第6週目 オペレーター&シルバーの一週間




◆日記


日記画像



 傭兵とは往々にして煙たがられる存在だ。
 金に汚く、命のやり取りを軽く行い、誠実に一か月働いた人間よりも少し上のレートのはした金を得る。
 より多く金を稼いでいる者もいれば雇用契約によってもっと少ない金額を渡される者もいるだろう。
 特に今の時代は機械が戦争を代理している。老若男女問わず、ハイドラに乗る資格さえあれば妙齢の子供でも、いっそ女だろうが戦場に出られるある種の男女平等の実力主義だ。
 ところがそこで勘違いしたフェミニストから上辺だけの金額を見て悪態を付く者、そもそも荒事を合法化して金を得ることを嫌う層は傭兵の数以上に多く、盛大に声を荒げ始める。それがエスカレートすれば民意としてデモが発生する、というのも数々の歴史を紐解けばよくあること。
 プロパガンダの外装を得て、大々的なパレードを執り行って英雄視したところで結局その手は血に汚れているし、他人を素知らぬ顔で蹴落として勝ち取った地位と名誉に過ぎない。
 結局のところそういう手合いはどうにも嫌われるものだし、それを覆そうとすればより一層悪化するのは火を見るよりも明らかなのだ。

「……外はこんなに息苦しくねェのにな」

 シルバーはOMS社内の喫煙室を陣取っていた。紫煙に包まれたボックス内は常に空気を清浄しているものの、長年積み重ねた曇りは喫煙者と非喫煙者の蟠りのようにこびりついていて汚いスモークガラスと化している。
 この階層には喫煙者がほぼいないとかで穴場スポットとして活用していた。
 通常の傭兵としての業務の他に、機体のテストプレイヤーの任を任されているシルバーは定期的な健康診断や肉体の調整、『ガンブラー・ハザード』無人化計画にあたりAIにインプットさせるモーションのパターン測定といった細々とした仕事をこなさなければならない。特に診断や測定は待機時間を含めると出撃している時よりも長い拘束時間を要して来るので、こうして喫煙でもしなければやっていられない。
 幸いにも殆ど人が来ることのないオフィスを見つけたから堂々と煙草を吸っているものの、極稀に入ってくる社員には睨まれたり煙たがれたりすることは少なくない。入館証を見せびらかすと舌打ちを返されることも儘あるが、悪いことはしていないのだから構わないだろう。

「大企業サマも狭量だこって……」

 《シェルター》は他国と異なり非常に進歩した国だ。科学力も技術力も他の大国と同等、あるいはこのシェルターこそそれらを凌ぐ性能性能を有している。先進国に至っていないのは守秘的な面が非常に強く、閉鎖的な意識が強い傾向にあることが第一にある。
 如何に優れた技術を持とうと、《シェルター》は技術を国外に出すことは嫌う節があり、その上他勢力を取り込んで返そうとしないがめつさも合わせれば、肥え太りながらも動きが機敏な『動けるデブ』に早変わりする。
 物資等の流通は相応の対価を支払うが、その一点のみを頑なに守ろうとする国民性が伝播すれば、よそ者を嫌うようになる。
 この場においてシルバーは紛れもない異物であり、本来なら排斥したくてたまらないのだ。

 コンコン――と。
 喫煙室の中では聞き慣れないノックの音が聞こえて、そちらに顔を向ける。目深くフードを被ってこんもりとした見た目の人間が立っているのが窺える。
 チェック柄のスカートが見えることから女性らしい。

「失礼します。こちらの喫煙者用のオートロックドアのIDは当方には開錠できませんので、こちらから言伝を……」
「……ン、ああアンドロイドか。今行く」

 妙に溌剌とした声で分かり辛かったが、やや遅れて機械的な音声だということ、先の言動からOMS社で働く機械と判断した。煙草を灰皿においてから髪を掻きつつ、扉のオートロックを解除した。

「シルバー様、仮想シミュレーターによる性能テストの準備が出来ましたのでご案内を……」
「お前……」

 見知った顔だった。桃色がかった白髪にアメトリンカラーが特徴的な十代後半程に設定されたアンドロイド。大きなアタッシュケースを両手で持ちながら手を組み、深々と彼女はお辞儀をする。

「ハック・アライブでは沢山のご注文ありがとうございました。当方はOMS社技術顧問補佐官を担当しています。《異境》アンドロイドのK・K(ケイ・ツー)です」

 動作は人らしく、明瞭とした声はシェルターに使用される一般的な音声よりもはるかに人らしい。発音が完璧すぎて逆に機械らしさが出てしまうのは技術の進歩による弊害と言えるものの、表情や微妙な感情の出し方まで完璧な機械である。
 OMS社には一体だけ不気味の谷を思わせる程の精巧に出来た人形がいるという噂は、シルバーも様々な場所で耳にしていた。

「……あっちは副業か? 機械が副業するなんて聞いたことねェよ」
「はい。ですがOMS社のアンドロイドの規定は第22-2条から17までに網羅されている『高さと重さの制限規定について』と『非武装型であること』『稼働し過ぎないこと』というだけですので。副業は可能ですよ?」
「そりゃ良い。規定に反しないなら自由に出来るのは都合が良いな」
「シルバー様もアンドロイドになられますか?」
「ジョークまで飛ばせるか。面白ェなお前」

 軽く頭を撫でてやると、彼女はくすぐったそうに身を揺らしていた。フード越しに伝わる髪と地肌から放出される熱は紛れもなく人間そのものの触り心地で――気後れするほどの再現性を秘めていた。
 これを作ったのは余程の傑物らしい。人と見間違う、あるいは技術を知らない者からすればそれでも機械と気安くみられるだろうが、多少なりアンドロイドや人工知能の何たるかを把握している者なら泡を吹いて卒倒する代物だ。
 人は見た目からなる第一印象と数秒喋っただけで人となりが分かるというが、傭兵もオペレーターも、このアンドロイドもそれは変わらない。

「ンで、あのバイクの性能測定か。項目は」
「こちらで話すのは宜しくないので、測定室でお話します」
「……そうさね。一応テスターだからな。そっちのご意向ってのに従うよ」
「その前に守秘性を問わず、情報漏洩の恐れを抱くのは社会人としては当然のことですよ。シルバー様は契約書を読まないタイプですね」
「そこんとこはちゃんとしてるさ。金と命が掛かってるんだからな。あァ待ってくれ、ガスマスク持ってくる」

 そういうとシルバーは机に置いたガスマスクを手に取り、燃え残った煙草の火の鎮火を確認してから喫煙室を後にした。


◆ ◇ ◆ ◇


「技術顧問。言われた通りシルバーの体格に合わせてシートの角度の調節をしてみました。あとで複数パターンをシミュレーターに落とし込んでおきます。それとカーボンフレームの耐久試験の結果をこちらに」

 シルバーの出撃命令のない日のオペレーターは専ら他のデスクワークに明け暮れているのだが、今日は性能測定に並行してハイドラの機能改善を行っていた。
 曰く『ケツが痛くて死ぬ』というので呆れながらシートの角度を調整し、耐久性の向上も兼ねてシートの張替えを行っていた。ある程度は機械学習によって快か不快かを判別できるのでそちらでシミュレートを行い、破壊テストなどを通過したものをえり好みして何度も調整を繰り返す。
 ようやっと一項目終わったと思えばまた次の要望に対応する。シートの質から角度、トルクの駆動音に消音性の可否。細かい所を入念にチェックを入れてハイドラを最適化させていく。
 ガンブラー・ハザードは攻撃性を求めず、潜入作戦やウイルスの射出武装の装着、各地戦場の大型レーダーとしての役割を備えた機体である。通常のドンパチを目的とした攻撃的なハイドラは既に出尽くしており、それよりも戦場をサポートするのが目的として開発されている。
 技術顧問と呼ばれたアラブ系の男――K・K(ケー・ケー)は相変わらずよく通るバリトンボイスでオペレーターから電子データ形式の報告結果に眼を通す。

「ご苦労。2m近い大男のアンドロイドに将来的に乗らせるには――まあコストも相応にかかるが、AIの学習機能向上も兼ねている。何れは搭乗するアンドロイドの小型化も視野に入れたいところだな」
「はい。無人化や、バイクのみで自立する機構も欲しいですけど」
「自走砲の存在から追い抜くのは厳しいだろうがな」

 肩を竦めながら、課題が山積みの機体の状況をチェックする。まだまだテスト機体としては未熟の域を抜けず、様子見をしながらの対応を重ねている状態である。可否を決定するにはまだ早く、気長に様子を見た方が良いとの判断でK・Kは適時観察をオペレーターに命じた。

「……主任、現在のハイドラの競争で、私たちは可もなく不可もない結果なのですけど」
「それがどうした。たかが数回ですべてを測れるノウハウがあるなら話は別だがそんなものは貴様らに無いのだろう。せめて10回はテスト走行させてから同じ相談をすることだ」
「肝に銘じておきます……」

 ガンブラー・ハザードは未熟である。オペレーター自身も、乗り手もまた同じである。羅馬は一日して為らずといった有名な慣用句がその昔はあったが、まだまだ開発は黎明期に達したばかり。
 技術を閉じ込めてばかりのシェルターで、数少ない外の世界で戦い抜くにはあまりにデータが少ない。
 だから先ずは我武者羅にやってみろ。ほんの少し力なく、オペレーターはK・Kの声に頷いた。



NEWS

本日のニュースです
再びの晴れ間となりました。激しい雨が幾度も続き、晴れの日は珍しくなりました
各企業は対策を迫られています。つまり、この雨がいつまで続くか、ということです
気象の専門家たちは、残像領域の気象コントロールが揺らいでいるのでは? と語ります
(本棚を背にし語る専門家の画像)
「我々の世界は、いま、バランスを失おうとしています」
「世界のサイクルが不具合を起こしているのです。それは――」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「……シルウェストリスを潰したのは、わ、我々ではないぞ!?」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「予知! これは予知! 主犯じゃなくて! 見えてるの、世界の行く末が!」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「そう、世界の滅びから生き延びるために、神の力が必要、ということだ」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「我々は、神のパワーによって、箱舟を作り、民を救済する」
ヒルコ教団の巫女『ネコ』からのメッセージ
「具体的には、信者からの寄付で築いた資産で船をコツコツと作っているのだが……」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「遺跡を破壊するために、いろいろと協力してもらうことになるだろう」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「『モータージフーガ』は、遺跡を破壊し、ドゥルガー・ユニットを葬るために開発されている」
マテリアルベルト発動機担当『レオ』からのメッセージ
「HCSのデータを元に、開発は続けられている。しかし、まだ時間はかかりそうだ」

◆訓練

制御の訓練をしました
制御が36上昇した
オペレーター&シルバーはゼノハイラθを378cで購入した!!
オペレーター&シルバーはMultiplestarを378cで購入した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!
金塊を200cに換金した!!

◆作製

保証書24と保証書24を素材にして【Eye】have-youを作製した!!


◆戦闘システム決定

コネクト に決定!!


◆アセンブル

操縦棺1にオーバーウォッチを装備した
脚部2に簡易重車輪Aを装備した
スロット3に仮設生物兵器誘導装置「ツッコム」を装備した
スロット5にMultiplestarを装備した
スロット6に【Eye】have-youを装備した
スロット7にたいやきエンジン2号機を装備した
スロット8に粘つく世界『レド=ウィルス』を装備した
スロット9に支援特化レーダー『フライフェリス』を装備した
スロット10にかざぐるまを装備した
スロット11にアンソニーを装備した

◆僚機設定


◆意思表示設定

意志設定……生存優先

◆ミッション

ミッション設定……ミッションB

ユニオン活動

メガロポリスの酒場『ハック・アライブ』の活動記録


次元潜行技術を利用したポータルの先にその酒場はある。


人工的な夜が織りなす眠らない機械都市。表通りではチップの回収のために甲斐甲斐しく世話をするロボットが道路を歩き、愛玩用に作られた見目麗しいアンドロイドがしなを作って男を誘う。
酒場ではハイドラのパーツを裏で取り扱っているだの、非合法組織だのといった噂話がつきないものの、大抵の客は酒を飲み、下世話な話を咲かせるだけだ。

ここは眠らない町にぽつんと立つ酒場。レトロチックな電気装飾が織り成すサイン。ジュークボックスからは古臭い音楽が気ままに流れている。
懐古に浸りたければいざ門を叩くといい。
権力と金に飽きたなら、せめて疲れを癒すが良い。ハイドラのパーツに一家言ある者ならば情報交換の場としても悪くはないだろう。

メガロポリスの酒場『ハック・アライブ』

メカニックの暇つぶしに開かれた酒場からは、今日もピクルスとマティーニがカウンターにおかれた。


ユニオン金庫……1000c
利子配当…………100c
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
制御の訓練をしました
制御が1上昇した
100c支払い、素材を1個手に入れた

メッセージ


メッセージを送信しました
>>Eno.11 >>Eno.18 >>Eno.79 >>Eno.166 >>Eno.258 >>Eno.292 

◆戦闘結果

*こちら*


戦闘報酬

戦闘収入  1300
追加収入  35
攻撃戦果補正2.61%
支援戦果補正4.91%
防衛戦果補正6.32%
販売数補正 0.5%
敵警戒値補正0.6%


合計現金収入1545
--弾薬費請求  0
--整備控除修正額505

整備請求額  0
ユニオン費 -100
手当金   100
パーツ販売数 5個
今回の購入者-->>74 >>150 >>240 >>297 >>424
◆経験値が35増加しました……
◆素材が組織から支給されました……

オペレーター&シルバーは対魔呪符25を入手した!
オペレーター&シルバーは加速装置25を入手した!
オペレーター&シルバーはアンテナ25を入手した!



明日の戦場

第6ブロック

抵抗存在排除[フラッグ]

通路を塞いでいる残像を排除してくれ。邪魔なものは消えてもらう。敵のエースを見つけた。優先的に破壊してくれ

来週の霧濃度:91%
来週の電磁波:93%
来週の警戒値:330%

泥縄火擦
HyD汎用接続子『北斗Ⅲ型』
ニシュカ・パーシスタンス
テオとニコル
ファティマ
ジュネリア=ハーヴェスト
ケイト・アニュレ
ファロ・マクルス
ワジオン・ブラン
オペレーター&シルバー
グロリア=グラスロード
なおすロボ
クラリ
『鉄喰み』
鋼の幽鬼
アンフィニ&許多
オルト・イスケー
さんかく
ウィルマ・ウォーカー
ギベオン
--- --- --- --- ---
------- vs -------
『戦闘ヘリ』[物理]
『トーチカ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『戦闘ヘリ』[物理]
『トーチカ』[物理]
『トーチカ』[物理]
格闘DR『スレイベル』[電子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『トーチカ』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
自走砲『イーグル』[粒子]
自走砲『イーグル』[粒子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『戦闘ヘリ』[物理]
格闘DR『スレイベル』[電子]
戦闘機『デボンレックス』[物理]
『トーチカ』[物理]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『戦闘ヘリ』[物理]
自走砲『イーグル』[粒子]
格闘DR『スレイベル』[電子]
『トーチカ』[物理]




キャラデータ

名前

オペレーター&シルバー

愛称
 オペレーター&シルバー
機体名
 ガンブラー・ハザード
ステータス
Eno4
累積報酬8161
RP0
射撃100
格闘102
反応103
制御407
整備101
適性101
所持資金3949
経験値59
ヒルコ教団への貢献度
マテリアルベルト発動機への貢献度
画像データ
プロフ絵機体画像
プロフィール

オペレーター(operator)
アッシュブロンドの髪と夕暮れ色の瞳が特徴。整備士風の格好をしている。
「オーミクス・シェル・アライブ社」の一員。ハイドラライダーの作戦補佐官を担当している。役職はオペレーター。
シルバーからは「オペ子」と呼ばれている。
ハイドラの技師免許も取得しており、メンテナンスにも定期的に参加している。
仕事人気質で頑固者だが人遣いは荒く、誰に対してもパシりを要求する。


シルバー(silver)
傭兵。
「オーミクス・シェル・アライブ社」に雇われたハイドラライダー。外部勢力との戦闘行動、および調査部門を担当している。
大型バイク型の個人運用ハイドラ「ガンブラー・ハザード」に搭乗する。
バイク型なので常に露出した状態で戦場に赴かなければならず、厚手のコートとガスマスクを着用している。
言葉遣いが悪い大柄の男。
銃火器の扱いに長け、奇襲攻撃や機体の損傷を厭わないハイリスクな戦術を好む。
搭乗する機体は「ガンブラー・ハザード」

ガンブラー・ハザード
個人運用を想定して小型化されたバイク型のウォーハイドラ。
チタンと金の合金で出来た大型バイク。ハイドラ用のエンジンを積んでいるが、外装はバイクと変わりなく生身の体が露出する設計になっている。
ロボットの搭乗する機体としてオペレーターが設計し、開発したもの。現在は人力によるテストを行っている。


__0アイコン__1アイコン__2アイコン__3アイコン__4アイコン__5アイコン__6アイコン__7アイコン
__8アイコン__9アイコン_10アイコン_11アイコン_12アイコン_13アイコン_14アイコン_15アイコン
_16アイコン_17アイコン_18アイコン_19アイコン_20アイコン_21アイコン_22アイコン_23アイコン

機体データ

機体構成
操縦棺:操縦棺
オーバーウォッチ
脚部:車輪
簡易重車輪A
1:FCS
仮設生物兵器誘導装置「ツッコム」
3:レーダー
Multiplestar
4:レーダー
【Eye】have-you
5:ミストエンジン
たいやきエンジン2号機
6:培養装置
粘つく世界『レド=ウィルス』
7:レーダー
支援特化レーダー『フライフェリス』
8:レーダー
かざぐるま
9:レーダー
アンソニー
機体データ
AP3826
EN1514EN回復量1
機動力431総重量3522
旋回速度573跳躍力0
最大火力0
索敵範囲3068命中精度37
貯水量558噴霧量476
物理防御
0
霊障防御
103
粒子防御
236
火炎防御
1300
電子防御
871
積載量2022/4100
機体状況出力不足
超広域探知状態
エンサイクロペディア・フラグメント可能
通信救護可能
ウィルス可能
付加発動!!
広域索敵!! 高圧索敵を35強化!
広域索敵!! 高圧索敵を35強化!
機動!! 機動を46強化!
保証!! 異常防御を96強化!
保証!! 異常防御を96強化!
AP回復!! 回復を8強化!
AP回復!! 回復を8強化!
AP回復!! 回復を8強化!
AP回復!! 回復を8強化!
索敵!! 索敵を21強化!
索敵!! 索敵を21強化!
索敵!! 索敵を22強化!
広域索敵!! 高圧索敵を35強化!



デフォルトリスト
1
操縦棺B
オーバーウォッチ [21/耐粒/耐粒]《装備:1》

AP[892] 防御属性[粒子] 防御値[247] 貯水量[44]
消費EN[183] 金額[366] 重量[100] [操縦棺] *作者*

▼詳細
2
素材
対魔呪符25 [25/耐霊/---]

特殊B[180]
[素材]
▼詳細
3
粒子爆雷A
Z.A-17P/Holmes [22/重量軽減/重量軽減]

火力[245] 発射数[25] 防御属性[電子] 防御値[171] 精度[9] 貯水量[46] 弾数[30] 武器属性[対地] 異常追加[30]
消費EN[15] 金額[434] 重量[12] [粒子射撃] *作者*

▼詳細
4
素材
加速装置25 [25/機動/---]

特殊B[180]
[素材]
▼詳細
5
パンツァークリンゲA
軽量型対装甲刃 [22/重量軽減/重量軽減]

火力[1756] 連撃数[1] 防御属性[粒子] 防御値[856] 貯水量[352] 弾数[8] 武器属性[衝撃] 異常追加[46]
消費EN[19] 金額[434] 弾薬費[20] 重量[82] [物理格闘] *作者*

▼詳細
6
素材
アンテナ25 [25/索敵/---]

特殊B[180]
[素材]
▼詳細
7
レーダーC
【Eye】have-you [24/保証/保証]《装備:6》

索敵[300] AP[234] 防御属性[火炎] 防御値[422] 貯水量[9] 噴霧量[121]
消費EN[19] 金額[384] 重量[10] [レーダー] *作者*

▼詳細
8---------
9
レーダーB
支援特化レーダー『フライフェリス』 [20/AP回復/AP回復]《装備:9》

索敵[706] AP[179] 防御属性[粒子] 防御値[460] 貯水量[44]
消費EN[184] 金額[420] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
10---------
11
軽車輪A
サーチ&ゴー [23/広域索敵/広域索敵]

機動[740] AP[394] 旋回速度[9] 防御属性[電子] 防御値[202] 貯水量[98] 積載量[1800]
消費EN[248] 金額[983] 重量[600] [車輪] *作者*

▼詳細
12
腕部B
試製精度腕部B-0 [22/精度/噴霧]

格闘補正[135] AP[298] 防御属性[粒子] 防御値[130] 精度[151] 貯水量[63] 噴霧量[52]
消費EN[223] 金額[371] 重量[100] [腕] *作者*

▼詳細
13---------
14
レーダーB
かざぐるま [21/索敵/索敵]《装備:10》

索敵[702] AP[178] 防御属性[粒子] 防御値[457] 貯水量[44]
消費EN[183] 金額[366] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
15
ウィルスA
Dosアタックシステム [20/噴霧/噴霧]

培養[8] 特殊B[368] 旋回速度[394] 防御属性[物理] 防御値[810] 貯水量[526] 噴霧量[227] 武器属性[ウィルス付与]
消費EN[720] 金額[360] 重量[700] [培養装置] *作者*

▼詳細
16
ウィルスB
粘つく世界『レド=ウィルス』 [20/AP回復/AP回復]《装備:8》

培養[8] 特殊B[359] 旋回速度[565] 防御属性[霊障] 防御値[92] 貯水量[89] 噴霧量[8] 武器属性[ウィルス付与]
消費EN[552] 金額[420] 重量[500] [培養装置] *作者*

▼詳細
17---------
18
エンジンB
たいやきエンジン2号機 [22/重量軽減/重量軽減]《装備:7》

出力[1514] 防御属性[粒子] 防御値[293] 噴霧量[228]
消費EN[1] 金額[670] 重量[412] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
19
重車輪A
簡易重車輪A [20/装甲/---]《装備:2》

機動[385] AP[1928] 旋回速度[8] 防御属性[電子] 防御値[720] 貯水量[274] 弾数[2] 積載量[4100]
消費EN[180] 金額[360] 重量[1500] [車輪] *作者*

▼詳細
20
エンジンC
永遠の海 [22/重量軽減/重量軽減]

出力[543] 防御属性[霊障] 防御値[92] 噴霧量[45]
消費EN[1] 金額[371] 重量[-38] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
21
エンジンC
永遠の海 [22/重量軽減/重量軽減]

出力[543] 防御属性[霊障] 防御値[92] 噴霧量[45]
消費EN[1] 金額[371] 重量[-38] [ミストエンジン] *作者*

▼詳細
22
軽ブースターB
もじばけ [22/重量軽減/貯水]

機動[203] 跳躍[281] 防御属性[物理] 防御値[148] 貯水量[52] 噴霧量[403]
消費EN[371] 金額[371] 重量[56] [ブースター] *作者*

▼詳細
23
FCSC
仮設生物兵器誘導装置「ツッコム」 [22/広域索敵/広域索敵]《装備:3》

射撃補正[370] ロック数[3] 防御属性[火炎] 防御値[228] 精度[37]
消費EN[221] 金額[434] 重量[90] [FCS] *作者*

▼詳細
24
軽ブースターA
ゼノハイラθ [23/噴霧/噴霧]

機動[170] 跳躍[267] 防御属性[火炎] 防御値[189] 噴霧量[637]
消費EN[245] 金額[378] 重量[100] [ブースター] *作者*

▼詳細
25
レーダーB
アンソニー [22/索敵/広域索敵]《装備:11》

索敵[708] AP[185] 防御属性[粒子] 防御値[475] 貯水量[46]
消費EN[212] 金額[434] 重量[300] [レーダー] *作者*

▼詳細
26
レーダーC
Multiplestar [23/耐粒/機動]《装備:5》

索敵[293] AP[230] 防御属性[粒子] 防御値[433] 貯水量[8] 噴霧量[119]
消費EN[18] 金額[378] 重量[10] [レーダー] *作者*

▼詳細
27---------
28---------
29---------
30---------