第36週目 ベティ・ヴィーナスの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

NEWS

本日のニュースです
世界中が戦いの行方を見守っています。戦いを支持するもの、批判するもの……
ヒルコ教団・レジスタンス・企業連盟残党・いくつかの賛同する勢力。彼らは世界を救うのでしょうか
同時に、『禁忌』と呼ばれる存在の活動も、休止状態になっています
はるか彼方から、聞こえる霧笛の音は断続的に……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。進軍は順調だ。来週には、イオノスフェアへ到達するだろう」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「あとは飛び込むだけだ。空挺から身を投げ出すように。一瞬で、戦場へと」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「貴公は初めて出撃した時のことを覚えているか? 俺はよく覚えている……」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「声も足も震えていた。生まれた小鹿のように、初めてというのは震えるものなのかもな……」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「いま、俺の手は静かに震えている。あの時と同じように……俺はどこにも行ってはいない。俺は初めて出撃した時のまま……ここが俺の居場所なのかもしれない」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「そういえば、古代の文献で気になったことがある。生命と全ての種が芽吹く時のことだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「その時、世界は滅びる。ならなぜ、種のことが語り継がれている? 誰かが観測したはずだ。世界が滅び、再生する姿を」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「一つの仮説を立てた。それは、マーケットの主のことだ。これが、『観測者』の特徴と似ている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「観測者……つまり、文献の語り手は……再生した世界で生きる人のために、人々の願う形の禁忌を作り、それを広く流通させている……これが、パーツの流通と、似ているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年前のことを思い出していた。わたしはそのと少女のままで、ドゥルガーの美しい姿を見ていた」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは悪魔の兵器だと誰もが非難した。ただ、わたしは……その美しい光に魅せられてしまった」
メルサリアからのメッセージ
「手に入れたいと思った。ドゥルガーそのものに、なりたいと……昔の話だ」
メルサリアからのメッセージ
「夢をかなえた時には、もうドゥルガーは解体されていた。もう二度とないと思っていた。今しかない、最後のチャンスに、わたしは、ドゥルガーになる」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「戦うのなら、叩き潰すまでです。私には義務があります。残像領域の歴史を維持し、管理する義務が」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「一つだけお願いがあるの。わたしは、霜の巨人の崩壊と同時に眠りにつきます。アルラウネを成長させるために、全ての力を使います」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「だから、アルラウネが芽吹く時まで……信じてほしいの。ハイドラの力で、芽吹く命をすぐには発芽しないはず。生命と全ての種と競い合うようにだから、不安かもしれないけど、きっと……」
連盟残党の指導者『バルーナス』からのメッセージ
「霜の巨人を倒し、平和になった世界で、私は何をすべきか……分かった気がする」

◆訓練

格闘の訓練をしました
格闘が283上昇した

◆破棄

ベティはコンデンサー54を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティは冷却パイプ54を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ベティはミストリアクター『ラドゥーガ』を破棄した!!
619c相当の資材を手に入れた
ベティはミストリアクター『ラドゥーガ』を破棄した!!
619c相当の資材を手に入れた
ベティはL-Test-XX-18を破棄した!!
1377c相当の資材を手に入れた
ベティは遅敵追尾プログラム『シェイク・オフ』を破棄した!!
619c相当の資材を手に入れた
ベティはレーダーB『ノースポールXII』を破棄した!!
1333c相当の資材を手に入れた
ベティはロクサンゴを破棄した!!
958c相当の資材を手に入れた

◆送品

ベティはパスタの妖精に追討用頭部A-01『ハイペリオン』を送品した
ベティはパスタの妖精に幻想剣【ミストマンサー】を送品した

◆送金

ベティはパスタの妖精に7170c送金した
ベティはinsanelyに3000c送金した

◆受品・入金ログ

カラミティから異形の心臓が届いた
サイスから重圧応力重ブースター『アメジスティア』が届いた
クェルかららいすしゃわーくらっかーが届いた
ジルから2000cが送金された

◆購入

ベティはらいすしゃわーくらっかーを1420cで購入した!!
ベティは《FullThrottleTribe》を817cで購入した!!
ベティは追討用頭部A-02『ハイペリオンⅡ』を646cで購入した!!
ベティはMike-naを1420cで購入した!!
ベティはMike-naを1420cで購入した!!
ベティは薄ぼんやりなジャンボ猫じゃらし(35m)を1420cで購入した!!

◆作製

資金を1000を投入した!!

作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 54 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 54 増加!!
作成時補助発動! 加重!! パーツ重量が 54 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 54 増加!!
異形の心臓と重圧応力重ブースター『アメジスティア』を素材にして重圧軽二脚『ビクトリーロード』を作製した!!


◆戦闘システム決定

オーガアーム に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に突破式操縦棺『ブレイクスルー改』を装備した
脚部2に《FullThrottleTribe》を装備した
スロット3にLEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構を装備した
スロット4にロクナナハチを装備した
スロット5に重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』を装備した
スロット6に硬質スコープを装備した
スロット7にらいすしゃわーくらっかーを装備した
スロット8にMike-naを装備した
スロット9に追討用頭部A-02『ハイペリオンⅡ』を装備した
スロット10にMike-naを装備した
スロット11に薄ぼんやりなジャンボ猫じゃらし(35m)を装備した

◆パーツ改名

重圧軽二脚『ビクトリーロード』を”Aufwachen”に改名した!!


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

insanelyとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションC
バルーナスからの信用……♥♥♥♥♥

ユニオン活動

白刃の活動記録


マーケットの片隅に存在する、トタン屋根の小さな休憩所。
入り口は常に開け放たれており、その横には「タバコは外でお願いします」と書かれた貼り紙と共に
「白刃」と刻まれた金属製のプレートが取り付けられている。
部屋の中央には鉄の花が挿された花瓶が乗った大きなテーブルと、それを囲むように置かれた椅子があり、
壁側の棚にはウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが設置されている。
ここを訪れたハイドラライダーは、皆思い思いの時間を過ごしているようだ――

格闘火器使いのライダーが集う休憩所が賑わい、情報交換の場となった……というイメージです。
情報交換の他にも雑談や休憩など、ゆるめのRPも歓迎します。
設定上同じ場所に集まってダベるだけなので、RP上特定の企業や集団への所属を強制するものではありません。

◆説明
├格闘型同士わいわいやれたらいいね!という方針のユニオンです。
├ユニオン活動はずっと【格闘*5】、ユニオン購入はずっと【機動力+3%】。
│ユニオン購入費は参加者人数によって変動しますが、恐らく【100-(設立者除く人数*2)c】。
├メンバーの誰かが死亡してしまった場合、該当者の参加許可を外し、
│空いた枠で随時新たな参加者を募集する可能性があります。ご了承ください。
├【101ユニオン】での交流も歓迎いたします。
├申し訳ないけどブックメーカーは未来永劫しない予定です。
└詳細・参加申請・設立者への連絡は下記URLにて。
 http://privatter.net/p/2238181


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘において機動力を3%強化した
ENo.107からのメッセージ>>

出撃が終わった後、一人の女性がやってきた

カラミティ
「――挨拶に来たぞ、見慣れた顔がいたものだからな」
ENo.155からのメッセージ>>
ななしさん
「あーサスガ、間近でみたおふたりさんのうごきはすごかったぜーうんうん(ユーリアへとひらひら手を振りつつ)」
ENo.230からのメッセージ>>
コロッセオ参加を登録ミスで逃したロットが倒れている……
ENo.240からのメッセージ>>
ユーリア
「例の作戦には私も参加しますわ。上手くいくと良いのですけれど…」
ENo.283からのメッセージ>>
カンニン丸
「霜の前の静けさといったところでゴザか…今、拙者は頭を空っぽにしてこれからに備えるんでゴザ。
決して考えが詰まって財布も空っぽに近くなってきているから頭が空っぽなのではゴザらぬ…」
ひらら姫
「生データが公開されているとはいえ、実際会ってみないと手ごたえが分からないのが何とも言えないわね。
戦場が阿鼻叫喚地獄みたいになったら大変なんだけど」
カンニン丸
「終わるとなればコロッセオにもちょっと顔を出してみたかったでゴザ。
様々なウォーハイドラライフを経験…でもやっぱり怖いから行かなくて良かったでゴザ」

メッセージ

ENo.107からのメッセージ>>

――あの会話からしばらく経ち、残像領域が氷点下の世界になった頃
白刃に居る貴方の元へ、パイロットスーツを身につけた女性が訪れる

カラミティ
「――少し遅くなったな、我は戻ってきたぞ、ベティ・ヴィーナス
我はカラミティ――最早人形にあらず、我は一つの生命個体と成った
これが、答えだ、我が見つけた、道筋だ――しかし」

カラミティの息は、少々荒い

カラミティ
「はぁ……はぁ……人間の身体は、不便、だな
疲労が貯まるし、呼吸を必要とするし
オマケに残像領域は今この状況だ、体温が、低下する……ベティ」
カラミティ
「温かいものを、提供してくれ……」

身体が、震えているようだ


カラミティ
「そういえば、留守の間に届いていた依頼、受理しておいだぞ
ジルから頼まれた品は、貴様のガレージに届いているだろう、おそらく」
カラミティ
「――貴様らの企みはなんとなく理解した……あの小娘を護る、か
なら、貴様はその腕で一級の品を造ってやるがいい
我が貴様に捧げた心臓が、その力の手助けになるだろう――」
カラミティ
「それが、身につける者を護る、絶対的な力となるのだからな、貴様の品、ジルが使うのだろう?
正直、リー・インまで企みに参加しているのは、驚いたが
あの兵器のような人でなしが何故――まぁ、いい」
ENo.118からのメッセージ>>
シニカ
「お気になさらず。こちらとしても、
 一人のライダーとこれほど深くハイドラに関する考察を交わせる機会はそう多くはありません。
 今後の参考とさせていただきたく」
*霊障との付き合い方、と問われて説明が始まるまでに、女は何事か口を挟もうとしたように窺えた。
 しかしあなたが補足を始めれば語るに任せ、その言葉が落ち着いた頃に改めて口を開く。

シニカ
「……先ほどお話しした通り。
 わたしは霊障機のライダーではありますが、主目的は支援であり霊障による直接攻撃は専門外です。
 それでもよろしければ」
シニカ
「……とはいえ、霊障機特有の注意事項というものは特には。
 アセンブルすべてを攻撃に向けた特化機という意味では、格闘・射撃の特化機と。
 傾向としての高速機とは、他用途の高速機と。
 僚機としてカバーリングを行うべき事項は共通です」
シニカ
「あなたの場合、霊障機特有の異常挙動に注意を向けないことは必要かもしれません。
 エンジンレス機に代表される、理論上稼働不能な状態での出撃。
 貯水量を大幅に超えた噴霧量の発揮。
 通常の機体構成理論や物理法則では説明不能な現象を自身にも多数引き起こすことは、
 ほぼ霊障機のみに起こりうる特有の事項かと」
*エンジンレス機に対し卒倒しかけたあなたの姿はよほど強く印象に残ったらしい。
 僭越ながらと添えつつそう進言を締めた。

ENo.255からのメッセージ>>
ヨシノ
「(ベティの話を、時折頷きながら聞いていた。最後に一つ、頷いて。)
 あァ、概ねアタシが把握している通りだね。
 前はパイル一辺倒みたいなところもあったから、色ンな戦い方が見れるのは面白い気もする」
ヨシノ
「軽逆関節かい? アタシが?
 そうさね、それも面白いかもしれないけど……どっちかってェと、この環境で、軽二脚で出来ることを模索してみたいね。やるとすれば。
(くつくつと、楽しそうに笑った。)」
ヨシノ
「(ウグイスの脚部の変遷の経緯を聞けば、なるほどと一言。)
 反骨心か。いやァ、そういうのは好きだよ。
 これだけマーケットに色んなパーツが溢れている。試してこそだろう。
 その軽タンクに乗ったって経験も、きっと何かに活きるだろうしね」
ヨシノ
「ベティは何も変わっちゃいないね。いや、安心した。
 久々に尋ねてみて良かったよ。
 最近は禁忌だの、霜の巨人だの……この世界も色々と変わろうとしているからね。
 それが悪いたァ言わないが。変わらないものがあるってことも、ちょいと嬉しいモンさ。
(そう言って、席を立つ。そろそろ帰るらしいが、ふと、あなたを見て。)
 一つ、訊きたいことがあったンだ」
ヨシノ
「……アンタはハイドラライダーってェ仕事が、今でも好きかい? ベティ。
(いつかと似た、問いかけ。)」
ENo.256からのメッセージ>>
バルト
「あ、やっぱりしてるところはしてンだな。オレは語るよりは聴いてる方が楽しいからよ、そういうの聞きながら酒飲むのも悪くねえだろうなーとは思うンだ」
バルト
「いいなって思ったヤツはパクッちまえばいいしな」
バルト
「ここ最近は特に早いんだよな。ホントに油断してるとおいていかれちまう」
バルト
「でも、カタログ見てるのも嫌いじゃねえからいいんだけどな。新しい出会いってヤツも結構あるし」
バルト
「ねーちゃんに解説付きで色々見るのも楽しそうだけどな。あんまり長くなると寝るかもしれねえけど」
ENo.303からのメッセージ>>
リー
「悪い。済まない。本当に申し訳ない。
 ……使える手品のタネが尽きた。少しの間だけ、金貸してくれ。」
ENo.344からのメッセージ>>
吐く息は白く、踏みしめる土はさくりと音を立てる。
夜の砂漠とも違う寒さに、どちらともなく手を握る。
彼女は幾分か落ち着いて来たように見える。自分もそう見えるといいが、今だけは夜の暗さがありがたい。

ワドゥドゥ
「俺はハイドラ・ライダーである前に戦士(フェダーイン)だ。
君の心を埋める者としては些か無骨に過ぎるという自覚はある。」
だから、黙っているつもりだった、と言葉を繋げることはない。
黙ることはできなかったからだ。後海のように取られかねない言葉は、失礼というものだろう。
……並んで歩く間、本当にいろいろなことを話した。

ワドゥドゥ
「兄は小さい時から苛烈な人物でな。
俺がはじめて友の車両を借りた時、夢中になりすぎて2日家を空けたことがあった。当然叱られたが
…最終的には、あいつ俺を車に括り付けたまま、3日ほど車を乗り回していた。罰とは言うが…」
ワドゥドゥ
「…ゴトーは元々研究者なんだよ。俺とは頭の出来が違う。
だが、真に恐るべきはどこにでも潜り込んで、いつの間にか欲しいものをガメているその対応力だ。
小舟で「漂流」している時に、外付けのモーターをどこかから手に入れてくるようなものだ。信じられん。」
ワドゥドゥ
「『ワドサン、ワドサン ナニコノサービスチケットッテ。
配りすぎジャナイ?うちの屋台タチユカナークなるよ?
ケバーブ屋の権利、ワターシ1/3持ってるのヨ?』なんて言われたこともあったな。経営のことはあいつのほうが詳しかった。」
遠く故郷にいる、今も戦っているはずの兄のこと。
どこかで元気にやっているであろう相棒のこと。
ここで出会った、おそらく同郷…の…いや、なんで俺にまでカタコトだったんだろう奴のこと。

ワドゥドゥ
「…失礼を承知で言うならば、君は自分で思っている以上に顔に出るほうだ。
ああ、先程までの諸々は別としてだよ。
笑ってくれるか、あの表情は自分だけのものにしておきたい。」
そして、ベティ・ヴィーナスのこと。
…いつまでもこうしているわけにはいかない。
夜は深く、酒も回っている。行先はそう多くない。

ワドゥドゥ
「宿に送る、にしても遅いな。
近くに俺の陸上船を停めてある。安眠出来るとは言い難い設備しかないが…
操縦棺で夜を明かすよりはマシだろう。」
夜道に霧、そして深酒。情けない話、万全にエスコート可能とは言い難い状況。
そうなると優先順位は「彼女を宿に送る」から「一先ず安全圏に置く」に繰り上がる。
なお、WHを搭載した陸上船、マフマトⅡの居住スペースは狭く、ベッドを明け渡せば椅子か床で寝るしか無い。
事実そうするつもりで言っているのだからレディに対して気が利かないこと甚だしいが、そういう男だ。
問い詰めれば「最低限暖房は効いている」といった答えが返ってくるだろう。

ENo.490からのメッセージ>>
マーテル
「今回、ご一緒させていただきます、マーテル・ヤシャゴと申します。 月並みですけど、この作戦頑張りましょうね(無理矢理笑顔を作った)」

メッセージを送信しました
>>Eno.233ユニオン >>Eno.245ユニオン >>Eno.329ユニオン >>Eno.572ユニオン >>Eno.233ユニオン >>Eno.534 >>Eno.66 >>Eno.105 >>Eno.134 >>Eno.230 >>Eno.303 >>Eno.490 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2800
攻撃戦果補正15%(MAX)
支援戦果補正4.74%
防衛戦果補正7.6%
撃墜数補正 0.8%
販売数補正 1.1%
サブクエスト1%
禁忌戦闘補正4%


合計現金収入3884

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  -300
--整備控除修正額-140

整備請求額  -140
ユニオン費 -88
賞金    10000
ユニオン利子100
パーツ販売数 11個
今回の購入者-->>24 >>73 >>87 >>134 >>167 >>316 >>581 >>649 >>654 >>654 >>675
◆格闘値が5成長しました
◆反応値が1成長しました
◆経験値が185増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ベティはレイドーム55を入手した!
ベティはオッドサーキット55を入手した!



明日の戦場

第26ブロック

イオノスフェア要塞攻略戦

私はここイオノスフェアにいます。向かうというのなら、来るがいいです。私のこの、フィンブルヴェト・ウォー・ウルフはあなたを歓迎します

来週の霧濃度:100%
来週の電磁波:80%

タデシマ夫妻
クリスティアン・フライベルグ
バハルギュル
グレン・ブラフォード
H.S.J.B.
ガロンド・ディア
赤田 幸
Snow White
全宇宙救済ロボイカメシア
オルハ・D・マインド
スーニエット・ラヴァスキ
二位王
ニルス=ヴォルフトン
ラセン
霧雨 杏
ベティ・ヴィーナス
insanely

--- ---
------- vs -------
FWW『フロスト・ジャイアント』[カルマ攻撃]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
未確認機『ブラック・サンブーカ』[物理]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
未確認機『オルゴイコルコイ』[火炎]
未確認機『ミトラ』[霊障]




キャラデータ

名前

ベティ・ヴィーナス

愛称
 ベティ
ステータス
Eno101
累積報酬97766
RP0
射撃104
格闘3132
反応111
制御500
整備160
適性103
所持資金29054
経験値270
バルーナスからの信用♥♥♥♥♥
ルオシュからの信用♦♦♦♦
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◆ベティ
現代地球のイギリス出身の女。29歳、175cm。残像領域に迷い込んでから九年ほど経過している。
ややうねった、尻を隠すほどの手入れされていないプラチナブロンドの長髪、乱視用眼鏡の下には目の隈。素材は良いのかもしれないが、本人の容姿に無頓着な性質が災いし、人を寄せ付けにくい雰囲気を醸し出している。
性格は落ち着いていてドライ、かつ短気。喜怒哀楽の怒だけが妙に表に出るタイプ。自らを卑下することが多い。

賞与や名声に興味はなく、ハイドラライダーになったことはあくまでも残像領域で暮らしていく手段の一つだと考えている。
元の世界に戻りたいかと問えば「長期間連絡が途絶えているのだから死んだと見なされているだろう」と後ろ向きな答えが返ってくるだろう。

つい最近、ワドゥドゥ・ジャッバール(Eno344サブ)との二年越しの恋が成就した。
彼を含めたハイドラライダー達との交流により、見失った生き甲斐を取り戻し、誰かを支えながら生きていくのも悪くない、と考えを改める。だが心根は未だ臆病で、仲間達に手を差し伸べはするが、彼らを進んで守れるほど意志は強くない。
(全身図:http://j.mp/2pmGhMQ)

◆ウグイス
無骨な重逆関節――だったが、今は脚部を軽逆関節に換えた格闘型ウォーハイドラ。
空襲を駆使し機体の重さを乗せた一撃を加え、戦場を良い方向に荒らすことを目的としている。

◆ラモラック社開発部ウォーハイドラ部門
ベティがオーダーメイドパーツを作るにあたり契約している企業の、ウォーハイドラに関わるパーツを取り扱う部門。
各種格闘火器・脚部・腕・ブースターなど、格闘機向けのパーツを製造している。

ラモラック(Lamorak)とは、残像領域ではない世界で語り継がれる物語に登場する騎士。
その勇猛さと槍の試合にまつわるエピソードに加え『常に霧の先を見つめ前進する』という経営理念の三つをL・A・馬上槍を組み合わせた企業ロゴに込めている。

※三期続投組です。身長は月夜さん(Eno265)が決めてくれたよ。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
突破式操縦棺『ブレイクスルー改』
脚部:車輪
《FullThrottleTribe》
1:ミストエンジン
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構
2:ブースター
ロクナナハチ
3:ブースター
重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』
4:FCS
硬質スコープ
5:噴霧機
らいすしゃわーくらっかー
6:火炎格闘
Mike-na
7:頭
追討用頭部A-02『ハイペリオンⅡ』
8:火炎格闘
Mike-na
9:腕
薄ぼんやりなジャンボ猫じゃらし(35m)
機体データ
AP7291
EN3605EN回復量273
機動力4633総重量2416
旋回速度13跳躍力1309
最大火力2927
索敵範囲0命中精度574
貯水量4025噴霧量2001
物理防御
813
霊障防御
492
粒子防御
410
火炎防御
3977
電子防御
56
積載量1710/1800
機体状況機動力補正…3%強化
超加速状態
濃霧領域可能
多刀流可能
クイックドライブ可能
火熱律動状態
付加発動!!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を79強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を79強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
幻想機動!! 薄防機動を93強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を76強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!



アイテムリスト
1
操縦棺A
突破式操縦棺『ブレイクスルー改』 [48/高握力/高握力]《装備:1》

迎撃[134] AP[3026] 防御属性[物理] 防御値[1073] 貯水量[604]
消費EN[364] 金額[612] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラム』 [48/高握力/高握力]

火力[2751] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[756] 精度[197] 貯水量[200] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[694] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
3
頭部C
フォートレスキラー [49/幻想機動/幻想機動]

索敵[410] AP[396] 防御属性[電子] 防御値[498] 精度[145] 貯水量[198]
消費EN[325] 金額[619] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
4
電磁ブレードA
高圧電磁ブレード『セミシグレⅡ』 [51/高握力/高握力]

火力[3731] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[1053] 精度[107] 貯水量[342] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1765] 金額[633] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
5
ナパーム砲A
N609ナパーム砲『バスカヴィル』 [51/薄装甲/薄装甲]

火力[600] 発射数[4] AP[-102] 防御属性[火炎] 防御値[803] 精度[654] 貯水量[13] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[6] 金額[633] 弾薬費[10] 重量[-22] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
6
軽逆関節A
ベーカリーアネモネ:ほしぶどうパン [50/重旋回/重旋回]

機動[877] 跳躍[537] AP[534] 旋回速度[2348] 防御属性[粒子] 防御値[274] 貯水量[133] 積載量[2100]
消費EN[164] 金額[626] 重量[1000] [逆関節] *作者*

▼詳細
7
軽二脚A
”Aufwachen” [54/重圧応力/重圧応力]

機動[2005] 跳躍[288] AP[730] 旋回速度[1082] 防御属性[物理] 防御値[295] 貯水量[145] 積載量[1900]
消費EN[551] 金額[1435] 重量[808] [二脚] *作者*

▼詳細
8
素材
レイドーム55 [55/広域索敵/---]

特殊B[780]
[素材]
▼詳細
9
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
10
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラムAF』 [53/耐火/高握力]

火力[3220] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[834] 精度[206] 貯水量[209] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[477] 金額[646] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
11
重ブースターA
重ブースター『プラウ・ティェンシュェン』 [52/幻想機動/幻想機動]《装備:5》

機動[651] 跳躍[465] 防御属性[霊障] 防御値[176] 噴霧量[546]
消費EN[840] 金額[640] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
12
噴霧機A
らいすしゃわーくらっかー [53/耐粒/幻想貯水]

AP[2015] 防御属性[粒子] 防御値[574] 貯水量[2131] 噴霧量[572]
消費EN[146] 金額[1420] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
13
噴霧機A
らいすしゃわーくらっかー [53/耐粒/幻想貯水]《装備:7》

AP[2015] 防御属性[粒子] 防御値[574] 貯水量[2131] 噴霧量[572]
消費EN[146] 金額[1420] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
14
操縦棺A
ミリアサービス式薄装棺『ルシオラ』 [45/幻想機動/幻想機動]

迎撃[129] AP[2725] 防御属性[物理] 防御値[947] 貯水量[544]
消費EN[259] 金額[592] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
15
エンジンB
LEA-R「リーフィーシー4」軽量機構 [48/薄装甲/薄装甲]

出力[3114] AP[-96] 防御属性[粒子] 防御値[402] 噴霧量[313]
消費EN[1] 金額[612] 重量[356] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
軽車輪A
《FullThrottleTribe》 [53/重圧応力/重圧応力]《装備:2》

機動[1885] AP[559] 旋回速度[13] 防御属性[電子] 防御値[286] 貯水量[139] 積載量[1800]
消費EN[392] 金額[817] 重量[706] [車輪] *作者*

▼詳細
17
ヒートソードA
星の絢爛 [51/重圧応力/薄装甲]

火力[2808] 連撃数[1] AP[-51] 防御属性[火炎] 防御値[1157] 精度[220] 貯水量[385] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[107] 金額[968] 弾薬費[50] 重量[105] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
18
電磁ブレードA
幻想剣【ミストマンサー】 [49/耐粒/幻想機動]

火力[3739] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[1026] 精度[106] 貯水量[333] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
消費EN[1638] 金額[702] 重量[200] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
頭部A
追討用頭部A-02『ハイペリオンⅡ』 [53/高握力/高握力]《装備:9》

AP[1323] 防御属性[物理] 防御値[283] 精度[165] 貯水量[240]
消費EN[134] 金額[646] 重量[150] [頭] *作者*

▼詳細
20
レーダーB
肆型レーダーユニット15 [51/薄装甲/薄装甲]

索敵[1779] AP[178] 防御属性[粒子] 防御値[716] 貯水量[70]
消費EN[286] 金額[1391] 重量[148] [レーダー] *作者*

▼詳細
21
ヒートソードA
Mike-na [53/高握力/高握力]《装備:10》

火力[2927] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1198] 精度[228] 貯水量[406] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[164] 金額[1420] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
22
重ブースターA
ロクナナハチ [52/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

機動[678] 跳躍[470] 防御属性[霊障] 防御値[176] 噴霧量[548]
消費EN[840] 金額[640] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
23
頭部B
改良型Bヘッドθ [52/高握力/高握力]

索敵[928] AP[152] 防御属性[粒子] 防御値[853] 精度[194] 貯水量[13]
消費EN[815] 金額[894] 重量[100] [頭] *作者*

▼詳細
24
FCSA
硬質スコープ [51/重圧応力/重圧応力]《装備:6》

射撃補正[471] ロック数[4] 防御属性[電子] 防御値[282] 精度[224]
消費EN[158] 金額[968] 重量[202] [FCS] *作者*

▼詳細
25
電磁アンテナA
PP030-道雪 [52/高圧軽量/高圧軽量]

火力[700] 発射数[12] 防御属性[火炎] 防御値[392] 精度[560] 貯水量[138] 弾数[25] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[111] 金額[640] 重量[144] [電子射撃] *作者*

▼詳細
26
ヒートソードA
Mike-na [53/高握力/高握力]《装備:8》

火力[2927] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[1198] 精度[228] 貯水量[406] 弾数[5] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
消費EN[164] 金額[1420] 弾薬費[50] 重量[130] [火炎格闘] *作者*

▼詳細
27
照準障害誘発A
ガルディエーラの『契約』 [52/高誘発/高誘発]

照準障害誘発[41] AP[1992] 防御属性[電子] 防御値[566] 貯水量[746]
消費EN[529] 金額[808] 重量[200] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
28
腕部B
薄ぼんやりなジャンボ猫じゃらし(35m) [53/高握力/高握力]《装備:11》

格闘補正[376] AP[470] 防御属性[粒子] 防御値[204] 精度[185] 貯水量[99]
消費EN[457] 金額[1420] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
29
硬質ダガーA
重圧応力^2硬質ダガー『ロンギヌス』 [52/重圧応力/重圧応力]

火力[1282] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[364] 精度[273] 貯水量[218] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[122] 金額[640] 弾薬費[10] 重量[154] [物理格闘] *作者*

▼詳細
30
素材
オッドサーキット55 [55/高誘発/---]

特殊B[780]
[素材]
▼詳細





ベット結果

クリス・バーミリオンランクイン!!1000の配当金を獲得!!フェリシア.pngランクイン!!200の配当金を獲得!!泥の獣達ランクイン!!200の配当金を獲得!!ヒメリアスランクイン!!700の配当金を獲得!!泥の獣達ランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます