第7週目 ファティマの一週間



霊障見舞金として400cの資金が送られました

◆日記


 セクション・2の攻略は、かなり、危険だった。あまり、情報を掴めていない、メルポメネー、という機体と、メルポメネーの攻撃。セクション・1のときは、このどちらにも、苦しませられた、って聞いたけど、2回目の戦い、ということもあって、馴れた動きをした機体が、多かった、ように見えた。わたしも、エンサイクロペディア・フラグメント、という、新しい力を使って、同じ戦場の機体に、索敵を届けた。その中には、ディスポーザーが、2機いた。

 わたしは、人が死ぬ、という感覚に、実感が持てない。わたしの、パパとママも、とっくに死んでるけど、実際に、死んだ瞬間も、死体も見ていないし、死んだってことを、人伝に聞いただけ、だったから、どうも、いまいち、飲み込めなかった。けれども、レッド・リーザリーが、死んだ、という話は、すんなり、受け入れてしまった。
 レッドさんの、機体の名前は、ディスポーザー。レッドさんは、死んでいる。ディスポーザーが、2機いたってことは、分裂している、と言って違いない。ということは、死んだ人は、分裂するものなの? でも、それが正しいなら、パパもママも、分裂して、わたしの家に、帰ってきてるはず、だった。だから、死ぬ、ということは、分裂する、ということではない。
 じゃあ、あの、2機のディスポーザーは、何なの? 霧が出ていると、死んだら、分裂するの? それよりも、死ぬって、どういうことなの? 何が正しいの?

 先週買った、パーツの中に、レッドさんからの、お手紙が、紛れ込んでいた。内容を記録したら、破棄するか、肌身離さず持ってろ、って、書いてあったから、綺麗に開封できた、封筒の中に、お手紙をしまって、ずっと、胸ポケットの中に、しまっている。
 その、手紙を入れたままの封筒を、取り出して、鼻に近づける。そして、匂いを嗅ぐ。独特の、甘い匂い。ジュネリアさんと一緒に、レッドさんと、ジルさんに会ったときに出された、お菓子の匂い。そこから、お菓子の味も、思い出して、今、何も食べていないはずなのに、甘い味が、口の中に広がる。もう一度、あのお菓子を食べたい。レッドさんに聞けば、わかるかな。でも、レッドさんは、手紙に、十中八九死んだだろう、って、書いていた。だから、死んだのは、事実らしかった。けど、わたしは、まだどこかで、お話できるって、信じてる。あの、聞きとりやすかった声も、さらさらした白い髪も、妙に硬かった手も、忘れられなくて、五感全てにおいて、レッド・リーザリー、という男性が、刻み込まれてしまった。
 甘い匂いが、鼻をくすぐる、と共に、こうやって、胸が苦しくなって、なんだか、悲しくなる。けど、わたしの身体は、また、甘い匂いを求めて、封筒の匂いを嗅ぐ。レッドさんの思い出を、噛み締めて、苦しくなって、その苦しみを忘れるために、匂いを嗅いで、また、苦しくなっての、繰り返し。
 これが、異常な行為だ、ってことは、わかってる。けれども、身体が、そうすることを、やめないし、どこかしら、満足して、安心している、わたしがいる。

 レッドさんに、会いたい。ただ、会うんじゃなくって、また、お話したい。わたしが自由になったら、真っ先に、報告したい。
 でも、そのためには、ジュネリアさんと、ジルさんと、マノ社のみんなと、それから……

【ファティマ、マノ・ボトリング社の社員寮にて、故人に思いを馳せて日記を書く】



NEWS

本日のニュースです
気候変動の謎を探るため、衛星軌道調査隊が結成されました
科学者や技術者などの名だたるメンバーが結集し、打ち上げロケットで衛星軌道に挑みます
この異常気象に対し、企業は連携の足並みを揃えつつあります
(発射台に佇むロケットの映像)
「打ち上げは来週を予定しています」
「かつて幾度となく、人々は衛星軌道に挑み。そして――」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「……世間では、ロケットだ何だ騒がしいようだな」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「まぁ、教団はびた一文出資していないのだが……」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「箱舟の建造は順調だ。1隻で四千人を収容できる……まぁ、圧倒的に足りないがな」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「信じるものは救われる。船のチケットは、見ず知らずのものに行き渡るほど多くはない」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「『オラシオン』も忘れてはいないぞ。開発は順調だ。終末の日に、お目見えするはずだ」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「シルウェストリスへの協力に感謝する。『フィズ』さんの謎は後回しにする」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「私たちは、ある機体を追っている。それは、仮に『セレスト・グレムリン』と名付けられている」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「この機体は特殊な機体で、通常の火器でダメージを与えることはできない。そこでだ」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「『グレムリン2号機』と『グレムリン3号機』を起動させて、初期型である『セレスト・グレムリン』を追撃する」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「2号機は『ターミネイト・グレムリン』、3号機は『スティミュラント・グレムリン』と呼ばれている」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「2号機のパイロットは少年E、3号機のパイロットは少年Fだ。それ以上は語れないが」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「君たちには、HCSの容量を少し借りさせていただく。グレムリンはハイドラと激しく反応する。グレムリンの存在を感知できる」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「どうやら、『セレスト・グレムリン』は、北の遺跡に向かったようなのだ」
少年Eからの通信
「協力に感謝します」
少年Fからの通信
「協力にありがとう。不安はない? 何でも聞いてね」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「領域拡散精神遊離環、その本当の目的は、残像領域の破壊だ。つまり領域をバラバラに拡散させ、残像に残った精神のリンクを断ち切る」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「これは毒のように領域にしみこみ、消えない傷をもたらす。すでに、セクション1とセクション2の2回の照射が行われた」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「もはや一刻の猶予もない。不滅の存在であるセンチネル……その存在を維持する、遺跡のシステムそのものを破壊する」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「遺跡の中枢に侵入し、『モータージフーガ』によるハッキングで、遺跡を破壊し、世界を維持するのだ」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「ハイドラライダー……強いお方ね」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「でも、人間というのは、弱く、惨めな生き物なのですわ」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「誰もが、あなたたちのように、強く、たくましく生きれるわけではないですもの」
コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージ
「だからこそ、示してほしい……人類の強さ、そして、叡智というものを……」
――不明な差出人のメッセージが届いています
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「それなりにやるようだな。だが、貴様らは、この遺跡の目的を知らないようだな。この遺跡は、世界を護るために……維持するために、作られている」
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「この遺跡の崩壊は、世界の破滅を意味する。貴様らが暴れたおかげで、世界のバランスが崩れつつある。ニュースを見れば分かるだろう」
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「私はこの世界を護るために作られた。そして、力を与えられた。私と……この、領域拡散精神遊離環さえあれば、世界を護りぬける」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が41上昇した
ファティマはレッペル・ゲルグを690cで購入した!!
白兎生体化学と契約成功!!
ファティマはWaterlily-αを384cで購入した!!
ファティマはRAD002-Longevityを384cで購入した!!
ファティマはRAD002-Longevityを384cで購入した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!

◆作製

資金を10を投入した!!

テスラコイル25とテスラコイル25を素材にしてVIR001-LebenLiedを作製した!!


◆戦闘システム決定

ステルス に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1に簡易操縦棺Bを装備した
脚部2にねこあしさしあしを装備した
スロット3にライトプラン・エンジンを装備した
スロット4にレッペル・ゲルグを装備した
スロット5にソニックブースターを装備した
スロット6にFLY002-Egoを装備した
スロット7にWaterlily-αを装備した
スロット8にWaterlily-αを装備した
スロット9にRAD002-Longevityを装備した
スロット10にRAD002-Longevityを装備した
スロット11にRAD002-Longevityを装備した

◆僚機設定

ジュネリア=ハーヴェストとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションB

ユニオン活動

マノ・ボトリング残像領域支部の活動記録


演出画像

モニターに映る宿禰はいつも変わらない姿である。設定された姿なので当然なのだが。
「皆さんセクション2攻略お疲れ様でした!デバステイターもどんどん強力になってきています。注意深く進めましょう」
「そういえば、今回HCSに搭載された神話断片……社のアーカイブに何かあったような……?」

ジュネリアの要望を聞いたロドは口元の無精髭を触りながらぼんやりと答える。
「人探し……いや、ハイドラ探し、か……流石にその程度の情報だと何もわからんが……」
一息置き、
「どちらかと言えば『ジュネリア氏が探している』という噂が重要らしいな。まぁ、大した手間でもないし問題ないな……」
「経緯は知らないが、見つかるよう祈っておこう」


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた
許多
「えっ……あの…ハーヴェストさんですか?本物の??すごいな…。時々コロッセオで見てました。
ファティマさんと僚機組んでるって話は聞いてたんですけど、まさかこっちまで来てくれるなんてな…。
ようこそハーヴェストさん。うちの会社が助けになるかどうかはわからないんですけど…………。歓迎します!あっこれお茶です、どうぞっす。
あとその…もしよければなんですけど、後でサインください(小声)」
アンフィニ
「(個人的に協力したいのですか兄さん…?でもこの人探し、穏やかなものではない気がします。サインをもらいたいからといって軽率に協力を申し出ると、後で大変なことになるかもしれませんよ)」
アンフィニ
「(ジュネリアさんは今『アンタレスという名の』『貴族』と言いました…。
権力者の名前を出してウォーハイドラを探すなんて、なんだかお友達やただのお知り合いを探している様子ではないですね…。怨恨とか、政争とか、金銭トラブルとか…そういう悪い予感がします)」
許多
「(あ、ああ…。そうだな)」
ファティマ
「ロドさん、エマさん、ストラフさん、ありがとう、ございます。
 先週は、個人的に、悲しいことがあったから、部屋に、こもってたけど……
 改めて、もう一回、お礼を言います。ありがとう、ございます」
ファティマ
「マノ社のみんなに、このことを言うの、不安だったけど、言ってみて、よかった……!」
ファティマ
「で、でも、ケツパイル……って、おしりが、ひどいことに、なりそう……(ぶるぶる)」
ファティマ
「ジュネリアさんが、人を探しているのは、わたしも聞いています。
 でも、ジュネリアさんが探している、ってことが、大事なら、相手をわざと、呼び寄せる感じなのかな?」

 というわけで、よろしくお願いします、的な一礼。


誰かが来ると予感しているのか、落ち着きがない様子でウロウロしている……。
なお、満月があった週のため、今週はモフモフフリーだ。

ハルカ
「HCS……まだまだ謎が多いみたいだけど。
 ……エンサイクロペディアで読み込めるものにも、何かありそうだ。」




>ストラフ

ハルカ
「本当に墜とされてるんじゃないよ!心臓に悪いだろバカ!
 あぁ、もう……本当に身内が墜ちるのは二度と見たくないんだよ……ッ!」
ハルカ
「死ななかったからまだ……本当に……無事で、よかった。」
* マノ社の公用回線に、唐突に通信が入る。
???
「えー、コホン」
???
「あ、モシモシ。はい、はい、そうです。問い合わせ。
 ええ、お尋ねしたいことがありまして。
 ああいや、お伝えしたいこと、と言ったほうが良いかな」
???
「お手数ですが、ハイドラライダーの管理部門へ
 この通信を回して頂いてもよろしいですか?
 その際『ハルカ』に関する要件、とお伝え頂ければ」
???
「え? あ、すみません、申し遅れました。
 私はセディオレイスと申します。
 そちらに在籍するハイドラライダー、『ハルカ』……」
???
「コードネーム“H∧L”の、弟です」
ノイズ混じりの音声
「残像領域が海に沈む、それもまた面白い。そういえば海底旅行はまだ試したことがなかったか」
 えびっこはかき氷に興味津々である。
 えらいひとの話はあまり聞いていない。
 なにしろ、えびっこ主観では、ここ『が』えびっこ『の』縄張りなのだ。謎甲殻類は強気である。

「!!」
 距離を取ったファティマに、逆に興味が湧いたえびっこ。
 むしろ距離を詰めに掛かろうと、足元へかさかさ走っていく!

 果敢に遊ぶえびっこの片方の鋏には、棒付きの飴がしっかりと携えられている。ディーに貰ったものだ。
 自慢げに掲げながら走り回る様子は、たいまつを掲げウィニングランをしているかのようである……

エマニュエル
「二脚か逆関節か……マンハントなら俺も出撃前にそれとなく情報を集めてみるか。まあ、おおまかは方針はうちの大将に任せるがね」
ジュネリアにマノ茶アールグレイを淹れた
エマニュエル
「さて、客人が居る中恐縮だが、発表がある。身分は可能な限り明かしちゃ駄目なんだが……俺達は英国特殊空挺部隊として、とある要人救護にあたっているものだ。作戦行動中に正体不明のウォーハイドラに撃墜され、今はこうしてマノ・ボトリングで世話になっているがな」
エマニュエル
「状況は絶望的だが、オペレーションは依然として続行中だ。俺は明日、『奥の手』を使ってそのハイドラを追い詰める。恐らく捕虜になっているであろう、要人を救護するためにな」
エマニュエル
「そしてその過程で恐らく俺は──死ぬかもしれない。あの速度に追いつくためには、HCS強制脱出装置を使ってられないからな。今回身の上を発表したのはほかでもない。万が一の時の為に知っておいてほしいからだ。俺が何を追い、何に殺されるのか」
エマニュエル
「未確認ウォーハイドラ『エイレンスキアナハ』寄生樹を束ねて蝶に見立てたような、超高速の巨大空挺だ。もしもの事があったらフィガロを頼む。以上だ」
ストラフ
「戦場にミサイル飛びすぎじゃねぇか?
とかいって私も使ってるんだがな。便利っちゃぁ便利なんだがな。」
ストラフ
「はぁ……モフモフ……もっふもっふやぞ……最ッ高……。
え、マジで私こんなモフらせてもらって構わんのかこれ……。ここが極楽か……。 >ハルハル」
ストラフ
「おうおう。万が一の時は了解したよ。だがまぁ……その連絡は、最終的には不要な連絡で終わらせろよ?気味のいいもんじゃねぇしな。 >エマニキ」

メッセージ

ENo.34からのメッセージ>>
アンフィニ
「ファティマさん!今週は一緒に出撃ですね。一緒に索敵で味方の人を助けましょうね…!私はただの探査機ですから、出来ることは限られていますけれど…精一杯頑張ります!」
アンフィニ
「……すみません…。驚かせてしまいましたか?ファティマさんは……今も恐れているのですね。貴方を囚えていた企業のことを」
アンフィニ
「かつては私達も、貴方と似た状況にありました。私達はある研究者達に造られたのですが…その先生達と新天地を求めて各地を渡っていたあるときに、不運にも虜囚の身となりました。
私達を捕まえた組織は、私達に記憶置換処理…つまりは洗脳処置を施して、兵器として使うつもりだったようです。でも洗脳される直前に隙を突いて逃げ出して、この残像領域まで逃げてきました」
アンフィニ
「兄さんと私ももう残像領域に住むようになって6年近く経ちますが…未だに追っ手の憲兵が来るのではないかと怖くなるときがあります。でも、ずっとずっと小さくなっていなくても大丈夫ですよ。この残像領域は、特殊な世界です。ここにたどり着く追っ手など、おそらく既に…」
アンフィニ
「とにかく奇跡的な事象が重ならないと、なかなか辿り着けない領域なのです。それにマノ社は、以前の反省もあって小さな企業ですが警備はしっかりしています。身の回りで不審なことがあったら、すぐ私でも兄さんでもイスケーさんでもいいので伝えてくださいね。人を勝手に洗脳して兵隊にしようという輩は私達も許しません!」
アンフィニ
「あっ、ごめんなさい…。かえって怖がらせるようなお話をしてしまったかも……。とにかく、今週の現場では安心して索敵していただきたかったんです。頑張りましょうね」

メッセージを送信しました
>>Eno.96: >>Eno.268 >>Eno.92 >>Eno.7 >>Eno.10 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1350
追加収入  85
攻撃戦果補正2.37%
支援戦果補正7.4%
防衛戦果補正5.73%
販売数補正 1.2%
敵警戒値補正0.33%
追い上げ補正3.1%


合計現金収入1746
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額500

整備請求額  0
ユニオン費 -80
手当金   100
賞金    469
パーツ販売数 12個
今回の購入者-->>32 >>46 >>46 >>57 >>57 >>61 >>66 >>77 >>77 >>201 >>206 >>206
◆制御値が1成長しました
◆経験値が40増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

ファティマは反応スプリング26を入手した!
ファティマは機械油26を入手した!
ファティマは限界軽量化プラン26を入手した!



明日の戦場

第8ブロック

霧に消えた部隊[侵入]

とある部隊が霧に隠れて消息不明になった後、再び現れた。奇妙なことに、我々を敵だと思い攻撃を続けている。説得は不可能だ。全滅させてくれ。敵は要塞内に撤退した。追撃してくれ

来週の霧濃度:93%
来週の電磁波:87%
来週の警戒値:369%

アンフィニ&許多
オルト・イスケー
さんかく
HyD汎用接続子『北斗Ⅲ型』
ファティマ
ジュネリア=ハーヴェスト
ギベオン
ローデット・ダイス
バルトロイ・クルーガー
フィフェリさん
CODE NAME - H∧L
アキ・ニタドリ

ストラドル
グリストリム・ギルドホルン
ファロ・マクルス
ワジオン・ブラン
かもめの亡霊『モーヴェ』
フェティヤ・クェリフィート
パールヴァーティー
ゼルガドール
--- --- --- ---
------- vs -------
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
『霊場』[霊障]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
『霊場』[霊障]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
術導DR『ドゥルガー』[霊障]
機動破壊兵器『テンペスト』[粒子]
『霊場』[霊障]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]




キャラデータ

名前

ファティマ

愛称
 ファティマ
機体名
 索敵型WH『ブリーズ』
ステータス
Eno46
累積報酬10279
RP0
射撃100
格闘101
反応104
制御463
整備100
適性100
所持資金7327
経験値56
電池性能183
白兎生体化学への貢献度
ヒルコ教団への貢献度
シルウェストリス航空への貢献度
マテリアルベルト発動機への貢献度◆◆◆
コロッセオ・レギュレータ社への貢献度
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

◎ファティマ[Fatima] 全身図:https://www.dropbox.com/s/5q8jlnw7e5shrlb/
遺跡調査団の一員として派遣され、ドラゴネット社(後述)から逃げ出した少女。13歳、144cm。
現在はマノ・ボトリング社残像領域支部(Eno96ユニオン)に匿ってもらっている。
名字は元から無い。彼女という存在に対し名字は意味を為さない。

ドラゴネット社の手により洗脳・認識改竄を施された上で、VLDシリーズ[Valet Like Doll Series]というヒューマノイドと同様に扱える商品として売り出されていた。
今は洗脳が薄れてきているが、その支配下にあった時は、言われるがままに命令に従い動く、生きながら機械や人形のように振る舞うことを要求されてきた。
静かに、ぽつりぽつりと喋る。大人しく、口数は少ないが、何か言われれば返答はする。緊張したときや怯えたとき、顔面に汗をかきやすい。

よく自分を風に例える。人間は肌で風を感じることはできるが、人間が風を掴むことはできない。自分の存在をアピールしつつ、誰も邪魔せず、誰にも邪魔されない。そんな生き方を良しとしており、調査団の中で索敵役を担ったのはこれに則っている。

任務に関わる命令を聞く直前はいつもイヤホンを装着している。
イヤホンを装着しているときの彼女はどこか心ここにあらずといった様子で、とろんとした眠たげな表情を周囲に晒している。

コロッセオ・レギュレータ社担当『シルク』からのメッセージにより、「VLDシリーズという烙印ならびにドラゴネット社から自由になりたい」と願いを強く抱き直した。
《New!》レッド・リーザリー(Eno10・故人)に依存気味。彼から届いた手紙を封筒ごと肌身離さず持っている。

◎ブリーズ[Breeze]
ファティマの索敵型ウォーハイドラ。没入感を高めるため、競輪の選手のような前傾姿勢で搭乗、操縦することを求められる。
また搭乗時にイヤホンマイクを接続すると、テンポが変わらない四つ打ちの音楽が流れ続ける。これはファティマが一定間隔で索敵を行いたいことと、操縦のペースが外的要因によって乱されることを嫌う理由から来ている。
通信を行う際に相手側に表示されるアイコンは、消えゆく波紋のマーク。

◎ドラゴネット社[Dragonet]
ファティマのことをVLDシリーズとして売り出し、「VLD-850」と呼んでいる企業。まだファティマとの契約を切っていない。竜の親子のマーク。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
簡易操縦棺B
脚部:車輪
ねこあしさしあし
1:ミストエンジン
ライトプラン・エンジン
2:ミストエンジン
レッペル・ゲルグ
3:ブースター
ソニックブースター
4:飛行補助
FLY002-Ego
5:レーダー
Waterlily-α
6:レーダー
Waterlily-α
7:レーダー
RAD002-Longevity
8:レーダー
RAD002-Longevity
9:レーダー
RAD002-Longevity
機体データ
AP2104
EN2309EN回復量4
機動力1497総重量2078
旋回速度344跳躍力491
最大火力0
索敵範囲3258命中精度0
貯水量286噴霧量683
物理防御
0
霊障防御
4230
粒子防御
57
火炎防御
0
電子防御
0
積載量1478/1800
機体状況超広域探知状態
エンサイクロペディア・フラグメント可能
クイックドライブ可能
通信救護可能
霊魂律動状態
付加発動!!
AP回復!! 回復を9強化!
機動!! 機動を48強化!
AP回復!! 回復を9強化!
機動!! 機動を44強化!
機動!! 機動を44強化!
AP回復!! 回復を8強化!
機動!! 機動を44強化!



デフォルトリスト
1
ウィルスB
VIR001-LebenLied [25/霊障/霊障]

培養[9] 特殊B[420] 旋回速度[583] 防御属性[霊障] 防御値[99] 貯水量[97] 噴霧量[9] 武器属性[ウィルス付与]
消費EN[597] 金額[454] 重量[500] [培養装置] *作者*

▼詳細
2
素材
反応スプリング26 [26/跳躍/---]

特殊B[200]
[素材]
▼詳細
3
素材
機械油26 [26/旋回/---]

特殊B[200]
[素材]
▼詳細
4
素材
限界軽量化プラン26 [26/薄装甲/---]

特殊B[200]
[素材]
▼詳細
5
重ブースターA
ソニックブースター [22/機動/機動]《装備:5》

機動[276] 跳躍[330] 防御属性[霊障] 防御値[199] 噴霧量[389]
消費EN[598] 金額[969] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
6
エンジンC
レッペル・ゲルグ [24/機動/AP回復]《装備:4》

出力[591] 防御属性[霊障] 防御値[100] 噴霧量[49]
消費EN[1] 金額[690] 重量[50] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
7
軽逆関節A
折り畳み式逆関節『ティルバード』 [21/機動/機動]

機動[608] 跳躍[228] AP[365] 旋回速度[912] 防御属性[粒子] 防御値[187] 貯水量[91] 積載量[2100]
消費EN[112] 金額[427] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
8
操縦棺B
簡易操縦棺B [20/重量軽減/---]《装備:1》

AP[877] 防御属性[粒子] 防御値[180] 貯水量[43]
消費EN[180] 金額[360] 重量[60] [操縦棺] *作者*

▼詳細
9---------
10
飛行ユニットB
FLY002-Ego [22/AP回復/機動]《装備:6》

飛行[287] AP[90] 旋回速度[335] 防御属性[粒子] 防御値[92] 貯水量[8] 噴霧量[8] 弾数[1]
消費EN[557] 金額[371] 重量[50] [飛行補助] *作者*

▼詳細
11
軽車輪A
ねこあしさしあし [23/耐霊/AP回復]《装備:2》

機動[729] AP[390] 旋回速度[9] 防御属性[霊障] 防御値[218] 貯水量[97] 積載量[1800]
消費EN[200] 金額[800] 重量[600] [車輪] *作者*

▼詳細
12---------
13
レーダーB
レーダーB設計書 [20/機動/---]

特殊B[80]
[設計書]
▼詳細
14---------
15
エンジンB
軽量型エンジンB『クヴェレ』 [21/重量軽減/重量軽減]

出力[1438] 防御属性[粒子] 防御値[280] 噴霧量[218]
消費EN[1] 金額[427] 重量[416] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
16
ウィルスB
DISORDER [20/装甲/装甲]

培養[8] 特殊B[359] AP[200] 旋回速度[565] 防御属性[霊障] 防御値[92] 貯水量[89] 噴霧量[8] 武器属性[ウィルス付与]
消費EN[552] 金額[420] 重量[500] [培養装置] *作者*

▼詳細
17
レーダーA
Waterlily-α [24/重量軽減/重量軽減]《装備:7》

索敵[501] AP[93] 防御属性[霊障] 防御値[384]
消費EN[96] 金額[384] 重量[4] [レーダー] *作者*

▼詳細
18
軽逆関節A
LCW001-DoubleGain [23/AP回復/AP回復]

機動[664] 跳躍[247] AP[394] 旋回速度[987] 防御属性[粒子] 防御値[202] 貯水量[98] 積載量[2100]
消費EN[121] 金額[983] 重量[800] [逆関節] *作者*

▼詳細
19
レーダーA
Waterlily-α [24/重量軽減/重量軽減]《装備:8》

索敵[501] AP[93] 防御属性[霊障] 防御値[384]
消費EN[96] 金額[384] 重量[4] [レーダー] *作者*

▼詳細
20
レーダーB
RAD002-Longevity [24/耐霊/重量軽減]《装備:9》

索敵[752] AP[187] 防御属性[霊障] 防御値[518] 貯水量[46]
消費EN[192] 金額[384] 重量[252] [レーダー] *作者*

▼詳細
21
素材
対魔呪符22 [22/耐霊/---]


[素材]
▼詳細
22
レーダーB
RAD002-Longevity [24/耐霊/重量軽減]《装備:10》

索敵[752] AP[187] 防御属性[霊障] 防御値[518] 貯水量[46]
消費EN[192] 金額[384] 重量[252] [レーダー] *作者*

▼詳細
23---------
24---------
25
重ブースターA
粗製の重ブースター [21/機動/機動]

機動[251] 跳躍[303] 防御属性[霊障] 防御値[183] 噴霧量[356]
消費EN[549] 金額[366] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
26
レーダーB
RAD002-Longevity [24/耐霊/重量軽減]《装備:11》

索敵[752] AP[187] 防御属性[霊障] 防御値[518] 貯水量[46]
消費EN[192] 金額[384] 重量[252] [レーダー] *作者*

▼詳細
27
レーダーA
四辺の交わるD [22/重量軽減/重量軽減]

索敵[501] AP[94] 防御属性[霊障] 防御値[389]
消費EN[97] 金額[611] 重量[12] [レーダー] *作者*

▼詳細
28
照準障害誘発A
『ゼノハイラθ』 [21/重量軽減/重量軽減]

照準障害誘発[27] AP[715] 防御属性[電子] 防御値[366] 貯水量[268] 弾数[1]
消費EN[274] 金額[366] 重量[116] [照準障害誘発] *作者*

▼詳細
29---------
30
エンジンB
ライトプラン・エンジン [23/重量軽減/重量軽減]《装備:3》

出力[1481] 防御属性[粒子] 防御値[303] 噴霧量[237]
消費EN[1] 金額[983] 重量[454] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細