第30週目 ベティ・ヴィーナスの一週間




◆日記


Eno303 リーさんの日誌にお邪魔しています。
 今回ベティがリーさんに送ったメッセージから続いているので、先にそちらをお読みください)



NEWS

本日のニュースです企業連盟の支配下にあったイオノスフェア要塞に突如として現れた巨人は、防衛部隊を壊滅させた後、沈黙を保っています
氷に包まれたイオノスフェアはこの未確認巨人に奪われたまま、奪還のめどすら立っていません
企業連盟の光と影の禁忌でさえも、この巨人には……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。メフィルクライアからのメッセージを受け取った。どうやら、あいつは禁忌では貴公らを止められないと悟ったようだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「HCSの進化にも失敗し、禁忌による共倒れにも失敗した。残されたのは、プランC。自らの力でもって、ハイドラのシステムを更新する……らしい」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「俺は均衡や世界の仕組みには興味はない。たとえその鍵を握っているとしてもだ。俺は戦う。俺が終わるまで歩みを止める必要はない」
メルサリアからのメッセージ
「HCSは制御不能に陥っている。君たちはHCSのアップデートにより、その力を250%にまで引き出している」
メルサリアからのメッセージ
「友人からのメッセージを受け取ったよ。どうやらあいつは君たちにお熱なようだ。私のことはそれほどにも思わないようだ」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは不完全なシステムだ。できそこないだ。全てが破壊された後の残骸だ。正直、君たちのハイドラには敵わないな」
メルサリアからのメッセージ
「自らの夢が……不完全だった、そんなとき、君たちならどうする? 夢を追っても、誰にも追いつけないまま取り残されてしまう」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは私の夢なんだ。たとえそれがハイドラの足元にも及ばなくとも。恐らくハイドラは無限の力を手に入れるだろう」
メルサリアからのメッセージ
「……私はどうやったら夢を信じられる? 答えは一つしかない。私のドゥルガーが、ハイドラを超えて、無限を超えて……初めて、ドゥルガーは……」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「風のシステム、風のユニット。剣のシステム、剣のユニット。そして、狼のシステム……狼のユニット」
メフィルクライア
「わたしはこの世界に新たな秩序とシステムを生み出します。3つの力を組み合わせた、新たなコントロールシステム」
メフィルクライア
「フロストエンジンの開発は完全に成功しました。この力によって、残像領域全土を永久凍土で覆います」
メフィルクライア
「わたしはこの時をずっと待っていました。氷点下に『種子』を晒し、完全に死滅させます」
メフィルクライア
「わたしはイオノスフェアでこの力を行使します。あなたたちと未確認機を戦わせ、フロストエンジンを進化させ続けた成果が出ました」
メフィルクライア
「そして、ついに完成したのです。この、フィンブルヴェト・コントロール・システムが……」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「わ、わたしも……出ます! わたしのハイドラの力で……ミッションBで、共に!」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「(背後から聞こえる歓声)『ヒルコ様!』『我々も共に!』『どこまでもお供しますぞ!』『ヒルコ様、お弁当は忘れていませんか?』『馬鹿ッ!ヒルコ様がそんな初歩的なミスを……えっ、お忘れに?』ガチャン、ツー・ツー」
企業連盟の会長『バルーナス』からのメッセージ
「フーーーーーーーッ、どいつもこいつも馬鹿にして……もういい。私が、次なる禁忌、『大地の禁忌』を開放するしかないようだな……言っておくが、これのロックはかなり頑強で、できれば開放したくはなかったのだが……仕方がない。仕方がないということだ!」
少女のような謎の声の混線
「ルオシュ、あなたは……どうして、立ち止まってくれないの……?」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が191上昇した

◆破棄

ベティは耐火ヒートストリング『ソレイユⅡ』を破棄した!!
571c相当の資材を手に入れた
ベティは衝撃吸収板47を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティは装甲板48を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティはロボットアーム48を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティはDearg-binocularsを破棄した!!
530c相当の資材を手に入れた
ベティは耐霊障壁鉄杭弐式を破棄した!!
544c相当の資材を手に入れた

◆送品

ベティはフギン=ムニンにU-03幻圧装置を送品した

◆送金

ベティはカラーガタに100money送金した

◆受品・入金ログ

ルカから試験型飛行宝珠『4枝目の薔薇』が届いた
セル.ザ.アートマンから曝露レーダー48が届いた

◆購入

ベティは軽逆関節『ピルチャーズ』を605cで購入した!!
ベティはレーダーB『ノースポールXII』を1333cで購入した!!
ベティは『Carinae』を605cで購入した!!

◆作製

資金を200を投入した!!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 48 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 48 増加!!
慈善事業と高圧電磁ブレード『セミシグレ』を素材にして粒子スピア『バタリングラム』を作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』を装備した
脚部2に軽逆関節『ピルチャーズ』を装備した
スロット3に超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』を装備した
スロット4にミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』を装備した
スロット5に『Carinae』を装備した
スロット6にまぼろしぶーすたーを装備した
スロット7に試験型飛行宝珠『4枝目の薔薇』を装備した
スロット8に滑翔補助Ⅳ型=澪鳥を装備した
スロット9にレーダーB『ノースポールXII』を装備した
スロット10に弱敵追尾プログラム『スプライツ』を装備した
スロット11に粒子スピア『バタリングラム』を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

オーモリ・シンとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションD

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
├申し訳ないけどブックメーカーは未来永劫しない予定です。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


ユニオン金庫……1000c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.101からのメッセージ>>
 疲労が溜まっているのだろうか、テーブルに突っ伏して今にも寝そうな雰囲気を醸し出している。
ベティ
「今回はカラミティさんと一緒に精密飛行やってみます……疲れた……」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「残像領域、なにもかも霧がかってて一寸先もわかんないな…。戦場の視界も、これからの俺様たちもな…。」
ロット
「あーん、俺様もここにきたころはこんな変なとこだなんて思ってなかったぜ! 重量マイナスとか、次元潜航とか、生体電池とかナントカの禁忌とかエトセトラエトセトラ……。」
ロット
「…まぁ、でも、報酬が貰えんならやれることはやっとくけどな! ま、なんとかなるだろ。なんともならなさそうだったら…、雲隠れならぬ霧隠れだな! そこんとこは、ちゃんとわきまえてるからな俺様。ベティのねーちゃんもカンニン丸も、今のうちに荷ごしらえ済ましといたほうがいいぞ。」
ENo.283からのメッセージ>>
カンニン丸
「拙者、難しいことは分からんでゴザが…次々と明かされる戦場の謎、そして新たなルールが加わってきているでゴザ」
ひらら姫
「律動状態は代償も少なそうでかつ良い効果が望めそう。でも、3000も防御値を集めること自体が代償の気がするのよね」
カンニン丸
「…重くて大きいウォーハイドラの方が選択肢は色々あって一見強そうでゴザ…初心者にはそっちの方が良かったのでゴザろうか…(弱気)」

メッセージ

ENo.118からのメッセージ>>
*あなたとは対照的に、
 目の前の女はやはり顔色一つ変えることなく淡々とエンジンを省いた機体についての説明を続ける。
 あなたが倒れかければ流石に椅子を勧める程度はするものの、それも事務的の域を出ない。

シニカ
「エンジンを省いた機体そのものは、大隊招集後かなり早くから確認されています。
 招集2ヶ月を過ぎた時点で既に、動的機関を省きあらゆる箇所をブースターへ接続した機体が異常な機動力を発揮した記録が残っていたかと。
 実用的アセンブルとしての選択肢に挙がり始めるのは、それこそ霊霧領域が実用化された後のことですが」
シニカ
「わたしの僚機は高速格闘機ですが、仰る通りの装備傾向かと。
 組織から鉄骨やマニピュレーターの配給があった際は彼へ素材を回していますが、確かに後者の方が使用頻度が多いようでした」
シニカ
「霊障機以外における誘発装置の使用事例は多くありませんが。
 わたしが確認したものでは障害度に約4倍の差が発生していました。現在支援により戦果を稼ごうとするなら誘発装置よりもレーダーを採用する方が遙かに費用対効果、また重量対効果も高いでしょう」
シニカ
「噴霧量と同様に、レーダーの索敵範囲もまた目覚ましい進歩を遂げています。
 格闘機は濃霧の中が活動に適する以上、その中でいかに探知支援を受けるか、自機の探査能力を向上するかが課題であるという印象を受けますが。
 やはりレーダーの性能向上に伴い、そうした環境も変化しているのですか?」
ENo.230からのメッセージ>>
ロット
「元いた世界にね…。俺様、そこんとこはこだわり無いんだよな。ていうか、こんなに長く一か所に留まって暮らすのってあんま無かったからさ」
ロット
「俺様、けっこう物心つく前からフラフラと色んなとこで暮らしてたから、故郷っていうのが特に無いんだよね。でも、どちらかといえば残像領域の方が暮らしやすいかも。ここなら、子どもでも構わず雇ってくれるしさ!」
ロット
「にゃへへ、大丈夫だって。ベティのねーちゃんハイドラの操縦上手いし、夜中街を襲ってきた盗賊相手にでもその腕見せつけてやれば嫌でも思い出すだろ。そしたら、ベティのねーちゃん、きっとヒーローになれるぜ」
ロット
「…え? にゃはぁ、そりゃ、俺様もハイドラ自体は残像領域で見たのがはじめてだけど、なんか似たような奴くらいあっただろ。3mくらいのミニハイドラみたいなやつとか。じゃなきゃ、ベティのねーちゃんは残像領域に来る前は何に乗って戦ってたんだ?」
ENo.255からのメッセージ>>
ヨシノ
「(かつん、とブーツがコンクリートを叩く音。のらりくらりとした足音に、聞き覚えはあるだろうか。
 ――『白刃』。マーケットの片隅に在る、格闘火器使いのライダーが集う休憩所。
 ライダーたちの溜まり場に、女はいやに慣れた調子で足を踏み入れた。)
 やァ、邪魔するよ。
(へらり、と赤い目を細めて胡乱に笑う。
 遠慮という文字は、彼女の辞書に存在していなさそうだった。)」
ヨシノ
「久しぶりじゃァないか、ベティ。元気そうで何よりだ。
(そしてあなたを見つけると、前に会った時と変わらない調子で、そうやって話しかけるのである。)」
ヨシノ
「いやはや、まさかユニオンの……『白刃』の代表をしてるなンて驚いた。
 こういうのも似合うじゃないか。
 話はよく聞いてるよ。格闘火器使いの間ではちょっとした有名処さ」
ヨシノ
「変わるものさね、色々と。で、最近の調子はどうだい?」
ENo.256からのメッセージ>>
バルト
「ああいや、構いやしねえよ。同じライダーだ、他人の乗り方に興味がある気持ちってのはよーくわかる」
バルト
「気持ちは若いつもりだけどよ、気持ちと身体は別だろ?コンスタントにライダーやってくんなら工夫が必要ってワケよ」
バルト
「それだけやっても身体痛くなる時はなるしな」
バルト
「いやあ、オレの方こそ姉ちゃんみたいないい気概のライダーと話せて嬉しいぜ」
バルト
「またタンクに戻るかどうかは別として、参考になる話も聞けたしな。パーツ性能がどんどんよくなるし、どっちか一辺倒ってのもちっと古臭くなってきたよな」
バルト
「最近は色んな流れがはやすぎて、ついていくのがやっとだけど……」
バルト
「と、こんなのは余計な話か」
ENo.344からのメッセージ>>
遠くから声が聴こえる。目前にはメイヤードの重戦闘WH、自分のモノと同型のルフ・ナメル。
警告音声は鳴りっぱなし、自分を駆り立ててきた何かはあの市長が潰れて消えた時に止んだ。
遠くから声が聴こえる。ガレアードの声ではない。

ネッサ
「ベティ。あなたにも心配をかけ通しだったけど、ごめん。これで終わり。
…自分に救われる価値など無い。それでも手を差し伸べてくれたこと、嬉しく思う…
けど。やっぱり自分の戦場はここだったんだ」
ウグイスとの通信が途切れる間際、そんな独り言にも似た呟き。
操られていた、と言うのも違うだろう。あの憎悪は、所業は全て自分のものだ。
競走馬が前だけを見るようにマスクを被せられる。つまり、WHルフ・アフバルとはそういったものだった。

離脱していくバロンとベティ。ひっきり無しに襲い来る震動。
そして…ようやく来てくれた。メイヤード、お前が自分を罰する者か。
悪いが、憎まれ口を叩いてやるだけの元気はないな、と顔を上げた。




エルコ市の戦闘は終結した。
戦闘の結果は日々残像領域を賑わす破壊の奔流のひとつとして消費され、すぐに忘れ去られるだろう。
だが、そこに居た人々は消えて無くなるわけではない。市民も、軍人も、傭兵も、テロリストも、…もちろん、迷子のアラブ人も。

ワドゥドゥ
「その、助けに入って救出される、というのも まったく 本当 情けない話ではあるのだが
己の不徳の為すところに比べれば、俺の情けなさなどどうでもいい
…結局、俺は選ぶことが出来なかったんだ。君にどうする、なんて聞く時点でな」
ここは残像領域の酒場、[鉄の夢]。男は何度めかも知れない反省会を繰り返す。だいぶ酔っている。
…都市規模のジェネレーター・オーバーロードによる次元跳躍実験は成功した。
…正確には、この場にゴトーが居ないので、成功したのであろうと男は思っている。そうでないとあいつが浮かばれない。

ワドゥドゥ
「ネッサは…我の強い子だ。俺の手も、君の手も必要とは言わなかった。
そして、それを叱りつけるだけの力は俺の手には無かった。そう、俺は納得する。」
もしかしたら、ネッサもあの危機的状況から欧州世界に帰還出来たのかもしれない。
焼け落ちた故郷に帰ることが、あの子の幸せかは別として、希望は捨てたくない。
今回も帰ることの出来なかった男は諦めの悪さに定評がある。

ワドゥドゥ
「…一つ、聞いてくれるか。俺には古い友が居た。ドイツ人でな。
聞いたことがある?ああ、そいつだ。故郷を追われて、俺の故郷に来た。
奴の使っていたヘルメット。ずっとWHのライトに被せておいたんだ。お守りだよ」
ワドゥドゥ
「それが、あの離脱する時に剥がれ落ちたらしい。
全てが終わった後に探しに行ったが見つからなかった。
この辺では珍しいものだから、盗品市場を漁ったりもしてみた。だが、見つからない」
ワドゥドゥ
「だから、俺は思う。
俺よりも、あいつが故郷に帰りたいと願ったから、今回はあいつが帰ったんだ、と。」
酔っぱらいの戯言だろう。
だが、この酔っぱらいは残像領域に残った理由を突っつかれて困るだけの羞恥心をまだ持ち合わせていた。
君が手を取ってくれなければ、あるいは。ここに男は居なかったのだ。


メッセージを送信しました
>>Eno.233ユニオン >>Eno.359ユニオン >>Eno.101ユニオン >>Eno.303 >>Eno.534 >>Eno.4 >>Eno.66 >>Eno.105 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2500
攻撃戦果補正4.99%
支援戦果補正7.51%
防衛戦果補正3.45%
撃墜数補正 0.1%
販売数補正 1.6%
未確認機補正5%
サブクエスト0.5%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入3258

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額160

整備請求額  0
ユニオン費 -88
パーツ販売数 16個
今回の購入者-->>118 >>118 >>161 >>176 >>203 >>203 >>230 >>476 >>559 >>581 >>581 >>592 >>596 >>627 >>630 >>682
◆格闘値が1成長しました
◆経験値が155増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ベティはラジウム卵49を入手した!
ベティは高速化プラン49を入手した!



明日の戦場

第24ブロック

企業間闘争[目標物破壊]

いわゆる代理戦争だ。こちらがハイドラ大隊だからと油断するな。敵も最新式の兵器を集めている。敵企業の倉庫を破壊してくれ。報酬も出そう

来週の霧濃度:197%
来週の電磁波:183%

クドラト・ジャファー
小夜啼鳥
猫ノ亡霊
ブルータル
添泉豆子
AM
QUA-11-A
ハルト・レインウォーター
ラッド・ラット・ラダー
ラキア・パラミダス
フレイド・コークス
全くダメなウォーハイドラ乗りの男
相崎ナナ
アレン・オブ・ダストシティ
カリオ・ボーズ
ベティ・ヴィーナス
オーモリ・シン
ヤオ・アン
クリスティアン・フライベルグ
バハルギュル
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『シャドウ・ランタン』[火炎]
『ルミナス・テンプル』[攻撃不能]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
『中古装甲車』[電子]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
装甲飛行艇『ドルフィン』[電子]
『中古装甲車』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
装甲戦車『ヒポポタマス』[物理]
未確認機『コロッソス』[電子]
『中古装甲車』[電子]
『中古装甲車』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『コロッソス』[電子]
『中古装甲車』[電子]




キャラデータ

名前

ベティ・ヴィーナス

愛称
 ベティ
ステータス
Eno101
累積報酬72442
RP0
射撃102
格闘2107
反応104
制御497
整備160
適性101
所持資金7160
経験値218
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◆ベティ
現代地球のイギリス出身の女。175cm。残像領域に迷い込んでから七年ほど経過した、27歳のときにミスト・アヴェンジャーⅡとの戦いを経験した上で、そこから二年ほど経過したと認識している。この認識が正しいならば現在29歳。
ややうねった、尻を隠すほどの手入れされていないプラチナブロンドの長髪、乱視用眼鏡の下には目の隈。素材は良いのかもしれないが、本人の容姿に無頓着な性質が災いし、人を寄せ付けにくい雰囲気を醸し出している。
性格は落ち着いていてドライ、かつ短気。喜怒哀楽の怒だけが妙に表に出るタイプ。自らを卑下することが多い。

賞与や名声に興味はなく、ハイドラライダーになったことはあくまでも残像領域で暮らしていく手段の一つだと考えている。
元の世界に戻りたいかと問えば「長期間連絡が途絶えているのだから死んだと見なされているだろう」と後ろ向きな答えが返ってくるだろう。

変わりゆく世界に順応出来ない女。もっと悪く言えば懐古厨。生き甲斐を見失っているが、操縦棺に乗るとこの悩みが一時的に霧散する。
傷付きつつも戦う仲間に心配の声をかけるが、彼らを進んで守れるほど意志は強くない。
(全身図:http://j.mp/2pmGhMQ)

◆ウグイス
無骨な重逆関節――だったが、今は脚部を軽逆関節に換えた格闘型ウォーハイドラ。
空襲を駆使し機体の重さを乗せた一撃を加え、戦場を良い方向に荒らすことを目的としている。

◆ラモラック社開発部ウォーハイドラ部門
ベティがオーダーメイドパーツを作るにあたり契約している企業の、ウォーハイドラに関わるパーツを取り扱う部門。
各種格闘火器・腕・ブースターなど、格闘機向けのパーツを製造している傍ら、不慣れなライダーをサポートするために操縦補助AIも研究している。

ラモラック(Lamorak)とは、残像領域ではない世界で語り継がれる物語に登場する騎士。
その勇猛さと槍の試合にまつわるエピソードに加え『常に霧の先を見つめ前進する』という経営理念の三つをL・A・馬上槍を組み合わせた企業ロゴに込めている。

※三期続投組です。身長は月夜さん(Eno265)が決めてくれたよ。
 アイコン21はしろさん(元Eno103)に描いていただいたものです。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』
脚部:逆関節
軽逆関節『ピルチャーズ』
1:ミストエンジン
超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』
2:ミストエンジン
ミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』
3:ブースター
『Carinae』
4:ブースター
まぼろしぶーすたー
5:飛行補助
試験型飛行宝珠『4枝目の薔薇』
6:飛行補助
滑翔補助Ⅳ型=澪鳥
7:レーダー
レーダーB『ノースポールXII』
8:頭
弱敵追尾プログラム『スプライツ』
9:粒子格闘
粒子スピア『バタリングラム』
機体データ
AP5188
EN4588EN回復量1230
機動力2887総重量2544
旋回速度2108跳躍力1727
最大火力1375
索敵範囲1502命中精度142
貯水量1591噴霧量2083
物理防御
750
霊障防御
461
粒子防御
1776
火炎防御
0
電子防御
144
積載量1744/2100
機体状況機動力補正…3%強化
超広域探知状態
濃霧領域可能
クイックドライブ可能
精密飛行状態
付加発動!!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を81強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を82強化!
幻想機動!! 薄防機動を82強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を84強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
幻想機動!! 薄防機動を75強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を69強化!
薄装飛行!! 薄装飛行を69強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を48強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を48強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
風火補助輪『ナーザ』 [47/薄装甲/薄装甲]

機動[383] AP[163] 防御属性[電子] 防御値[261]
消費EN[313] 金額[522] 重量[-40] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラム』 [48/高握力/高握力]《装備:11》

火力[2751] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[756] 精度[197] 貯水量[200] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[694] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
3
飛行ユニットA
試験型飛行宝珠『4枝目の薔薇』 [46/薄装飛行/薄装飛行]《装備:7》

飛行[283] AP[559] 旋回速度[195] 防御属性[電子] 防御値[214] 貯水量[260] 噴霧量[260]
消費EN[481] 金額[917] 重量[100] [飛行補助] *作者*

▼詳細
4
粒子スピアA
重粒子スピア『アバランチAF』 [43/耐火/重暴力]

火力[2420] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[742] 精度[184] 貯水量[187] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[379] 金額[578] 重量[243] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
5
頭部C
Schutz [42/高握力/高握力]

索敵[267] AP[379] 防御属性[電子] 防御値[571] 精度[138] 貯水量[189]
消費EN[395] 金額[1260] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
6
重ブースターA
まぼろしぶーすたー [42/幻想機動/幻想機動]《装備:6》

機動[438] 跳躍[415] 防御属性[霊障] 防御値[166] 噴霧量[488]
消費EN[750] 金額[571] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
7
重ブースターA
まぼろしぶーすたー [42/幻想機動/幻想機動]

機動[438] 跳躍[415] 防御属性[霊障] 防御値[166] 噴霧量[488]
消費EN[750] 金額[571] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
8
操縦棺C
ミリアサービス式減霧棺『モネマ』 [44/薄装減霧/薄装減霧]

迎撃[102] AP[2065] 防御属性[電子] 防御値[768] 貯水量[17] 噴霧量[-583]
消費EN[307] 金額[585] 重量[200] [操縦棺] *作者*

▼詳細
9
エンジンA
薄装吸着体【Loss】 [46/薄装減霧/薄装減霧]

出力[1866] AP[-92] 防御属性[電子] 防御値[262] 噴霧量[-158]
消費EN[1] 金額[598] 重量[300] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
素材
ラジウム卵49 [49/加圧卵/---]

特殊B[660]
[素材]
▼詳細
11
エンジンB
ミリアサービス式薄装発動機『ルシディナ』 [46/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

出力[2867] 防御属性[粒子] 防御値[304] 噴霧量[308]
消費EN[1] 金額[678] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
12
素材
曝露レーダー48 [48/薄装索敵/---]

特殊B[640]
[素材]
▼詳細
13
軽逆関節A
軽逆関節『ピルチャーズ』 [47/幻想機動/幻想機動]《装備:2》

機動[1052] 跳躍[406] AP[519] 旋回速度[1626] 防御属性[粒子] 防御値[171] 貯水量[129] 積載量[2100]
消費EN[159] 金額[605] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
14
操縦棺A
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』 [45/幻想機動/幻想機動]《装備:1》

迎撃[129] AP[2725] 防御属性[物理] 防御値[947] 貯水量[544]
消費EN[259] 金額[592] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
15
飛行ユニットA
滑翔補助Ⅳ型=澪鳥 [46/高圧軽量/薄装甲]《装備:8》

飛行[203] AP[635] 旋回速度[287] 防御属性[電子] 防御値[217] 貯水量[272] 噴霧量[264]
消費EN[534] 金額[1318] 重量[-38] [飛行補助] *作者*

▼詳細
16
硬質ダガーA
硬質ダガー『パラッシュ』 [45/高握力/高握力]

火力[973] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[336] 精度[252] 貯水量[204] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[107] 金額[592] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
17
頭部A
弱敵追尾プログラム『スプライツ』 [40/高握力/高握力]《装備:10》

AP[663] 防御属性[物理] 防御値[244] 精度[142] 貯水量[120]
消費EN[104] 金額[557] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
18
エンジンB
”Crustacea” [41/幻想機動/幻想機動]

出力[2540] 防御属性[粒子] 防御値[293] 噴霧量[292]
消費EN[1] 金額[714] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
19
照準障害誘発A
閃光弾 [45/耐物/薄装飛行]

照準障害誘発[37] AP[966] 防御属性[物理] 防御値[554] 貯水量[379]
消費EN[388] 金額[592] 重量[200] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
20
電磁ブレードA
『カラミティ』 [40/耐霊/高握力]

火力[2736] 連撃数[1] 防御属性[霊障] 防御値[960] 精度[95] 貯水量[298] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1505] 金額[557] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
21
レーダーB
レーダーB『ノースポールXII』 [47/薄装甲/薄装甲]《装備:9》

索敵[1502] AP[173] 防御属性[粒子] 防御値[686] 貯水量[66]
消費EN[274] 金額[1333] 重量[160] [レーダー] *作者*

▼詳細
22
重ブースターA
『Carinae』 [47/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

機動[556] 跳躍[440] 防御属性[霊障] 防御値[171] 噴霧量[517]
消費EN[795] 金額[605] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
23
エンジンA
超軽量エンジンA-05『アエリオⅡ』 [43/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

出力[1721] AP[-86] 防御属性[電子] 防御値[253] 噴霧量[246]
消費EN[1] 金額[578] 重量[172] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
軽逆関節A
ドゥロールType90b:ツァヴァル [46/重旋回/重旋回]

機動[865] 跳躍[479] AP[529] 旋回速度[2103] 防御属性[粒子] 防御値[271] 貯水量[132] 積載量[2100]
消費EN[162] 金額[1318] 重量[984] [逆関節] *作者*

▼詳細
25
素材
高速化プラン49 [49/高機動/---]

特殊B[660]
[素材]
▼詳細
26
軽逆関節A
軽逆関節『フリルドリザード』 [44/幻想機動/幻想機動]

機動[1011] 跳躍[390] AP[520] 旋回速度[1562] 防御属性[粒子] 防御値[177] 貯水量[129] 積載量[2100]
消費EN[159] 金額[1289] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
27
パイルA
AD-04[ガルエデ] [44/耐物/高握力]

火力[3778] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1136] 貯水量[374] 弾数[1] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[172] 金額[585] 弾薬費[140] 重量[100] [物理格闘] *作者*

▼詳細
28
レーダーB
『デイジー・アンド・リリー』 [44/幻想機動/幻想機動]

索敵[1328] AP[251] 防御属性[粒子] 防御値[557] 貯水量[62]
消費EN[258] 金額[663] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
29
素材
曝露レーダー47 [47/薄装索敵/---]

特殊B[620]
[素材]
▼詳細
30---------