第14週目 アンフィニ&許多の一週間




◆日記


日記画像


(イワクラ・ロクの告白に対して)

……とても驚きました。辛いことをお聞きしてしまいました、ごめんなさい。
…ですが犯罪者であるという事実を聞いても、不思議とイワクラさんを嫌いとは思いません。
犯罪者であってもなくても、音楽が好きでマーマイトが好きでいつも話しかけてくれるイワクラさんには、変わりないです。
私達はイワクラさんに傷つけられたことがないから、そう思えるのかもしれません。
もし傷つけられていたら私達もイワクラさんを決して許さなくなるのかもしれません。
もしそうなったらイワクラさんを罰そうとするかもしれません。報復しようとするかもしれません。
そして報復に成功して、貴方が生きていようが死んでいようが…なおも許さないかもしれません。

…今、イワクラさんは奪ってもいませんし、騙してもいません。変なお香をやらせたりもしていませんね。
これまでに許されない罪を犯してしまったと理解しておられるからではないですか?
恋人さんに許されないとわかっていたから犯罪者であることを黙っていたし、実際に許されなかったのですから…。

私達はイワクラさんは既に罪の報いを受けていると思います。
恋人さんとの決別が、貴方の犯した全ての罪に釣り合うものかどうかは、私達には断じ得ないことです。
傷つけられていない私達が貴方の犯した罪を許すわけにもいきません。そのような筋合いはありません。
でもともかく、イワクラさんは深く反省されていると私達は感じたのです。
イワクラさんは自分の犯した罪に向き合うことができる方です。
だから犯罪者であると打ち明けられても、この人は関わっても大丈夫な、大事な友人だと思うことができます。


……………。

イワクラさんが過去のことを打ち明けてくださったのですから、私達も本当のことをお伝えしなければならないと思います。
この格好と角について、イワクラさんには何もお知らせしたことがありませんでしたね。
           ・・・・・・・・・・・・
この子供のような姿は、他の人から奪ったものです。
私アンフィニが身体を持っていた頃は、もっと背が高くて、あまり子供には見えなかったのですよ。

私達はわけあって強制収容所紛いの施設に居たことがあります。
その中で、大変親切にしてくださった看守の女性の姿をお借りしました。
私達が直接手を下したわけではありませんが、脱出する際に彼女の遺体を見たのです。

ひどい混乱の中、必死で逃げました。
でも、よく覚えていないと言い逃れすることはできません。私達は必死でしたが冷静でした。
追ってくる兵士は皆、兄さんが排除しました。男性を5人、兄さんが壁や地面に叩きつけて頭蓋骨を砕きました。
逃げる途中で十数人に追い詰められて、私は自爆しました。兄さんだけでも逃げてもらおうと思いました。
でも、燃える中兄さんは私のブラックボックスだけかろうじて回収して、私はせめてもの偽装にならないかと姿を変えました。
混乱に乗じて遠くへ逃げようとしていたほかの女性と筏の取り合いになって、殺しました。
筏さんは、元は私達の…乗り物を小型化改造したものなのです。でも、強奪したものでもあります。
追っ手の届かない遥か遠くへ逃げるには…、筏さんがどうしても必要でした。
他の人を乗せる食料の余裕などとてもありません。
物質的余裕があって一緒に乗れたとしても、その人を信用できなかったでしょう。
私達はこれまで――禁忌戦争の戦場でも、現在の遺跡探索競争に伴う武力衝突においてもそうです――
これまで行った全ての殺人について、『生きていくために仕方ありませんでした』と弁明するほかにありません。
残像領域に辿り着いても、もしかしたら誰かが報復や懲罰にやってくるのかもしれないと思いながら暮らしています。
とても、怖いです。未だに恐ろしいのです。それから6年、禁忌戦争を生き抜いた今でさえも…。


………。なぜこんな話をしたのかと思われますでしょうか…。もう一度端的に言います。

私、アンフィニは貴方に姿を偽ってきました。
誰もが怖かったからです。いいえ、今だって怖いです。それなら今すぐ偽装を解けと言われても、未だに躊躇があります。
この姿をしていたのは別人です。フリムさんという看守の女性です。
とてもお世話になった方の姿を、今も隠れるために利用し続けています。

私は、私達は、そういった浅ましい逃亡者です。
そんな我々が、貴方を友人と呼んでもよいものでしょうか?



NEWS

本日のニュースです
タワーへの侵攻は依然として苦戦を強いられています
遺跡巨人が目指す先も、このタワーと言われています
残像領域は雨雲が広がり、時折雷雨となって我々に襲い掛かります
遺跡巨人は、稲妻を受けて不気味に輝きます
「もはや、我々の希望は内部に侵攻したハイドラ大隊に託されています」
「月の光も見えぬ夜、雨音が響く世界で、人々は逃げることもできず――」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「ドゥルガー内部に侵入できたようだ。いま、サルガッソにいる」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「白兎のやつらが作戦を立案したようだ。セクション・6でドゥルガーをハッキングするらしい」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「わたしはそこで戦うつもりだ。ドゥルガーのハッキングに成功すれば、失われた知識にアクセスできる」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「どうしても手に入れるつもりだ。そのための力もある」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「教団から賜ったWH、『時世神』。そしてこの『オラシオン』が発動すれば、わたしは――」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「シルウェストリスへの協力に感謝する」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「忙しい年明けになるぞ。セクション・6攻略間もなく、『グレムリン』との戦闘がある」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「時空学の完成にはある程度条件がある。つまり、2号機と3号機の生還が条件だ」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「1号機を破壊し、かつ、2号機と3号機を帰還させねば、重要なデータが取れない」
シルウェストリス社長代行『ネア』からのメッセージ
「ミッションはシルウェストリス委託のものにのみ出撃する。1回でも撃墜するほどの損傷を受けてはいけない」
少年Eからの通信
「大丈夫、僕らも『グレムリン』。みんなが生きている限り、僕らは無敵」
少年Fからの通信
「僕らは最後の二人になるまで、絶対に死なない」
少年Fからの通信
「けれども、もしハイドラが全滅したら、僕らは――」
――不明な電波の混線が感知されました
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「シルク、お前はどこから来た。何を知っている……」
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「何をしようとしているんだ」
――不明な電波の混線が感知されました
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「そんな、まさか……じゃあ、じゃあ……」
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫
「ドゥルガーは、全てを知っていて……」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が79上昇した
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!

◆作製

作成時補助発動! 薄装!! APが 64 減少!!
作成時発動! 薄装甲!! パーツ重量を -96 修正!!
作成時補助発動! 薄装!! APが 64 減少!!
星間の禁域と限界機動プラン30を素材にしてREJECTIOを作製した!!


◆戦闘システム決定

ステルス に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にアンブロシウス2を装備した
脚部2にREJECTIOを装備した
スロット3にa4ce式レーダーB『J7S0R』を装備した
スロット4にエアロマネージャーαを装備した
スロット5にPolvo_del_Destinoを装備した
スロット6に試製耐霊培養装置C-0を装備した
スロット7に試製耐霊培養装置C-0を装備した
スロット8に試製耐霊高速増殖培養槽A-0を装備した
スロット9に軽量型エンジンC『サダルスウド』を装備した
スロット10にたいやきエンジン5号機を装備した
スロット11にハイウェイ・スターを装備した

◆僚機設定

オルト・イスケーとバディを結成した!!

◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションB

ユニオン活動

マノ・ボトリング残像領域支部の活動記録


演出画像


「ええと、流れで始まってしまったのですが、そうですね。本社……というか特に開発部が興味を示しまして」
「今後残像領域向けに食品を卸すにあたっての傾向というか、好みといったものをリサーチして欲しいと言われました」
「なのでこちらにありますじっけ……試作品の缶詰も良ければお使いください。そして是非アンケートにもご協力いただければ嬉しいなーなんて」


ユニオン設備……なし!!
ユニオン連帯
……なし!!
ユニオン金庫……1800c
利子配当…………180c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた
アンフィニ
「なんとなく流れで開催が決まりました、ファティマさんへの料理教授権を賭けたマノ社ライダー料理人選手権ですが、くれぐれも食材のロブスターとえびっこさんをお間違いなさいませんようご注意ください。えびっこさんは安全のため、料理人に掴まれそうになったら料理人に名札の提示をお願いします(??)」
アンフィニ
「また、他の選手への調理の妨害は物理的超自然的手段を問わず発覚した時点で大きな減点となります。また猫の亡霊さんが時折邪魔に入ってしまうかもしれませんが猫ちゃんへの乱暴な振る舞いも大きな減点となります。ファティマさんは特にアレルギーなどはないそうですので、お料理のジャンル及び材料は自由です!できれば是非、新試作缶詰を使用してみてくださいね。今回の変わりダネは大豆で代替したという『人工肉』です!(※あかんやつ)」
アンフィニ
「あっタジマさん!窓辺に吊るしております香辛料類はゾンビさん避け用ですので調理には使用しないでください。足りない場合は運営席に必要量をお申し出ください。それではよろしくお願いします。
 いざ尋常に…… ''God gastronomy!''(ゴーッ ガストロノミー!)」
アンフィニ
「ラスティさんも、もしよろしければお召し上がりになっていってくださいね!」
 えびっこの しらないところで なにか あったらしい。
 ……縄張りの巡回に来ている以外、碌な情報を察知していないこの謎甲殻類。悲しいかな、ドラゴネットやファティマの事情の仔細を知ることもなく。気付いたら既に色々な要件が解決しているのである……

 さてしかし、そこは小動物。細かいことは考えていないのか。
 のびのびしている猫と、猫を気にしているアンフィニと、仲間(ハルカ)のあたりを、行ったり来たりうろちょろうろちょろ。
 何が楽しいのか傍目には謎だが、なんとなく楽しげに動き回っている……<BR>

エマニュエル
「ヘイ、外が騒がしいから見てきたが、なんだあの暴徒は?」
エマニュエル
「おイタが過ぎる輩は適当に焼いてきたが、ガジェットが勿体ないから適当に切り上げたぜ。撒いておいた燃料が燃え尽きるまでは入ってこないだろうが……」
エマニュエル
「おっとラスティ!ご機嫌なお客様だが、悪いなこんな状況で。俺があんたをここに招きたくなかった理由が分かっただろ?」
エマニュエル
「セクションに関しちゃ持ちつ持たれつってやつだ。あのデバステイター……メルポメネーだったか。あの遊離環は装甲を増したモスキートでも2巡は受け切れないからな。まあ、死なない程度に稼ごうぜ」
ストラフ
「え、この猫、こいつ飼い主居るんか。マジで?(広まる誤解)
というか明らかに非実体だがどうやって飼うんだ?いやアルの様子を見るにどっちかと言えば霊しょ……」
ストラフ
「ミーム汚染だこれ?!」
ストラフ
「冗談なのでご心配なく。収容違反はありません。でもこちらに来て知りましたが面白いですねミーム汚染という概念は。思えばハイドラパーツは成人向けジョークグッズから作られるという認識も1種のミーム汚染でしょうか?」
ストラフ
「あー、ゾンビとか聞いてるがマジで大丈夫なのか?客と厄介事が絶えねぇ場所だ、本当に飽きないわ。」
猫ノ亡霊
「にゃーん?」
【電子的声の中に 「シャンクって誰ですか」 と言いたげに 疑問系の音】
【此方 野良猫で ございます】

猫ノ亡霊
「にゃー。にゃ *ザザッーーーーーガガガーーー* ーーん。」
【ノイズの混ざった 声をあげながら 人の行き交う中 ごろごろと寝転がっている】

メッセージ

ENo.65からのメッセージ>>
何者かが、あなたに通信を試みている。
wwヘ√レvv~
「――――――――――――………………縺昴?繝?ヮ繧偵h縺薙○?」
■■フ■ーレン■
「――――――――――――Infini――――――聞こえますか――――――――」
■ローレ■ス
「ジャックは、貴女のことを本気で救おうとしていますが、
 彼は既に狂気に呑まれています。彼への警戒を忘れないで。」
フローレンス
「ただ、ジャックを恨まないであげてほしいのです。彼はただ〝偽りの真実〟に眩んでいるだけの、善良な――――
どうか、貴女が彼に――――――――」
ENo.69からのメッセージ>>
No.69 ロク=イワクラより一件のメッセージ
ロック
「……こないだは悪かった。ツノの件、わたしからも伝えておきます。あなたたちも気をつけて」
ロック
「……」
メッセージ終了
ENo.92からのメッセージ>>
ジュネリア
「ああ、どうもお返事が遅くなってしまいまして」
ジュネリア
「ご報告ありがとうございます。えー……その方は……いえ、ありがとうございます。ちょうどメルミリアの方に知り合いがいますので確認してみます」

 どこか歯切れが悪い様子だ。

ENo.136からのメッセージ>>
エマニュエル
「ゾンビだって?恐縮だが、いくらなんでもそんなB級映画みたいな……」
エマニュエル
「……いや、今のは忘れてくれ。ここが残像領域だって事を忘れそうになってたぜ。おかげさまで平和を満喫しすぎたのかもな」
エマニュエル
「まあ、だがそういう事なら任せろよ。ゾンビってのは古臭い土葬の文化だから生まれちまうんだ。きっちりかっちり火葬するのは、俺の得意分野だからな」
ENo.160からのメッセージ>>
ストラフ
「全く同じ存在を作る必要は無いし、むしろ私個人としては……両方の知識が合わさって新しいものが生まれた方が最強に見えるからな、必要なら力は貸す。
あくまでもアンフィニの事だ、当事者が一番理解できて納得できるのが一番だからな。」
ENo.311からのメッセージ>>
セティ
「… えっ…??
ヒューマノイドって事は… ロボットさん、なんですか…?

す、すごい… そんな技術があるなんて…
この世界の技術なんですか? それとも… …

(彼の反応に、すこし慌てて)

あっ… その…
似てなくても、お二人からは確かなキズナ… みたいなのを感じます。

だから、やっぱりお二人は兄妹なんだと思います」
セティ
「ありがとうございます…!
きっと、またすぐに再会出来る様な気がします。ふふっ…」

メッセージを送信しました
>>Eno.96: >>Eno.84 >>Eno.96 >>Eno.69 >>Eno.65 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1700
追加収入  75
攻撃戦果補正4.83%
支援戦果補正7.82%
防衛戦果補正8.61%
敵警戒値補正0.554%
追い上げ補正2.9%


合計現金収入2254
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額515

整備請求額  0
ユニオン費 -80
手当金   100
◆制御値が2成長しました
◆整備値が1成長しました
◆経験値が75増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

Inf.は高出力照準装置33を入手した!
Inf.はロボットアーム33を入手した!
Inf.は軽装フライトプラン33を入手した!



明日の戦場

第14ブロック

セクション・5[ハッキング]

セクション・5。光放つ電子回路の壁。光子の流れゆく先には、扉――

来週の霧濃度:84%
来週の電磁波:113%
来週の警戒値:585%

リーダ・ホッケンハイム
フレースヴェルカ
ラスティ・ネイル
サディアス・ベッドフォード
ピクセラ
Дмитрий Сергеевич Перестройков
ヒコーキ・タニヤマ
『Phantom Beast』
Trine
篠崎生研の『取り立てロボ』
ニシュカ・パーシスタンス
テオとニコル
アンフィニ&許多
オルト・イスケー
Annihilator
トレーニィ
水無枷 逢理
緋色の狐
ルフ・イクス
ミロク・イツコ
赤目
--- --- --- ---
------- vs -------
デバステイター・センチネル≪ΜΕΛΠΟΜΕΝΗ≫[デバステイター]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
『電波塔』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
遊撃機『クレイモア』[物理]
遊撃機『クレイモア』[物理]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
『電波塔』[霊障]
『電波塔』[霊障]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
『電波塔』[霊障]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
『電波塔』[霊障]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
遊撃機『クレイモア』[物理]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
『電波塔』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
『電波塔』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
電子戦DR『ヘッジホック』[電子]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
『クーゲルパンツァー』[霊障]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
未確認機『エウリプテリダ』[粒子]
『電磁鉄線』[電子]
『電磁鉄線』[電子]
『電磁鉄線』[電子]




キャラデータ

名前

アンフィニ&許多

愛称
 Inf.
機体名
 Jangada(ジャンガーダ)
ステータス
Eno34
累積報酬26516
RP0
射撃100
格闘100
反応116
制御882
整備104
適性102
所持資金10790
経験値106
ヒルコ教団への貢献度
シルウェストリス航空への貢献度
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

アイコン

アンフィニ:

異邦の者に追われ、約6年前に残像領域に逃げ込んできたかなり出来の良いAIの少女。
浮遊する金属球(彼女曰く『ブラックボックス』)に人格データ等全てのデータが
入っているのみであり、体はない。
努めて機械的なオペレータの役割に徹そうとしているが人並みの感情を持ち、
非常に活発な一面を見せることもしばしば。
戦場では無人探索機『バラル(Balar)』を操る。



アイコン
許多:

異邦の者に追われ、約6年前に残像領域に逃げ込んできたかなり出来の良いヒューマノイドの青年。
アンフィニの兄貴分。
改造支援航空ハイドラ「ジャンガーダ(Jangada)」(通称「はんぺん」)の操舵手であり、
先の戦争でも戦闘参加経験がある。

身を寄せているマノ・ボトリング社との契約上、自分が別件で戦場に出られない場合には
妹のアンフィニが出ることになっており妹がものすごく心配。

__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
アンブロシウス2
脚部:車輪
REJECTIO
1:レーダー
a4ce式レーダーB『J7S0R』
2:レーダー
エアロマネージャーα
3:飛行補助
Polvo_del_Destino
4:培養装置
試製耐霊培養装置C-0
5:培養装置
試製耐霊培養装置C-0
6:高速増殖培養槽
試製耐霊高速増殖培養槽A-0
7:ミストエンジン
軽量型エンジンC『サダルスウド』
8:ミストエンジン
たいやきエンジン5号機
9:ミストエンジン
ハイウェイ・スター
機体データ
AP2954
EN3840EN回復量240
機動力1271総重量2224
旋回速度472跳躍力0
最大火力0
索敵範囲1883命中精度0
貯水量1217噴霧量1970
物理防御
471
霊障防御
1958
粒子防御
635
火炎防御
0
電子防御
47
積載量1720/1800
機体状況超広域探知状態
濃霧領域可能
限界駆動可能
培養指揮可能
クイックドライブ可能
マニュアル操作状態
付加発動!!
機動!! 機動を54強化!
突撃態勢!! 薄装機動を96強化!
超重回復!! 超重回復を23強化!
超重回復!! 超重回復を23強化!



デフォルトリスト
1
操縦棺B
[N・G・C・B]-モデル6- [25/重量軽減/重量軽減]

AP[950] 防御属性[粒子] 防御値[195] 貯水量[47]
消費EN[195] 金額[390] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
レーダーB
レーダーB設計書 [27/出力/---]

特殊B[220]
[設計書]
▼詳細
3
飛行ユニットB
PÁJARO_VERANO [29/重量軽減/重量軽減]

飛行[362] AP[107] 旋回速度[398] 防御属性[粒子] 防御値[110] 貯水量[10] 噴霧量[10] 弾数[1]
消費EN[661] 金額[1071] 重量[-66] [飛行補助] *作者*

▼詳細
4
レーダーB
封霊型予見ユニット『マドリガーレ』 [28/薄装甲/耐霊]

索敵[900] AP[473] 防御属性[霊障] 防御値[1403] 貯水量[52]
消費EN[217] 金額[1056] 重量[216] [レーダー] *作者*

▼詳細
5
素材
高出力照準装置33 [33/高圧精度/---]

特殊B[340]
[素材]
▼詳細
6
レーダーB
a4ce式レーダーB『J7S0R』 [28/薄装甲/薄装甲]《装備:3》

索敵[891] AP[418] 防御属性[粒子] 防御値[1359] 貯水量[52]
消費EN[217] 金額[1056] 重量[132] [レーダー] *作者*

▼詳細
7
エンジンB
たいやきエンジン5号機 [26/高圧軽量/薄装甲]《装備:10》

出力[1640] AP[-52] 防御属性[粒子] 防御値[308] 噴霧量[240]
消費EN[53] 金額[585] 重量[344] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
8
軽車輪A
REJECTIO [32/薄装甲/突撃態勢]《装備:2》

機動[877] AP[293] 旋回速度[10] 防御属性[電子] 防御値[215] 貯水量[104] 積載量[1800]
消費EN[215] 金額[431] 重量[504] [車輪] *作者*

▼詳細
9
レーダーB
封霊型予見ユニット『マドリガーレ』 [28/薄装甲/耐霊]

索敵[900] AP[473] 防御属性[霊障] 防御値[1403] 貯水量[52]
消費EN[217] 金額[1056] 重量[216] [レーダー] *作者*

▼詳細
10
素材
ロボットアーム33 [33/臂力/---]

特殊B[340]
[素材]
▼詳細
11
素材
軽装フライトプラン33 [33/薄装飛行/---]

特殊B[340]
[素材]
▼詳細
12
飛行ユニットB
ESPEJISMO [25/重量軽減/重量軽減]

飛行[315] AP[97] 旋回速度[360] 防御属性[粒子] 防御値[99] 貯水量[9] 噴霧量[9] 弾数[1]
消費EN[597] 金額[454] 重量[-50] [飛行補助] *作者*

▼詳細
13
中車輪A
四つ足 回天 [29/高機動/高機動]

機動[577] AP[1397] 旋回速度[11] 防御属性[電子] 防御値[441] 貯水量[214] 弾数[1] 積載量[2400]
消費EN[160] 金額[1071] 重量[900] [車輪] *作者*

▼詳細
14
エンジンD
供給が無いので作ったやつ [25/重量軽減/重量軽減]

出力[813] 防御属性[物理] 防御値[20] 噴霧量[304]
消費EN[1] 金額[1012] 重量[100] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
15
操縦棺A
アンブロシウス2 [27/重量軽減/機動]《装備:1》

迎撃[107] AP[1569] 防御属性[物理] 防御値[858] 貯水量[313] 弾数[1]
消費EN[214] 金額[1041] 重量[246] [操縦棺] *作者*

▼詳細
16---------
17
エンジンB
ハイウェイ・スター [23/耐粒/耐粒]《装備:11》

出力[1584] 防御属性[粒子] 防御値[339] 噴霧量[236]
消費EN[1] 金額[983] 重量[500] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
18
レーダーD
エアロマネージャーα [29/高圧軽量/高圧軽量]《装備:4》

索敵[690] AP[128] 防御属性[電子] 防御値[264] 貯水量[25] 噴霧量[-386]
消費EN[285] 金額[482] 重量[-54] [レーダー] *作者*

▼詳細
19---------
20
培養装置C
試製耐霊培養装置C-0 [29/耐霊/超重回復]《装備:6》

培養[20] 特殊B[151] AP[202] 防御属性[霊障] 防御値[418] 貯水量[202] 噴霧量[606] 弾数[2]
消費EN[931] 金額[414] 重量[316] [培養装置] *作者*

▼詳細
21
飛行ユニットB
飛行ユニットB設計書 [21/貯水/---]

特殊B[100] 貯水量[25]
[設計書]
▼詳細
22
培養装置C
試製耐霊培養装置C-0 [29/耐霊/超重回復]《装備:7》

培養[20] 特殊B[151] AP[202] 防御属性[霊障] 防御値[418] 貯水量[202] 噴霧量[606] 弾数[2]
消費EN[931] 金額[414] 重量[316] [培養装置] *作者*

▼詳細
23
飛行ユニットB
Polvo_del_Destino [30/薄装甲/薄装甲]《装備:5》

飛行[372] AP[-12] 旋回速度[404] 防御属性[粒子] 防御値[111] 貯水量[10] 噴霧量[10] 弾数[1]
消費EN[670] 金額[1085] 重量[-130] [飛行補助] *作者*

▼詳細
24
エンジンC
軽量型エンジンC『サダルスウド』 [25/重量軽減/重量軽減]《装備:9》

出力[616] 防御属性[霊障] 防御値[97] 噴霧量[47]
消費EN[1] 金額[390] 重量[-50] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
25
レーダーB
AGUA CALMA改 [27/重量軽減/貯水]

索敵[814] AP[195] 防御属性[粒子] 防御値[502] 貯水量[112]
消費EN[200] 金額[401] 重量[246] [レーダー] *作者*

▼詳細
26---------
27
高速増殖培養槽A
試製耐霊高速増殖培養槽A-0 [29/耐霊/旋回]《装備:8》

特殊A[207] AP[206] 旋回速度[58] 防御属性[霊障] 防御値[418] 貯水量[309] 噴霧量[611]
消費EN[82] 金額[414] 重量[100] [高速増殖培養槽] *作者*

▼詳細
28
エンジンD
供給が無いので作ったやつ [25/重量軽減/重量軽減]

出力[813] 防御属性[物理] 防御値[20] 噴霧量[304]
消費EN[1] 金額[1012] 重量[100] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
29
レーダーC
エンサイクロしたい人のためのレーダー2 [24/重量軽減/重量軽減]

索敵[307] AP[238] 防御属性[火炎] 防御値[431] 貯水量[9] 噴霧量[124]
消費EN[19] 金額[448] 重量[-86] [レーダー] *作者*

▼詳細
30
重ブースターA
虚数型推進機【サイレンス】 [27/薄装甲/薄装甲]

機動[290] 跳躍[334] AP[-108] 防御属性[霊障] 防御値[200] 噴霧量[391]
消費EN[602] 金額[401] 重量[-62] [ブースター] *作者*

▼詳細