエンジンを装備した
スロット5にRAD001-Ecstasyを装備した
スロット6にRAD001-Ecstasyを装備した
スロット7に歪む線Bを装備した
スロット8にゆらめく炎の『ヴィドフ.3』を装備した
スロット9に粗製の重ブースターを装備した
スロット10にFLY002-Egoを装備した
スロット11にWhiteJet[Ver.01]を装備した

◆僚機設定

ジュネリア=ハーヴェストとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……コロッセオ

ユニオン活動

マノ・ボトリング残像領域支部の活動記録


演出画像

「こんにちは!セクション1の攻略が済みましたね!」

「皆さんの各企業ブロックでの活躍、本当にありがたいです。新製品のアイスも好評らしいですし。」

「ところで……そちらのえびさん?はどうやら5年前のデータにもいらっしゃるようで…えびっこさんと言うのでしょうか」

「よろしくお願いしますね!」

カメラを近づけ、モニター越しに手を振った。


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた
ヴィンス
「思ったより――というのはあまりいい表現ではないでしょうけど、あのセンチネルとかいうの、警戒したほどの強さではありませんでしたね……」
許多
「遺書ですか?紙に書き残してないな…。
………。
音声記録はだいぶ前に録ったことがあるんですけど…でも、内容が古いから使わなさそうっすね。俺は本社の指示で動いてますけど、やってる業務の危険度でいうとここのハイドラライダーさん達とそう変わりないから…毎度サビラにもしもの時のことは伝えてから家を出てます。それが遺書の代わりですね。遺言、だよな」
アンフィニ
「……………………。」
アンフィニ
「…社食に関してはかなりこだわっているみたいです。元々が『社長の姪御さんが大好きだったケーキ屋さんが経営難と聞いて買収した』というところから始まった、保存食や食品保存容器の開発企業だったそうですので…。私も食べたいなぁ…。いいなぁ…」
oO(精神にまで作用する攻撃なのは、だめ……
  だからこそ、仮にセクション攻略に行くなら、もうちょっと索敵範囲を広く取れるようにしないと)

ファティマ
「スクネくん、ユニオンの宣伝は、今日もするつもり……」
ファティマ
「だから……、ん、あれは……?」

 画面に映るえびっこを確認したと同時に素早く襟で口元を隠す。


oO(えっ、いつの間にそういうのがいたの……? 怪我すると怖いから触らないでおこう……)

ハルカ
「……なんでえびっこに言及してるんだろ。」
ハルカ
「あ、えびっこちゃんはとっても可愛いよ。アイドルなれるんじゃない?」
めちゃくちゃ大真面目な顔だ。

マノ社に仮面をつけた身なりのいい男が入ってくる。床面にカツカツと靴音を響かせながら宿禰へと呼びかける。
どうやらある程度マノ社について知っているようだ。

ジュネリア
「突然の訪問申し訳ありません。私はハイドラライダーのジュネリア=ハーヴェスト・アンタレスと申しますが、ご協力いただきたいことがありまして」
オルト・イスケー
「五年前からいたのか。すごいなーえびっこ先輩じゃないか~(棒読みである)」

 今日も、甲殻類型謎生物は、我が物顔で建物内をうろついている。
 なんだかこなれた様子である。

 ぴこぴこ、ぴこぴこ。
 差し出されたヴィンスの手を前に。
 暫く、様子を窺うかのように触覚を動かし……


 おもむろに、挟んだ。

 ……が、痛くはない。若干、握手めいた様相である……

 そんな最中も、えびっこ、と呼ばれる声に反応してか、オルトの方を振り向いたり、エマニュエルの方を見て、にゅっ、と背筋を伸ばしてみたり。
 注目されているのが嬉しいのか、ご機嫌そうだ。


 一方、気にしているなかま(ハルカ)の視線にも、鋏を振って見せる。
 えびっこは、かしこいので、ここが、なわばりにいいと、わかるのだ。(支離滅裂な意思疎通)

「!!」
 ちくわ。ちくわとは。わからないちくわ。
 だが、くれるものなら貰うのだ!!
 ……と、いわんばかり、いそいそいそいそ、ストラフの方へと寄って行く。単純である。

エマニュエル
「さーて、そろそろ宿禰のご機嫌なラジオの時間だ……な……」
エマニュエル
「…………」
エマニュエル
「なるほど、ご機嫌なえびっこだな。というか水槽とかに入れなくても大丈夫なのか?『モスキート』の貯水槽にでも入れとくか?」
エマニュエル
「この機体、すぐオーバーヒートするから下手すると茹っちまうのが玉に瑕だがな」
ストラフ
「なるほどな。書く奴、書かない奴はやっぱ分かれるか。」
ストラフ
「そっち派か。生きる覚悟ってのもなかなか大変だしな。言うからには成し遂げろよな、二人とも。
できなかったら、毎日墓場の前で『死ぬ気ねぇのに死地に突っ込んで死んだ馬鹿』って言い続けてやるからな???
>ヴィンス、ハルハル

あー、それには及ばない。一言一句、死んでも悔いがないようなこと言ってるつもりだからな。
自分が「こういう人間でした」って言われたときに、訂正が必要ないようにありたいもんだな。まだ死ぬ気はないが、何も残らんのだけはよくねぇなって。>エマ」
ストラフ
「あぁ、今週は“まだ”マシな戦場でいいな。前回とかひやひやしたよ。
稼ぐぞ、光速最強!」
ハノジ
「えび?ボイルで………食用ではない?あー、じゃあ別に用事ないっす」
フィガロ
「何か皆が騒いでたあの……エビっこ?だっけか?何だありゃ」
フィガロ
「ザリガニ……ロブスターっぽくないか?エビなんだろうけど、エビにしちゃあこう……」
フィガロ
「それとも残像領域っていうのは、ああいう生き物がデフォルトなのか……?」
ディー
「そーいや話題に乗りそびれたが……遺書、遺書ねえ。
俺は書いてねーな、特に何か遺すつもりもねえし。」
ディー
「なんだ、エマ。……歳だ?あー、幾つだったか……。
……26くれえだったかね、きちんと数えちゃいねーがそれで登録してるはずだ。」
ディー
「……。
(えびっこちゃんと目と目が合った(?)眼帯おじさん。)
(挙げられた挟みに応えるように、新しい棒付き飴ちゃんを差し出すように構え)」

メッセージ

ENo.7からのメッセージ>>
ニシュカ
「おい、オメー。そうだよオメーだよ、幸薄くてなんも喋んなさそーなオメー」

 不躾に話しかけてくる子供がいる。困惑するあなたを意にも介さず、ガンガン話を続けるだろう。

ニシュカ
「“ころっせお”ってやつで見たぜ。おっかなくねえのか?あんなことしてて」
ニシュカ
「いや、それはいいんだ……おれはよお、お前のことが気になったんだ。それだけだ。直感ってえやつだよ」
ニシュカ
「なあ?(不意に背の高さを合わせ――恐らくこちらが背伸びをしたのだろうが、耳元で囁くように言った。)」
ENo.10からのメッセージ>>
低く澄んだ声
「こんばんは、初めまして。ブリーズのファティマであってるかな?
 こちらはディスポーザー、レッド・リーザリー。縮めてダブルエルとも。好きに呼んでくれ。」

 通信要請に応じれば、低く、酷く聞き取りやすい声が流れ込む。
 それは時に、耳にする者の意識へ酷く強引に立ち入ってくる。

レッド
「君に頼みたいことがある。ヒルコ教団が主導するミッションBに参戦してくれないか?
 現在戦況は大いに困難を抱えていて、君のような索敵を担える者の力を是非借りたい。
 既に君のパートナーの方にも打診しているが、改めて君にも頼みを入れておこうと思う。」
レッド
「無論君にも都合があるだろう、それを蔑ろにするつもりは無い。これはあくまで要請に過ぎない。
 ああ、勿論損をさせるつもりも無いよ。見返りは何が良い?どんなものでもいい、もし協力を得られるなら
 俺に出来得る限りの便宜を図る。言うまでもなく、命の危険に釣り合う保証はまるで無いが。
 君の希望を聞かせてくれ。」
ENo.92からのメッセージ>>

コロッセオでの戦闘後、バディである仮面の男が靴音高くファティマの方へと歩いてくる。

ジュネリア
「まずはお疲れ様でした、といったところでしょうか。きちんとご挨拶できずに申し訳ありません。いろいろと立て込んでいましてね」

労いの言葉が投げかけられるが、大部分が仮面に隠された顔から表情は読み取れない。ファティマを見ているのかブリーズを見ているのかわからない目線のまま言葉を続ける。

ジュネリア
「戦闘中の動きはすばらしいものでした。ファティマさんが嫌でなければ、ぜひ今後もよろしくお願いします。ただ――」

カツカツ、と靴音を響かせ少しファティマの方へ詰め寄る。
頭を下げるような形でやや顔をよせると、自身の胸に手を当てつつ少し声を潜めながら言葉の続きを告げる。

ジュネリア
「ただ、その呼び方はやめてください。個人的なことではありますが、昔を思い出してしまいますので」

そう告げると頭を上げ、今度は敵意がないとでもいうように両掌を胸の前で開いて見せる。

ジュネリア
「その代わり、それ以外でしたら好きに呼んでください。………ああ、ファティマさんはどう呼べばよいでしょうか」

メッセージを送信しました
>>Eno.96: >>Eno.132: >>Eno.137: >>Eno.149: 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1200
追加収入  95
攻撃戦果補正4.57%
支援戦果補正6.9%
防衛戦果補正4.99%
販売数補正 0.2%
コロッセオ勝利補正0.2%
ファイトマネー補正4%


合計現金収入1587
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額500

整備請求額  0
ユニオン費 -80
ユニオン利子100
パーツ販売数 2個
今回の購入者-->>70 >>267
◆反応値が1成長しました
◆制御値が2成長しました
◆経験値が25増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ファティマは飛行ユニットB設計書を入手した!
ファティマは飛行ユニットB設計書を入手した!
ファティマは飛行ユニットB設計書を入手した!





キャラデータ

名前

ファティマ

愛称
 ファティマ
ステータス
Eno46
累積報酬4807
RP2
射撃100
格闘101
反応103
制御364
整備100
適性100
所持資金5248
経験値29
電池性能183
ヒルコ教団への貢献度
マテリアルベルト発動機への貢献度
コロッセオ・レギュレータ社への貢献度
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◎ファティマ[Fatima]
遺跡調査団の一員として派遣され、ドラゴネット社(後述)から逃げ出した少女。13歳、144cm。
現在はマノ・ボトリング社残像領域支部(Eno96ユニオン)に匿ってもらっている。
名字は元から無い。彼女という存在に対し名字は意味を為さない。

「自我無し」と呼ばれるほど自ら行動を起こすこともなく、誰かの命令がないと動けない。また他人の気分を損ねてはいけないから余計なことは言わない/しない、という、極めて強い強迫観念のような思考も抱いている。言われるがままに命令に従い動く、生きながら機械や人形のように振る舞うことを要求されてきた。
極めて無口だが、それは自ら話題を持ちかけることが皆無だからであって、何か言われれば返答はする。静かに、ぽつりぽつりと喋る。緊張したときや怯えたとき、顔面に汗をかきやすい。

よく自分を風に例える。人間は肌で風を感じることはできるが、人間が風を掴むことはできない。自分の存在をアピールしつつ、誰も邪魔せず、誰にも邪魔されない。そんな生き方を良しとしており、調査団の中で索敵役を担ったのはこれに則っている。

任務に関わる命令を聞く直前はいつもイヤホンを装着している。
イヤホンを装着しているときの彼女はどこか心ここにあらずといった様子で、とろんとした眠たげな表情を周囲に晒している。

◎ブリーズ[Breeze]
ファティマのウォーハイドラ。搭乗席まで装甲で覆われた巨大なバイクのような機体。
没入感を高めるため、競輪の選手のような前傾姿勢で搭乗、操縦することを求められる。
また搭乗時にイヤホンマイクを接続すると、テンポが変わらない四つ打ちの音楽が流れ続ける。これはファティマが一定間隔で索敵を行いたいことと、操縦のペースが外的要因によって乱されることを嫌う理由から来ている。
通信を行う際に相手側に表示されるアイコンは、消えゆく波紋のマーク。

◎ドラゴネット社[Dragonet]
ファティマのことを「VLD-850」と呼ぶ企業。まだファティマとの契約を切っていない。竜の親子のマーク。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
- - -
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
脚部:逆関節
折り畳み式逆関節『ティルバード』
1:ミストエンジン
軽量型エンジンB『クヴェレ』
2:ミストエンジン
スイフトエンジン
3:レーダー
RAD001-Ecstasy
4:レーダー
RAD001-Ecstasy
5:レーダー
歪む線B
6:ブースター
ゆらめく炎の『ヴィドフ.3』
7:ブースター
粗製の重ブースター
8:飛行補助
FLY002-Ego
9:ブースター
WhiteJet[Ver.01]
機体データ
AP1724
EN2534EN回復量145
機動力1694総重量2578
旋回速度1247跳躍力1459
最大火力0
索敵範囲1646命中精度0
貯水量223噴霧量1527
物理防御
94
霊障防御
1516
粒子防御
100
火炎防御
1061
電子防御
18
積載量1778/2100
機体状況超広域探知状態
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
虚無領域可能
付加発動!!
機動!! 機動を21強化!
機動!! 機動を21強化!
機動!! 機動を20強化!
機動!! 機動を20強化!
索敵!! 索敵を10強化!
機動!! 機動を21強化!
機動!! 機動を21強化!
機動!! 機動を21強化!
機動!! 機動を21強化!
AP回復!! 回復を4強化!
機動!! 機動を22強化!
機動!! 機動を20強化!
機動!! 機動を20強化!



デフォルトリスト
1
飛行ユニットB
飛行ユニットB設計書 [23/臂力/---]

特殊B[140]
[設計書]
▼詳細
2
飛行ユニットB
飛行ユニットB設計書 [23/貯水/---]

特殊B[140]
[設計書]
▼詳細
3
飛行ユニットB
FLY001-Withdrawal [20/耐霊/耐霊]

飛行[276] AP[87] 旋回速度[324] 防御属性[霊障] 防御値[122] 貯水量[8] 噴霧量[8] 弾数[1]
消費EN[540] 金額[360] 重量[50] [飛行補助] *作者*

▼詳細
4
飛行ユニットB
飛行ユニットB設計書 [23//---]

特殊B[140]
[設計書]
▼詳細
5---------
6
エンジンA
スイフトエンジン [20/機動/機動]《装備:4》

出力[913] 防御属性[電子] 防御値[187] 噴霧量[182]
消費EN[1] 金額[534] 重量[300] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
軽逆関節A
折り畳み式逆関節『ティルバード』 [21/機動/機動]《装備:2》

機動[608] 跳躍[228] AP[365] 旋回速度[912] 防御属性[粒子] 防御値[187] 貯水量[91] 積載量[2100]
消費EN[112] 金額[427] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
8---------
9
レーダーC
歪む線B [20/重量軽減/索敵]《装備:7》

索敵[276] AP[219] 防御属性[火炎] 防御値[396] 貯水量[8] 噴霧量[114]
消費EN[18] 金額[360] 重量[-10] [レーダー] *作者*

▼詳細
10
飛行ユニットB
FLY002-Ego [22/AP回復/機動]《装備:10》

飛行[287] AP[90] 旋回速度[335] 防御属性[粒子] 防御値[92] 貯水量[8] 噴霧量[8] 弾数[1]
消費EN[557] 金額[371] 重量[50] [飛行補助] *作者*

▼詳細
11---------
12
レーダーB
RAD001-Ecstasy [20/耐霊/---]《装備:5》

索敵[685] AP[175] 防御属性[霊障] 防御値[466] 貯水量[43]
消費EN[180] 金額[360] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
13
レーダーB
レーダーB設計書 [20/機動/---]

特殊B[80]
[設計書]
▼詳細
14
ヒートストリングA
ヒートストリングA設計書 [22/重精密/---]

特殊B[120]
[設計書]
▼詳細
15
エンジンB
軽量型エンジンB『クヴェレ』 [21/重量軽減/重量軽減]《装備:3》

出力[1438] 防御属性[粒子] 防御値[280] 噴霧量[218]
消費EN[1] 金額[427] 重量[458] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
ウィルスB
DISORDER [20/装甲/装甲]

培養[8] 特殊B[359] AP[100] 旋回速度[565] 防御属性[霊障] 防御値[92] 貯水量[89] 噴霧量[8] 武器属性[ウィルス付与]
消費EN[552] 金額[420] 重量[500] [培養装置] *作者*

▼詳細
17---------
18
軽逆関節A
歓喜の世界『レド=イェル』 [21/AP回復/AP回復]

機動[578] 跳躍[239] AP[365] 旋回速度[958] 防御属性[粒子] 防御値[187] 貯水量[91] 積載量[2100]
消費EN[112] 金額[427] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
19
レーダーB
RAD001-Ecstasy [20/耐霊/---]《装備:6》

索敵[685] AP[175] 防御属性[霊障] 防御値[466] 貯水量[43]
消費EN[180] 金額[360] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
軽ブースターA
ゆらめく炎の『ヴィドフ.3』 [21/機動/機動]《装備:8》

機動[177] 跳躍[264] 防御属性[火炎] 防御値[187] 噴霧量[273]
消費EN[243] 金額[427] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
21---------
22
パンツァークリンゲA
PK-01【タクト】 [21/耐霊/臂力]

火力[1674] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[838] 貯水量[338] 弾数[8] 武器属性[衝撃] 異常追加[46]
消費EN[18] 金額[366] 弾薬費[20] 重量[170] [物理格闘] *作者*

▼詳細
23---------
24
素材
軽量化プラン20 [20/重量軽減/---]


[素材]
▼詳細
25
重ブースターA
粗製の重ブースター [21/機動/機動]《装備:9》

機動[251] 跳躍[303] 防御属性[霊障] 防御値[183] 噴霧量[356]
消費EN[549] 金額[366] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
26
重ブースターA
SQ-HB100_FlyAway [20/重量軽減/---]

機動[245] 跳躍[298] 防御属性[霊障] 防御値[180] 噴霧量[351]
消費EN[540] 金額[360] 重量[80] [ブースター] *作者*

▼詳細
27---------
28
照準障害誘発A
『ゼノハイラθ』 [21/重量軽減/重量軽減]

照準障害誘発[27] AP[715] 防御属性[電子] 防御値[366] 貯水量[268] 弾数[1]
消費EN[274] 金額[366] 重量[158] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
29
索敵障害誘発A
合気術 [20/誘発/耐霊]

索敵障害誘発[28] AP[718] 防御属性[霊障] 防御値[384] 貯水量[269] 弾数[1]
消費EN[276] 金額[420] 重量[200] [索敵障害誘発] *作者*

▼詳細
30
軽ブースターB
WhiteJet[Ver.01] [20/機動/機動]《装備:11》

機動[210] 跳躍[278] 防御属性[物理] 防御値[147] 噴霧量[376]
消費EN[368] 金額[420] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細





ベット結果

鉄檻の『メシア』ランクイン!!199の配当金を獲得!!生体電池『下村瘡子E』ランクイン!!199の配当金を獲得!!生体電池『下村瘡子E』ランクイン!!150の配当金を獲得!!iランクイン!!150の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます