第36週目 ギルデンロウの一週間



霊障見舞金として500cの資金が送られました

◆日記


 オフシーズンのある夜中、ヨハン・ギルデンロウの意識がないと連絡を受け、俺はその女を起こして車を出させた。暗闇を走る中、自分がその場に行っても何も変わらない事にふと気づいて、自宅へ戻り、その女とセックスをして寝た。その次の日にヨハンが死んだ事を知った。三ヵ月後のワールド・チャンピオン・シップでEGAは6年ぶりに優勝を逃した。しばらくして、子どもが生まれた。しばらくして、俺は煙草を吸い始めた。一年後のヨーロッパ大会でEGAはWCSの切符を手に入れ損ねた。一年と半年後、俺はEGAを解雇された。しばらくして、その女と子どもはいなくなった。しばらくして、ジョット・ノアイは結局来なかった。予想通りだった。俺たちとは違う。残像領域のハイドラライダーは所詮ただの傭兵業だ。戦いに勝敗と合理性以外のノイズを持ち込む連中だ。空疎だ。奴はその俗物どもの王だ。ギルデンロウは結果で奴らを冷笑した。それも空疎だった。オレは飽きた。なあ、俺がお前に結婚を薦める理由はわかるか?俺たちの選手生命はボクサーより短い。現に俺も現役じゃないしな。寂しいのね。お前がそう在りたいからだ。あんたを産んでしまえば、愛してもらえると思ったのに。かわいそうな母さん。私がお金の為に貴方のわがままを聞いてあげてたって思ってるでしょう?オレにとって何の価値があるっていうんだ。息子だったか娘だったかも覚えてないな。自信なんてなかった。どうして自分がこのゲームが好きなのか、って、考えたことはあるか?どうしてオレはこのゲームが好きなんだろうか?



*

「おはよう。よく眠れたか?」
「ああ、よく眠れたよ。久しぶりにな」
「ホントかよ」
「クリアなつもりだ」
「ふーん……」
「もう行くのか?お前は」
「こっちの集合は、大将サマんとこより早いんでね。ここでお別れだな」
「わかった。行ってこい」
「あいあい」

「ルカ」
「ん?」
「いや。なんでもねえや」
「そうかい」

*

俺が残像なのか、そうではないのか。
どのみち、この霧が晴れればハッキリするだろう。
やれることをやりたい。やりたいと思えることを。



NEWS

本日のニュースです
世界中が戦いの行方を見守っています。戦いを支持するもの、批判するもの……
ヒルコ教団・レジスタンス・企業連盟残党・いくつかの賛同する勢力。彼らは世界を救うのでしょうか
同時に、『禁忌』と呼ばれる存在の活動も、休止状態になっています
はるか彼方から、聞こえる霧笛の音は断続的に……
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「ルオシュだ。進軍は順調だ。来週には、イオノスフェアへ到達するだろう」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「あとは飛び込むだけだ。空挺から身を投げ出すように。一瞬で、戦場へと」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「貴公は初めて出撃した時のことを覚えているか? 俺はよく覚えている……」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「声も足も震えていた。生まれた小鹿のように、初めてというのは震えるものなのかもな……」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「いま、俺の手は静かに震えている。あの時と同じように……俺はどこにも行ってはいない。俺は初めて出撃した時のまま……ここが俺の居場所なのかもしれない」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「そういえば、古代の文献で気になったことがある。生命と全ての種が芽吹く時のことだ」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「その時、世界は滅びる。ならなぜ、種のことが語り継がれている? 誰かが観測したはずだ。世界が滅び、再生する姿を」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「一つの仮説を立てた。それは、マーケットの主のことだ。これが、『観測者』の特徴と似ている」
辺境のレジスタンス『ルオシュ』からのメッセージ
「観測者……つまり、文献の語り手は……再生した世界で生きる人のために、人々の願う形の禁忌を作り、それを広く流通させている……これが、パーツの流通と、似ているんだ」
メルサリアからのメッセージ
「1000年前のことを思い出していた。わたしはそのと少女のままで、ドゥルガーの美しい姿を見ていた」
メルサリアからのメッセージ
「ドゥルガーは悪魔の兵器だと誰もが非難した。ただ、わたしは……その美しい光に魅せられてしまった」
メルサリアからのメッセージ
「手に入れたいと思った。ドゥルガーそのものに、なりたいと……昔の話だ」
メルサリアからのメッセージ
「夢をかなえた時には、もうドゥルガーは解体されていた。もう二度とないと思っていた。今しかない、最後のチャンスに、わたしは、ドゥルガーになる」
メフィルクライア
「おはようございます。メフィルクライアです」
メフィルクライア
「戦うのなら、叩き潰すまでです。私には義務があります。残像領域の歴史を維持し、管理する義務が」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「一つだけお願いがあるの。わたしは、霜の巨人の崩壊と同時に眠りにつきます。アルラウネを成長させるために、全ての力を使います」
ヒルコ教団の神聖巫女『ヒルコ』からのメッセージ
「だから、アルラウネが芽吹く時まで……信じてほしいの。ハイドラの力で、芽吹く命をすぐには発芽しないはず。生命と全ての種と競い合うようにだから、不安かもしれないけど、きっと……」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が124上昇した

◆破棄

ギルデンロウは消火装置53を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはコンデンサー54を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはSchmerzを破棄した!!
640c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウは冷却パイプ54を破棄した!!
100c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウはChrono_orbitを破棄した!!
564c相当の資材を手に入れた
ギルデンロウは『スイーピング・レンズ』を破棄した!!
828c相当の資材を手に入れた

◆送品

ギルデンロウは如月にスペードのシンクを送品した
ギルデンロウはかもめの亡霊 モーヴェにスペードのデュースを送品した

◆送金

ギルデンロウはμ-nanimaruに3000c送金した
ギルデンロウは二戸 宙に3000c送金した
ギルデンロウは如月に1300c送金した

◆受品・入金ログ

ヴィエからB53グリスター【パラノイア】が届いた
有明からDayBreakが届いた
ひらくもから13300cが送金された
モーヴェから300cが送金された

◆購入

ギルデンロウはMEB3378-OCを1420cで購入した!!
ギルデンロウは粒子スピア『バタリングラムAF』を646cで購入した!!
ギルデンロウはL-Test-XX-21を646cで購入した!!
ギルデンロウはダイヤのクイーンを646cで購入した!!
空挺攻撃要請成功!!
空挺攻撃要請成功!!

◆作製

資金を300を投入した!!

作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 54 増加!!
作成時補助発動! 高圧!! 消費ENが 54 増加!!
ベーカリーアネモネ:バナナチョコパイとベーカリーアネモネ:バナナチョコパイを素材にして《idioglossia;alone》を作製した!!


◆戦闘システム決定

バーサーク に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にすくいーずどこふぃんを装備した
脚部2に《FullThrottleTribe》を装備した
スロット3にArm-05[コンキスタドールⅣ]を装備した
スロット4にDayBreakを装備した
スロット5に粒子スピア『バタリングラムAF』を装備した
スロット6にNightmare Fogを装備した
スロット7にSchutzを装備した
スロット8に《idioglossia;alone》を装備した
スロット9にダイヤのクイーンを装備した
スロット10にMEB3378-OCを装備した
スロット11にL-Test-XX-21を装備した

◆パーツ改名


◆パーツアイコン変更


◆僚機設定

ルカ・タオユンとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……死亡許容

◆ミッション

ミッション設定……フリー

ユニオン活動

Banner of Commandの活動記録


 


ユニオン金庫……740c
利子配当…………74c
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が1上昇した
100c支払い、今回の戦闘においてAPを10%強化した

メッセージ

ENo.101からのメッセージ>>
ベティ
「だとしたら、余計わかり合えないかもしれませんね。
漸く何の為に力を振るうのか自分なりの回答が出た私が、力を振るうこと自体に喜びを感じている貴方と最終的な意見が一致するはずもない」
ベティ
「ただ、これは約束します。
私も"力"と"意志"があるハイドラライダーとして、貴方達を裏切る気は全くありません」
ベティ
「思惑や目的が違う者同士が一堂に会し、一先ずの目標のため共闘する。
……これほど熱いシチュエーションは二度と起こりそうにないですからねぇ」
ENo.167からのメッセージ>>
エイビィ
「屈んであげましょうか? あなたが話しやすいように」
エイビィ
「うまく逃げられたらね。逃げて、逃げて、逃げ切れたなら。
 でも、自分から逃げるのは難しいわ。他の誰を欺けても、これが一番厄介な相手。
 どうかしら、今のあたしは居心地良さそうに見える?」
エイビィ
「――優しいのね。
 少なくとも、優しくしようっていうのが分かる。
 そういうのって好きよ。フフ……」
エイビィ
「あなたは自分の生き方で、この霧の中にその名前を轟かせた。
 あなたの名前を知らないものはハイドラライダーの中にはいないわ。
 重苦しく感じているのは、あなたを縛っているのはその名前かしらね?」
エイビィ
「ねえ、ギルデンロウ。
 あなたは、次の場所を選ぶの? それとも――」
ENo.256からのメッセージ>>
バルト
「よお、おもしれえ話持ってきてくれてありがとな。あとはうまくいけば酒がうまくなる所なんだけどよ」
バルト
「それにしてもお前、アレはダメだぞ、アレは。踏み倒すのはよくねえ……どんだけ金遣い荒いんだよ稼いでるクセによ」
バルト
「返すアテちゃんとあんのか?ちょっとくらいならカンパしてやろうか?」
ENo.261からのメッセージ>>

『――ハローハロー、聞こえるかい?』


出撃を待つ僅かな時間――ふと、あなたが操る機体に一つの通信が入るかもしれない。
少年のような、少女のような、中性的なまだ若い声での通信。

カナエ
「急にごめんね?今回の作戦、本格的に開始になる前にちょっと声かけておきたいなって思ってさ」
カナエ
「ソリトゥスの今回の構成、考えてくれてありがとう!
今回の作戦に乗るって決めたときは不安もあったけど、今はすっごくわくわくしてるよ」
カナエ
「……俺たちも頑張ってサポートするからさ、今日は思いっきり暴れようぜ?」
ENo.329からのメッセージ>>
篠崎生体総合研究所 主任
「オイッ聞こえてるかテメー!!!通信切んなよ!!!ちょっと説教させろコラ!!なんでハイドラ乗りの野郎共はどいつもこいつも『金を払う』ってだけのことができねーんだよ!!支援要請とかしてる余裕あるんならもうちょっとテメーでなんとかしろよオイ!!!ランカーだろうがお前!!とりあえず改良型取立てロボ送り込んどいたからな!!!今度は前のやつと違って金払うまで帰らねーぞ!!!あいつの改良費だってうちの課の予算から出てんだぞふざけんな!!!なに企んでんのかよく知んねーけど次は気をつけろよ!!!そして頑張れ!!!!!!じゃぁな!!!!」
ENo.378からのメッセージ>>
フレイド
「この霧の薄さは…霜の巨人の影響だろうか。
 作戦結構に最適の環境とは言えませんが、やりましょう。」
フレイド
「恐れることはありません、我々は自由なハイドラ乗りです。
 咎められる者など、居ませんよ。
 それでは、作戦後にまた…勝利の栄光をギルデンロウ、貴方に。」
ENo.385からのメッセージ>>
無名
「これまでにない、いい仕上がりだ。行こう、ギルデンロウ」
ENo.406からのメッセージ>>
『機痴』メージ
「あッハハ、自分の正気なんざここじゃ誰も保証してくれねーぞー。儂も、君もな。
 ま、そんなことは些事だな。」
 暫しの沈黙
 思考と言葉とを整理しているような間

『機痴』メージ
「──幽霊。乗り手たちのことをそうも言ったけどよ。
 死んだ後で幽霊になるってのはどんな奴だと思うね?」
『機痴』メージ
「そいつは……強い未練を持ってる奴だ。
 この世に留まってまで果たしたい願いのある奴だ。
 人生でやり残したことがある奴だ。
 ──過去に囚われ続けている奴だ。」
『機痴』メージ
「『ファイブカード』が呼ぶのはな、過去の乗り手の中でもそういう奴らだ。儂も含めて。」
『機痴』メージ
「ウォンヘイズやリンイェンのことは、儂ゃ記録の上でしか知らん。
 だがな。そいつらも大方、未練の残る生き方──或いは死に方をしたんだろう。
 そういう奴じゃなけりゃあ、この霧の中には留まれんだろうさ。」

 フーー、と息を吐く音がクリアに伝わる

『機痴』メージ
「だからな。そいつらが望まぬ再生を与えられたかってーと、そりゃあ違いそうなもんだ。確証はないがね。

 そして。そしてだよ。
 この娘だって持ってるんだ。未練も、願いも、やり残したことも。」
『機痴』メージ
「なあギルデンロウ。お前は──在りし日の姿を取り戻したいと、そう思ったことはないか?
 過去の栄光を今一度得たいと。

 それとも自分が自分で在りたいと思ったことは?
 自分の生を、為すべきことを全うしたいと思ったことは?」
『機痴』メージ
「この子が、『ファイブカード』が望むことはそれなんだ。そいつなんだよ。
 ウォーハイドラがウォーハイドラとして生きるには。ウォーハイドラの役目を全うするには。
 乗り手と、戦場とがなくちゃいけねえ。そうだろう。そうだろうよギルデンロウ。」

 口調に初めて熱が込められる

『機痴』メージ
「だからこうして繰り返してるんだ、この機体は。
 儂はそのためだったら幾度でも帰ってきてやる。
 我が子に、愛娘に出来ることならなんだってしてやるとも。」
『機痴』メージ
「……………………」
『機痴』メージ
「……分かっちゃあいるとも。幽霊は、いずれ消え失せる時が来る。
 儂だって、この子だってな。」
『機痴』メージ
「どうだね。君の言いたいことは整理出来たかい。
 別に出来なくたっていいんだぜ。これから考えていきゃあな。
 君にはまだ未来がある。進む道がある。選び取る手がある。そうだろ、坊や?」
ENo.411からのメッセージ>>
ジョット
「締まらない演説だったな。どうせ、濃霧領域があるから死に様がないのは分かっちゃいるが、万一の時は、俺のやり方でになるがリザーブくらいはしてやろう。」
ENo.517からのメッセージ>>
クビツァ
「……はっはっは!!「商売人の王」ったぁ、よく言ったもんだ。
そうだな、そういう意味じゃあ俺らもあいつらも大差ねえかもしれねえが。
取るに足らねえ、俗物だ。」
クビツァ
「ただまあ俺はちっとは面食いでな?
やるんなら上物が良いんだが……」
クビツァ
「はーんはんはん……お前、『これ』にも一枚噛んでたのか!
そうかそうか、なおさら面白え!」
クビツァ
「再起動とやらを起こす目的も、どうすりゃあ起こるのかも。俺にはどうでもいいが。
どうでもいいが、この舞台は心地良い。
感謝するさ……せいぜい遊ばせてもらうよ。」
クビツァ
「とはいえ、あんたも火遊びには注意しとけよ?
メインの「奴」が冷めちまわねえようにな。」
ENo.581からのメッセージ>>
Ashley
「特等席で観戦とはいかなかったか。ま、いい。 こちらも行けるところまで行かせてもらうさ。」
ENo.685からのメッセージ>>
モーヴェ
「…好き?」
モーヴェ
「………」
モーヴェ
「かもな。知らないどこそこで野垂れ死なれたら味気ねえもん。」
モーヴェ
「それに、強いやつの背中を追いかけるのも昔から大好きだ。だからもちろんお前には付いていく!」
モーヴェ
「それで、メーヴェも、ギルデンロウも、きっと追い越してみせるからな!」
モーヴェ
「名前…ん?言ってなかったか。
……通信ログ見ても言ってないな。マジか。」
モーヴェ
「モーヴェ・カロン。『享年』十幾つのガキだよ。名前、聞いたからには覚えてくれな?」

メッセージを送信しました
>>Eno.572ユニオン >>Eno.329ユニオン >>Eno.245ユニオン >>Eno.411 >>Eno.349 >>Eno.385 >>Eno.255 >>Eno.509 >>Eno.328 >>Eno.557 >>Eno.535 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  2800
攻撃戦果補正8.46%
支援戦果補正6.25%
防衛戦果補正15%(MAX)
撃墜数補正 1.8%
販売数補正 0.8%
死亡許容補正11.42%
禁忌戦闘補正6%


合計現金収入4497

--機体破損請求 0
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額113

整備請求額  0
ユニオン費 -100
賞金    6000
ユニオン利子74
パーツ販売数 8個
今回の購入者-->>101 >>107 >>158 >>240 >>256 >>395 >>505 >>511
◆射撃値が1成長しました
◆格闘値が2成長しました
◆反応値が5成長しました
◆整備値が2成長しました
◆経験値が185増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ギルデンロウは艦載用レドーム55を入手した!
ギルデンロウはピラミッド構造55を入手した!



明日の戦場

第23ブロック

イオノスフェア要塞攻略戦

私はここイオノスフェアにいます。向かうというのなら、来るがいいです。私のこの、フィンブルヴェト・ウォー・ウルフはあなたを歓迎します

来週の霧濃度:100%
来週の電磁波:80%

桜庭ひかり
アルフォンス
発明家ニトロ
ニーユ=ニヒト・アルプトラ
『偽りの幸運』エイビィ
神々廻ヨウスケ
#4682b4 -Steelblue-
コルヴス・コラクス
タカムラ=カミツ
ハク
寂月
ギルデンロウ
ルカ・タオユン
ジュネリア=ハーヴェスト
アキラ・ハリアエトゥス
グリスフランネル
ライラプス
エリオット・ザカライア・ジャレッド・エクルストン
メリデール
ルベラ=ルジェイラ
--- --- --- --- ---
------- vs -------
FWW『フロスト・ジャイアント』[カルマ攻撃]
未確認機『コロッソス』[電子]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
未確認機『ブラック・サンブーカ』[物理]
未確認機『レッドドラゴン』[火炎]
未確認機『アリューシャントレンチ』[粒子]
未確認機『オルゴイコルコイ』[火炎]
未確認機『ミトラ』[霊障]




キャラデータ

名前

ギルデンロウ

愛称
 ギルデンロウ
ステータス
Eno134
累積報酬101905
RP0
射撃107 格闘2337
反応185 制御1364
整備115 適性104
所持資金14828
経験値276
電池性能249
部品性能49
追加加重25
培養性能13
追加AP13
ルオシュからの信用♦♦♦♦
画像データ
プロフ絵
プロフィール

スウェーデンのE-Sports(MOBA)スタープレイヤー。傲岸不遜。
有利にあって驕らず、不利にあって敵の綻びを見逃さず、絶望的状況において奇跡的な逆転劇を幾度となく演出し、
《King of players》《The unbreakable will》《Machine for never defeat》
数多の異名と共にその名を世界に轟かせた天才。
それも昔の話で、親友兼チームメイトの事故死から戦績は低迷し、二部リーグのチームを転々とするようになる。
 ……そして彼はプロプレイヤーとしては齢をとりすぎ、伝説の男の居場所はもはやゲームにはなかった。

無気力かつ気難しい性格と、E-Sports以外からきしの能力の無さが災いし、
当時の関係者に貰った仕事を全て失い、かつての友人は去り、離婚した女子アナは財産のほとんどを持ち去った。
人生のほぼ全てを注いだものに必要とされなくなり、
自分にとって信頼できるものが世界に何一つ存在しないことを20年ぶりに思い出した。

普通なら彼の年齢は始まりの場所でしかないが、戦士としてはもはや老いすぎた。
しかし、戦う以外の生のやり過ごし方を彼は知らなかった。
……そして、ある企業がこの没落したかつての英雄に眼をつけ、彼はいま残像領域に立っている。

「誰の掌の上にいるのか?他人の思惑はどうでもいい。俺が見る景色が世界の全てだ」
「俺は俺が生きる為に、そして生きたまま死ぬ為に、この場所に来たのだ」

ウォーモンガーというには、その表情には余裕がない。
機体名『カレイディア』。かつて彼がその身を置いていた戦場の名である。

*

画像は友人を買収して描かせました。
あと霧戦争と相性抜群なのではないか?と思った十conに手を出させていただきました。
http://rainpark.sub.jp/palir/juccon.html

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
すくいーずどこふぃん
脚部:車輪
《FullThrottleTribe》
1:腕
Arm-05[コンキスタドールⅣ]
2:水粒爆縮投射装置
DayBreak
3:粒子格闘
粒子スピア『バタリングラムAF』
4:噴霧機
Nightmare Fog
5:頭
Schutz
6:ブースター
《idioglossia;alone》
7:火炎射撃
ダイヤのクイーン
8:ミストエンジン
MEB3378-OC
9:噴霧機
L-Test-XX-21
機体データ
AP9035
EN4006EN回復量190
機動力3726総重量2344
旋回速度13跳躍力692
最大火力2273
索敵範囲267命中精度313
貯水量4845噴霧量2037
物理防御
650
霊障防御
1273
粒子防御
145
火炎防御
4649
電子防御
85
積載量1638/1800
機体状況AP補正…10%強化
超加速状態
濃霧領域可能
制圧可能
高速射撃可能
クイックドライブ可能
連動攻撃可能
火熱律動状態
付加発動!!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を61強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を79強化!
重圧応力!! 加重高圧格闘ダメージ強化を79強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を57強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
幻想機動!! 薄防機動を90強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を63強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を55強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を55強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を50強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を64強化!
高握力!! 高圧格闘ダメージ強化を64強化!
出力!! 出力を132強化!
出力!! 出力を132強化!



アイテムリスト
1
補助輪A
キャスター付きこたつ [50/重圧応力/重圧応力]

機動[440] AP[276] 防御属性[電子] 防御値[283]
消費EN[440] 金額[1377] 重量[200] [補助輪] *作者*

▼詳細
2
操縦棺A
すくいーずどこふぃん [51/高握力/高握力]《装備:1》

迎撃[140] AP[3468] 防御属性[物理] 防御値[1121] 貯水量[693]
消費EN[382] 金額[800] 重量[300] [操縦棺] *作者*

▼詳細
3
噴霧機A
Nightmare Fog [46/高握力/高握力]《装備:6》

AP[1529] 防御属性[火炎] 防御値[524] 貯水量[1529] 噴霧量[511]
消費EN[223] 金額[598] 重量[150] [噴霧機] *作者*

▼詳細
4
補助輪A
間に合わせ [51/高握力/高握力]

機動[471] AP[271] 防御属性[電子] 防御値[277]
消費EN[434] 金額[633] 重量[100] [補助輪] *作者*

▼詳細
5
頭部C
Schutz [42/高握力/高握力]《装備:7》

索敵[267] AP[379] 防御属性[電子] 防御値[571] 精度[138] 貯水量[189]
消費EN[395] 金額[1260] 重量[120] [頭] *作者*

▼詳細
6
エンジンB
LEA-R「リーフィーシーEx」軽量機構 [51/薄装甲/薄装甲]

出力[3605] AP[-102] 防御属性[粒子] 防御値[429] 噴霧量[335]
消費EN[1] 金額[1391] 重量[348] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
軽車輪A
《FullThrottleTribe》 [53/重圧応力/重圧応力]《装備:2》

機動[1885] AP[559] 旋回速度[13] 防御属性[電子] 防御値[286] 貯水量[139] 積載量[1800]
消費EN[392] 金額[817] 重量[706] [車輪] *作者*

▼詳細
8
水粒爆縮投射装置A
DayBreak [50/幻想機動/幻想機動]《装備:4》

特殊A[411] AP[67] 防御属性[火炎] 防御値[448] 貯水量[67] 噴霧量[66]
消費EN[877] 金額[626] 重量[100] [水粒爆縮投射装置] *作者*

▼詳細
9
軽多脚A
《MortarGlind》 [52/重圧応力/出力]

機動[1353] 跳躍[194] AP[1507] 旋回速度[957] 防御属性[霊障] 防御値[280] 貯水量[273] 積載量[3600]
消費EN[1173] 金額[640] 重量[952] [多脚] *作者*

▼詳細
10
重ブースターA
[純正]猫の手 [50/出力/高握力]

機動[604] 跳躍[458] 防御属性[霊障] 防御値[274] 噴霧量[534]
消費EN[872] 金額[626] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
11
焼夷機関砲A
オーディナルフレア [45/薄装甲/薄装甲]

火力[65] 発射数[50] AP[-90] 防御属性[物理] 防御値[236] 精度[17] 貯水量[63] 弾数[200] 武器属性[漏出] 異常追加[5]
消費EN[1] 金額[828] 弾薬費[6] 重量[16] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
12
領域瞬間霊送箱A
B53グリスター【パラノイア】 [53/高握力/高握力]

防御属性[霊障] 防御値[418]
消費EN[273] 金額[558] 重量[-100] [領域瞬間霊送箱] *作者*

▼詳細
13
エンジンB
MEB3378-OC [53/出力/出力]《装備:10》

出力[3757] 防御属性[粒子] 防御値[438] 噴霧量[344]
消費EN[1] 金額[1420] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
14
腕部A
SlideGrip[Ver.04] [51/重圧応力/高握力]

格闘補正[180] AP[854] 防御属性[火炎] 防御値[282] 精度[166] 貯水量[232]
消費EN[384] 金額[968] 重量[201] [腕] *作者*

▼詳細
15
硬質ダガーA
ベーカリーアネモネ:三色マカロン [51/高握力/高握力]

火力[1202] 連撃数[3] 防御属性[粒子] 防御値[365] 精度[274] 貯水量[219] 弾数[12] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[120] 金額[884] 弾薬費[10] 重量[50] [物理格闘] *作者*

▼詳細
16
粒子スピアA
粒子スピア『バタリングラムAF』 [53/耐火/高握力]《装備:5》

火力[3220] 連撃数[1] 防御属性[火炎] 防御値[834] 精度[206] 貯水量[209] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[477] 金額[646] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
17
腕部A
ひーとへいず [43/幻想機動/幻想機動]

格闘補正[123] AP[957] 防御属性[火炎] 防御値[167] 精度[147] 貯水量[260]
消費EN[253] 金額[578] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
18
電磁アックスA
歪んだ電磁アックスA。 [50/高握力/高握力]

火力[4280] 連撃数[1] 防御属性[物理] 防御値[420] 貯水量[191] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[15]
消費EN[2063] 金額[1040] 重量[250] [電子格闘] *作者*

▼詳細
19
粒子スピアA
蒼穹の槍・改 [47/高握力/高握力]

火力[2930] 連撃数[1] 防御属性[電子] 防御値[759] 精度[198] 貯水量[198] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[40]
消費EN[501] 金額[1006] 重量[200] [粒子格闘] *作者*

▼詳細
20
腕部A
腕部A『狩人』 [42/出力/出力]

格闘補正[121] AP[889] 防御属性[火炎] 防御値[250] 精度[155] 貯水量[242]
消費EN[250] 金額[571] 重量[150] [腕] *作者*

▼詳細
21
腕部B
Arm-05[コンキスタドールⅣ] [48/高握力/高握力]《装備:3》

格闘補正[315] AP[446] 防御属性[粒子] 防御値[194] 精度[175] 貯水量[94]
消費EN[429] 金額[1347] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
22
レーダーB
広域電探「ゴライアス」 [49/高握力/高握力]

索敵[1562] AP[264] 防御属性[粒子] 防御値[678] 貯水量[65]
消費EN[369] 金額[619] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
23
エンジンA
ふわとろ絹ごし豆腐 [48/薄装甲/薄装甲]

出力[2144] AP[-96] 防御属性[電子] 防御値[275] 噴霧量[268]
消費EN[1] 金額[1100] 重量[156] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
24
重ブースターA
《idioglossia;alone》 [54/高握力/高握力]《装備:8》

機動[739] 跳躍[488] 防御属性[霊障] 防御値[289] 噴霧量[564]
消費EN[976] 金額[825] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
25
素材
艦載用レドーム55 [55/重索敵/---]

特殊B[780]
[素材]
▼詳細
26
レーダーB
\u9df9\u306e\u773c [48/薄装甲/薄装甲]

索敵[1524] AP[165] 防御属性[粒子] 防御値[670] 貯水量[65]
消費EN[268] 金額[612] 重量[156] [レーダー] *作者*

▼詳細
27
噴霧機A
L-Test-XX-21 [53/耐霊/薄装甲]《装備:11》

AP[1859] 防御属性[霊障] 防御値[608] 貯水量[1912] 噴霧量[552]
消費EN[141] 金額[646] 重量[71] [噴霧機] *作者*

▼詳細
28
ナパーム砲A
ダイヤのクイーン [53/薄装甲/薄装甲]《装備:9》

火力[663] 発射数[4] AP[-106] 防御属性[火炎] 防御値[821] 精度[723] 貯水量[13] 弾数[18] 武器属性[速射] 異常追加[40]
消費EN[7] 金額[646] 弾薬費[10] 重量[-28] [火炎射撃] *作者*

▼詳細
29
素材
ピラミッド構造55 [55/力場装甲/---]

特殊B[780]
[素材]
▼詳細
30---------





ベット結果

クリス・バーミリオンランクイン!!1000の配当金を獲得!!ヒメリアスランクイン!!700の配当金を獲得!!泥の獣達ランクイン!!1000の配当金を獲得!!入金は次回更新清算時に行われます